同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.13/ 00:03(Sat)
昨日はちぇろのトリミング&私も美容院に行ってきました。
ついつい用事を一緒にすませようとして、同日になります(^^;)


1時半からだったので姉と12時すぎに待ち合わせて『モス』でランチを♪



私はいつもチーズバーガーを頼んでしまいます。チーズ大好きなもんで(*^^*)



その後まだ時間があったので、近くの公園でちぇろの散歩を♪


ひたすらクンクンして楽しんでました(‐^▽^‐)

お水も持ってきてたのに、ちぇろは全然飲みません。
(なんで家では飲むのに外では買った水じゃないと飲まないの~。)
↑結局自販機で買いました・・。


私は部分カラーと前髪のみカットで早く終わったので本屋に行ったり、
ドラッグストアやスーパーで買い物してました。


ではでは・・トリミング後のちぇろを。。。




フワフワで可愛い~(‐^▽^‐) ←親ばかですみません
エステ続けてるおかげか、伸びてもブラッシングするとフワフワに戻るんです♪

次は12/24にもう予約済みです♪
(年末は混むので早期予約しないと希望日がとれないので。)



『DOG SALON ECODOG』さんから、お土産をいただきました(*^^*)

ありがとうございます~♪



そしたら美容師さんからもこんなものを・・・

ガソリンスタンドの景品でもらったそうですが、あまり好きでないそうで。
私は好きじゃないけどパパが飲むので、もらっちゃいました(^m^)



トリミングの日がいいお天気でよかった(*^^*)毎回ハラハラしてます(笑)

年末も雪降りませんように。。。




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

トリミングと自分の美容室、一緒に済ませるのって良いですね。
私も今度そうしてみようーヽ(*^^*)ノ

年末の予約、早いんじゃないの?って思いますが
油断してたら入れなくなっちゃうんですよね。
私もいつが良いか考えなくっちゃ。。。

NAME:ふぅー | 2010.11.13(土) 07:57 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ふぅーさんへi-175

えへ^^ズボラな私は、ついつい美容時間の間に
ちぇろのトリミングしてもらってます(*^^*)
ちぇろのトリミングは大体2時間かかるので、大抵私のが早く終わるので
その間に買い物もできて一石三鳥なんです(^m^)

ふぅーさんに共感してもらえて嬉しいです♪

エコドッグさんでは年末は激混みなので、11/2から予約が始まります。
25~30日がピークで、1日に20頭もされて大変なんだそうです(^^;)
やっぱりお正月はみんな綺麗にしてほしいですもんねi-100

NAME:ちぇろママ | 2010.11.14(日) 00:25 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^
ちゃろちゃんトリミングで益々可愛くなりましたね(^^)
そしてお疲れ様でした♪頑張ってネムネムちゃんですね^^
可愛いーですね♪
モスのハンバーガーすごい美味しそうおんぷ(^^)
近くのモスが駅から少し離れていて・・いつも
マックになってしまうので・・でも・・
時々モスが食べたくなります♪
あーん。今、食べたくなって来ちゃいました(^0^)
ガソリンスタンド!素敵な景品がもらえるのですね!

NAME:ひろん | 2010.11.14(日) 15:47 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃん 可愛くe-266なりましたねえ♪
年末の予約も済ませたとか?
もう そんな季節になったんだあv-395
ちぇろママさん お姉さんがいらっしゃるのね?
いいなあ~。
私は 一人っ子なの。年齢と共に 姉妹がすごーく
欲しくなりますe-459

NAME:Fue ママ | 2010.11.14(日) 22:09 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃんすっきりさんになりましたね。
相変わらずかわいこちゃんだけど(^^)
しかしまぁ細いわぁ。
やっぱプーちゃんって手が(前足)細いよね。
甘酒、これうちの義父にたまに買うやつだわ(笑)

NAME:mikurokobe | 2010.11.14(日) 23:35 | URL | [Edit]

 

すっきりふわふわのちぇろちゃんe-266
可愛いですね~e-349

でも、やっぱりトリミング後は疲れちゃうみたいですねe-348
寝ちゃってますもんね!
寝顔もまた可愛いですよ~e-454

いつも思ってましたが、ちぇろちゃんて本当に足がほっそり長くてスマートですね!
LULUは短足なんで、随分雰囲気が違います。。。


NAME:LULU母 | 2010.11.15(月) 00:09 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃんは月に1回のトリミングですか?
いつも綺麗にされてますよねー
ふわふわで気持ちよさそうです。
モスってちょっと高いけど美味しいですよね。
近所にあるのでついつい食べてしまいます。

NAME:ツバキちゃん | 2010.11.15(月) 08:55 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃんスッキリ可愛くなったねぇ~~
お耳ちょっと小さくなったみたいね
ふわっふわっなのがよく分かりますよ
やっぱりエステ効果スゴイね♪
モスのバーガー美味しそう
近所に無くなってしまって最近食べてません
いつも照り焼きばっかりなんですけどね(^^ゞ

NAME:コロン ママ | 2010.11.15(月) 10:26 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
はじめまして~。
うちにもトイプー4歳の子がいます♪

ふわふわで可愛いですね、ちぇろちゃん。
おリボンもナチュラルな感じがいいですね。
年末の予約、うちもトリマーさんに混むからと
言われて、11月と12月分の予約しました。
トリミングの日が、雨かどうか私もいつも
はらはらしています^^;

NAME:ショコラ | 2010.11.15(月) 18:58 | URL | [Edit]

 

わかりますー。
トリミングの日の一番の気がかりは
お天気です。(笑)

ちぇろちゃん、ふわふわ。
ますます可愛い!!

