同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.17/ 21:12(Wed)
今日は天気予報で15時は晴れ、18時からは雨になっていました。
秋は4時半に散歩に行くのですが、少し早めに出れば大丈夫かな
と思って、4時に準備して玄関を出たらいきなり雨が><。

しばらく待ったら雨がやんだので無事散歩に行けたのですが・・・
もっと早くに行ってたら、足も濡れずにすんだのに~><。

私が散歩にこだわるのは・・ちぇろはうちの中では全然遊ばなくて
唯一散歩だけが運動できる時なので。。。

散歩量が多いワンコは長生きできる・・って聞いたので
せめて散歩だけはしてあげたくて。

今日は12月中旬なみの寒さだったみたいですが、小走りで行ったので
体がホコホコになりました(*^^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いっぱい載せたい写真はあるのに、さぼってるのでドンドンたまっていって(^^;)


ちょっと前のなのですが・・「ドッグカフェ」で買ったものを。





うさぎか羊か・・?なのですが、パパが気に入って買いました(^^;)

パパのが私よりず~っと親ばかかも~(^m^)




そして・・今日届いたのが。。。





『クークチュール』さんのヒートワンの洋服です。

ヒートワンは蓄熱・保温機能をもつ洋服で、服の表面温度を31℃に
保ってくれるらしくて(‐^▽^‐)

これから寒くなるし、ちぇろのパジャマにいいかな~と思って。


ホント・・買い物しすぎですよね、私達(^^;)



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

あは~(笑)パパさんもなかなかやりますね(^^)
ちぇろちゃんが・・えっと~うさぎさんかしら~♪
・・・可愛い(*^^*)
ベッドも暖かそうでいいな~(^^)
そ・・そして~クールクールさんですね♪
温かいなんて~これからの季節♪
お散歩好きのちぇろちゃんにモッテコイ!ですね♪
赤が似合ってとても可愛いです^^
クールクールさんも機能色々ですね(^0^)
冬用もあるって初めてしりました♪
これで・・これからの冬本番も安心ですね(^^)♪
ごまの・・冬対策・・まだまだです~(^^;)エヘ~

NAME:ひろん | 2010.11.17(水) 23:57 | URL | [Edit]

 

うさぎさんですよね~~
来年の干支なのでうさぎさんの服が結構ありますもの(*^^)v
パパさんもちぇろちゃんにメロメロね(笑)
マロンのコートも白のうさぎさんです
(ここにもメロメロがいます 汗)
ヒートワンの服もいいですね♪
ちぇろちゃんパジャマ着て寝るのーー!
そちらの方が寒いですものね(^^ゞ
まだ服、増えそうですねププッ ( ̄m ̄*)

NAME:コロン ママ | 2010.11.18(木) 14:22 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃん羊になっちゃったの?(^m^)
似合ってるからいいよね。
被り物とか似合いそうやもん。
毎日お散歩がんばってるんですね。
そういえば私も聞いたことがあります。
お散歩の量が多いと長生きするって。
うちは家の中でも遊びまくって走り回ってるんですが、やはりお外に出ると格別みたいです。
楽しそうに歩く姿を見ると疲れもふっとびますね。

あったかそうなお洋服だね。
↓前記事のジャンパーもあったかそう。
うちは去年ダウンとかジャンパーとか数個買ってるから今年はおあずけかな(^^;)

NAME:mikurokobe | 2010.11.18(木) 15:19 | URL | [Edit]

 

かわいいー。これはうさぎさんかなー
年賀状用に良さそうですね。
クールクールは冬用もあるんですね。
初めて知りました。

お散歩はワンちゃんの刺激にもなって
いいですよね。うちは1回だけだけど、
1時間以上は行くようにしてます。

NAME:ツバキちゃん | 2010.11.18(木) 15:26 | URL | [Edit]

 

私もアッシュを迎えてから、お天気に異常に敏感になってます。
お散歩、雨の中できるだけさせたくないですもんねー。

お買い物、どちらも素敵ですねー。
うさちゃんかひつじちゃん、どっちだろう?!
すごく可愛いです~~。
クークチュールのお洋服、31℃を保つとは
すごいですね~。
お留守番の時とかにもいいかも~~♪

NAME:ショコラ | 2010.11.18(木) 15:49 | URL | [Edit]

 

ふふふ。
うさぎのちぇろちゃん可愛い♪
あったかそうなお洋服もとっても可愛くて
似合っていますね^^

うさぎ服、りんにもついつい
買ってしまいました。
年賀状になる予感、大…(笑)

NAME:文緒 | 2010.11.18(木) 21:55 | URL | [Edit]

 

