同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.30/ 20:52(Thu)
いよいよ明日で2010年が終わるんですね。
ホント1年ってあっという間のような気がします。

大掃除とはいかないですが、ちょこちょこ掃除は進めて明日は少しだけ
窓拭きしてお正月のお飾りして買い物に行ったりとバタバタしそうです(^^;)

今年はぽわ~んとしてゆったりすごせた年だったような気がします。
来年は明確な目標を持って、ビシッといきたいな(*^^*)

なんか年をとるごとに私わがままになってるような・・。
もっと優しく強い人間になりたいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして・・今年はブログを移行してワンコのランキングに参加して
たくさんのワンコ友達さんと出会えました(‐^▽^‐)

あたたかいコメントをたくさんいただき、本当に嬉しかったです♪
来年は自分からもドンドンワン友さんに会いに行きたいな~。

皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^*)




ちぇろともども、来年もよろしくです~♪




お世話になりまちた。来年もよろしくでしゅ♪  By ちぇろ



皆様もよいお年をお迎え下さいね(*^^*)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(11) 
 
Comment
 

お掃除、お疲れさまでした!
私、まだ終わってな~~い><;
どうしましょう^^;

ちぇろ君、新しいセーターかな?
とってもお似合い^^

今年は、ちぇろママさんとちぇろ君に
出会えて、コメントでのやりとり、
楽しかったです!
来年もよろしくお願いしますね☆

NAME:ショコラ | 2010.12.30(木) 21:18 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ショコラさんへi-175

ありがとうございます♪
実はお掃除はちょこちょこだけなので、手抜きだらけなんです(^^;)
明日は窓拭きがんばりますp(^^)q

ちぇろのセーターは青色のと色違いで、去年買ったんですが
あまり着てなかったので今年着せてみました(*^^*)
似合ってるって言っていただけて、嬉しいです♪

私のほうこそ・・ショコラさんと出会えて仲良くしていただけて、
本当に嬉しい1年でした(‐^▽^‐)
来年もどうかよろしくお願い致しますi-178

よいお年を~♪

NAME:ちぇろママ | 2010.12.30(木) 21:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.30(木) 22:08 | | [Edit]

 

ほんとに一年ってアッという間に過ぎていきますね(^^ゞ
今日からやっとお休みに入りました
まったく大掃除できずに終わりそう(涙)
明日少しだけ掃除しようかな(ー_ー)!!

今年はちぇろママ・パパ・ちぇろくんにお会いできて嬉しかったです♪
また一緒に遊びましょうね~~
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

NAME:コロン ママ | 2010.12.30(木) 23:13 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コロン ママさんへi-175

そうなんです~。私もあっという間の1年で、
時間がたつのは早いなーと実感しました。

お仕事、お疲れ様でした(*^^*)
忘年会はいかがでしたかi-53

お掃除・・私も手抜きしまくりです~(笑)

私のほうこそ・・コロン ママさん・パパさん・コロンちゃん・マロンちゃんに
お会いできて、とっても嬉しかったです(≧▽≦)
お誘いしていただいて、本当にありがとうございました♪

来年はもっともっと一緒に遊びたいです(‐^▽^‐)
これからもよろしくお願いします(*^^*)i-178

よいお年を~♪

NAME:ちぇろママ | 2010.12.30(木) 23:59 | URL | [Edit]

 

ユーミさんッ♪
今年も大変お世話になりました。

年賀状心待ちにしてます!
って、あたし、まだ年賀状のデザインすら決まってない…
今日は夜まで大掃除&仕事、年賀状を書きながら年越します(苦笑)

元旦につかないですが、来年も仲良くしてくださいe-330

NAME:サトミ | 2010.12.31(金) 15:18 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

サトミちゃんへi-175

こちらこそ、大変お世話になりました(*^^*)

サトミちゃんといろいろ話せて、とても楽しかったです♪
シュウちゃんとナツちゃんにもたくさん癒されました~(‐^▽^‐)

いつも全力で頑張ってるサトミちゃんに刺激を受けてます。
私も来年は目標もってつっぱしれる年にしたいな^^

年賀状・・26日に出したので・・たぶん元旦に届くと思います(*^^*)
サトミちゃんの年賀状楽しみに待ってま~す♪

来年もよろしくお願いしますi-178
よいお年を~♪

NAME:ちぇろママ | 2010.12.31(金) 21:46 | URL | [Edit]

 

ちぇろママさん今年はお知り合いになれてうれしかったよ~!
今月はなかなかコメントができなくてごめんなさい。
こんな私ですが来年もどうぞ仲良くしてくださいね。
寒波到来とのこと、体調に気をつけてよいお年をお迎えくださいね。

NAME:mikurokobe | 2010.12.31(金) 22:02 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.01(土) 23:54 | | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

mikurokobeさんへi-175

お返事が遅くなってすみません><。

私のほうこそ、mikurokobeさんと出会えていろいろお話しできて、
(もう去年になるんですね^^;)とても嬉しい1年でした(‐^▽^‐)
ココアちゃんにもたっぷり癒されました~♪

いえいえ・・お忙しいのにコメントいただいて、嬉しかったです♪
mikurokobeさんも風邪ぶりかえさないように、気をつけて下さいね。 

今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
いっぱい遊びにいきますね~i-178

NAME:ちぇろママ | 2011.01.02(日) 01:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.02(日) 08:38 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