NAME:文緒 | 2010.11.15(月) 19:00 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
モスバーガー、ずいぶん食べてないなぁ。
私はモスに行くとモスチーズだっけ?それ食べます。
あ、ちぇろママさんといっしょのやつかな?
食べたくなってきた~!

NAME:mikurokobe | 2010.11.15(月) 19:54 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ひろんさんへi-175

こんにちは(*^^*)

>可愛いーですね♪
ありがとうございます♪嬉しいです(‐^▽^‐)

モス・・とっても美味しかったです♪
私いつも同じものしか頼まないんですよね(^^;)
(チーズバーガー+ポテトのSセットです。)
ここはできたてアツアツ持ってきてくれるうえに、
帰りはドアをあけて外で待っててくれるんです~。
ちょっとお嬢様(?)気分味わえました(^m^)

ガソリンスタンドは私もよくいくお店で、レディースディは
いろんなものがもらえてお得なんです~(*^^*)


Fueママさんへi-175

>ちぇろちゃん 可愛くなりましたねえ♪
ありがとうございます♪嬉しいです(‐^▽^‐)
年末はとっても混みあうそうなので、もう予約しちゃいました(^m^)
ホント・・あっと間にお正月がきそうで怖いです(^^;)

私には1つ上の姉と、5つ下の妹がいます(*^^*)
自分でいうのもなんですが・・すっごく仲良しなんです♪
女兄弟は年をとってからでも仲良くいれるので、楽しいです^^


mikurokobeさんへi-175

>相変わらずかわいこちゃんだけど(^^)
ありがとうございます♪嬉しいです(‐^▽^‐)

ちぇろはここ最近ずーっと食欲旺盛で嬉しいのですが全然太らないんです。
5kgキープのままです。(うらやましい・・。)
くびれもすごいですよ^^
ココアちゃんはバランスいいですよね(*^^*)

甘酒・・お義父さま飲まれるんですね。
私は日本酒系ダメで、お正月に少し飲むくらいです^^
でもガソリンスタンドでお酒っていいのかな~と、ちょっと思いました(^m^)


LULU母さんへi-175

>可愛いですね~
ありがとうございます♪嬉しいです(‐^▽^‐)
トリミングはやっぱり疲れちゃうんでしょうね~。
帰ってきて爆睡してました(^m^)

>ちぇろちゃんて本当に足がほっそり長くてスマートですね!
ありがとうございます(*^^*)
トイプーって2種類にわかれているみたいですね^^
私はLULUちゃん体型に憧れていたのですが(笑)


ツバキさんへi-175

うちはトリミングは35~40日をめどにしています^^
>いつも綺麗にされてますよねー
ありがとうございます♪嬉しいです(‐^▽^‐)
びわちゃんもいつもフワフワで可愛いですよー♪

モス・・美味しいですよね~(*^^*)
お値段はそれなりにするのですが・・アツアツできたてが美味しくて、
つい行ってしまいます♪
ツバキさんのお好みは何かな~(^m^)


コロン ママさんへi-175

>ちぇろちゃんスッキリ可愛くなったねぇ~~
ありがとうございます♪嬉しいです(‐^▽^‐)
耳はギリギリまで短くしてもらって、気に入ってます♪
やっぱりエステ効果はすごいです☆
回数ますごとにフワフワ持続が長くなってて・・やめられません^^

モスのチーズバーガー、大好きなんです(*^^*)
コロン ママさんは照り焼きがお好きなんですね(^m^)
私食べたことないのですが・・今度初チャレンジしてみましょうかね~♪


ショコラさんへi-175

こんばんは~。はじめまして(*^^*)
初コメント、ありがとうございます♪とっても嬉しいです(‐^▽^‐)
どうぞこれからもよろしくお願いします(*^^*)

>ふわふわで可愛いですね、ちぇろちゃん。
ありがとうございます♪嬉しいです(‐^▽^‐)
リボンもいつも素敵なつけてもらえるで、とっても楽しみなんです♪
ショコラさんも、もう予約すまされたんですね^^
お正月はどのワンちゃんも綺麗に迎えたいですもんね。

おぉ~ショコラさんもトリミングの日のお天気はハラハラされてますか。おなじです~。
雨だと泣きたくなりますよねi-201

アッシュちゃん、とっても可愛いですね~i-178
公園で遊ぶのが大好きなんですね(*^^*)うちもです~♪


文緒さんへi-175

ですよね~(*^^*)
トリミングの日の天気は重要ですよね!!同士です~(‐^▽^‐)
りんちゃんカート大好きで、すごくお利口さんですよね~♪

>ますます可愛い!!
ありがとうございます♪嬉しいです(‐^▽^‐)
そろそろうちもバンダナに挑戦してみようかな・・と思うのですが
リボンも捨てがたくて迷います~^^


mikurokobeさんへi-175

こんばんは(*^^*)

いつもたくさんコメント、ありがとうございます♪
(無理しないで下さいねi-201

おっ、mikurokobeさんもチーズお好きですか♪
私はいつもそれなんです~(*^^*)
美味しいですよね~(^m^)




NAME:ちぇろママ | 2010.11.15(月) 21:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
