同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.21/ 22:12(Thu)
昨日はタクちゃんと2人でランチしてきました。

12時ジャストに行ったのにお店がいっぱいで日替わりランチが
売り切れだったので、生姜焼き定食を食べました。


こちらも美味しかったです♪


タクちゃんも彼との結婚、悩んでるな~。
婿養子・・なかなか難しいもんね・・。うまくいくといいな。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は4回目の結婚記念日でした(*^^*)


ご馳走・・というほどのものではないのですがパパの大好きなハンバーグを♪


パパの好物はカレー・ハンバーグ・オムライス・・とお子ちゃま好みです(^^;)

デザートはこれまたパパの好物の梨をむいて。喜んでくれてよかった(‐^▽^‐)



そして・・パパが今日帰りにお花を買ってきてくれました



嬉しいな♪毎年買ってきてくれて感謝です(*^^*)


そして・・三田アウトレットに行った時、買ってもらったプレゼントがこちらです。



パパはアクセサリー買うのが好きなんだよね。ありがたいです♪


私は何もあげてないです・・。誕生日には何か買ってあげようっと。

明日はパパがレストランを予約してくれたので食事に行ってきま~す(*^^*)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(11) 
 
Comment
 

結婚記念日おめでとうございます。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆
ダンナさまほんと優しいよね~~♪
ネックレスにお花まで☆
ちぇろママさんもダンナさまの好物作ったりして尽くしているからなんですね
いつも見ていてほのぼのしますもの

ワンコ飼ってからネックレスほとんどしなくなりました、ちぇろくん引張りませんか?
コロンに何度引き千切られて修理した事か!!
最近はもう諦めましたトホホホ

NAME:コロン ママ | 2010.10.22(金) 09:49 | URL | [Edit]

 

結婚記念日おめでとうございますi-175
パパさん優しいですね(*^_^*)
お花のプレゼント素敵~♪
ウチお花・・貰った事無いかも・・?
何か良いですネ~♪
ネックレスも可愛い~(^u^)
ランチ凄い美味しそう!良いですネ~♪
女子でワイワイするの大好きですi-278
ハンバーグも美味しそう♪♪
なかなか記念日に一緒に入れる事が無くて・・・
毎年・・通り過ぎがちなので・・とっても
ホンワカしちゃいました(^-^)

NAME:ひろん | 2010.10.22(金) 10:33 | URL | [Edit]

 

おめでとう♪

結婚記念日おめでとうございますv-238
だんなさま優しいよね。
仲が良くして素敵です。

NAME:もも | 2010.10.22(金) 18:02 | URL | [Edit]

 

はじめまして
ステキな結婚記念日ですね
おめでとうございまーす♪

NAME:ほっぺじーじ | 2010.10.22(金) 19:25 | URL | [Edit]

 

はじめまして[絵文字:e-68
いつも 読み逃げしているFueママでーす!
結婚記念日 おめでとうございますe-420
ご主人 とても優しい方ですね!
ちぇろママさんも ご主人の好物を作られて素敵なご夫婦ですよねe-460
いつまでも ラブラブでいてねe-265

NAME:Fue ママ | 2010.10.22(金) 21:49 | URL | [Edit]

 

結婚記念日おめでとうございますv-238
うちも同じ4年目です。
ハンバーグとっても美味しそうですね~
ダンナ様はほんと、お優しいですよねぇ。
うちも優しくないとは言わないけど、
お花のプレゼントされてみたいなぁ。
今日お食事に行かれてるのかな。
また報告してくださいね~v-238

NAME:ツバキちゃん | 2010.10.22(金) 22:07 | URL | [Edit]

 

結婚記念日おめでとうございま~す♪

優しい旦那サマですね~
ちぇろママさんの
喜ぶ顔が見たいんですね~
ステキです~♪^^

NAME:chika | 2010.10.22(金) 22:15 | URL | [Edit]

 

ひゃー!相変わらず素敵な旦那様!
記念日おめでとうございますe-328
お互いが思いやってて、素敵な夫婦ですよね(*^ω^*)
独身サトちゃんの憧れです!e-267
これからもずーっと仲良しなお二人でいてください♪

NAME:サトミ | 2010.10.23(土) 19:46 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コロン ママさんへi-175

ありがとうございます~(*^^*)