ひつじちゃん?のちぇろちゃんも可愛いねv-398
お衣装がどんどん 増えていきますね♪

ちぇろちゃんは おうちでお気に入りのおもちゃで
遊ばないの?
お外で体力発散してるのかい?
ワンちゃん用のお洋服にも
ヒートワンていうのがあるの 初めて知りました♡

NAME:Fue ママ | 2010.11.18(木) 22:56 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ひろんさんへi-175

ホントに困ったパパです~(^^;)←私もですが(笑)
たぶん、うさぎさんだと思うんですが(*^^*)
年賀状の写真に狙ってたりして(^m^)

ベッドはフカフカでちぇろのお気に入りです♪

そうなんです~。今度は冬バージョンで保温してくれるとの事で、
飛びついちゃいました^^
でも生地自体は薄いんですよ~。
もっと寒くなったら、これをインナーにして上はセーター着せて、
寝かせてあげようかなと思ってます(*^^*)

ごまちゃんが着てたつなぎも可愛かったです~(‐^▽^‐)
ああゆうのも温かくていいかな~って思います^^


コロン ママさんへi-175

やっぱりうさぎですよね~(*^^*)
そうなんです~。パパはちぇろを溺愛していて、高くても買っちゃうんです(^m^)

マロンちゃんも、うさぎさんのコートなんですね~♪
うわぁ、楽しみです(≧▽≦)
ぜひお披露目して下さいね♪

ヒートワンの服、買っちゃいましたー☆
こちらは夜だとすごく寒くて、雪が降ると湯たんぽしてあげるのですが、
まだ早いかな~と思って洋服で暖めてあげたくて(*^^*)

実はお正月の福袋は結構いいものが安くなるので、
買いそうになってる自分が怖いです(^^;)


mikurokobeさんへi-175

えへへ、モコモコちぇろになっちゃいました(^m^)
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♪♪

そうなんです。
プードルの本で「散歩量が多いワンコは長生きしてる」って書いてあったので、
散歩はさぼらず行くようにしてます(*^^*)
うちで運動できるワンコちゃんは、それはそれで大丈夫だと思います^^
でもうちは・・うちの中では全然遊ばないんで・・。
(うちが狭くて走るスペースなさすぎなのかも^^;)
こんなに寒いのに喜んで散歩するちぇろを見てると、がんばろ~って思いますp(^^)q

ジャンパーは着すぎて去年のがボロボロになってしまってi-201
今年のも春になる頃にはボロボロかな~(^^;)


ツバキさんへi-175

びわちゃんはひつじパーカー着てましたね(*^^*)
すごく可愛かったです♪
うちは結構あぜ道散歩なので、このうさぎを着せて散歩すると
泥だらけになりそうでi-201
年賀状撮影で着せようかな~ってたくらんでます(^m^)

そうなんです。
クールの冬版でヒートワンが出てて思わず買ってしまいました(‐^▽^‐)

散歩はうちも朝30分、夕方30分の1時間ですよ~(*^^*)
1回で1時間以上でじゅうぶんですよ~(*^^*)


ショコラさんへi-175

わかります~、ショコラさんのお気持ち!
私も大体行く時間は決まっているのですが、
その時に降らないかとドキドキしてます><。
うちは家の中でトイレしないので、絶対行かないとだめなんで(T T)
これから雪が降ると過酷な散歩になります~i-201

モコモコはパパが気に入って買ってました(笑)
年賀状につかおうとたくらんでます(^m^)

保温機能のあるヒートワン、冬にいいな~と思って買っちゃいました♪
たくさん種類が出ているので、アッシュくんにもいかがですが(*^^*)


文緒さんへi-175

>うさぎのちぇろちゃん可愛い♪
ありがとうございます♪嬉しいです(*^^*)

モコモコで可愛いのですが、白くて汚れがつきそうで
うちでしか着せれません(^^;)
私も年賀状につかおうとたくらんでます(^m^)

りんちゃんも、うさぎ服買われたんですね~(≧▽≦)
うわぁ~見てみたいです~(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.11.18(木) 23:45 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

Fueママさんへi-175

>ひつじちゃん?のちぇろちゃんも可愛いね
ありがとうございます♪嬉しいです~(*^^*)

どんどん洋服やグッズが増えてます(^^;)

ちぇろはおもちゃを1~2個しか出さなくて、
ちょっと噛んですぐやめちゃうんです。
散歩でしか運動できないので。。。
しかもクンクン散歩が大好きなんです(*^^*)

ヒートワンは保温性があって、すごくあったかいとの事だったので
買っちゃいました♪
Fueちゃんにもいかがですか(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.11.19(金) 00:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
