同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.25/ 21:07(Sat)
今日はクリスマスですね(*^^*)

皆様へ。。。 ♪ Happy Merry Christmas ♪


ちぇろにもちょこっとサンタ服を着せてみました。






昨日は雪の舞う中、トリミングと美容院に行ってきました。
私も今回は毛さきにパーマかけて、カラーリングしたので2時間かかったのですが
ちぇろも2時間半くらいかかったので、その間買い物したりできました。



トリミング後のちぇろです(‐^▽^‐)




リボンはお正月用にしてくれました(*^^*)可愛い~♪ ←親ばかですみません・・。






クリスマスはお寿司とケーキでお腹いっぱいになりました。幸せ~♪


皆様も楽しいクリスマスをお過ごし下さいね(*^^*)



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

ちぇろくん、とっても可愛くなってる~^^
お正月用のリボンも素敵ですね。

ケーキもお寿司も美味しそうだし、
素敵なクリスマスになりましたね~。

お花の模様のラグに目を奪われました^^
暖かそうで私好みのラグです☆

NAME:ショコラ | 2010.12.26(日) 08:13 | URL | [Edit]

 

メリークリスマス

トリミングしてサンタ服着て、可愛いですよ♪

ケーキとお寿司でクリスマス
充分お腹一杯になりますよね。

NAME:ふぅー | 2010.12.26(日) 08:56 | URL | [Edit]

 

メリークリスマス(*^_^*)
トリミングですっきり可愛いわぁ~~♪
サンタの洋服姿もよく似合ってるわ
パパさんが予約してくれていたケーキとお寿司ですね
優しいパパさん♪
ちぇろちゃんのセーターも暖かそう
こちらも昨日はちらちら雪が降ってました
ホワイトクリスマスにはまったくなりませんでしたけど、寒くなってきましたよ
そちらはもっと寒いんでしょうね
風邪、治りかけが大切ですしっかり治してくださいね

NAME:コロン ママ | 2010.12.26(日) 19:07 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ショコラさんへi-175

ちぇろの事、褒めていただいて嬉しいです~(*^^*)
ありがとうございます♪
リボン・・ふわふわが可愛くて私も気に入ってます(‐^▽^‐)

ケーキもお寿司も美味しかったのですが・・買ってきたものばかりでお恥ずかしい(^^;)
来年はショコラさんを見習って、手作りに挑戦したいですp(^^)q

ラグ、ショコラさん好みと聞いて嬉しいです(*^^*)
ただ・・ちぇろがこの上でホリホリするので、毛がむしられて
よくフワフワ飛んでます・・。


ふぅーさんへi-175

1日遅れてしまったのですが・・メリークリスマス♪

ちぇろの事、褒めていただいて嬉しいです~(*^^*)
ありがとうございます♪

レディちゃんのサンタ姿も可愛かったです~(≧▽≦)
実は・・うちのサンタ服は100円の安物なんですよ(^^;)
せこい私なのでした(笑)


コロン ママさんへi-175

1日遅れてしまったのですが・・メリークリスマス♪

ちぇろの事、褒めていただいて嬉しいです~(*^^*)
ありがとうございます♪
実はこのサンタ服・・100均で買ったものなんです(^m^)
1日しか着ないしなーと思って^^せこい私です(笑)

そうなんです。ワインもお寿司もケーキもパパが予約して買ってくれたものです(*^^*)
私ってなんてぐーたらなんでしょう。。。

ちぇろのセーター、去年これと色違いのピンクの2着買ったんです(‐^▽^‐)
また他にも欲しくなってきました♪

クリスマスに雪はちらっと降って、昨日・今日はとてもいいお天気できえちゃいました。
でも明日は最低気温は-3℃との予報で・・。
はい。風邪ぶりかえさないよう気をつけます(*^^*)

コロン ママさんもお忙しそうですが、くれぐれも体調には気をつけて下さいね。

NAME:ちぇろママ | 2010.12.26(日) 22:33 | URL | [Edit]

 

ちぇろサンタさん、可愛い~e-328
トリミング後で、ふかふかで!!!
でも本当、ちぇろちゃんお似合いですね
こんなサンタさん、来年はうちにも来てくれないかなぁi-236

ケーキとお寿司で楽しいXmase-234を過ごされたようでよかったですねe-343

NAME:LULU母 | 2010.12.27(月) 09:47 | URL | [Edit]

 

ホント~♪ 
お寿司とケーキで幸せそ~です(^0^)
ちぇろちゃんサンタさん♪カ・・カワエエ・・(*^^*)
ちょこっと遅れちゃいましたが素敵なクリスマス
だったのですね(^^)
私はごまと何事も無く過ぎていきました(笑)
ちぇろちゃんいつも以上にトリミングで
可愛くなりましたね♪
ちぇろママさんも美容院に行かれたのですね♪
私・・どうしようかな(・・)

NAME:ひろん | 2010.12.27(月) 10:41 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃんサンタさん、かわいい♪
お寿司にケーキ、ご馳走ですね^^
しあわせなクリスマス。
なによりです~。

NAME:文緒 | 2010.12.27(月) 11:14 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃんサンタさんカワイイ~~
ついついサンタさんの格好させたく
なりますよね。
トリミングで益々かわいくなりましたね。
リボンも似合ってる。
楽しいクリスマスだったようですね。

NAME:ツバキちゃん | 2010.12.27(月) 14:32 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.27(月) 19:58 | | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

LULU母さんへi-175

ちぇろの事、褒めていただいて嬉しいです~(*^^*)
ありがとうございます♪
このサンタ服・・100円なんですよ~(^m^)

LULU母さんのクリスマス・・素敵でした♪
セレブですね☆うらやましいです~(‐^▽^‐)


ひろんさんへi-175

ちぇろの事、褒めていただいて嬉しいです~(*^^*)
ありがとうございます♪
私も美容院行ってスッキリしてきました(^m^)
ひろんさんもぜひ行ってスッキリしましょ~♪

蟹・・ついにやってきましたね(‐^▽^‐)
美味しそうでした~。とーちゃんさんとお腹いっぱい食べて下さいね(*^^*)
あぁ・・私も食べたいです・・・・・。


文緒さんへi-175

ちぇろの事、褒めていただいて嬉しいです~(*^^*)
ありがとうございます♪
100円のサンタ服なんですよ(^m^)

お寿司にケーキまで食べてお腹いっぱいになりました。
このままお正月突入になるので・・体重が恐ろしいことになりそうです・・。


ツバキさんへi-175

ちぇろの事、褒めていただいて嬉しいです~(*^^*)
ありがとうございます♪
えへへ。このサンタ服、100均のなんですよ~(^m^)
こういうとこはケチる私です。

ツバキさん作のお正月用のお花、見事でした☆
すごいですね~。
私もあんな素敵なの飾れるようになりたいです(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.12.28(火) 21:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.30(木) 07:10 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.30(木) 16:53 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
