同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.19/ 16:24(Tue)
めっきり寒くなって、夕方散歩行くときも陽が落ちる前に行かないと
震えるくらいです。

パパは朝の6時半に行ってるのでまた陽がさしてないのでジャンパー着て
行ってます(^^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


10/16 (土) 

この日は近所のお寺の住職さんの結婚式だったので、朝から家族みんなで
見に行ってきました。




とっても綺麗な花嫁さんでした(*^^*)




たくさんの人が見学にきてて、全員にお菓子がくばられました。

懐かしいな~。私も結婚した時、これやりました(^^;)
たくさんの人にジーと見られて恥ずかしかったです。



結婚式を見てからパパと私の姉妹とちぇろのいつものメンバーで、
滋賀県の『ピエリ守山』に行ってきました。

途中新旭町の道の駅で休憩して、ここでお弁当を買って昼食にしました。





無事到着して、ちぇろはカートにインさせてお店へ。
(ワンコはペットショップのみOKでそれ以外はダメです。)




今回来て驚いたのが・・お客さんの少なさです。
いちばん最初に来たのが2年前で、その時はすごく人も多かったのに
今回は空き店舗も多く、レストラン街もかなり閉まってました。

近くに『草津イオンモール』ができたのと、『竜王アウトレットパーク』が
できたせいなんでしょうが・・。ちょっと残念です。


唯一お客さんが多かったのが、ペットショップでした。
ここは品数も豊富だし、トリミングも(ガラス越しに丸見え)いっぱいでした♪
このお店はペットの一時預かりもしてくれるので、しばらくちぇろを
預かってもらって買い物しました。


一度カフェでりんごケーキを食べて休憩しました。





そして例の如く・・私達夫婦はまたまたやらかしてしまいました。。。

今回も買いすぎー><。なんでなのかなぁ?たぶん(今回は)パパのせい。
ちぇろのベッド・・私は確かに1個は買うつもりだったけど
2個も買うとは予定外だよー!(ちぇろのものはほぼパパが払ってくれましたが。)


とほほ・・。今回の戦利品を見て笑ってやって下さい・・。











カドラーは買うつもりだったんですが、ベッドをパパがすごく気に入って
おしきられました・・。ちなみに「ちゃんちゃんこ」もパパの趣味です。
ワンピは30%オフだったので・・(^^;) ←これは私の趣味です♪

レインコートも無事いいのが見つかりました(*^^*)
色も水色で可愛いし、足首まできっちり入るものです。
いいのが見つかってよかったです~。

ビーズアクセサリーも500円だったのでつい・・。あと、車に貼るステッカー
パパのはマグネット式でいいやつでした。(私もそれにすればよかったー。)




自分用にもいっぱい買ってるんですけどね




サンマルクカフェのチョコクロは私が好きなので(*^^*)
パパはデニッシュパン3斤(1斤はお義母さんのお土産)で買ってくれました♪


はぁ~。ホントに私達夫婦って・・。
今年はもうぜ~ったい買わないようにします☆ たぶん・・おそらく・・。


でも楽しい1日でした(‐^▽^‐)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

こんにちは~♪お久しぶりで忘れられてないかしら~☆
見れてなかった分のブログも見せていただきました♪最近お買い物三昧ですね~!うらやましい~!
カドラーに入ってるちぇろちゃん!あったかくていい感じなのかな~♪

住職さんの結婚式凄いですね~!皆の前を歩くんですか~?ちぇろママさんもご近所を歩いたんですか?でも見てる方はとっても幸せな気分になれそうですよね♪

NAME:るぽ | 2010.10.19(火) 18:02 | URL | [Edit]

 

ちぇろママさんこれまた見事な買いっぷりですな。
まぁ欲しくなる気持ちはわかるけど。
ちぇろちゃんのだけじゃなくてご自分のもしっかり買ってらっしゃるところがウケたぞ(笑)

NAME:mikurokobe | 2010.10.19(火) 18:28 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

るぽさんへi-175

こんにちは~。
るぽさんの事、忘れるはずないじゃありませんか(*^^*)
毎日るぽさんのブログに遊びに行ってますよ~♪

買い物・・しすぎてしまいました><。
今度こそ買わないぞ・・と思うのですが、お店に行くとダメです(^^;)

ちぇろもカドラー、最初は警戒してたんですが、
入ってくれるようになりました(‐^▽^‐)

結婚式・・私も歩いて座敷に座ってのお披露目もやりました。
こちらではこれって義務なんです(^^;)
白無垢着る予定はなかったのですが、このお披露目があったので着たのですが
いい思い出になりました(*^^*)


mikurokobeさんへi-175

えへへ。やっぱりすごい買い物量・・ですよね(^^;)
でもでも・・ちぇろのものは若干高いですが、自分の物はセール品で
安いものばっかりだったんですよ~i-201 ←という言い訳。

ついつい自分のものまで買ってしまう私なのでした(笑)


NAME:ちぇろママ | 2010.10.19(火) 21:43 | URL | [Edit]

 

ピエリ守山って琵琶湖大橋の所かしら?
行った事ないんですよ!
ウフフフほんとに一杯買いましたね
ちぇろちゃんの物になるとダンナさまも財布の紐ユルユルになっちゃうのね
ダンナさまってお小遣いで買ってくれるの?
優しいよね~~~☆

