同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.02/ 14:18(Sun)
新年 あけましておめでとうございます(*^^*)

昨年はたくさんのお友達と知り合え、そしてまた仲良くしていただいて
とっても嬉しい年でした♪

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


大晦日は久しぶりの大雪で40cm積もりました。
パパの妹さんが12月に2人目(男の子)を出産して25日から里帰りしてたので
甥っ子ちゃん(小一)は大喜びで、パパに雪合戦してもらってました。


こんなに積もったのは2年ぶりかな。


ちぇろは寒さも平気で雪の中ズボズボ散歩に行って足がびしょぬれに(^^;)
パパも毎回ご苦労様でした♪

でも今は除雪もされて、もう道の雪はないのでこれからパパとちぇろと
初詣に行って、そのまま実家へGOします(‐^▽^‐)

いっぱい飲み食いして・・ゆっくりしてきま~す♪



ことちもよろしくでしゅ♪  By ちぇろ



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくです☆

それにしても凄い雪☆
金沢より凄いかも。。。

雪なので、まだ初ランはできず。。。。(汗)
ことしもパワフルに走ります☆

また若狭方面に大会なり、あの凄い気の神社なり今年も行きたいと思ってますので、お会いできたらな。。。って思います☆

もちろん、ちぇろちゃんも☆

NAME:メル | 2011.01.02(日) 14:31 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます。

凄い雪ですね。
北海道より積もってるかも。。。

今年もヨロシクお願いしますね。

NAME:ふぅー | 2011.01.02(日) 22:00 | URL | [Edit]

 

すごい雪ですね!
ごまとぅちゃんから写メで石川県の雪を見たけれど・・
写メよりすごいかもー(^0^)
これから雪かきで大変な季節なんですよね!(聞きました!)
雪の中を元気に走っているちぇろちゃんを想像しちゃいました^^
ごまも一度は雪を経験させたいな~(^^)
でも・・ちぇろママさんやパパさんは大変ですか?(^^ゞ
よーし!一度は雪国で温泉入って年越するぞー!
(いつ?(汗))

NAME:ひろん | 2011.01.03(月) 10:21 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

メルさんへi-175

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願い致します♪

雪・・石川より多いですか?
大晦日に突如降りました(^^;)
でも、2日と3日は晴れましてi-1無事初詣に行けました^^

もう、メルさんの走りに対する姿勢は趣味の域を超えてますね。
すごいです☆
今年も燃えて走って下さいね(‐^▽^‐)

ぜひ若狭地方に来て下さい♪ちぇろを連れてかけつけます(*^^*)

ただ・・パワースポットの神社は先日行ったら修復中だったので、
もう少し先のほうがいいかもしれません^^

お待ちしていま~す(*^^*)


ふぅーさんへi-175

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願い致します♪

北海道よりも雪・・多いですか?
私も久しぶりの大雪に驚いてます(^^;)

でもちぇろは嬉しそうに散歩に行くんですよー(笑)
散歩はつらいですが、ちぇろの為に頑張りますp(^^)q


ひろんさんへi-175

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願い致します♪

やっぱり石川よりも多いですか。
今回私達の地域は雪多かったみたいです(^^;)

ちょうど大晦日に降ったので雪かきはパパがしてくれました♪
だいぶ溶けて明日はパパの仕事も始まるので、もう降ってほしくないですー><。
↑私が雪かきしないといけなくなるから・・。

でもちぇろはズボズボ雪の中散歩に行くんですよー(笑)
(と言いつつ・・ずーっとパパが雪の中散歩に行ってくれたのですが^^ ←鬼嫁)

ごまちゃんも雪・・喜んでくれるかな~(*^^*)
いつかこちらに雪遊びに来て下さいね♪

NAME:ちぇろママ | 2011.01.03(月) 23:18 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます♪

おおー、すごい雪ですね。
こちらでは滅多に降らないので
大変だと思いつつも、ついついうっとり
拝見してしまいます。

本年もどうぞよろしくお願い致します^^

NAME:文緒 | 2011.01.04(火) 01:03 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします。
さすがにそちらの雪はすごいですねぇ。
九州じゃ考えられないです。
たまに雪を見たら嬉しいですけど、
こんなに積もると大変ですね。

NAME:ツバキちゃん | 2011.01.04(火) 12:04 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願い致します♪

大晦日にドバッと大雪がやってきましたi-4
こちらもこんな大雪は久しぶりなんです^^
子どもの頃はこれが普通でしたが。。。
小さい頃はかまくらや雪だるまを作れて嬉しかったですが、
大人になると雪が嫌いになりますね(^^;)

でもちぇろは雪でも平気で散歩に行ってます(笑)


ツバキさんへi-175

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願い致します♪

まさか大晦日にこんなに降るなんて思いませんでした(^^;)
温暖化になってからはこちらも雪は降らなくなっていたのですが。。。

あたたかい部屋にいて雪を見るにはいいのですが、
雪かきやちぇろの散歩に行くのがちょっとつらいです><。

これからまたi-4降るみたいなので・・ちょっと恐怖です~i-201

NAME:ちぇろママ | 2011.01.04(火) 19:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
