同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.03/ 23:55(Fri)
あっという間に12月なんですねぇ。。。
1年1年・・時間がたつのが早くなってきたように感じます。

来年はどんな年になるのかなぁ・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


12月からエコポイント半減になるとの事だったので、少し前なのですが
大型電気店が安売りセールのときがあったので買っちゃいました(*^^*)



19型の液晶テレビです(‐^▽^‐)

うちは1Fがキッチンで、2Fのリビングにテレビ(40型)が置いてあるのですが
たまにパパがいない時ひとりでご飯食べてると、シーンとして寂しいんです。。。
田舎なのでホント不気味なくらい静かです。
外に出ると裏の林で妖しい動物の声はたまに聞こえるんですが(^^;)

いつかキッチンにテレビ買おう・・とは思っていたので、エコポイントがついて
安く(5000円引きの24000円でした)、しかもバックライトにLEDを使用してて
年間電気代も安いとの事で迷わず買いました(*^^*)

朝の「目覚ましテレビ」なども見れるようになって嬉しいです♪



粗品でランチボックスがもらえました。



全然関係ないのですが・・久しぶりにCDを買いました。


SEIKOさんのアルバム 『My Prelude』 です。

特別ファン・・というわけではないのですが歌は好きなんです(*^^*)
ホントはレンタルしたかったのですがなくて、ちょうど楽天ポイントがたまっていたので
タダで買えました。ラッキー♪





ぼくちんのおやつも買ってくだしゃいね。  By ちぇろ




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(11) 
 
Comment
 

エコポイント半減、テレビ買いで電気屋さん
賑わってたでしょうね。
大きいですもんね。

CDポイントだけで買えたなんてラッキーでしたね。
私も欲しいのがあるんだけど
なかなか買えないでいます。

NAME:ふぅー | 2010.12.04(土) 08:16 | URL | [Edit]

 

エコポイント半減の影響で凄い混雑してたみたいです
会社の人が買いに行ったら半日がかりだったとか!!
寝室のテレビがまだアナログで買いたいなって言ったら却下されてしまいました(>_<)
リビングの40型って大きいですね!!
きっと広いリビングなんでしょうね

聖子ちゃんって見た目若いですよね~~
歳そんなに変わらないのに・・・見習わなくっちゃ
こっちはすっかりおばさん化してますわ(^^ゞ

NAME:コロン ママ | 2010.12.04(土) 09:58 | URL | [Edit]

 

そっか^^
エコポイント間もなく終了でしたね♪
良いお買い物が出来てよかったです~(^^)
我が家もエコポイントでエアコン2台買って~
ポイントで色々お買い物ができましたよ^^
待ちきれなくて・・ソファー買っちゃたけど(^^;)
楽しみですね♪
我が家もめざましTV好きで・・
なので今日のワンコのブログパーツ貼ってしまいま
した♪
(どんだけ~(汗))
ちゃろちゃんも今からプレゼントを楽しみにしているみたいですね♪

NAME:ひろん | 2010.12.04(土) 15:38 | URL | [Edit]

 

まぁ!ちぇろママさん!!!
キッチンにもTVなんていいですね~
でも、確かに近くにないと寂しいかもですもんねi-229

先月末は量販店のTVコーナーは大変なことになっててびっくりでしたe-451
うちは2年前に買いかえてるので関係なかったんですけど・・・i-235
でも、3DTVにはすっごく魅力を感じちゃいましたi-278


今日のおやつおねだりちぇろちゃん、お目めぱっちり&マズルの毛が綺麗にお手入れされててとってもで可愛いですぅe-272

NAME:LULU母 | 2010.12.04(土) 22:27 | URL | [Edit]

 

うちは、冷蔵庫を…(笑)
エコポイント半減直前に壊れてくれました。

聖子ちゃん、最近のは聴いてませんが
昔のアルバム等は聴きまくっていました。
どっぷり世代なので^^
いつまでも可愛いですよね。

NAME:文緒 | 2010.12.06(月) 00:25 | URL | [Edit]

 

1人のときはテレビがあるといいですよね~
TVで見ましたけど、電器屋さんはすごい
人だったみたいですね。
聖子ちゃん、綺麗でかわいいですよねぇ。
ディナーショーなんてとてもいいって聞きますよ。

NAME:ツバキちゃん | 2010.12.06(月) 12:27 | URL | [Edit]

 

我が家はテレビが1台しかありませんe-263
地震後に揃えた電化製品が 買い換えた物もありますが 
大きな冷蔵庫などなどがまだなので
いつプッツンしちゃうかびくびくですv-388
早く買い換えた方が 電気代が安くなるんですよね?

