同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.23/ 23:59(Thu)
だいぶ風邪がよくなったので大掃除しようかな・・と(一瞬だけ)思ったのですが
まだ完治はしてないので断念しました。

年賀状もようやく写真合成できて後は印刷のみです。 ←パパが作ったのですが・・。
印刷がんばるぞーp(^^)q


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日はクリスマス寒波がくると天気予報で言っててショックです><。
ちぇろのトリミング&自分も美容院で、出かけなくちゃいけないのに~。

どうか雪は降りませんように。。。

とりあえずここは雨になってたけど、あさってからは雪マークがズラー。
ちぇろ・・お正月まで綺麗がもつかな(^^;)



ぼくちんモサモサですよー。  By ちぇろ




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

雪、降らないと良いですね。。
あったかくしてお出かけください。

りんも今はまだトリミングしたてで
良い香りですが、お正月までもつかな~
無理かな~(* ̄m ̄)プッ

NAME:文緒 | 2010.12.24(金) 00:48 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃんもママさんもカットなんですね
雪が降るとお出かけもお散歩も大変そう
慣れてらっしゃるだろうけど、気を付けてね
ウチも2ワン揃って21日にトリミングでした
私はもう行けそうもありません(涙)
あぁーー年賀状も出来てない(>_<)
なんかもうグダグダの年末ですわ(^^ゞ
ちぇろちゃんの可愛いトリミング後を楽しみにしてますね

NAME:コロン ママ | 2010.12.24(金) 11:15 | URL | [Edit]

 

北陸寒いみたいですね!
夫がTELで騒いでいます(汗)
ちぇろちゃん地方明日は雪が降らないといいですね。
私もまだ大掃除はしてません(^^;)
そして・・年賀状も(汗)
明日あたり年賀状作ろうかしら♪
ちぇろちゃんもちぇろママさんもクリスマスカットですね(^^)
ではでは・・素敵なイブを☆

NAME:ひろん | 2010.12.24(金) 21:36 | URL | [Edit]

 

確かに今日は寒かったですねe-351
ちぇろちゃん地方はe-191どうでしたかぁ?
そっかぁ。。。雪e-60だと雨e-95よりドロドロになっちゃうんですねe-330
LULUはまだ雪を見たことないので、一度は見せてあげたいと思ってるんですが、雪降りの日が多いとお散歩とか行けなくて大変なんでしょうね。。。

ちぇろちゃん、きれいきれいがお正月までもつといいですねe-348

NAME:LULU母 | 2010.12.24(金) 21:44 | URL | [Edit]

 

クリスマス寒波来ましたね~><
明日はもっと寒くなるみたいだし。。。

ママさん今日美容院だったのですね。
私も今日、カットしてきました^^
アッシュもこの前トリミング行ってきたけど、
お正月まで持ちそうにないです~^^;

年賀状、もうできたかなぁ??
風邪ぶりかえさないように、
大掃除もやめてあったかくして
過ごしてくださいね~。

NAME:ショコラ | 2010.12.24(金) 23:15 | URL | [Edit]

 

メリークリスマス!!
雪はどうですか?こちらも少し降ったり止んだり
してます。たいした事はありません。
大掃除はいつでも出来るから、無理されません
ように。
素敵なクリスマスを~!

NAME:ツバキちゃん | 2010.12.25(土) 14:54 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

雪は昨日少し降って屋根にだけつもったのですが、
今日は晴れてもう溶けちゃいました(*^^*)
よかったです~。

ホント、少しでも綺麗さがもってくれるといいのですが(^^;)
うちは散歩ははずせないので、毎日お天気でドキドキしてます~i-201


コロン ママさんへi-175

なんとかトリミングと美容院いって1人と1ワンコ、スッキリしてきました(*^^*)
今日は晴れて雪は溶けて、散歩もできてラッキーでした♪

コロンちゃん・マロンちゃんもフワフワさんになってましたね♪
毛がツヤツヤで綺麗で、とっても可愛かったです(≧▽≦)

うふふ。私は年賀状完成しましたよ~(^m^)
たぶん元旦に届くと思いますので・・見てやって下さいね(*^^*)


ひろんさんへi-175

今日は雪は溶けて晴れたのですが風が冷たくて寒かったですー><。
とーちゃんさんは石川だとさぞ寒いでしょうね。。。
積雪・・大丈夫だったでしょうか?

うふふ。私とちぇろ、クリスマスカットしてきました(*^^*)すっきりです~。
美容院行くと気持ちまで晴れやかになりますね♪

私も年賀状完成しました。
たぶん元旦に届くと思いますので、見てやって下さいね(*^^*)


LULU母さんへi-175

こちら昨日は少しだけ雪が降ったのですが、今日は晴れてとけちゃいました(*^^*)
でも散歩に行ったら風が冷たかったです~。

去年うちもちぇろに初めて雪遊びさせてあげたら、喜んでました(‐^▽^‐)
LULUちゃんも雪みてどんな反応するのか見てみたいですよね(*^^*)
固まった雪だと大丈夫なんですが、溶けた後の道はぐちゃぐちゃで
大変な事になります(^^;)

せめてお正月までは綺麗が続いてほしいのですが(笑)


ショコラさんへi-175

ホントやっぱり寒波だけあって、寒いですねー><。
雪は溶けたのですが、散歩に行ったら風が冷たくて耳が痛かったです・・。

おぉ~。ショコラさんもカットに行かれたんですね(*^^*)
お正月前って行きたくなりますよね♪

ちぇろも毎日散歩で外出るので、お正月までフワフワがもってくれるか心配です(^^;)
アッシュくんも散歩大好きですもんね(*^^*)
わかります~。

年賀状は無事完成しました♪
たぶん元旦に届く・・と思いますので、見てやって下さいね(*^^*)

そして・・大掃除はしない予感がします・・。


ツバキさんへi-175

メリークリスマス♪

こちらも昨日雪は降ったのですが、今日は晴れてもう全部きえました(*^^*)
でも寒いです~。散歩に行ったら凍えそうでした。
(マスクしてダウンコート着て手袋してても寒くて・・。明日は帽子も追加します。)

大掃除したい気持ちとサボりたい気持ちが交錯してます。
ちょこっとだけして、終わりにしようかな(^^;)

ツバキさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(*^^*)




NAME:ちぇろママ | 2010.12.25(土) 21:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
