同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.27/ 00:18(Sat)
今日は午前中から雨だったのですが、4時頃一時的にやんだので
ダッシュでお散歩に行って帰って玄関についた途端雨がザーと・・。
間一髪、濡れなくてよかったです(*^^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて・・忘れないうちにお友達とのデートの続きを。。。


ランで遊んだ後はスイーツを食べに場所を移動しました(*^^*)
ちゃんとコロン ママさん達は下見して調べてきて下さったんです。
本当に気配りのできるパパさん・ママさんで、感動しちゃいました♪

『R cafe』さんからほんのちょっと車で行った所にあるカフェで
私達では絶対見つけられないところでした(^^;)




コロン ママさんの抹茶のロールケーキ(だったかな?)以外はみんな
苺のショートケーキでした(‐^▽^‐)
王道ですが美味しかったです♪

ここでもたくさんお話しできて楽しかったです(≧▽≦)

コロン パパさん・ママさんのお話を聞いて、次は車中泊に挑戦しようと誓った
私達夫婦なのでした(*^^*)


ここで解散したのですが、本当に楽しく充実した1日を過ごす事ができました。
ありがとうございました~(‐^▽^‐)
コロン パパさん・ママさん、またよかったら遊んで下さいね


そして・・お土産までいただいちゃいました(≧▽≦)




『MALEBRANCHE 京都 北山』のバターカステラ(抹茶・小豆)と
メイプルパイのおしゃれなお菓子と、ワンちゃんのおもちゃで有名な
たまごちゃんをいただきました♪♪♪

やっぱりお菓子もセンスがあって素敵でした♪とっても美味しかったです~。

ちぇろにたまごちゃんはまだもったいなくて、遊ばせてません。
クリスマスくらいにあげようかな~(^m^)


☆☆ おまけ ☆☆ ~プロの方に撮っていただいた写真です ~







こんな機会はなかなかないので撮ってもらってよかったです♪
ただデータがめちゃくちゃ重いですが(^^;)

そういえば・・『R cafe』さんではワンコ1頭500円かかると書いてあったのですが
この日はとられず、しかもワンコの撮影でCD-ROMの他に2枚2Lサイズの写真と
『R cafe』さんの缶バッジも無料でもらえました(*^^*)
お天気にも恵まれてラッキーDAYでした♪



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪






スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

ちぇろママさんも結構写真撮ってましたね!
今度はもっと素敵な所をご案内できるようにリサーチしておきますね(^^ゞ
私ったらまたやっちまいました(>_<)たまごちゃん値札付いたまんまですわハァ━(-д-;)━ァ...
神戸で買ったので袋も無くって家にあった付録に入れただけという、いい加減さ(汗)
ほんと失礼しました

ちぇろくん可愛く撮れてますね~~
顔の表情とか動きがあるのにブレてない、やっぱりプロは違いますよね!
以前コロンを撮って貰ったのは室内だったので、やっぱりお外の方がいい写真が撮れてます
コロンも撮ってもらったら良かったな(ーー;)

Rカフェさんもワンコ料取られなくってラッキーでしたね(笑)
また、一緒に遊びましょうね♪

NAME:コロン ママ | 2010.11.27(土) 09:18 | URL | [Edit]

 

わ~♪こちらのカフェも素敵ですね~。
ケーキもすごく美味しそう~~。

ちぇろちゃんのお写真、すごいキレイです!
表情がすごく豊かで可愛いなぁ。
タータンチェックのリード&カラーも
素敵ですね~。

NAME:ショコラ | 2010.11.27(土) 20:23 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コロン ママさんへi-175

えへへ。ちょこちょこ写真撮ってました(*^^*)
あまり使える写真がなくて・・ごまかしてます~。

いえいえ、とっても素敵なカフェでしたよ♪
(なんせ田舎もんなもので^^;)
今度はランチも食べてみたいです~(^m^)
いろいろ調べていただいて、ありがとうございましたi-178

ぎゃー、すみません><。
私が値札つけたまま写真撮ってましたーi-201
私たまごちゃん欲しかったのですが、高くてふんぎりつかなかったので
いただいてホントに嬉しかったです(*^^*)
(ちぇろはいつも100円おもちゃです・・。)

プロの方の写真はやっぱり綺麗ですね~(‐^▽^‐)
初めは8000円と聞いて高いな~と思ったのですが、やっぱり買ってよかったです♪
ホント、ちぇろも外のほうが断然いい顔してます( ´艸`)
次はコロンちゃんをお外で撮影してもらわなきゃ、ですね(*^^*)

私もレシート見たらワンコ料とられてなくて。
ラッキーでしたよね~(^^)v
ぜひぜひまたご一緒させてほしいです~i-178


ショコラさんへi-175

こちらのカフェは普通の住宅街にあるのですが、静かでよかったです~♪
(ただ駐車スペースが狭くて苦労しましたi-201
他にもプリンやケーキもあったのですが、やっぱり苺ショートに
魅かれちゃいました(*^^*)
手作りケーキで美味しかったです♪

やっぱりプロの方が撮った写真はすごく綺麗でした~☆
すごく大きなカメラとレンズで、ちゃんとワンコの目線で撮影されてて感動しました。
年賀状にぜひ使おうと思ってます(‐^▽^‐)

