同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.13/ 21:46(Wed)
昨日はブログ書こうとしても画面が出てこなくて

コメントUPしようとしたら「メンテナンス中」とかでてドキドキでした。
消えなくてホッとしました(^_^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先々週と先週・・パパにあるものを買ってもらいました(*^^*)


まずは・・こちらです♪

10/13 2

10/13 3

有名な 『Cath Kidston』 のバッグです。


最近、雑誌に付録がついてるのが多いですよね。
今までは欲しくても「まぁ、いっか。」で買わなかったのですが
これはパパがパチンコで勝ったので、買ってあげるよと言われて♪
(ついでに回転寿司までおごってもらえてラッキーでした☆)



そして・・こちらも。

10/13 5

10/13 6

『イヴ・サンローラン』 のバッグです(*^^*)


これも先週本屋さんで売っていて、イヴ・サンローランのバッグだと思うと欲しくて
パパさんにねだっちゃいました(^m^) ←でも1300円で安かったんですよ~( ´艸`)


私・・カバンが大好きで (安物ばかりですが) いっぱい持ってます(*^^*)
唯一高いバッグは、新婚旅行で自分土産として買った 『クリスチャン・ディオール』 の
バッグだけです。10万円しました。これは大切に使ってます♪


全然関係ないのですが・・100均でこんなものを買いました。

10/13 4

肉きゅうスリッパです。可愛くてつい(‐^▽^‐)



10/13 1

ママは買い物しすぎですよ~。  By ちぇろ




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

アハハハ私もバック大好きですよ!!
昨日もネットでポチったのが届きました(笑)
最近、本屋さんで売っているバック流行ってますね
母に買ってあげました
Kidstonの可愛いですよね、普通に買うとお高いのにね
バックも好きだけど靴も好きなんですよ
何足持ってるねんって感じです
買い物好きは困ったもんです、そんなに高い物は買えませんけど物ばかり増えていって整理しないとダメですわ(^^ゞ

NAME:コロン ママ | 2010.10.14(木) 09:47 | URL | [Edit]

 

私も以前、付録付きCath Kidstonのバッグ買いました。ちぇろママさんとは違うバージョンです。
でも買うだけで満足しちゃって全然使ってないなぁ。ついつい買っちゃいますよね。

NAME:ツバキちゃん | 2010.10.14(木) 10:13 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
昨日はうちもおかしかったですよ。
管理画面も重くかったし、FC2全体がなかなか開かずでイライラしました(^^;)

最近付録が多いですね。
しかもブランドもの!
昔はすぐに買ってしまう人間でしたが結婚したら慎重になりました(笑)


NAME:mikurokobe | 2010.10.14(木) 20:01 | URL | [Edit]

 

ほ~んと、最近雑誌の付録が充実してますよね~
・・・て、私は一度も買ったことないんですがe-330
でも、ワン友が『LOEWE』のバッグを付録でgetしてお散歩バッグに使ってるのを見て可愛いなぁ~e-349と思って私も今度チャレンジしてみようかと思ってたんですが。。。
ちぇろママさんは2つもパパさんに買って頂いたんですね~i-236
いいな!!!
両方ともそれぞれ可愛いですね~

100均のスリッパ!
温かそうで、これまたとっても可愛い~(*^_^*)
思わず買っちゃったの、分かりま~す

NAME:LULU母 | 2010.10.14(木) 20:45 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コロン ママさんへi-175

わ~、嬉しいです(≧▽≦)
コロン ママさんもバッグ好きなんですね~♪
どんなのが届いたか、見てみたいです(*^^*)
最近の雑誌はほとんど付録ついてますよね。
そうしないと売れないんでしょうが・・すごいですよね。
「Kidston」のバッグが可愛くて欲しかったのですが自分で買うのは・・
と思っていたので、パパに買ってもらえてラッキーでしたi-179

