同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.18/ 21:23(Sat)
うぅ・・。金曜日からついてないです・・。

パパが会社に持っていくコーヒーを入れてたら溢れて火傷してしまい
なおかつその日朝から喉が痛かったのですが、だんだんひどくなってきて
本格的に風邪をひいてしまって熱まででてきて(T T)

金曜日はパパは忘年会だったので、がんばって寒い中ちぇろの散歩に行ったら
しんどかったです・・。

でも今日はゆっくり寝たのと、パパが風邪薬にポカリに喉飴やアイスに
鍋焼きうどんなど買ってきてくれたので、少しラクになりました。
パパ、ありがとう~♪

実はパパも風邪ひいてたりして(^^;)
でもパパはひきなれてるからあんまり寝込まないんですよね~。

しかし・・火傷も結構痛くて半日うめいてました。
いまもまだ水ぶくれがひどいです(T T)


私達とは逆にちぇろはいま絶好調で食欲旺盛です(*^^*)
よかった~♪

ところが・・昨日私とちぇろは一緒に1日寝てたせいか、
パパが夜中に帰ってきたらすごくハイテンションで寝なくて困りました。
こんな事はじめてです。パパが帰ってきて嬉しかったのかな~♪


というわけで、皆様のブログ少しの間読み逃げさせていただいてます。
すみません><。
完全復活したらまたコメントさせていただきますね(*^^*)

いっぱいやりたいことあるのにー><。
年賀状作成や大掃除したかったけど、今は体調治す事優先にします。


やっぱり健康第一ですね。。。
皆様も体調崩されませんように気をつけて下さいね。




ぼくちんは元気いっぱいなのですー。  By ちぇろ



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

あら~~大変でしたね!!
火傷、相当酷そう
跡が残らないようにちゃんと薬塗っておいた方がいいですよ
風邪もだなんてダブルパンチで辛いですね
無理せずゆっくり休んでください
しばらくはちぇろくんのお散歩も全部ダンナさまにお任せして暖かくして・・・なんて私が言わなくても優しいダンナさまきっと全部してくれそうですね
お大事にしてください・・・

NAME:コロン ママ | 2010.12.18(土) 23:43 | URL | [Edit]

 

大変~!大丈夫ですか?
火傷っていつまでもジンジン痛いんですよね!
後が残らないようにお大事にしてくださいね。
そして・・お風邪も!無理しないようにして下さい。
お散歩も無理しないようにして下さいネ。
ちぇろちゃんはご飯をちゃんと食べて、
なんていい子♪なんでしょう♪
ママさん思いなんですね~(*^_^*)
どうぞお大事にしてください。

NAME:ひろん | 2010.12.19(日) 18:52 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コロン ママさんへi-175

心配していただいて、ありがとうございます~(T T)
ホントに踏んだりけったりで・・もうすぐクリスマスなのに~(泣)
火傷には薬塗ってるるのですが、結構広範囲でかかってしまって
まだ水ぶくれです><。

風邪もすっきり治らずつらいです~。

コロン ママさん、ルミナリエ行かれたんですね(*^^*)
私も去年初めて行きました。綺麗ですよね♪

また完全復活したら、いっぱいコメントさせて下さいね(*^^*)


ひろんさんへi-175

心配していただいて、ありがとうございます~(T T)
そうなんです~。今は大丈夫なのですが、火傷した日は
ずっとジンジンと痛かったです><。
後が残らないといいのですが・・。
ホント私ってドジですよねi-201

ちぇろはちょっと前までは食欲なかったのですが、今は
完食してくれるようになって嬉しいです(‐^▽^‐)
ごまちゃんもランで楽しそうに遊んでて私も嬉しいです♪

また風邪がすっきり治ったらコメントしにうかがいますね~(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.12.19(日) 22:12 | URL | [Edit]

 

大丈夫ですか?
風邪も火傷も辛いですよね。
無理されませんように。
早く元気になれますように。

NAME:ツバキちゃん | 2010.12.19(日) 22:29 | URL | [Edit]

 

大変でしたね。。
風邪も火傷も、早く治りますように。
無理せず、お大事にしてくださいね。

NAME:文緒 | 2010.12.20(月) 01:25 | URL | [Edit]

 

あらら~風邪ひいちゃったんですねi-238
大丈夫ですかぁ???

