同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.30/ 23:08(Tue)
先日、初めてハヤシライスを作って簡単だしパパも食べてくれたので
今回は通常サイズの1箱で(前回は初めてだったので小サイズ)作って
2日間食べようとしたのですが・・私が飽きました・・。

パパは逆に「やみつきになった。」と喜んで食べてくれてるのは嬉しいんだけど・・。
もうとうぶんしないかな(^^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この間の土曜日(11/27)近くの『萬徳寺』に紅葉見に行ってきました(*^^*)








前回姉妹と行った時は外から見るだけだったのですが、
今回はパパとちぇろで中まで入ってきました。(拝観料 400円)
ちぇろも抱っこなら・・ということで一緒に入れました(*^^*)
















小学生の時に来た時以来なのですっかり忘れてましたが、とても綺麗でした。
(ただ・・紅葉は終わったのか、まだなのか・・?)


お昼過ぎに出て、パパが携帯新しいのに変えたあと紅葉見に行ったので
4時くらいだったので帰りに実家に寄ってコーヒー飲んでまったりしました(*^^*)

その後、ちぇろを実家でみてもらって、パパと晩ご飯を食べに。


ヒレカツとエビフライのセットを。豚汁も美味しかったです♪



パパは2年ぶりに携帯かえてスマートフォン『GALAXY』になりました。いいな~☆





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

紅葉、綺麗じゃないですかぁ~~
中も見せて貰えるって嬉しいですね
お手入れされているお庭見るだけでも心和みますわ
10代20代の頃なら絶対行かなかったような所でも今見れは素敵って思えるのはやっぱり歳とった証拠なのかしら?(私の場合ですよ)

いやぁ~ん豚カツと海老フライ食べたいわぁ~
久しく食べてないし(ーー;)
家で作るより食べに行った方が美味しいのよね
携帯もいいなぁ♪でも私使いこなせないしな(涙)

NAME:コロン ママ | 2010.12.01(水) 09:36 | URL | [Edit]

 

紅葉素敵ですね^^
風情があって私の好きな景色です♪
そして・・お寺って・・不思議な気持ちになります。。
なんて言うのかな。。
落ち着くような・・凛とするような・・・
お夕食も美味しそうですね~♪
ハヤシライス~パパさんヤミツキになったのですね^^
ちぇろママさんのハヤシライスが美味しいのですね~♪♪
良いな良いな(*^_^*)

NAME:ひろん | 2010.12.01(水) 18:53 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コロン ママさんへi-175

いえいえ、紅葉の写真全然です~><。
コロン ママさんのはすごく綺麗でうらやましかったです(*^^*)
紅葉サイトで見たら「紅葉見ごろ」だったのに、市のサイトの
紅葉情報見たら「12月中旬」ってなってて・・?
これ以上待ったら赤くなるのか、枯れてしまうのか
よくわかりませんでした(^^;)

私も最近お寺や神社が好きで、実は地元のパワースポットの神社にも
行ってきました(*^^*)
心が落ち着いていいですよね♪

海老フライとヒレカツ、美味しかったです~。
揚げ物って家でするとベタベタになるので、私もあまりしませんi-201てへっ(^^;)

携帯新しいの見ると欲しくなっちゃうのですが・・
どうもタッチパネルは使い勝手悪そうな気もして、今はいっか~っと思ってます^^


ひろんさんへi-175

紅葉・・まばらだったのですが綺麗で、心が落ち着く場所でした~(*^^*)
ひろんさんにも「好きな景色」って言ってもらえて嬉しいです(‐^▽^‐)
そうなんです~。神社やお寺って空気が透き通っていて清清しい空気がして、
気持ちいいんですよね(*^^*)
この日・・実はパワースポットの神社にも行ってきたんです♪

揚げ物・・家でなかなかしないので、外で食べてきました(^m^)
美味しかったです~♪

ハヤシライス・・パパは好きになってくれて嬉しいのですが・・
私が飽きちゃいまして・・(^^;)
完熟トマトのルーを使っているのですが、これが美味しいみたいです(^m^)

NAME:ちぇろママ | 2010.12.01(水) 21:49 | URL | [Edit]

 

ほんとに紅葉綺麗ですねe-460
たくさんのお写真で
自分も一緒に行ってるような気分で
楽しく見させてもらいましたe-466
いろんな所の紅葉を見て回りたいですね!

