同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.24/ 23:49(Wed)
日はすぎてしまったのですが・・(リアル記事でなくてすみません)
11/22は「いい夫婦の日」だったんですね。

パパが仕事から帰ってきて、シュークリームを「はい、これ。」」って
渡すので「どうしたの?」って聞いたら「いい夫婦の日だから。」って・・。

ひぇ~。私なんてそんな日だという事も頭になかったのに・・(^^;)
ありがとうね~♪

しかも月~火とも雨が降ってたので、朝・夕ともパパがちぇろの散歩に
行ってくれて

ホントに優しいパパです(*^^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先週の日曜日・・初めてワンコブログで仲良くなったお友達さんと
デートしてきました~(‐^▽^‐)

『トイプードル クリームコロン』 のパパさん・ママさん・コロンちゃん・マロンちゃんです♪
コロン ママさん、お誘いして下さって、ありがとうございました(‐^▽^‐)

滋賀県の『R cafe』さんで待ち合わせをしたのですが・・15分遅刻してしまうという
我ながらのだめっぷり><。

この日は無料撮影会をしてもらえる日だったのですが・・予約もすべて
コロン ママさんがして下さいました。(ホントに申し訳ないです~

こういう事は慣れてなくて、すっごく緊張していたのですが・・
初めてコロン ママさんとお会いしたら、その緊張もすっ飛んでしまいました(*^^*)
とっても優しそうな明るく素敵な方で、初対面なのに普通に話せて
本当に嬉しかったです(≧▽≦)
コロン パパさんもとっても楽しく気さくな方で、いろいろなお話を
していただいて嬉しかったです(*^^*)

お会いするまでは、話題がとぎれて沈黙になったらどうしよう・・と
悩んでいたのですが、杞憂に終わりました。
たくさんお話しできて本当に楽しかったです♪♪♪


ではでは・・そのときの様子を。。。


到着したときちょうどマロンちゃん(今回はマロンちゃんのみ撮影)の撮影が
終わったので、まずはちぇろの撮影をしてもらいました(*^^*)




これは私が撮ったものなので・・・ですが、プロのはさすが綺麗でした~☆

屋内の撮影場所と芝生と湖沿いで走る3シーンを撮ってもらったのですがカット数が100!
1カットで千円くらいで写真だけでも買えたのですが、100枚から選べるはずもなく
CD-ROMのデータを買ったのですが8000円もしました~(^^;)
(パパが買ったのですが・・。パパは即答でデータ下さいって言ってました。)


その後はみんなでランチをすることに(*^^*)






私は竜田揚げでパパはロコモコでした(‐^▽^‐)
美味しかったです♪



その後は無料のドッグランへ♪




初めは誰もいなくて、コロンちゃん・マロンちゃん・ちぇろだけで。

コロンちゃん、オメメがクリクリして可愛かったです(≧▽≦)
マロンちゃんは思ってた以上にちっちゃくて、とっても社交的で
可愛かったです~(≧▽≦)
コロンちゃん・マロンちゃん、ペアルックみたいで服のコーディネイトも
バッチリで、とってもおしゃれでキュートでした♪




マロンちゃんを抱っこさせてもらったパパは満面の笑みでした(‐^▽^‐)
私も抱っこさせてもらったのですが、ホントに軽くてフワフワしてて
気持ちよかったです~♪♪
なんとマロンちゃん、お顔もペロペロしてくれたんですよ~(^m^)


この日・・ちぇろもオーバーオールを着ていこうと試着したのですが・・
ちぇろはなで肩なのか肩ひもがずれてきてダメでした><。
とのお話しをしたら、なんとコロン ママさんがコロンちゃんの服を
貸して下さったんです~☆☆


試着させてもらったちぇろ。ありがとうございました~(*^^*)


後から続々ワンちゃんがランに入ってきました。
写真に撮れなかったのですが、やっぱりトイプーは多いですね。



ちぇろは逃げるかな~と思ったのですが、コロンちゃん・マロンちゃんにも
近づいて匂いを嗅いでたのでランでも見守っていたら、ちゃんと自分から
挨拶しに行ったりして全然大丈夫だったので、嬉しかったです(*^^*)


ちょっと長くなりますのでいったんきりま~す。




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(11) 
 
Comment
 

コロン ママさんのところで拝見しましたよーヽ(*^^*)ノ
ちぇろママさんのところで見るとまた別な感じに見えますね。
ちぇろちゃん、人見知りしない子で良かったですね。
仲良くできると安心!o(*^▽^*)oエヘヘ!

