同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.15/ 21:33(Fri)
最近ちぇろが絶好調です♪

秋になって涼しくなったからか、すごく食欲がでて良く食べてくれて
嬉しいかぎりです(*^^*)体重も5.0kgに戻りました。

と言っても・・ちぇろは朝は食いつきが悪いので、ドッグフードでなく
マカロニにササミやミックスベジタブルやサツマイモを、お湯の中に
少しだけ牛乳を入れて煮込んだものをあげてます。

10/6 14

特にさつまいもが好きみたいです。

夜はドッグフードに牛肉や豚肉を焼いたものをまぜてます。
完食してくれる姿を見るのはホント嬉しいです♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


だんだん記憶が薄れてきたので(危ない)・・忘れないうちに物産展の記事を。


10/14 5

10/9 (土) これに行ってきました。


生憎の雨だったんですが・・多分晴れてたらもっと人が多くて
座って食べることもできなかったと思うので、よかったのかも。


パパは会社の慰安旅行だったので、実家の姉妹と一緒に行ってきました。
残念ながらペット不可なのでちぇろは実家でお留守番してもらいました。


今回食べたものは・・・

10/14 1

浜松餃子。すっごく美味しかったです~(‐^▽^‐)



10/14 2

またまた富士宮焼きそば。好きなんですよね~♪



10/14 3

なぜか地元の小浜ラーメン。(おにぎりはラーメン買ったら無料でもらえました。)



10/14 4

これも地元のクレープ。(他にも売ってたんですが、このクレープ美味しいんです。)


帰りに岡山県津山名物のホルモンうどんも買ったのですが・・残念ながら
私達にはあいませんでした><。 ←ファンの方、ごめんなさい
(ちょっと油こくて・・。私はもともとホルモンあまり食べないのでかな?)



10/14 6

10/14 7

雨の中でも県外からは結構人が来てました。


ちなみに・・1つ買って3姉妹でわけて食べてますので(^^;)クレープは別ですが。。。
それでもいろいろ食べてお腹いっぱいになりました。



10/14 12

ぼくちんお留守番だったでしゅ~。  By ちぇろ



10/14 11

これはパパの旅行のお土産でーす。

他にも柿やみかんにさんまの干物(これがすっごく美味でした♪)や赤貝しぐれ煮も
買ってきてました。

私が言うのもなんですが・・パパってホント買い物好きなんだね~(^^;)


明日は私達の地区のお寺の住職さんの結婚式がお寺で(仏前式)あります。
それを見てから、滋賀県の「ピエリ守山」にちぇろのレインコート買いに行ってきま~す♪
(また買い物!?というツッコミはしないで下さいね♪うふ。)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

ちぇろちゃん、絶好調でなによりです^^
りんも涼しくなって活発になった
気がしますよ。
この夏は暑すぎましたもんね。。

人間も食欲の秋~♪
どれも美味しそうですー。

NAME:文緒 | 2010.10.15(金) 22:32 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

>ちぇろちゃん、絶好調でなによりです^^
ありがとうございます♪

ホント今年の夏は暑すぎでしたよね。
私達でもつらいのに、体の小さなワンコはさらに過酷ですよねi-201

りんちゃんは猛暑をのりこえ、ますます元気でよかったです~(*^^*)

秋は食べ物のイベントが多くて嬉しいのですが、後が怖いです~(^_^;)
来週には「JA祭り」でまたまた美味しいものがたくさんあるので
楽しみですが・・怖くて体重計のれませ~んi-201

NAME:ちぇろママ | 2010.10.16(土) 00:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.16(土) 10:29 | | [Edit]

 

ちぇろちゃん食欲が出てきて良かったですね♪
物産展や屋台、いろんな食べ物あって美味しそう
雨降りなのが残念でしたね(^^;
こういう所へいくとついつい食べ過ぎてしまいます
今日もお買い物ですね、いいなぁ~~
こちらも今日と明日、秋祭りなんですが・・・めちゃくちゃしょぼいお祭りなので行こうか悩んでます

お買い物レインコートだけでおさまるでしょうか(笑)

NAME:コロン ママ | 2010.10.16(土) 10:51 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コロン ママさんへi-175

いつもコメント、ありがとうございます♪

ちぇろ、最近絶好調なんです(*^^*)
この夏はホント食べなかったので嬉しいです♪

雨降りで残念だったのですが、お客さんは少なかったほうなので座れて
いろいろ屋台ものいっぱい食べれました(‐^▽^‐)
そして、食べすぎて・・しまいました(ノ_・。)

今日は予定どおりお買い物行ってきました(*^^*)
な・なんでコロン ママさんにばれてしまったのでしょうか!?
買い物・・またまたものすごい事になっちゃいました><。
今回こそ節約するって決めてたのに。。。

後日のUPを見て笑ってやって下さい・・。
(びっくりしないで下さいねi-201)

NAME:ちぇろママ | 2010.10.16(土) 23:56 | URL | [Edit]

 

こんにちは(^_^)/

記事の方は拝見させて頂いてるんですが
いつもポチっとして読み逃げばかりしてゴメンなさいv-164

ちぇろちゃんが絶好調の文字を見て
なんだか私も嬉しくなっちゃいましたv-10
やっぱりちぇろちゃんはそうでいてくれないと(*^^*)

物産展楽しそうですね~
食べ物を前にしちゃうとお腹がいっぱいでも
あれもこれもと食べたくなっちゃいますよね(^m^)
私は食い意地が張ってるので特にです(笑)

お利口さんにお留守番して待っててくれてありがとうね♪♪

結婚式のあとの買物ではレインコートありましたか?!

