同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.07/ 23:54(Tue)
今日は朝から雨でした~><。
パパも雨に濡れながらの散歩で・・。

私は4時頃ちょうど雨があがったので、一応カッパ着てダッシュで行ったら
寒くて寒くて(T T)
海風の超向かい風はやっぱりきつかったです・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先週の土曜日に敦賀に宝くじを買いに行きました。
(本当は京都に行きたかったのですが、天気予報で週末は雨との事だったので
近場にしたのに思いっきり晴れてました。)

ちぇろは実家の姉妹に預けて面倒みてもらいました。
(散歩に晩ご飯も頼んでいたので安心して行けました。)

お昼過ぎにでて、デパートで宝くじや久しぶりに自分の洋服買ったり
ユニクロでダウンジャケット買ったり・・楽しかったです(*^^*)


晩ご飯は敦賀につい最近オープンしたばかりの『ステーキハウス宮』で
パパがボーナスでたのでサーロインステーキを食べました(‐^▽^‐)



すごく美味しかったです~♪



姉妹組やお義母さんにミスタードーナツのお土産を買って帰りました(*^^*)
もちろん自分達用にも買いました。


マロンクリームのクリスマスカップ?甘かったですが美味しかったです。


次の日の朝食でポンデリングの塩あずきを食べたのですが、めちゃ好みでした♪






明日はパパの誕生日なので、ユニクロでパパにダウンジャケットを誕生日プレゼントに
買ってあげました。(私のお小遣いからです♪)




そして・・安かったので自分のも(^m^)





後は本屋でまたまた付録つきの雑誌をパパに買ってもらいました(‐^▽^‐)



ビニール制で結構大きさもあるので気に入ってます(*^^*)


久しぶりに洋服買ったりして楽しかったです~。買い物ってストレス発散できる~。




ぼくちんのお土産なかったでしゅよ。  By ちぇろ



ちぇろには日曜日ホームセンターで、いっぱいおやつ買ってあげました(*^^*)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

パパさんにプレゼント。。。
だけど、自分にも買っちゃうよねー(;^ω^A
ちぇろちゃん、お留守番ご苦労様
お土産は無かったけど、次の日たくさんのオヤツがあたってよかったわね。

NAME:ふぅー | 2010.12.08(水) 07:45 | URL | [Edit]

 

ちぇろママさんは宝くじ買うんですね~e-348
私は。。。最初っから当たらないだろうと、諦めてしまって、夢すら買わないんですよe-444
でも、実家の両親は好きで毎年購入してます!
もし当たったら、私にも分け前あるかなぁなんて期待してるんですけどi-235

でも、いっつも思いますがちぇろママさんはご実家が近くでパパさんとのお買い物の時等ちぇろちゃんを預けられるからいいですよね~
安心して長時間でも外出できますもんねi-236
ちぇろちゃんも一人でお留守番よりストレスかからないでしょうしぃぃぃ。。。
いいなぁ!!!!!

パパさんお誕生日おめでとうございま~すv-384
ダウンのプレゼントなんて、身も心も温まりますねe-349

ミスドのポンテリング、私もたまに買います!
私の好みは。。。黒糖なんです~
でも、塩あずき気になりますe-454
早速後で買いに行っちゃおっかなぁ。。。i-236

ちぇろちゃんのソファ(?)に寛いでる姿が何だか人間ぽくって可愛い~ですねe-266

NAME:LULU母 | 2010.12.08(水) 08:54 | URL | [Edit]

 

お買い物シリーズですね(笑)
ユニクロのダウンって気になってるんです。
暖かそうですよねー
ポンデは塩あずきなんてあるんですね。
最近行ってないので知りませんでした。
美味しいだなんて、買わなくっちゃ!
ステーキも美味しそうーー。

NAME:ツバキちゃん | 2010.12.08(水) 13:30 | URL | [Edit]

 