パパさん、いい夫婦の日にシュークリームを買ってきてくれたなんて
なんて優しいパパさんなんでしょうー
ご馳走様です♪

NAME:ふぅー | 2010.11.25(木) 08:11 | URL | [Edit]

 

パパさんほんと優しいですよね~~
いつもご馳走様ですププッ ( ̄m ̄*)

キャハハハ褒めて頂いてありがとうございます(^^ゞ
アッという間に時間が過ぎて行きましたね~~
幸運にお天気にも恵まれたし、23日だったら地面が濡れて寒い一日になってましたよ!
写真撮影も天気悪くってはねぇ(^^ゞ
ちぇろくんも楽しそうで良かったわ
よそのワンコとも普通に挨拶出来るし、人懐っこいし、良い仔ですよね♪
つなぎ姿も似合ってますよ、きっとまたちぇろママ買いそう(笑)
ちょっと大き目の方が動き易くっていいみたい
続きも楽しみにしてますね♪

NAME:コロン ママ | 2010.11.25(木) 08:52 | URL | [Edit]

 

旦那様は相変わらずお優しい~。

ブロ友さんに初めて会うのって
緊張するけど、会ってみると、以前から
お友達のような感じでお話できるんですよね。
ちぇろちゃんもランで楽しめて良かったですね!!
続きも楽しみにしてます。

NAME:ツバキちゃん | 2010.11.25(木) 11:02 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ふぅーさんへi-175

コロン ママさんの記事と全然違いますよね(泣)
写真の撮り方やUPのしかたがすごくお上手で・・
私UPするのやめようかと一瞬思いました(^^;)
でも大事な思い出なので♪

とっても楽しい1日でした(≧▽≦)
ちぇろもドッグランで上手に他のワンちゃんと遊んたり
挨拶できていたので、嬉しかったです(*^^*)
いつかふぅーさんともお会いしたいのですが・・北海道は遠いですね(T T)
いつかちぇろを連れて北海道に行ってみたいです♪

パパは結婚前と全然かわらないので(*^^*)
私がズボラになったかもi-198


コロン ママさんへi-175

コロン パパさんもとっても優しいですよ~。
お二人の息がぴったりで、とても仲がいいんだな~と実感しました(*^^*)

ホントにホントにこの日は楽しかったです(≧▽≦)
これも全てコロン ママさんの段取りやお気遣いして下さったおかげです♪
ありがとうございました(*^^*)
先日お会いしたばかりなのに、もうコロン ママさんFamilyが恋しいですi-178
パパも「次は京都に行こう!」と言ってます(^m^)

この日はいいお天気で最高のロケーションでしたね。
プロの方に撮ってもらうなんてなかなかないので、撮影会してもらってよかったです(*^^*)

コロンくんの服お借りしてすみませんでしたi-201
そうなんです~。あの手の服を探してます(^m^)
でももうすぐ福袋が出てくるので我慢してま~す☆


ツバキさんへi-175

パパはホントマメです(^^;)
私がドンドン手抜きになってるような。。。

ホントにこの日はとっても楽しかったです(≧▽≦)
会ったばかりなのに、全然そんな事を感じないで
楽しくおしゃべりできて・・嬉しかったです♪

ちぇろもドッグカフェでもお利口にできて、ランでも楽しそうにしてたので
これからドンドン連れていってあげようと思います(*^^*)

ツバキさんともいつかお会いできたら嬉しいのですが・・遠いですよね><。
旅行で来られた時にはぜひ連絡して下さいね♪

NAME:ちぇろママ | 2010.11.25(木) 15:39 | URL | [Edit]

 

パパさん!素敵~♪
何だか暖かくなりました(^^)
私はまだブログでの
お友達にお会いしたことが無くて~
優しいパパさんが一緒で・・ちぇろママさんも
安心して会いに行くことが出来ましたね♪♪
私も会ってみたいな~・・
ちぇろちゃん♪可愛く撮れていますね(^^)
とっても楽しそうです♪♪
ちぇろママさんも楽しかったのが
伝わってきました♪
良いな良いな~(^^)

NAME:ひろん | 2010.11.25(木) 19:54 | URL | [Edit]

 

うわぁ、優しい旦那様ですね~。
羨ましいです~。

Rカフェ行かれたのですね。
私もいつか行きたいなぁ♪
ランチもすごく美味しそう!
ドッグランは別の場所にあるのですか?

ブログのお友達と初めて会うときは
緊張するけど、
ずっとやりとりしているだけあって
お話、はずみますよね。
楽しい1日になってよかったですね♪

NAME:ショコラ | 2010.11.25(木) 20:12 | URL | [Edit]

 

ちぇろママさーん!
ご主人 お優しいですねv-398
御馳走さまですe-264

ブロ友さんとの楽しいおデート いいですねe-343
私は まだ一度も経験がありませんが
きっとお話は 尽きることなく続くんでしょうねえe-465
読んでいて 楽しさが伝わってきましたよ♡
ちぇろちゃんもみんなと仲良くできて良かったですね♪

NAME:Fue ママ | 2010.11.25(木) 21:23 | URL | [Edit]

 

きゃぁ~e-420ちぇろパパさん、なんて素敵な優しいパパさんなんでしょうe-349
ご馳走さまで~すi-236

ブロ友さんとのおデート!
とっても楽しめたみたいでよかったですねe-343
私はまだ一度も経験したことがないので、想像しかできませんが。。。
きっとお会いするまでは色々ドキドキなんでしょうねぇ
でも、またそのドキドキが楽しかったりするんですよねe-348

この日のちぇろちゃんもとっても可愛い~
ランで嬉しそうに走ってる姿がいい感じe-287です

コロンちゃん・マロンちゃんもお洒落なお洋服着てとっても可愛い2ワンちゃんですねe-343

次回も楽しみにしてま~す!!!

