同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.08/ 22:00(Wed)
そろそろ年賀状の時期ですね。

ここでお知らせなのですが・・私からの年賀状を受け取ってもいいよ~と
思ってくださる方がいらっしゃったら、お手数ですがコメントかメールにて
お知らせいただけると嬉しいです(‐^▽^‐)

暑中お見舞いのハガキを送らせていただいた方には、
年賀状も送らせていただく予定です♪
もし喪中等で送られると困る・・といわれる方は教えて下さいませm(_ _)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はパパの誕生日です(*^^*) Happy Birthday♪

毎年パパの会社の社長さんが、社員の誕生日にケーキをプレゼントしてくれます。



美味しそう~。社長さん、毎年ありがとうございます(‐^▽^‐)




誕生日Dinnerはまたまたハンバーグでした。



ぼくちんにはケーキなかったでしゅ。  By ちぇろ



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(13) 
 
Comment
 

ケッケッケ!
年賀状まで送ってくれるの?
嬉しいですねー♪ヽ(*^^*)ノ

ケーキ、最近我が家では色々作ってます。
イマイチなのが多いんですがね。(;^ω^A

NAME:ふぅー | 2010.12.08(水) 23:32 | URL | [Edit]

 

パパさん昨日がお誕生日だったんですね~
おめでとうございま~すe-405

でも、パパさんの会社の社長さん凄いですね~
社員のお誕生日にケーキe-239をプレゼントしてくださるなんて粋ですねi-236
私も以前勤めてた会社ではワイングラスをもらってた記憶がありますが。。。
食べ物大好きな私はケーキの方がよかったなぁi-235

伸びてるちぇろちゃん、ケーキが食べれなくて拗ねてる感じがとってもe-287

NAME:LULU母 | 2010.12.09(木) 09:48 | URL | [Edit]

 

年賀状作らないといけないですね(ーー;)
会社のはもう作ったけど・・・家のはいつも年末にバタバタやってます
暑中見舞いも、貰いますたよね~~(*^_^*)

会社で誕生日ケーキ頂けるなんて嬉しいですね♪
OBAMAロールってあるんですね!!
今、いろんなロールケーキがあって面白いわ

NAME:コロン ママ | 2010.12.09(木) 09:54 | URL | [Edit]

 

あーー年賀状全然です。
私も作るのでちぇろママさんに送りますね~

旦那様お誕生日おめでとうございます。
社長さんから毎年社員さんにプレゼントなんて
素敵な会社ですね。
我が家も今日はハンバーグの予定です!

NAME:ツバキちゃん | 2010.12.09(木) 12:31 | URL | [Edit]

 

パパさん♪お誕生日おめでとう御座います(*^_^*)
会社からお誕生日にケーキ♪素敵です^^
そしてハンバーグですね~(^0^)
ハンバーグって美味しいですよね~~v-238
私も大好きです♪ 美味しそう~(^^)

年賀状こちらからもお送りさせて頂きますね~♪
と・・いってもまだ作ってないのだけれど・・(汗)
ちぇろちゃ~ん♪
可愛いベッドに~ハムンッ♪って雰囲気がとっても
可愛いですね(^^)

NAME:ひろん | 2010.12.09(木) 19:24 | URL | [Edit]

 

一日遅れでごめんなさーいe-466
パパさん!
 御誕生日おめでとうございますe-405
社長さんからケーキを頂いたの?
今 そのように心使いをして下さる会社 貴重ですね!

ちぇろちゃんは ケーキがもらえなくてすねてるの?
可愛いすねポーズだねe-266
私もちぇろちゃんから 年賀状がほしいんですが?
どうすればいいのかな? 

NAME:Fue ママ | 2010.12.09(木) 21:33 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ふぅーさんへi-175

年賀状も送らせていただきますね(*^^*)
嬉しいって言っていただけてよかったです~♪
私のほうこそ、嬉しいです(≧▽≦)

じゃがいものケーキ、作られてましたねi-269
とっても美味しそうでした~(‐^▽^‐)
どんなお味か食べてみたいです~。
ふぅーさんはホント器用でうらやましいですi-189


LULU母さんへi-175

パパにお祝いのお言葉、ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪

そうですよね~。従業員は20名くらいいるのですが全員に
自分のポケットマネーで買ってくれるそうですi-269
ありがたいです(*^^*)←パパの誕生日はケーキ買わなくてもいいのでi-235

LULU母さんの会社はワイングラスがもらえたのですねi-281
そちらも素敵です~(*^^*)
でも私もLULU母さんも食べ物のがいいですよね(^m^)

いつもちぇろを褒めていただいて、ありがとうございます(‐^▽^‐)


コロン ママさんへi-175

えへへ。私も早くに準備しているように書いているのですが・・
最終的にはいつもギリギリになって慌ててます(^^;)

コロン ママさんにも年賀状送らせていただきますね~(‐^▽^‐)

ホント、パパの会社の社長さんにはたくさんケーキ毎年いただいて感謝です~♪
そうなんです。OBAMAロールケーキあるのは知ってたのですが、
コロン ママさんのお土産買いに行った時は売り切れでなかったんです~><。
今度はこれを持って遊びにいきますね(^m^) ←懲りずにイタイ私。


