同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.21/ 22:50(Tue)
皆様のあたたかい励ましのおかげで、だいぶ風邪が治ってきました(*^^*)
ありがとうございます♪

火傷も少しずつですが治ってきてます。よかった~。
でもまだ雑巾しぼったりは無理なので・・大掃除は・・できるかな?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日・・私のクリスマスプレゼントを買いに行った日に
その時はちぇろはちょっと食欲が落ちていたので 『エコドッグ』 さんに行きました。


トイプー用デビフと以前食いつきのよかったササミのトマト煮込みを購入。



パパも一緒にお店に入ってきて・・私がフード買ってる間、服を物色(^m^)
そして・・・


ちぇろのクリスマスプレゼントとして買ってくれましたー♪♪







あったかそうな服。お出かけ用に欲しかったんです(‐^▽^‐)

本当は・・水色のドット模様のパーカーを買ったのですが、
サイズがあわなくてパパがすぐ返品に行って、グレーのパーカーを
買ってきてくれました(*^^*) ←なおかつグレーは40%オフでした~☆


パパ、ちぇろにもプレゼント・・ありがとうね~(*^^*)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

グレーのパーカー似合ってると思ったら
ピンクもなかなかお似合いですよ。
パパさん優しいのね♪

NAME:ふぅー | 2010.12.22(水) 08:39 | URL | [Edit]

 

お風邪がちょっと良くなってよかったですね~
でもe-284
ここから油断しないでしっかり完治させてくださいねe-266

わ~ちぇろちゃんのプレゼント!
お洋服だったんですね~
両方とも、ちぇろちゃんにお似合いですよ~
ピンクのはモコモコしててとってもあったかそうe-454

Xmasプレゼントまでもらって、ちぇろちゃん本当に幸せですねe-348

NAME:LULU母 | 2010.12.22(水) 11:33 | URL | [Edit]

 

ずいぶん元気になったようで良かったですね。
でも、油断は禁物ですよ~
ちぇろちゃん、素敵なプレゼントですね。
2枚とも暖かそうでとてもお似合いです。
これでお散歩も楽しくなるね!

NAME:ツバキちゃん | 2010.12.22(水) 12:20 | URL | [Edit]

 

風邪は良くなってきたようで良かったですね♪
火傷は手だと家事するにも不便ねーー
この際、ゆっくり家事もサボってって事なんでしょう(^^ゞ
あせらず、ゆっくりしてください
ちぇろちゃん、また可愛って暖かそうな服が増えましたね
クリスマスプレゼントかぁ~~
何も買ってないわ。・"(>0<)"・。
今度のお休みにでも見に行こうかな
パパさんマメよね~~

NAME:コロン ママ | 2010.12.22(水) 14:48 | URL | [Edit]

 

お祝コメント有難うございましたe-466

お風邪 良くなってきてるのね!
良かったあ♪
今週末 また寒くなるみたいだから
ぶり返さない様に気を付けて下さいねe-343
クリスマスプレゼント 可愛い! 
ちぇろちゃんによーくお似合いですよ。
幸せだね ちぇろちゃんe-266

NAME:Fue ママ | 2010.12.22(水) 17:22 | URL | [Edit]

 

少しずつ元気になって来て良かったですね^^
でも無理はしないで下さいね!
ちぇろちゃんのお洋服グレーのパーカー♪
重ね着風で可愛い~^^
ピンクもとっても似あってますね(*^_^*)
パパさんからのプレゼント素敵です~♪
ちぇろちゃん♪ちょこんとお座りして~♪
お利口さんです(*^_^*)

NAME:ひろん | 2010.12.22(水) 19:55 | URL | [Edit]

 

風邪と火傷、大変だったですね。
火傷はほんとにずっと痛みが残るので
つらいですよね。

ちぇろちゃん、とっても素敵なクリスマスプレゼントもらってる~~♪しかも2枚も!!
どちらのお洋服もすごくお似合いです^^

NAME:ショコラ | 2010.12.22(水) 21:28 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ふぅーさんへi-175

どちらの服も似合ってるって言ってもらえて、嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪

パパは私以上にちぇろに激甘なので(^m^)
私はお正月に福袋が欲しいです~。


LULU母さんへi-175

心配していただいて、ありがとうございます(*^^*)
ようやく風邪と火傷も治ってきました♪
はい。大掃除はあきらめて、風邪をしっかり治します(^^)

どちらの服も似合ってるって言ってもらえて、嬉しいです(*^^*)
そうなんです~。ピンクの服はモコモコしてて、とってもあったかいんです。
寒い冬のお出かけにいいかな~と思いまして♪

私はお正月に福袋がでないかな~と待ってます(^m^)


ツバキさんへi-175

心配していただいて、ありがとうございます(*^^*)
ようやく体もラクになってきてホッとしてます♪
はい。また風邪ひかないように気をつけます^^

服、褒めていただいて嬉しいです(‐^▽^‐)
寒い冬のお出かけ用の服が欲しかったんです。

びわちゃんのロンパースもすごく可愛かったです(*^^*)


コロン ママさんへi-175

心配していただいて、ありがとうございます(*^^*)
そうなんです~、火傷もようやく治ってきたといってもまだシップはとれず
水仕事も手袋はめてで、まだフキンとかしぼると痛むので不便です><。
コロン ママさんの優しいお言葉を聞いて、ますますサボりそうな私です(^^;)

ちぇろの服、褒めてもらって嬉しいです(*^^*)
コロンくんもたくさん持ってますよね♪
先日の記事の洋服、私のツボでした(‐^▽^‐)すごく可愛かったです♪

今度はマロンちゃんにたくさん冬のお洋服買ってあげて下さいね(*^^*)
楽しみです~♪


Fueママさんへi-175

息子さん結婚式、おめでとうございます(‐^▽^‐)
やっぱりお子さんの晴れ姿は見たいですよね。
ウェルカムボードも素敵でした♪

風邪もようやく治ってきました(*^^*)
心配していただいて、ありがとうございます♪
はい。風邪がしっかり完治するまで気をつけます。

洋服・・ちぇろに似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
ついつい買ってしまう親ばか夫婦です(笑)


ひろんさんへi-175

心配していただいて、ありがとうございます(*^^*)
ようやく治ってまいりました^^
ホントは今日はいいお天気だつたので大掃除しようかな・・と思ったのですが
まだ完治はしてないので断念しました。
またぶりかえすと怖いので。。。

ちぇろの服、褒めてもらって嬉しいです(*^^*)
ごまちゃんの持ってるロンパースも可愛いですよね♪
私もいいな~と見てました(‐^▽^‐)

トリミング後のごまちゃん、楽しみです♪


ショコラさんへi-175

そうなんです~。風邪と火傷の両方がきて、自分でもショックでした><。
でもようやく治ってきてホッとしてます(*^^*)
心配していただいて、ありがとうございます♪

ちぇろの服、褒めていただいて嬉しいです(‐^▽^‐)
アッシュくんの服もいつもおしゃれで似合ってて素敵ですよ~♪


NAME:ちぇろママ | 2010.12.23(木) 23:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