NAME:LULU母 | 2010.11.26(金) 12:54 | URL | [Edit]

 

ほんと優しい旦那様^^

そしてそして、楽しい時間を過ごされましたね。
最初お会いする時の緊張感
すごーくわかります。

飼い主同士、気持ちもわかるし
相談もできるし…。
気の合うお仲間との出会い、良かったですね♪

NAME:文緒 | 2010.11.26(金) 14:01 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ひろんさんへi-175

>何だか暖かくなりました(^^)
そんなふうに言っていただけて嬉しいです♪ありがとうございます(*^^*)

コロン ママさんから「パパさんでも姉妹一緒でも・・」と
言っていただいていたので、パパについてきて(運転手も兼ねて)もらいました^^
やっぱりお会いするまではドキドキしていたので、パパに来てもらってよかったです♪

とっても楽しい1日でした(‐^▽^‐)
もっと早くお会いしたらよかった・・と後悔したほどです。
ホントに・・ひろんさんFamilyさんとごまちゃんにもお会いしたいです~i-175
いつか・・お会いできますようにi-260

>ちぇろちゃん♪可愛く撮れていますね(^^)
ありがとうございます~(*^^*)
私のは・・・でしたが、さすがプロのは綺麗でしたi-189
ものすごく大きなカメラi-68とレンズでびっくりしましたi-179


ショコラさんへi-175

パパは結婚前から優しいままでかわってないのですが、私が手抜きになっています(^^;)
反省しなきゃですねi-201

ショコラさんも「R cafe」ご存知なんですね。
もしかしてお近くなのでしょうか・・?
いつかワン連れでお会いしたいです~(*^^*)
可愛いアッシュくんに実際会ったら興奮しちゃいそうですが(*^^*)

こんなにワン友さんと会うのが楽しいとは思ってもみませんでした。
来年はたくさんのワン友さんとお会いしたいな~って思ってます(‐^▽^‐)

あと・・ドッグランは「R cafe」さんのもので同じ敷地にあり、無料で使用できました(*^^*)


Fueママさんへi-175

えへへ。パパはホント怒った事がなくて、私はいつも不思議なのですが。。。
私は結婚して4年たってドンドン手抜きになってるので、反省します(^^;)

とっても楽しい1日でした~(‐^▽^‐)
私も初めてでドキドキでしたが、会えばワンコの話題で盛り上がり、
おしゃべりはとまりませんでした(*^^*)
ちぇろも他のワンちゃんとも仲良くできていたので、少し自信がつきました。
来年はもっと活動的にいこうと思います♪
FueママさんやFueちゃんともいつかお会いできたら嬉しいです(‐^▽^‐)


LULU母さんへi-175

LULUパパさんも、とってもお優しいですよ~(*^^*)
いつも仲良しでラブラブですよねi-178
パパはホント結婚前からかわらなくて、感謝してます♪

はい^^とっても楽しい1日を過ごす事ができました♪
お会いするまではドキドキして緊張・・だったのですが、
お会いした瞬間から全然大丈夫に(*^^*)
ワンコの話題がつきなくて、ホントに楽しかったです(‐^▽^‐)
いつかLULU母さん・PAPAさん・LULUちゃんにお会いできたら嬉しいです~i-178
こちらに来られる時はぜひ連絡して下さいね♪
(がっかりされそうで少し怖いですが・・^^;)

コロンちゃん・マロンちゃん、洋服もとってもおしゃれで似合ってて可愛かったです~♪


文緒さんへi-175

パパは温厚という言葉がぴったりくる人なので(*^^*)
私はだんだん手抜きになってるという・・。
反省します(^^;)

とっても楽しいデートでした♪
お会いするまではすごく緊張したのですが、
実際お会いしたらとっても楽しくて(‐^▽^‐)
ワンコの話題はつきませんでした♪

文緒さんは、お近くにお友達さんがいて、素敵なカフェがたくさんあって
うらやましいです(*^^*)
いつも憧れてみてますi-179

文緒さんやとーちゃんさんにりんちゃんとも、
いつかお会いできる日がくるといいな~i-178


NAME:ちぇろママ | 2010.11.26(金) 21:41 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.26(金) 23:13 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