あらぁ~宝くじもう買われちゃたのね(^^ゞ
京都に来られるかな~って楽しみにしてたのに・・
またの機会楽しみにしてますね♪
ユニクロのダウン、私も買おうかどうか迷ってました、ママさんと同じのを(笑)
いいなぁ~ステーキ美味しそう(*^^)v
好きな物買って美味しい物食べてストレス解消ですね
ウチ、まだボーナス貰ってないからな~~
早くくれーーって感じです
パパさんお誕生日なんですね、おめでとうございます(*^_^*)
私も12月誕生日なのでステーキでも食べに行こうかなププッ ( ̄m ̄*)

NAME:コロン ママ | 2010.12.08(水) 15:14 | URL | [Edit]

 

いいなぁステーキ・・・!
お肉大好き人間の私にはたまらない~!!

NAME:mikurokobe | 2010.12.08(水) 15:27 | URL | [Edit]

 

わ~私も・・宮のステーキ好きです♪
関東にも有るんです~(^0^)
そして~私のハンバーグやステーキは・・
宮のステーキソース風な味で作っています♪
(きのこ入れるけれど~(笑))
サーロイン美味しそうです♪♪肉食系な私好み♪ウフ
パパさんのダウンとっても良い色ですね!
素敵です(^^)
ちぇろママさんの方は・・気になっていた
黒木メイサ使用ではないですか~♪
これからの季節重宝しそうですね(^^)
あら。ちぇろちゃん(*^_^*)おやつが楽しみですね♪

NAME:ひろん | 2010.12.08(水) 20:13 | URL | [Edit]

 

まずは、ステーキに目が釘付けです。(笑)
またまた楽しいお買い物ですね♪
ダウン、あったかそうです。

付録に惹かれて雑誌を買ってしまうこと、
私も増えた気がします^^
可愛いの多いですよね。

NAME:文緒 | 2010.12.08(水) 21:23 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ふぅーさんへi-175

えへへ。そうなんです(^m^)
パパのだけ買うつもりが、お店のフインキと安さに負けて
ちゃっかり自分のも買ってしまいました(*^^*)
でも、この手のダウンは持ってなかったので、いい買い物ができました♪

ちぇろは実家でいっぱい可愛がってもらって、
帰ったら爆睡してました(‐^▽^‐)


LULU母さんへi-175

宝くじ・・私も前は「当たらないでしょ。」と思って買わなかったんですが、
実は地元の人で1億当てた人がいて、そこのお店は借金でつぶれそうだったんですが
見事借金を返して新築し、今も商売してます^^
やっぱり買わないと当たらないな~と思って♪
パパは1万円ですが私は3000円だけ毎年購入してます(‐^▽^‐)
パパは1億当たったら、ちぇろ用の全天候型ドッグラン作るって言ってます(^m^)

そうなんです~。実家でちぇろの面倒みてくれるので安心して
買い物にもいけるんですよね(*^^*)
ペットショップとかの一時預かりとかは・・便利ですが
やっぱりそう長くは可愛そうですもんね。
うちは散歩にご飯(たまにブラッシングも)してくれるので、
ホントに助かってます(‐^▽^‐)
姉妹も父もちぇろが大好きなので、喜んでひきうけてくれるのでありがたいです☆

>パパさんお誕生日おめでとうございま~す
ありがとうございます(*^^*)
たまにはパパにもプレゼントi-72しないとまずいかなってi-235
私はパパにクリスマスプレゼントもらう予定です(^m^)←あれ?