えへへ。パパは優しいです。(私はパパにi-72もあげてなくて・・鬼嫁i-198)
私は全然つくしてないですよ~(^^;)
でも、ほのぼのする・・なんて言っていただいて嬉しいです(‐^▽^‐)

ちぇろはネックレス噛まないので大丈夫です^^
昔はよくネックレスしてたんですが、夏は暑くてひっつくと
気持ち悪くてつけてませんでした。
でも寒くなるとおしゃれでつけようかな~ってなるので、楽しみです(*^^*)


ひろんさんへi-175

ありがとうございます~(*^^*)

えへへ。パパは優しいです(///∇//)
結婚してからもかわらないでいてくれて、嬉しいです♪
パパは学生の頃(友達時代)からお花とかアクセサリーをプレゼントするのが
好きだったんですi-187今回のネックレスもパパの趣味です。
(私はあんまりi-72あげてないダメ嫁ですi-229)

ランチも美味しかったです~♪
友達と話してると時間はあっという間ですね^^

毎回ハンバーグなんでお恥ずかしいですi-201
もっとご馳走できればいいんですが私の腕が・・(^^;)

>ホンワカしちゃいました(^-^)
とっても嬉しいお言葉です♪ありがとうございます(*^^*)


ももさんへi-175

ありがとうございます~(*^^*)

いつも気にかけて下さって嬉しいです♪
優しいパパに甘えっぱなしのダメ嫁です(^^;)

こうして楽しい結婚生活おくれてるのも「ももカフェ」のおかげです♪
本当に出会えてよかったって思ってます(*^^*)

ずっと続けて欲しいです♪


ほっぺじーじさんへi-175

はじめまして(*^^*)コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます♪

小心者でいつも読み逃げさせていただいてました。
ほっぺちゃん可愛いですね~♪
いつも癒されてます~(‐^▽^‐)

これからもよろしくお願いします(*^^*)


Fueママさんへi-175

はじめまして(*^^*)コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます♪

私もいつも読み逃げさせてもらってました。
2ワンコめは黒かブラウンのトイプーを・・と考えている私には
Fueちゃんが可愛いくて、拝見するたびに飼いたい衝動が高まってます(‐^▽^‐)

パパは優しいのですが・・私はズボラなダメ嫁ですi-201
いつまでも仲良し夫婦でいられるように頑張ります(*^^*)

これからもよろしくお願いします♪


ツバキさんへi-175

ありがとうございます~(*^^*)

ツバキさんご夫婦も4年めなんですね♪同じで嬉しいです(‐^▽^‐)
ご馳走にハンバーグとは思うのですが、パパの大好物なもんで(^^;)
お恥ずかしいですi-201
私はいつもi-72もらうばかりのダメ嫁ですi-201

食事とっても美味しかったです(‐^▽^‐)
また記事UPしますので待ってて下さいね~♪


chikaさんへi-175

ありがとうございます~(*^^*)

パパは出会った時からちっとも変わらず優しくしてくれて・・感謝です♪
(学生の頃からプレゼント魔でした^^;)
それなのに私は・・ダメ嫁の典型かも><。

>ステキです~♪^^
そんなふうに言っていただけて嬉しいです(*^^*)


サトミちゃんへi-175

ありがとうございます~(*^^*)

パパはがんばってくれてると思うのですが・・私はまだまだです(^^;)
>独身サトちゃんの憧れです!
いやいや、そんな~。照れちゃいます(///∇//)

いつまでもサトミちゃんにそう思ってもらえるように、私もがんばりますね(*^^*)
ありがとう♪








NAME:ちぇろママ | 2010.10.23(土) 22:17 | URL | [Edit]

 

結婚記念日、おめでとうございます♪
お花にプレゼント、素敵ですね~^^
うちの夫は、基本、食べものしか
買って来てくれないです。(笑)

ますます仲良く素敵なご夫婦で
いてくださいね^^

NAME:文緒 | 2010.10.23(土) 22:54 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

ありがとうございます~(*^^*)

文緒さんの旦那様も、よくお土産買ってこられてますよね^^
いつも美味しそうで、うらやましいです~♪

私達はまだまだひよっこですが、文緒さんご夫婦を目指してがんばりますね(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.10.23(土) 23:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