NAME:Fue ママ | 2010.12.06(月) 21:17 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ふぅーさんへi-175

私達が行ったのは11月中旬だったのと、安売りセールでものすごい人でした(^^;)
商品券がもらえるのは大きいですもんね。
私達もちゃっかり申請してきました(*^^*)

楽天ポイント・・高山の旅行でついたポイントが大きくてラッキーでした♪
なかなかCD買えないので、こういうふうにゲットできると嬉しいですね(‐^▽^‐)
ふぅーさんの欲しいCDが何か、気になります~(^m^)


コロン ママさんへi-175

私達が行った時もエコポイントがなくなる前で、しかも安売りだったのですごい人で
レジに並ぶのも一苦労でした(^^;)
リビングのは結婚してちょっとしてから買ったので、今のがずっと安くて
うらやましいです~><。
いえいえ、リビングはちぇろのサークルもあったりで・・狭いです~i-201

聖子さん、ホント若くて綺麗ですよね~。
声もいつまでも可愛らしくて好きです♪
コロン ママさんもお若いし綺麗ですよ~(*^^*)
私はまだまだまだまだ・・頑張らなきゃ・・です(^^;)


ひろんさんへi-175

ちょうど欲しいものが、いい時に買えてよかったです~(*^^*)
エコポイント、ちゃんと申請しました~♪(パパが。)←あれ?

ひろんさんもすごいです☆
エアコン2台も買われたんですね(‐^▽^‐)
しかもソファーも買われたなんて♪うらやましいです~。

ひろんさんも目覚ましテレビ見られてたんですね(*^^*)
「今日のワンコ」可愛いですよね~♪なごみます~。

ちぇろのおやつ、たくさん買い置きしてるんですよ(^m^)


LULU母さんへi-175

えへへ。実は私も結婚した時パパに「キッチンにTVいらないの?」って
言われた時は「いらないよ~。」って言ってたんですが、あまりに静かすぎたのと
見たい番組が見られなくなってストレスたまってきて、思い切って買っちゃいました(^m^)
パパは結構いろんなつきあいで夕食時にいない事も多いので、
1人でシーンと食べてるとむなしくて(^^;)

ホント・・私達が行った時も、ものすごい人でした☆
私も3Dテレビ体験やってみました(^m^)
すごいですよね~。高くてびっくりしましたがi-201

ギクッ。LULU母さん、よく見ていらっしゃる~。
実はあの写真はトリミングしてそんなにたってない時の写真でして、
今現在はモサモサになってます~(^^;)
でも、可愛いって言っていただけて嬉しいです(*^^*)


文緒さんへi-175

冷蔵庫・・買い替えられてましたね(*^^*)
夏でなくてよかったですよ~。しかもエコポイント半減前だなんて
タイミングばっちりですね(‐^▽^‐)
うちの冷蔵庫はちょっと小さめだったので、大きいの買えばよかったと後悔してます・・。
文緒さんのおNEWの冷蔵庫、うらやましいです♪

文緒さんも聖子さん、聞かれてたんですね(*^^*)
私もたくさんアルバム聞きました~。ほぼ歌えます。
容姿も声も可愛らしいですよね♪


ツバキさんへi-175

そうなんです~。
前はちぇろもいなくて、パパは地域の行事や青年会でよくいなかったので
1人でポツーンとご飯食べてると、すごく寂しくて。。。
テレビの旅番組とかが大好きで、そんなの見ながら楽しくご飯食べてるほうが
いいなぁ・・と思いまして(*^^*)