結婚式にお菓子配るんですね
近所のみなさんが見に来るなんて凄いわ
でもみんなに祝福して貰えるのもいいよね♪

NAME:コロン ママ | 2010.10.19(火) 22:07 | URL | [Edit]

 

おぉ~買いましたねー^^

ペットショップ行くと
あれもこれも欲しくなりますよね
可愛いのがたくさんあるもんね~♪^^

ちぇろちゃんも幸せ者だな~^^

NAME:chika | 2010.10.19(火) 22:22 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コロン ママさんへi-175

そうです、そうです。
『ピエリ守山』は琵琶湖大橋を渡ってすぐのとこです(*^^*)
リンクしておきましたので、よかったらご覧下さい♪

かなり『草津イオンモール』にお客さんをとられてて寂しいですが・・
ペットショップは大丈夫です♪
『ペットランド ミクニ』さんが入っているのですが、品揃えも豊富で
かなり揃ってます(*^^*)
ドッグフードにおもちゃに洋服やカラーなど・・見てるだけでも楽しいです(‐^▽^‐)
↑見てるだけですまなかったのですが・・。
またまた財布がユルユルになりました~i-201
パパはお小遣いで買ってくれてます^^
もう私以上に、ちぇろLOVEi-176ですからi-179

こちらではお披露目してお菓子配るのが常識と言われて(^^;)
私の実家はそうではないのでびっくりしました。
恥ずかしかったですが、いい想い出になりました(*^^*)


chikaさんへi-175

えへへ。またまたいっぱい買ってしまいました(*^^*)
このお店はホームセンターにはないおしゃれなものがたくさん置いてあって
ついつい財布の紐が緩んでしまいましたーi-201

念願のレインコートもあって嬉しかったです♪

ちぇろも喜んでくれるといいのですが(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.10.19(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

素敵な結婚式ですね。
美男美女のような感じが写真から
伝わります。

それにしても、ほんとお買い物がぁーースゴイ。
ちぇろママさんのお買い物見るの
楽しみになってます(笑)
でも、お気に入りが見つかって良かったですね

NAME:ツバキちゃん | 2010.10.20(水) 11:03 | URL | [Edit]

 

うわぁー沢山買いましたねー
最近、自分の物買えてない私には羨ましい買いっぷりです。

2年前とでは、景気がぐんと悪くなってるので
そんなことも影響してるんでしょうかね。

NAME:ふぅー | 2010.10.20(水) 17:13 | URL | [Edit]

 

『ピエリ守山』見て来ました♪
とっても楽しそうな所ですネ(^u^)
そして~季節の変わり目色々見ると
欲しくなりますよね♪
見ていてとっても楽しくなりました~(^-^)
ネットで買い物しちゃおうかしら♪
今荷物を持ってくれるごまとぅちゃんが不在なので♪
ちぇろちゃんのお洋服も可愛い~(^^)

NAME:ひろん | 2010.10.20(水) 18:08 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ツバキさんへi-175

美男美女のカップルで見ててとっても素敵でした♪
なかなか花嫁さんを間近で見る事はないので、こうした機会は貴重です(*^^*)

えへ。やっぱり買い物・・すごかったですか(^^;)
私の買い物を楽しみにしていただけて光栄です♪

でも買わなかった後悔が嫌いなので、買った今は大満足です(‐^▽^‐)


ふぅーさんへi-175

えへへ。またまた、たくさん買いすぎてしまいました^^
貯金しないとまずいですー><。

「ピエリ守山」ですが・・そうですね~、景気も関係しているのだと思いますが、
いちばんの原因はここが建って2ヶ月後に「草津イオンモール」ができた事だと思います(^^;)
草津にも今年行ったんですが、大盛況でした。。。
何か復活のキッカケがあるといいのですが・・。


ひろんさんへi-175

「ピエリ守山」・・前はもっとすごかったんですが
今回はかなり空き店舗が目立ちました><。
でもペットショップは繁盛していたので、ちょっと安心しました^^
雑貨屋さんとかもおしゃれなお店もあるので、また頑張ってほしいです。

とーちゃんさんがいないと、重たいもの買えませんね^^
今はネットでもいろんなものが買えて便利ですよね(*^^*)

ちぇろの服・・たぶん女の子用だと思うのですが、
可愛さと安さに負けて買っちゃいました♪
きっとごまちゃんのほうが似合うんだろうなi-178

NAME:ちぇろママ | 2010.10.20(水) 23:54 | URL | [Edit]

 

綺麗な花嫁さん♪
皆さんに見てもらえるというのも
素敵ですね。良い思い出になりそう。

家族でお出かけ良いですね~♪
買い物もいっぱいで楽しそう^^

NAME:文緒 | 2010.10.21(木) 20:30 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

とっても綺麗な花嫁さんでした(*^^*)
近所の人に見られるのは恥ずかしいのですが
今となってはとてもいい思い出です♪

家族で買い物、とっても楽しかったです(‐^▽^‐)
が・・またまたいっぱい買い物しすぎちゃいましたi-201
ホントに懲りない私達夫婦です(^^;)

NAME:ちぇろママ | 2010.10.21(木) 20:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
