同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.05/ 21:33(Fri)
昨日は自分のブログを見ようとしたら、なぜか画面が3/1しか
表示されなくて・・。
(コメントのお返事が遅くなってごめんなさい)

たま~にFC2さん、こういう事あるんですよね。うーん。。。
私のPCの問題だったりして(^^;)

最近、夕食おわった後のリラックスタイムに
杏子酒を炭酸でわって飲んでます(*^^*)

私ビールは50ml、日本酒はダメなんですが、カクテル系は大好きです♪
結婚記念日の時は(パパは運転だったので)私だけ「オレンジダイキリ」
飲んでました(^m^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日・・ネットで頼んでいたものが届きました。

ナミちゃんが2月に結婚式なので、ワンピースとバッグを買ったのですが
ついでにこんなものも。。。


そうです。皆様のご想像どおり・・・

ちぇろの洋服です(*^^*)
2着で1500円くらいで安かったものでつい・・・(^^;)









パーカーだし、もっと生地が厚いのかと思っていたらすごく薄くて

これは来年の夏用になりそうです(^^;)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(11) 
 
Comment
 

洋服、ついつい買ってしまいますよね。
りんは冬のみなので、この季節になると
買いたい気持ちがムクムクと…^^

チェックの洋服、どちらもすごく可愛いーv-238

NAME:文緒 | 2010.11.05(金) 23:42 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

そうなんです~i-201
安い・・と思うとなおさら買ってしまって(^^;)

りんちゃんも可愛い洋服いっぱい持ってますよね♪
ワッペンのついた洋服できるの、私も楽しみに待ってます(^m^)

>チェックの洋服、どちらもすごく可愛いー
ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪
生地が写真で見たより薄くて、来年までお預けになりそうです(^^;)

NAME:ちぇろママ | 2010.11.06(土) 00:46 | URL | [Edit]

 

ついつい買っちゃいますよね
2着で1500円って安いですね~~
ちぇろくんチェックの服よく似合ってますよ♪
私も昨夜オークションでまた買っちゃいました(笑)
さすがにコロンは一杯持っているのでマロンの服ね
自分の服もほしいけどバーゲンまで我慢です
この時期に着る服がないんだけどね~~(涙)

NAME:コロン ママ | 2010.11.06(土) 10:48 | URL | [Edit]

 

あらv-238とっても可愛いお洋服ですね♪
ちぇろちゃんにとても似合ってキュートです(^^)
ちょっと薄めなのが残念ですが・・
暖かくなったらこのお洋服を着てお出かけの
ちぇろちゃんを見るのが楽しみです♪
ちょこんと座ってカメラ目線のちぇろちゃん(*^^*)
お利口さんですね~♪

NAME:ひろん | 2010.11.06(土) 12:21 | URL | [Edit]

 

2つとも、ちぇろちゃんにとってもよくお似合いですねe-454
でも、写真だと「薄手」とは思えないですね

私も、また冬物を仕入れなくっちゃ~e-330と思ってるんですが・・・
昨年買ったダウンがちょっときつくなってるような気もするので、どうしようかなぁなんて楽しみながら色々見てますe-266
でも最近のLULUはあんまりお洋服が好きじゃないみたいで・・・e-263

ちぇろちゃん、ちゃ~んといい子にモデルしてますねi-236

NAME:LULU母 | 2010.11.06(土) 13:46 | URL | [Edit]

 

可愛いお洋服を見ると
ついつい買いたくなりますねえ~。
あったかーい 冬用の服をかってやりたいんだけれど
とにかく 高い!!!
ちぇろママさん 上手に買い物されますねえ♡

NAME:Fue ママ | 2010.11.06(土) 21:08 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃん、すごく可愛いですi-176
どちらの色もお似合いです♪
薄手だったんですか
来年の夏が楽しみですね

NAME:ほっぺじーじ | 2010.11.07(日) 08:16 | URL | [Edit]

 

2着で1500円はお安いよね。
私も買うわきっと。
どっちの色もお似合いですね(^-^)

NAME:mikurokobe | 2010.11.07(日) 21:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.07(日) 21:55 | | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コロン ママさんへi-175

もう・・買い物し続ける私って・・。
懲りずにつきあってコメント下さるコロン ママさんに愛を感じますi-175
2着で1500円というところはまだマシですよね(^m^)
実は・・ニットのパーカーも150円とかもあったのですが、
さすがに売り切れでしたi-201

マロンちゃんの服もオークションで買われたんですね♪
どんなのか楽しみです~(‐^▽^‐)

わかります~、自分の服代けちってでも、ワンコのもの買うお気持ち。
私は筆頭かも(笑)


ひろんさんへi-175

>ちぇろちゃんにとても似合ってキュートです(^^)
わーい♪褒めてもらって嬉しいです~(*^^*)

ネットで見た感じではあったかそうな生地に見えたんですが、
実際見てみたらちょっと薄くて(^^;)
インナーとして着せるのはOkかなって思ってます^^
来年これ着せてお出かけできるといいな~(*^^*)

実はちぇろは、高い場所に乗せて強制的に写真撮ってます~(^^;)
写真の顔も実はちょっとイヤそうだったりしてi-201


LULU母さんへi-175

>2つとも、ちぇろちゃんにとってもよくお似合いですね
ありがとです~♪嬉しいです(*^^*)
私もネットで見た時はてっきり厚手だと思ったのですが、
触ってみると薄くてi-201
ちょっぴり残念でしたが・・来年まで楽しみはとっておきます^^

私もダウンジャケット探してるんです~i-201
散歩で寒くなって、ちぇろの足が震えるようになって。
この間すごく可愛くて値段も手頃なのがあったのに売り切れで悲しかったです~><。

LULUちゃんはお洋服苦手になってきちゃったのですか?
とっても似合ってて可愛いのに~i-201

ちぇろは、高い場所に乗せて強制的に写真撮ってます~(^^;)


Fueママさんへi-175

そうなんです~。ついつい可愛い洋服見ると我慢できなくなってi-201
(自分のは我慢できるのに・・。)

ホント・・ワンコの服って高いですよね(^^;)
私もなるべくセールものしか買わないようにしているのですが。。。
↑ホントか、私?

>ちぇろママさん 上手に買い物されますねえ♡
そんなふうに言ってもらえて嬉しいです(*^^*)


ほっぺじーじさんへi-175

>ちぇろちゃん、すごく可愛いです
ありがとうございます♪嬉しいです~(*^^*)

ホント・・薄手なのが残念でi-201
この上にオーバーオールとか着せてあげるとちょうどいいのかな・・
とも思うのですが・・ちぇろは太ももの筋肉がすごくてパツパツで
着れないんです><。
せっかく着せてあげれると思ってワクワクして待っていたのに・・。

でも来年の楽しみにとっておきますね♪


mikurokobeさんへi-175

2着で1500円って安いですよね^^
mikurokobeさんに「買う」って言ってもらえて安心しました(*^^*)

>どっちの色もお似合いですね(^-^)
ありがとうございます♪嬉しいです~(*^^*)

実はこの他にも買ったものがあったりして。。。
後日の記事を読んで・・笑わないで下さいね^^

NAME:ちぇろママ | 2010.11.07(日) 23:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.08(月) 16:56 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