ツバキさんへi-175

わーい(‐^▽^‐)ツバキさんからも年賀状いただけるんですね♪
嬉しいです(≧▽≦)楽しみにしてまーす♪

パパにお祝いのお言葉、ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪
ホント・・自分のポケットマネーで社員全員にケーキ買うなんて、
優しい社長さんですよね。ありがたいです♪

ツバキさんのハンバーグ、美味しいんだろうな~(‐^▽^‐)
またいつか写真UPして下さいね♪


ひろんさんへi-175

パパにお祝いのお言葉、ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪
ホント・・毎年パパの誕生日にケーキ買わなくてすむので、
ありがたいです~(^m^) ←鬼嫁?
ひろんさんのきのこハンバーグが美味しそうで、マネッコしちゃいました(‐^▽^‐)

年賀状、ひろんさんも送っていただけるんですか?
嬉しいです~(≧▽≦)楽しみに待ってます♪

ちぇろのハムッとうつぶせしてる姿がおもしろくて、パチリしちゃいました(^m^)
褒めていただけて嬉しいですi-185


Fueママさんへi-175

パパにお祝いのお言葉、ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪
そうですよね。この不景気に自分のポケットマネーで社員みんなに
こんなにいっぱいケーキ買って下さるなんて、すごいですよね(*^^*)
ホントありがたいです♪

ちぇろのポーズがおもしろくて、ついついUPしちゃいました(^m^)
褒めていただけて嬉しいです♪

年賀状・・もらっていただけるんですか?
嬉しいです(≧▽≦)
非公開コメントかメールのどちらかで、住所とお名前教えていただけると嬉しいです(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.12.09(木) 23:10 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.09(木) 23:39 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.10(金) 13:39 | | [Edit]

 

旦那様のお誕生日
おめでとうございます♪
ケーキをくださるとは、
優しい社長さんですね。
あったかいなぁ^^

拗ね拗ねちぇろちゃんも可愛い!

NAME:文緒 | 2010.12.10(金) 14:47 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

パパにお祝いのお言葉、ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪

毎年たくさんケーキ下さるんです♪ホントありがたいです(‐^▽^‐)
いつもパパの誕生日はケーキ買わなくていいので助かってます(^m^) ←鬼嫁。。。

いつもちぇろを褒めて下さって、ありがとうございます(*^^*)
クッションにハムッってしてる姿がおもしろくて、
慌ててパチリi-68しちゃいました♪

NAME:ちぇろママ | 2010.12.11(土) 00:22 | URL | [Edit]

 

こんばんは(^_^)/

なんだかいつも出遅れちゃってゴメンなさいm(u_u)m

お写真のデザインが変わりましたね~~~

前記事も拝見させて頂きました!!
ステーキだなんて良いですねv-238
帰ってからいつも以上にちぇろちゃんににおいチェック
されたんじゃないですか?(^m^)

たくさんのドーナツ…うまうまがいっぱいだ~~~

ダウンのコート可愛いですね!!!
パパさんのお色のコートもキレイなお色で
ユーミさんのダウンも可愛くて
あれ?ちぇろちゃんのコートがないですよ(笑)

年賀状の時期になりましたね…
本当に一年はあっという間で驚いちゃいます(>_<)
年賀状楽しみにくぅらると待ってますね!!
うちの子たちも遊びに行きますのでヨロシクお願いします♪♪

遅くなりましたが
パパさんv-274お誕生日おめでとうございますv-238
パパさんにとって素敵な一年になりますように☆

ハンバーグが大好きな私…羨ましく思っちゃいました(^3^)

ケーキ嬉しいですね~ユーミさんはいくつ食べたのかな?(^m^)

残念ながらちぇろちゃんにケーキはなかったみたいだけど
クリスマスはママが用意してくれるだろうしを楽しみに待っていようね!!

NAME:るみ | 2010.12.11(土) 00:31 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

るみさんへi-175

るみさーん。悲しいです~(T T)
今日もるみさんにコメント書いたのに「エラー」と2回出て挫折しました。。。
他にお知らせする術もなく、ここでコメントいただけてよかったです♪

写真のデザイン可愛いでしょ(^m^)これ無料なんです♪
るみさんが写真いつも素敵にUPされててうらやましくて、私も探しました(*^^*)

ステーキ美味しかったです~。さすが、るみさん♪よくご存知で(*^^*)
ちぇろにクンクン匂いかがれて大変でした(^m^)

ダウン褒めてもらって嬉しいでーす(‐^▽^‐)
うふふ。ちぇろのはちゃーんと先に買ってあげてるんですよ~(^m^)
11/16の記事を見て下さいねi-236

年賀状送っていただけるなんて嬉しいです(≧▽≦)
るみさんは人気者だからたくさん送られるんでしょうね♪
くぅらむちゃん&ルイくんに会えるのが楽しみです~i-178

パパにお祝いのお言葉、ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪
ハンバーグ・・もう少し工夫すればよかったような。。。

ケーキはちゃんとお義母さんにもお裾分けしましたよi-179
でも私もたくさん食べました(*^^*)

クリスマスケーキ・・ちぇろに去年買ってあげたら全然食べなくて(T T)
今年は牛肉になりそうです(‐^▽^‐)

NAME:ちぇろママ | 2010.12.11(土) 01:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
