同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.28/ 22:30(Thu)
秋がさって冬がきたような寒さです~。コートなしでは散歩に行けません><。

朝・夕ともに雨でちぇろが濡れるので毎日ドライヤーです
暑い夏も困るけど、さむ~い冬の散歩も体にこたえますなぁ(T T)

今日も夕方少し雨が降っていたので私もカッパを着ていきました。
(風が強くて傘さすと危ないし、人目なんて気にしてられません)




散歩前のちぇろです。




散歩後のちぇろです(^_^;)パラパラ程度だったので今日はマシでした。



ちぇろも散歩の為ならブラッシングもドライヤーもジーと耐えてます。

そろそろトリミングの時期かな?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日の晩ご飯カレーでした。



体があったまりました~(‐^▽^‐)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

雨でもお散歩、エライですー。
ちぇろちゃんはしあわせですね。
雨だと、飼い主に部屋遊びでごまかされる
我が家のりんです(^▽^;)

NAME:文緒 | 2010.10.29(金) 01:01 | URL | [Edit]

 

コートが必要なんですね~
こちらはまだそこまで寒くないです。
でも冬のお散歩は辛いですよねぇ。
ちぇろちゃんは2回行ってるんですね。
うちは1回だけです。
雨の日はお散歩なしです。
ちぇろちゃん、幸せですね~

NAME:ツバキちゃん | 2010.10.29(金) 09:53 | URL | [Edit]

 

ほんとに急に寒くなりましたよね~~
もうコートですか!こちらよりは寒いんでしょうね(^^ゞ
雨降りでもちゃんとお散歩に行かれるのすごいな!!
雨降ったら、もう家の中で走っといてって感じです(>_<)

カレーも暖まりますよね♪
寒くなってくると鍋がよく登場します楽出来ますしねププッ ( ̄m ̄*)

NAME:コロン ママ | 2010.10.29(金) 11:47 | URL | [Edit]

 

お散歩が好きなワンちゃんは、雨の日でもお出かけするんですよね。
家はお散歩嫌いなほうなので、その点は助かってます。
急な寒さでワンたちもうずくまってますよね。

温かいもの食べてヌクヌクしちゃいましょうね。
最近の我が家は鍋料理が多くなりました。(;^ω^A

NAME:ふぅー | 2010.10.29(金) 16:38 | URL | [Edit]

 

雨の日散歩…永遠の課題です。
なつは雨だいっ嫌いなので、雨音がするだけで散歩を断固拒否!
でも、強制連行ですe-330

私もカッパ買おうかなぁ…必要ですよね、やっぱり!
人目なんて気にしてられない~

NAME:サトミ | 2010.10.29(金) 21:38 | URL | [Edit]

 

しとしと雨なら お散歩に出来るだけ行こうと思うんだけれど?
寒い日+雨なら これからはパスになると思うの(泣)
そうなると お家でストレス発散させてあげなきゃいけないから?
どうしましょう???

NAME:Fue ママ | 2010.10.29(金) 22:10 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

ちがうんです~i-201
ちぇろは家でトイレしないので、散歩に行かざるをえないんです~><。

雨も雪でも平気なんで大変です~(^^;)

りんちゃんはおうちでトイレしてくれて、ご飯もモリモリ食べてくれる
いいコでうらやましいです~。


ツバキさんへi-175

まだコートいらないんですね。うらやましいです~i-201
今日も夕方行ったらコート着てても寒かったです><。
(海風がまともなので・・かもしれません^^;)

ちぇろもうちの中でトイレしてくれたら、無理に散歩行かなくていいんですが・・。
散歩は朝はパパで夕方が私なので、行くのは1回だけなんでまだラクです(*^^*)

ちぇろは散歩命なので、これからもがんばりますp(^^)q


コロン ママさんへi-175

やっぱり北陸は寒いんでしょうか?
まだコートいらないなんて、うらやましいです~i-201

いえいえ、ちぇろは外でしかトイレしないので、強制散歩です~(^^;)
雨はまだいいのですが・・雪の季節はホントつらいです~><。

アツアツのカレー食べてはふはふ言ってました(*^^*)
鍋もいいですよね~♪
私は豚肉派、旦那様は魚介派なので困ります~。
コロン ママさんのおうちはどちらですか^^?