カラー&リード、褒めてもらって嬉しいです~i-178
ちぇろが行ってるトリミングサロンで購入しました。
職人さんが手作りしてくれるので多少お高いのですが、とっても気に入ってます(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.11.28(日) 00:48 | URL | [Edit]

 

わ!美味しそう~!!
そして素敵なカフェですね!!
行ってみたーい!です^^
ワン連れOKなのは嬉しいですね(^^)
ごまが家に来る以前は・・そんな事考えなしでしたが・・
今は・・ワンコOKと聞くと・・すごく優しく感じます(笑)
ちぇろちゃんとっても元気に撮ってもらえたのですね~♪
私も屋外で一度位・・
プロの方にごまを撮ってもらいたいな~
室内とまた違った表情が有りますよね!(^^)
ちぇろちゃんとっても可愛い~♪

NAME:ひろん | 2010.11.28(日) 10:53 | URL | [Edit]

 

いやん!素敵なカフェe-265
しかも、ちぇろちゃんの写真も素敵ー!
うちのなつは、カフェ連れてけないなぁ…
他のわんちゃんにずっとほえてそうでe-330

ちぇろちゃんお利口さんでホント羨ましい!!

NAME:サトミ | 2010.11.28(日) 17:16 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ひろんさんへi-175

こちらのカフェは住宅街にあるカフェでとても静かで
もう少し大きなテラス席もありました(*^^*)
ケーキの他にパスタなどのランチセットもありました♪
私の住んでる所はドッグカフェは全然ないので、
こういうお店があるのがうらやましかったです~。

もっとワンコに優しい社会になってくれるといいですねi-100

ちょっとお高かったのですが、やっぱりプロの人の撮ってくれた写真は
とっても綺麗だったので買ってよかったです(‐^▽^‐)
走ってる写真はお気に入りなのですが・・実はあの写真を撮る為に
必死でパパは走り、私はちぇろを必死で呼んでました(笑)
大変でしたが楽しい思い出になりました(*^^*)


サトミちゃんへi-175

うふふ。とっても素敵なカフェでした~(*^^*)
私の住んでる田舎にもこういうお店があるといいのにな~。
サトミちゃんの所は結構おしゃれなカフェがあって、うらやましいです♪
 
なつちゃん吠えちゃうの?
そんなふうに見えないな~。おとなしそうに見えるよ(*^^*)
行ってみたら、実はちゃんとお利口さんにできるかも♪

プロの方の写真はやっぱり綺麗でした(‐^▽^‐)
年賀状にも使えるし買ってよかったですi-179

NAME:ちぇろママ | 2010.11.28(日) 22:13 | URL | [Edit]

 

ケーキ美味しそう。
スイーツは欠かせませんよねー。
プロの写真はほんと綺麗ですね。
うちも1回は撮ってもらいたいなー。
車中泊にチャレンジされるんですか?
私も興味ありです~。

NAME:ツバキちゃん | 2010.11.29(月) 14:12 | URL | [Edit]

 

素敵なカフェ♪
背の高いいちごのケーキ!
すっごく美味しそうです。
プロの方に撮ってもらったり
良い出会いのあったり
素敵な一日だったのですね^^

NAME:文緒 | 2010.11.29(月) 19:11 | URL | [Edit]

 

素敵なカフェですねe-420
ケーキもすごーく美味しそうだわ!

プロが撮られたちぇろちゃんのお写真
ちぇろちゃんの表情がイキイキしていて
ちぇろちゃんが楽しくて 
笑っているように見えますねe-465

NAME:Fue ママ | 2010.11.29(月) 21:19 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ツバキさんへi-175

ケーキ、王道なんですが、大体苺のショートケーキ選んでしまいます(*^^*)
甘すぎず苺たっぷりで美味しかったです♪

プロの方の写真どれも綺麗で選べず、データごと買っちゃいました(^m^)
やっぱり外だとちぇろもイキイキしてましたi-185

コロン ママさんは車中泊たくさんされてて、車中泊のコツを
教えていただいていいな~と思いまして(*^^*)
宿泊代を削ればその分美味しいものにお金かけれるし、最近はどこにでも
お風呂もあるので、そういう旅行も楽しそうでいいですよね(‐^▽^‐)
キャンプも憧れます~。


文緒さんへi-175

苺ショートって王道なんですが、私大好きなんでつい頼んでしまいます(*^^*)
苺たっぷりで美味しかったです♪

プロの方に写真撮ってもらったり、ドッグランで遊んだり・・
とっても素敵な1日でした(‐^▽^‐)
初めての経験でした(*^^*)
来年はもっとたくさんのワン友さんとお会いしたいな~って思ってますi-179


Fueママさんへi-175

静かな場所でとっても落ち着いたカフェでよかったです(*^^*)
手作りケーキも美味しかったのですが、コーヒーカップなども
すごくおしゃれでよかったです♪

ちぇろは外で走らせてもらったのでご機嫌でした(‐^▽^‐)
パパと私は必死でしたが(笑)

やっぱりプロの方は違いますね~。
とってもいい写真が撮れて大満足でした(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.11.29(月) 23:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