靴もお好きなんですね~(*^^*)
私も(安いものばかりですが)持ってて、靴箱がいっぱいになってます(^^;)
買い物って楽しくて、ついついとまりませんよね♪


ツバキサンへi-175

ツバキさんも「Kidston」のバッグ、もってらっしゃるんですね~(*^^*)
わかります。
買ってしまうともってるだけで満足して、使わないですよね(^^;)

私も何に使おうか考え中なのですが・・。
ちぇろのお出かけ用の散歩バッグにでもしちゃいましょうかね~(^m^)


mikurokobeさんへi-175

こんばんは(*^^*)

やっぱりmikurokobeさんもFC2おかしかったですかi-198
そうなんです。管理画面もなかなかひらかなくて、私も何回か
チャレンジしましたi-201
コメントが消えたらどうしよう・・って、完全にUPされるの見るまで
ドキドキでした(^^;)

ホントに・・最近の雑誌は毎号すごくいい付録がついてますよね♪
しかもブランドものまで出て、びっくりしました☆

mikurokobeさんは正しいです~。
私なんて節約しなきゃいけないのに、ついつい買ってしまいますi-201


LULU母さんへi-175

そうですよね。
最近の雑誌はほとんど付録(しかも可愛い)がついてて、びっくりしますよね。
私も今までは「買うときりがないし・・」と思って我慢してたのですが、
今回は欲しくて買ってもらいました(*^^*)

「Kidston」はちぇろのお出かけ用散歩バッグにしようかな~って思ってます♪
「イヴ・サンローラン」は普段用のカバンにしました(*^^*)
付録でない「Kidston」バッグは高いですが、可愛いですよね(‐^▽^‐)
旅行カバンが欲しいので、来年の誕生日にパパにおねだりしちゃおうかな~(^m^)

100均のスリッパ、可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
意外にしっかりしてて、温かいです(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.10.14(木) 21:39 | URL | [Edit]

 

Cath Kidstonですね(^-^)
私も好きです^^
女子はバッグ好きですよね~
あ。。。この前・・ウチのとぅちゃん・・
パチンコで久しぶりに勝利したのに・・・
しまった・・・><
私も買ってもらえば良かったです(笑)
トイプーチャームは有るのに・・
付けるバッグが無かったんですよね~(^^;)
スリッパもカワイイ~♪
とても100均とは思えないですネ(^^)V
ちぇろちゃん水色のお洋服とっても似合って♪
上目使いがとってもカワイイ(^u^)

NAME:ひろん | 2010.10.14(木) 21:42 | URL | [Edit]

 

私もバック好きです。
お安くてかわいいのが特に。(笑)

おもちゃをくわえたちぇろちゃん、
赤ちゃんみたいで可愛いです~♪

NAME:文緒 | 2010.10.14(木) 22:30 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ひろんさんへi-175

「Kidston」可愛いですよね~(*^^*)
女子はバッグ大好きですよね(≧▽≦)
他にもたくさん欲しいのがあって、今度パパがパッチンで大勝ちしたら、
どれかねだっちゃおうと思います(^m^)

ひろんさん、惜しかったですねi-201
とーちゃんさんが次に勝たれた時は何か買ってもらって下さいね(*^^*)

トイプーチャーム・・どんなのか気になります~♪

スリッパ・・100円にしては可愛いし、しっかりしているんですよ♪

ちぇろを褒めてもらって嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪
この写真、お気に入りなんです~i-176


文緒さんへi-175

文緒さんもバッグお好きなんですね~(≧▽≦)
>お安くてかわいいのが特に。(笑)
わかります、わかります。私もです~(^m^)

「Cath Kidston」本物は高いのですが、付録は安くて可愛かったので
買ってもらいました♪

>赤ちゃんみたいで可愛いです~♪
ありがとうございます(*^^*)嬉しいですi-176



NAME:ちぇろママ | 2010.10.14(木) 23:08 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.15(金) 14:25 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
