同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.31/ 02:10(Sun)
いつもあたたかいコメントや、ランキングのクリックしていただいて
本当にありがとうございます(*^^*)

今までは全然・・だったのに、最近順位があがって嬉しいです♪
たくさんの人に見てもらえるように・・とはじめたのですがこうして
クリックして下さるお友達ができて、とっても幸せです(‐^▽^‐)

コメントしていただけるのはとっても嬉しいのですが・・私がするから
皆様気をつかってコメントして下さるのだと申し訳なくて。。。

お忙しい時はドンドン読み逃げしちゃって下さいね~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


季節は冬になりつつあるのに・・食欲の秋はとまりません。


先日これが食べたくてパパにローソンで買ってきてもらいました(*^^*)



ローソンの「Uchi Cafe」シリーズの生どら焼きで~す(≧▽≦)

想像してた以上に美味しかったです~♪

最近のコンビニスイーツはレベル高いですね。



そして皆様・・またまたやってしまいました~><。


『エコドッグ』さんでカラーとリードを買ってしまいました~。

これは(少し早いですが)ちぇろのクリスマスプレゼントにしようと思います(*^^*)

以前ネックレスを買った時、本当はこのカラーを買いに行ったのですが
品切れでなくて、しかもこれはオーダーメイドの手作りなのですが
作っておられる方が体調崩されてもうあまり作られない・・との事だったのですが
今回『エコドッグ』さんがわざわざお願いして下さったんです(‐^▽^‐)

「もしかして無理かも・・。」と聞いていたので半分あきらめていたのですが
作っていただけたみたいで、今日無事手元にきました♪

これは8800円と少々お高かったので、お出かけ用にしようと思います。


パパはヒートワンの服をちぇろのクリスマスプレゼントに買ってくれるそうです。
懲りない私達ですが大目にみて下さいね~(^m^)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(13) 
 
Comment
 

こんにちは。
ローソンも最近はスイーツが充実してきましたね。
コンビ二ってわりとおいしいのあるから私もついつい買っちゃいます。
ってかまたまた買っちゃったのぉ~(@0@)
は・・・8800円!!
少々というか、かなりってかとても!お高いわ。
もう少しで10000円やんか。
これはうちのココアには絶対使えないな。
噛みちぎられたら激怒やで。

NAME:mikurokobe | 2010.10.31(日) 15:19 | URL | [Edit]

 

最近のコンビニスイーツはお手ごろ価格で美味しいのばかりですよね

クリスマスプレゼント、もう用意したんですか?
私も何にしようか考えなくっちゃo(*^▽^*)oエヘヘ!

NAME:ふぅー | 2010.10.31(日) 15:47 | URL | [Edit]

 

ウフフフ涼しくいえ寒くなってくるとスイーツが恋しくなりますね!!
コンビニも美味しくなりましたね
キャハハハまた買っちゃったね
可愛らしいリードとカラーですね♪
いいなぁ~~マロンのも買いたいけど噛み噛みするからまだいいのが買えません(><)
いいの~?今からクリスマスって言って!
きっとクリスマスまでにまた買っちゃうよ、なんてね(笑)

NAME:コロン ママ | 2010.10.31(日) 20:33 | URL | [Edit]

 

美味しそうなスイーツですねえ~。
甘い物って 無性に欲しくなる時がありますよね!
それにしても 最近のコンビニは 
目が離せませんよv-397
 素敵なv-352 クリスマスにピッタリな
ちぇろちゃんへのプレゼントだわあ♡
Fueにもなにか 考えまーす♪

NAME:Fue ママ | 2010.10.31(日) 22:15 | URL | [Edit]

 

きゃぁ~e-420
ちぇろちゃんのおNewのカラー&リードとっても可愛いですねe-343
赤のタータンチェックが冬っぽくてXmasプレゼントにピッタリですねi-236
ちぇろちゃんに似合いそうですぅ~
ちぇろちゃんが着けてる写真、また楽しみにしてますね~e-343

でも、ちぇろちゃんはパパさんからもママさんからもXmasのプレゼントまでもらえて本当に幸せですねe-328

NAME:LULU母 | 2010.10.31(日) 23:39 | URL | [Edit]

 

ローソンのスイーツ、
見る度に喉から手が~~。(笑)
ここらへん、セブンばかりなのです^^
美味しそうですね。

カラーとリード、可愛いーー!!

NAME:文緒 | 2010.11.01(月) 00:46 | URL | [Edit]

 

ローソンのスィーツ。他のブロ友さんの
所でも紹介されてて、食べてみたいと
思ってるんですよね~
美味しそうですね。私も食欲の秋です(笑)
リードとカラーとってもカワイイです。
ちぇろちゃんに似合いそうですね~
少々お高いけど、カワイイから仕方ないですよね。

NAME:ツバキちゃん | 2010.11.01(月) 12:01 | URL | [Edit]

 

コンビスィーツ美味しそう~♪
今から買いに行きたい~!です^^
ちぇろちゃんのリード&カラーのセット可愛いですネ♪
良く似合いそうです♪
そうか~・・ハロウィンも終わって・・・
もうすぐクリスマスですね・・
早いですネ~・・
ランクアップおめでとうございます(*^_^*)
色んな方に見てもらえるって嬉しいですネ♪
ちぇろママさんの写真加工サイトとっても可愛いですね^^
真似っこしても良いでしょうか♪
私に出来るかな~・・(汗)