ふぅーさんへi-175

そうなんです~。
ちぇろは「散歩命」なので、暴風だろうがお構いなしです(泣)
吹雪の中行ったこともあります・・。
レディちゃんはヌクヌクが好きなんですね(*^^*)

これからの季節はなんといっても鍋ものですよね~♪
北海道だと、魚介の鍋が美味しいんでしょうね。
うらやましいです~(‐^▽^‐)


サトミちゃんへi-175

なつちゃんは雨が大嫌いだったよね(^^;)
(でも私はうらやましい~。うちは暴風も吹雪も関係なしだから~i-201)
でもちゃんとお散歩行くサトミちゃんは偉い☆

カッパ・・便利ですよ~(‐^▽^‐)
私も最近使い初めたの。暴風雨のとき傘のほねが折れて危なかったので。
両手使えるし、服も意外に濡れないのでオススメですよ~♪


Fueママさんへi-175

Fueちゃんもお散歩大好きですよね(*^^*)
私も暴風雨の時や吹雪は勘弁してほしいのですが・・ちぇろが許してくれません(T T)

ちぇろは家の中であんまり遊ばなくて、唯一の楽しみが散歩なので、
行ってあげないと可哀想かな~と思って行ってます。

Fueちゃんはおうちでおもちゃで遊んだり、走り回って遊んでくれるなら
寒い日のお散歩はナシでも大丈夫じゃないでしょうか^^

NAME:ちぇろママ | 2010.10.30(土) 01:11 | URL | [Edit]

 

さぶいですね!!私・・暑がりで寒がりなので・・
今から・・暖房入れています(汗)
ちぇろちゃんのブルーの合羽可愛いですね^^
とても合羽に見えないオシャレです!
ちょこんとしているちぇろちゃん可愛いです
それにドライヤー頑張ってとってもお利口さんですね♪
カレー美味しそう~♪
近くだったらすぐに食べに行ってしまいそうです(^u^)

NAME:ひろん | 2010.10.30(土) 10:57 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
ちぇろちゃん、雨の日もお散歩するんですね。
うちは雨の日はなしです。
パピーの頃からそうしてきたのでココアも雨が降ってるときはお外に行けないってわかってるみたい。
その代わり家の中で大運動会が開催されます。

ちぇろちゃんは朝からすっきり元気くんなんですね。
ちぇろママさんもかな?
飼い主に似るらしいよ~(^0^)

NAME:mikurokobe | 2010.10.30(土) 21:43 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ひろんさんへi-175

ホント、寒くなりましたね~><。
もうコタツは出していたのですが、今日はついにファンヒーターまで
だしてしまいましたi-201

>ちぇろちゃんのブルーの合羽可愛いですね^^
ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪
「ピエリ守山」で買ったのですが、サイズもぴったりで
足首もカバーしてくれるので、雨の日はホント助かります^^
ちぇろは散歩の為なら、ドライヤーやブラッシングにジッと耐えてます(^m^)

きゃ~♪カレー褒めてもらえて嬉しいです(≧▽≦)
いつかこちらに遊びに来られた時は、カレー作りますのでぜひ食べて下さいね♪


mikurokobeさんへi-175

こんばんは~(*^^*)

ちぇろはうちでトイレしないので散歩に行くしかないんです~(泣)
ホントに散歩が大好きで雪の日でも嬉しそうに歩くので、飼い主は何とか頑張ります(^^;)

ココアちゃんみたいに、雨の日は行けないってわかってくれるといいのにな~。
お利口さんでうらやましいです♪

ちぇろは朝から元気ですよ~(^m^)
休日は飼い主がいつもより遅く寝ていると、ワンワン吠えて起してくれます(苦笑)
ちなみに・・私も朝はきっちり起きれるほうです(^^)v

NAME:ちぇろママ | 2010.10.31(日) 01:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