ミスドのポンデリングの黒糖はまだ食べた事ないんです。
(いっつも行くとないんです~><。)
今度行ったときあるといいのですが・・。
塩あずきは私はすごく美味しかったです(*^^*)
ぜひ試してみて下さいね。

>ちぇろちゃんのソファ(?)に寛いでる姿が何だか人間ぽくって可愛い~ですね
ありがとうございます(*^^*)
私もよく見ると、きどった社長さんがソファでひじかけてるみたいに見えて
笑えました(^m^)


ツバキさんへi-175

>お買い物シリーズですね(笑)
そうなんです~(≧▽≦)ネーミングしてもらえて嬉しいです♪
ツバキさんのコメント読んで1人で大ウケしてました(^m^)

ユニクロのダウン、あったかくって軽いんです♪
パパのほうはホント軽くてびっくりしました。

ポンデの塩あずき・・想像以上に(私は)美味しかったので
ぜひ食べてみて下さいね(*^^*)

実はサーロインステーキなんて、めちゃくちゃ久しぶりだったので(貧乏i-202
すごく嬉しかったです(≧▽≦)


コロン ママさんへi-175

すみません~、京都に行く・・って言ってたのに~><。
ホントは行きたかったのですが週間天気予報ではずっと土日雨で、
ちぇろ連れては無理だし・・と思っていたら当日になってすごくいいお天気でi-201
パパは「一応連絡してみたら?」とは言ってたんですが、私が
「いきなり誘っては失礼だし・・。」とウジウジしてて遅くなったので
結局敦賀になりました・・。

パパもすごくコロン パパさん・ママさんに会いたがってました。
来年はガンガンお誘いしますので、よろしくお願いします(*^^*)
京都駅の宝くじ売場って、よく当たるって評判ですよね♪
昔はよく買いに行ってましたi-179
今だと紅葉も終わって、ワンコにも寒いとどっこも行けないし・・。
ワン連れでイルミネーションとか見れるところがあればいいのにな~って思います。。。

ユニクロのダウン、コロン ママさんも見てらっしゃったんですね(‐^▽^‐)
私はコロン ママさんとお会いした時に、コロン ママさんが
ダウンジャケット着られていたのがかっこよくてうらやましくて
今回買ったんですよ~♪
2千円引きの5900円で安かったのもあるのですが(^m^)

サーロインステーキ・・すごく久しぶりに食べたのでなお美味しかったです(≧▽≦)
買い物して美味しいもの食べて、大満足の1日でした♪

コロン ママさんも12月がお誕生日なのですね(*^^*)おめでとうございますi-73
たくさん美味しいもの食べてきて下さいね~♪


mikurokobeさんへi-175

お忙しいのにコメント、ありがとうございます(*^^*)
mikurokobeさんもお肉大好きなんですね♪
私もなんです~。(ただ最近は食べ過ぎると胸焼けがします・・。悲しい。)

サーロインステーキはとっても久しぶりだったので嬉しかったです(≧▽≦)←貧乏人・・。


ひろんさんへi-175

そうでした。ひろんさんも「肉食系女子会」だったんですよね(^m^)
ひろんさんが会長で私は副会長でしょうか(*^^*)
「ステーキハウス宮」たぶんここが嶺南では初だと思います。私は初めてでした♪
サーロイン・・とっても美味しかったです~(≧▽≦)
次に食べられるのは夏のボーナスの時かな・・。

ひろんさんは宮風のステーキソース作られるなんて、すごいです(‐^▽^‐)
私はバターにガーリック醤油かけ・・くらいで(^^;)

ダウン褒めてもらってありがとうございます(*^^*)
黒木メイサさんのポスターありました。
モデルさんが着るとかっこいいのに、私が着ると・・・・。
でもあたたかいので、これから重宝しそうです♪


文緒さんへi-175

サーロインステーキ・・久しぶりに食べて幸せでした~(≧▽≦)
とっても美味しかったです♪
いつも文緒さんのブログみながら、お腹すかせてます(^m^)
文緒さんのブログ、いつも美味しそうなもんで♪

最近の雑誌の付録ってホントすごい豪華ですよね~(*^^*)
私も今回だけ・・と言いつつ、おまけにつられて策略にはまって
買ってしまってます(^^;)
今回のバッグはビニール制で大きさも手頃なので、
雨天用の散歩バッグにしようかなって思ってます(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.12.09(木) 16:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