そうです、そうです!
無理は禁物ですよe-284
ちゃんと治さないと、ぶり返したら大変ですからね。。。
本当、お大事にしてくださいね!

でも、ちぇろちゃんが夜中にハイテンションだなんて~。。。
可愛いですね~e-343
パパさんも、喜んでくれてるちぇろちゃんに付き合って遊んであげたんじゃないですかぁ?i-278
なんか、とっても微笑ましいですe-349

NAME:LULU母 | 2010.12.20(月) 12:36 | URL | [Edit]

 

ママさん大丈夫?
ムリしないでゆっくり養生してね(^^)
楽しいクリスマスが過ごせるように、楽しい新年を迎えられるように、体調整えないとね~!

NAME:mikurokobe | 2010.12.20(月) 21:47 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ツバキさんへi-175

心配していただいて、ありがとうございます~(T T)
ホントにおバカなわたしです~><。
何もこんな年の瀬に(風邪はともかく)火傷しなくても。。。
自分のドジさにとほほです・・。

でも心配して下さるお友達がいてくれる事が幸せです(*^^*)
ありがとうございます♪


文緒さんへi-175

心配していただいて、ありがとうございます~(T T)
まったく私って・・どうしてこうドジなのか・・。
こんな年末になって火傷するなんて、我ながら情けないです><。

だけど、こうしてあたたかい言葉をかけていただいて、嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)


LULU母さんへi-175

心配していただいて、ありがとうございます~(T T)
楽しいクリスマスやお正月だというのに、私ってなんてドジなんでしょう><。
風邪だけならともかく、火傷するなんてホントにそそっかしいというか。。。

でも、こうして心配していただけて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪

そうなんです~。
ちぇろが夜中に寝ないなんて初めてでした。
(パピーの時でもなかったのに・・。)
私達が寝室に行くと隣の部屋のサークルでドンドンとジャンプして、
たま~に「ワン!」って吠えるんです。
なのでパパは起きていって(私は風邪だったのでいかず^^;)
ちぇろとしばらく遊んであげてました(‐^▽^‐)
パパがずっと1日いなかったので寂しかったみたいです。

ワンコのこういうところが、たまらなく愛しいですね(*^^*)


mikurokobeさんへi-175

心配していただいて、ありがとうございます~(T T)
ホントにおバカな私です~。
こんな年末になって風邪&火傷するなんて><。
(でも新年でなくてよかった・・という気も^^;)

でもこうしてあたたかい言葉をいただいて、嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.12.20(月) 21:51 | URL | [Edit]

 

どうされたのかなあ?と思ってたんです!
大変じゃないですかあ?v-405
やけどはじんじんと痛みますもんねe-263
きちっと 出来たら跡が残らない様に
手当てして下さいねe-459
風邪は 万病のもとだから ゆっくり休んで
年末で色々気になっても 目をギュッとつむってねv-415

NAME:Fue ママ | 2010.12.20(月) 22:20 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

Fueママさんへi-175

心配していただいて、ありがとうございます~(T T)
楽しいクリスマスやお正月前に私ったら何やってるんでしょう><。
ホントにおバカですー。
火傷・・結構水ぶくれもひどいので一度病院に行こうかなと思います。

でもこうして心配していただけて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪

風邪と火傷を理由に・・大掃除はスルーしそうな予感がします(^^;)
きちんと治して、新年から頑張りますp(^^)q

NAME:ちぇろママ | 2010.12.20(月) 22:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