買物記事のUP楽しみにしていますね♪

ポチっと凸凹

NAME:るみ | 2010.10.17(日) 13:55 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃん絶好調でよかったですね。
びわも、最近食欲が出て毎回完食してくれる
ようになりました。
物産展美味しそうなものがたくさんですね。
どれ食べるか迷いそう(笑)

ちぇろちゃんのレインコート姿
楽しみにしてますね。

NAME:ツバキちゃん | 2010.10.18(月) 10:19 | URL | [Edit]

 

そう!こういうイベントって雨でも行くんですよ。
だってこの時じゃなきゃ美味しいもの食べれないもんね。(;^ω^A

NAME:ふぅー | 2010.10.18(月) 11:47 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃん元気モリモリなのかしら♪
絶好調だと嬉しいですネ(*^_^*)
ごまはカリカリ&お水なのだけど・・・
この前・・カリカリだけあげたら・・・
不思議そうにしてなかなか食べなったです(TT)
物産展いいですね~♪私もご一緒したかったです♪
お買い物は楽しいですよね~♪
新しいちぇろちゃんグッズ楽しみです(^-^)

NAME:ひろん | 2010.10.18(月) 18:46 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
ちぇろちゃん絶好調!うれしいことですね。
5Kg?!そんなに大きかったの?!(@@)
意外でした。

屋台村っておもしろそう。
私こういうの行ったことがないので一度行ってみたいんですよね。
ホルモンは私も苦手です。
やっぱ身がいいわ(笑)

NAME:mikurokobe | 2010.10.18(月) 21:28 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

るみさんへi-175

ホントにコメント気にしないで下さいね(*^^*)
るみさんのブログのコメント見て、私だったら気絶しそうなコメント数で・・。
返信されるだけでも大変だと思いますので、私のは読み逃げ全然OKですよ~♪
ポチしていただけるだけで嬉しいです(‐^▽^‐)

ちぇろは最近調子が良さそうでホント嬉しいです♪
気にかけていただいてありがたいです~i-176

物産展でたくさん食べ過ぎてしまいましたi-201
るみさんも私と同じとは嬉しいです~(^m^)
私も食い意地はりすぎているんですよね・・。

お買い物行ってきましたー☆
レインコートいいのあったんですよ~♪
(それだけではおさまらなかったのが私達夫婦で・・。)
買い物記事を読んで笑ってやって下さいませ(^^;)


ツバキさんへi-175

>ちぇろちゃん絶好調でよかったですね。
ありがとうございます(*^^*)
おかげさまで、最近ホントよく食べてくれて嬉しいかぎりです♪
びわちゃんも完食してくれるようになって、安心しました~(‐^▽^‐)
やっぱり今くらいの季節は、ワンコにもすごしやすいんでしょうねi-176

物産展・・楽しんできましたー(≧▽≦)
あれもこれもと食べ過ぎて、後からお腹が苦しかったです(^^;)

お買い物、レインコートいいの買えたんですが・・
それ以外にも買いすぎてしまいまして・・。
記事を見て驚かないで下さいね~i-201


ふぅーさんへi-175

そうですよね☆
雨だろうが、この時しか物産展はやってないので、行かなきゃ、ですよね(*^^*)
ふぅーさんにそう言っていただけて、安心しました♪

個人的には・・浜松餃子がいちばん美味しかったですi-185
とても食べに行けないので、イベント行ってよかったですi-179


ひろんさんへi-175

ちぇろは最近ホント良く食べてくれて、嬉しいです(≧▽≦)
秋は人もワンコも食欲ますんでしょうかi-179
ごまちゃんは普段カリカリだけで食べてくれるんですね。
お利口さんです~♪

物産展、楽しかったです~(*^^*)
ぜひひろんさんFamilyで遊びに来て下さいねi-176
お待ちしてます(*^^*)

お買い物・・楽しかったんですが、毎度の如く買いすぎてしまいました(T T)
記事を読んでびっくりして下さいね^^

NAME:ちぇろママ | 2010.10.18(月) 21:59 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

mikurokobeさんへi-175

こんばんは(*^^*)

>ちぇろちゃん絶好調!うれしいことですね。
ありがとうございます(*^^*)
夏は全然食べなかったので、ホント嬉しいです♪
5.0kgあるんです~(^^;)おっきいでしょ(^m^)

屋台村、楽しかったですi-185
ここ最近ずっとこのイベントされてて、年々屋台の種類が増えてます^^

ホルモンうどんは、ちょっと油っこすぎました・・。
写真にはないのですが・・讃岐のかま玉うどん食べたのですが、
それはすごく美味しかったです(*^^*)

機会があれば、ぜひ遊びに来て下さいね~♪


NAME:ちぇろママ | 2010.10.18(月) 22:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
