同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2005.07.06/ 22:25(Wed)
日記を初めて、何日かたった今頃ですが…。
あまり自分の事を書いていなかったので、自己紹介を♪

家族は、父・姉・妹・私の4人家族です。
母は7年前に病気で亡くなりました。。。
趣味は読書と音楽鑑賞、あと競馬を見るのも好きです♪

高校を卒業して14年間、建設業の事務をしていました。
その後1年間、公民館の事務の仕事も経験しました。
で、公民館を今年の3月で辞めまして、ただいま求職中です^^

今、交際8年くらい(?)の彼がいます。
彼との出会いは、中学三年生なので、約20年たってます。
私の中学は、クラス替えは二年の時だけなのですが、私達の
学年は三年でもありました。
たいがい6クラスなのですが、私達は中途半端な人数で5クラス
だったのを、やっぱり受験に不利との事で6クラスに。。。
でも、このおかげで彼と出会えたので、私にはラッキーでした♪
クラスのまとまりも、学年中?1で、すごく楽しかったし^^

それからすぐに修学旅行があったのですが、ちゃっかり二人で
乗り物に乗りました☆
ただ、どうしてお話しだしたかは、覚えていません;
でも、ずーっと長い間、いいお友達でした。
高校も違ったし、彼は県外の大学に行き、県外で就職してた事も
ありました。

私からは、全然連絡しなかったのですが、彼は電話をくれたり、
夏休みに帰省した時に、遊んだりしました。
お互い、別につきあってた人がいたのに。
友達としても、よく続いたな~と、今さらながら不思議です☆
密かに、私は中学の時は憧れていましたが。。。

でも、社会人になり、彼が地元に帰って就職してから、頻繁に
会うようになって。
でも、恋人になるまで、少し時間がかかったかな☆

もうつきあいも長いし、こんなに長く一緒にいるのに、会うたび
ドキドキしちゃうのが不思議♪
いつでも、どこでも、手をつないでくれる彼。
初め車を運転してても手をつないできて、びっくりしたけど今は
とても嬉しいこと^^いつもありがとう♪
(車の運転がすごくうまくて、安全運転ですよ^^)
「大切にするよ。」って言ってくれたとおり、ホントに大切にして
くれてる。女の子の気持ちを、すごくわかってくれる人だから。

私が甘えすぎてるね。。。
私からも、もっともっと愛を贈れるといいな
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