NAME:ひろん | 2010.11.01(月) 13:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.01(月) 17:52 | | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

mikurokobeさんへi-175

こんにちは(*^^*)

ローソンは今すごくデザートに力いれてますね^^
一番初めにでた「スプーンで食べるロールケーキ」は完全赤字なんだそうですi-201
でも「Uchi Cafe」定着の為あえてそうしたみたいです^^

てへ。また買ってしまいました~(^^;)
もう買わない・・とは言いません。
買わないように努力します・・くらいに・・。

ちぇろはリード噛まないので大丈夫なんですが。。。
ココアちゃんは噛んじゃったりしちゃうんですかi-201


ふぅーさんへi-175

最近どのコンビにもスイーツに力いれてて、美味しそうなものたくさんありますね(*^^*)

えへへ。思いがけず買ってしまったので、ちょっと早いですが
クリスマスプレゼントにして、それまではつけないでおこうかな~と思ってます♪

レディちゃんにはどんなプレゼント買われるのか楽しみです(‐^▽^‐)


コロン ママさんへi-175

そうなんです~。寒くなるとあったかい飲み物とともに、
美味しいデザートが食べたくなって(^m^)
コンビにもお菓子屋さんに負けない程のレベルになってきましたね☆

えへへ。またまた買ってしまいました~(^^;)
もう言い訳しません。これからは買わないよう(ちょっとだけ)努力します^^
マロンちゃんはリード噛んじゃうんですね。
クリスマスプレゼントはお洋服かな(^m^)

ドキッ!な・なんでコロン ママさんには私の行動がお見通しなんですか~i-201
じ・実は・・あるものをネットでポチッしちゃいました・・。
(でもでも今度はすごく安いものですよ~i-201)

また後日UPしますね~♪ ←懲りてない私です・・。


Fueママさんへi-175

この「生どら焼き」すごく美味しかったです~(≧▽≦)
でも残念な事に今日(11/1)で販売終了なのです><。
そしたらパパが今日仕事帰りに、買ってきてくれました♪残り3個しかなかったそうです。

ちょっと早いのですが、ちぇろのクリスマスプレゼントにしようと思います(*^^*)
Fueちゃんにはどんなプレゼント贈られるのか、とても楽しみです^^


LULU母さんへi-175

>ちぇろちゃんに似合いそうですぅ~
ありがとうございます~(*^^*)嬉しいです♪

LULUちゃんも、るぽさん作のビーズカラー&リード、
とっても素敵で似合ってました(≧▽≦)

ちぇろはプレゼントされるより、散歩に連れていってもらったら
満足みたいなのですが・・ついつい買ってしまいます(^^;)

LULUちゃんもパパさんママさんに愛されて、とっても幸せですよ~(*^^*)


文緒さんへi-175

文緒さんの所はセブンなのですね^^

こちらはローソンとミニストとファミマです。
それぞれにコンビニの特徴がありますよね。
ローソンのデザートはホント最近レベル高くて美味しいです♪
セブンは私の所はないので、どんなものがあるのか興味あります~(^m^)

>カラーとリード、可愛いーー!!
ありがとうございます~(*^^*)
もう・・ホント私って・・。来年こそはがんばって節約します☆ ←来年・・?


ツバキさんへi-175

ローソンのデザート、ちょこちょこ食べてます(^m^)
スプーンで食べるシリーズでは、「ロールケーキ」「シュークリーム」
「エクレア」そして今回の「生どら焼き」です♪ ←食べすぎ!?

>ちぇろちゃんに似合いそうですね~
ありがとうございます~(*^^*)
もう買わない宣言は(今年は)やめます・・。

びわちゃんにはどんなクリスマスプレゼント贈られるのかな~(*^^*)


ひろんさんへi-175

「生どら焼き」美味しかったです~(*^^*)

>良く似合いそうです♪
ありがとうございます~(*^^*)

もうあっという間に1年がすぎていきそうで怖いです・・。
ちょっと早いのですがクリスマスプレゼントにしちゃいます~(^m^)

皆様のおかげで少しずつランクUPして嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪

>真似っこしても良いでしょうか♪
ドンドンしちゃって下さい~(*^^*)
私も他の人のブログで見てパクッちゃってますので、
そんなお気になさらずに使って下さいね♪
これ・・とっても簡単なんですよ~(^m^)
画像縮小しなくてもいいし、コピーするだけでいいのでホント便利ですよ~^^
ぜひチャレンジしてみて下さいね♪

NAME:ちぇろママ | 2010.11.01(月) 22:31 | URL | [Edit]

 

ちぇろママさん
こんばんは^^

テレビでこのどら焼きが美味しいと
言ってたので
食べてみたけど
私は。。。でした(笑)

タータンチェック?
ちぇろちゃんに似合いそう~
可愛いです♪

ちぇろちゃん
幸せね♪♪

NAME:chika | 2010.11.01(月) 22:33 | URL | [Edit]

 

chikaさんへi-175

こんばんは~(*^^*)

ありゃりゃ。chikaさんは生どら・・でしたか(^^;)
私なんて今日もパパさんが買ってきてくれたので、
明日のおやつにしようと思います(^m^)

>ちぇろちゃんに似合いそう~
ありがとうございます~(*^^*)嬉しいです♪
自分でも、もう買いすぎ・・という言葉を通り越してると思います・・。
来年こそは節約! ←したいな・・。

フーちゃんにはクリスマス何か買われますか?
chikaさんのセンスで素敵なもの、贈られるんだろうな~(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.11.01(月) 23:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.02(火) 21:36 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