お食事美味しそう!
よだれが出ちゃいますわe-264
ちぇろちゃんは 
パパ ママが食事に出かけてる間
お利口にお留守番が出来るんですねe-68

NAME:Fue ママ | 2010.12.01(水) 22:25 | URL | [Edit]

 

うわぁe-451
紅葉綺麗ですねぇe-420
紅葉の中をちぇろちゃんと一緒にお散歩なんて素敵です。。。
ちぇろちゃんにも、紅葉の綺麗さが伝わったでしょうねe-348

お夕食のカツ&エビフライ
とっても美味しそうですe-349
カツはやっぱり専門店で食べるのが一番ですよね~i-236
う~ん。。。見てたら食べたくなっちゃいましたi-235


↓プロが撮ると、やっぱり素敵な写真になりますねぇ
ちぇろちゃんの可愛さが最大限出てますよ~(*^_^*)
私も、もう少し写真の腕が上がるといいんですけど~・・・

NAME:LULU母 | 2010.12.01(水) 23:01 | URL | [Edit]

 

お寺、私も最近好きになりました♪
なんかすごく落ち着くんですよ~^^
紅葉もきれいだし、素敵な休日になりましたね。

お夕食、美味しそう~~!
フライだと、ご飯がすすんでしまうんですよね( ´艸`)
うちはこの時期は、カキフライのメニューが多いです☆
豚汁も身体が温まっていいですよね~。
近いうちに作ろうかな~^^

NAME:ショコラ | 2010.12.01(水) 23:36 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

Fueママさんへi-175

いえいえ・・あんまり紅葉!っていう写真がなくて・・><。
でも、楽しく見ていただいたとのお言葉をいただいて、すごく嬉しいです(*^^*)
ホントは京都の紅葉も見に行きたかったのですが、コロン ママさんによると
すごい渋滞&混雑みたいで・・断念しましたi-201
私・・一度ずら~とならんだ銀杏並木を見てみたいです♪

揚げ物、美味しかったです(‐^▽^‐)
豚汁も具沢山であったまりました♪

ちぇろはお留守番全然平気で、疲れたのか実家で爆睡してたみたいです(*^^*)


LULUママさんへi-175

紅葉・・まばらで申し訳ないですi-201
1週前くらいのが綺麗だったのかな~と、ちょっぴり残念でした><。
でもパパもちぇろも一緒に見れて、楽しかったです(‐^▽^‐)
(パパはずーっとちぇろを抱っこしてたので、ちょっと疲れてました^^;)

ヒレカツとエビフライ、両方好きなので同時に食べれて幸せでした~♪
カロリーは・・・気にしちゃだめですねi-235

プロの方が撮る写真はやっぱり綺麗でした~(*^^*)
>ちぇろちゃんの可愛さが最大限出てますよ~(*^_^*)
ありがとうございます~(≧▽≦)嬉しいです♪

LULUママさん、お写真とっても上手ですよ~(‐^▽^‐)
しかもすごくうまく加工されてて、いつも私はLULUちゃんの
可愛さに悩殺されてます(///∇//)

NAME:ちぇろママ | 2010.12.01(水) 23:41 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ショコラさんへi-175

おぉ~、ショコラさんもお寺お好きなんですね(*^^*)
お仲間で嬉しいです~♪
なんだか澄んだ空気が気持ちいいですよね(‐^▽^‐)
近くなのですがちょっとした旅行気分が味わえて、楽しかったです♪

ヒレカツと海老フライ、とっても美味しかったです~(*^^*)
ショコラさんのようにお料理上手でないので、週末は外食多い・・です(^^;)
この時期はカキフライもいいですね~。

私・・豚汁が大好きで、これはよくうちで出てくるメニューです(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.12.01(水) 23:51 | URL | [Edit]

 

綺麗な紅葉ですね。
木も大きくて立派ですね~
お寺に行くの私も好きです。
なんだか落ち着くんですよねー。
美味しそうなお食事~~
お腹がもうすいてきてしまいました。
ちぇろちゃんもいい子でお留守番してくれて
助かりますね。

NAME:ツバキちゃん | 2010.12.02(木) 09:20 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ツバキさんへi-175

紅葉・・まばらで申し訳ないです~i-201
銀杏の木が大きくて立派でした♪
お寺行くと心がす~となって、落ち着きますよね(*^^*)
ツバキさんと同じで嬉しいです♪

お腹がすいていたので、揚げ物がっつり食べてしまいました(^m^)
美味しかったです~♪

ちぇろも疲れて爆睡してたみたいです(‐^▽^‐)
びわちゃんもとってもいいコですよ~(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.12.02(木) 20:41 | URL | [Edit]

 

お寺の紅葉、風情があって綺麗ですね。
のんびり歩くと気持ち良さそうです。

ちぇろちゃん、抱っこで一緒に入れて
うれしかったでしょうね^^

NAME:文緒 | 2010.12.02(木) 23:55 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

紅葉は全体的には・・・だったんですが、それでも綺麗でした(*^^*)
お寺に行くと気持ちが落ち着いてよかったです~♪

ちぇろも抱っこでOKでラッキーでした(‐^▽^‐)
ただ、パパはずーっと5kgを抱えての見学だったので、ちょっぴり疲れてました(^^;)
やっぱりスリングは必要ですね。

ちぇろ自身はおろして歩かせてもらえなくて、ちょっぴり不満そうでした^^

NAME:ちぇろママ | 2010.12.03(金) 21:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