ホント、電気屋さんの人はすごかったです。
レジにもずら~と並んで、なかなか進みませんでした(^^;)

聖子さん、今でも変わらず綺麗で可愛い声してますよね(*^^*)
一度ディナーショーも行ってみたいです~♪


Fueママさんへi-175

阪神大震災・・すごかったですもんね><。
私もあの朝の5時過ぎ・・すごく揺れて地鳴りがゴゴゴ・・として、
かなり長い揺れで、あの時初めて地震が怖いという事を体験しました。
(Fueママさんには全然およびませんが・・。)
私の以前勤めてた会社の人が震災時大阪にいて、タンスや食器棚がすべて倒れて
食器は全滅だったと言ってました。

私は「サンキュ!」という奥様雑誌を買っているのですが・・節約術として
今の冷蔵庫はかなりエコで電気代も安くていいものなので、
買い換えたほうが断然お得と載ってました(*^^*)
うちもちっさいので、大きい冷蔵庫欲しいです~i-201






NAME:ちぇろママ | 2010.12.06(月) 23:43 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです!!

またまたご無沙汰になってしまい申し訳ありませんm(u_u)m

なんとか慌ただしい時間が過ぎPCに向かう時間がもてるように
なりましたので見捨てずに仲良くしてやって下さいね♪♪

お~テレビを購入されたのですね(^-^)
キッチンにテレビはやっぱり欲しいですよね~~~
我が家もくぅらるの部屋のテレビがアナログなので
買い替えを考えていたのですがまだ見れるしもったいない!と
見送りになってしまいました(^_^;)

聖子ちゃんのCDだ~ポイントで買えちゃうのは嬉しいですね!
でもどれだけその前に買物してるの?って感じですが(^m^)
でもポイントって10倍の時を狙うとたまりますよね♪
やっぱり賢く買い物が一番です(^_^)v

ちぇろちゃんもうすぐクリスマスだし
今からちぇろちゃんが欲しいものたくさんおねだりしてね(^3^)

ポチっと!!

NAME:るみ | 2010.12.07(火) 15:06 | URL | [Edit]

 

いいタイミングで買えてよかったですね~。
キッチンから見えるところにテレビはあった
ほうが便利ですもんね♪

松田聖子の曲、私も好きです☆
声がいいんですよね~、聖子ちゃん。

NAME:ショコラ | 2010.12.07(火) 20:12 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

るみさんへi-175

るみさ~ん、お久しぶりです(≧▽≦)

ずっと更新されなくて寂しかったです~i-201
でもお忙しいとは伺っていたので。。。
こうしてまた遊びにきてもらえて、すごく嬉しいです(*^^*)

えへへ。テレビ買ってしまいました~♪
安くてお得だったもので、つい(^^;)
でもホントにすごい田舎なので、1人でいるとシーンという音が
キーンに変わってきて怖いんです。
テレビから音がしてるだけでも救われます^^
くぅらるちゃんのお部屋のテレビ、3Dテレビはいかがですか(^m^)

ちがうんです~i-201楽天ポイントは旅行予約を楽天でしたので、
高山旅行の2泊分×4人分が大きかったんです(‐^▽^‐)
しかもちょうどポイント3倍の時だったので、ラッキーでした♪
(もちろん・・買い物分もあるのですがi-235

ちぇろにはお正月にいろんなペットショップから出る福袋を狙ってま~す(≧▽≦)
るみさんも、くぅらむちゃん&ルイくんにクリスマスプレゼント
たくさん買われるんでしょうね♪

いつもポチ、ありがとうございます(*^^*)


ショコラさんへi-175

はい^^ちょうどいいタイミングでテレビが買えてラッキーでした~(*^^*)
キッチンで1人で食べてるのに何の音もしないと、すごく寂しくて。。。

聖子さんの曲、ショコラさんもお好きなんですね~(‐^▽^‐)
わーい、お仲間で嬉しいです♪

いまだに変わらないあの可愛い声、素敵ですよね♪
曲も今はほぼ自分で作ってるみたいなので・・すごいな~って思います。

NAME:ちぇろママ | 2010.12.08(水) 00:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
