同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.10/ 01:38(Sun)
今は実家から更新しています(*^^*)

パパは会社の慰安旅行で「南紀白浜」に1泊で行ってます。
なので私はちぇろを連れて実家にお泊まりしてます♪

夜にパパからメールがきて、なんと雨と渋滞で奈良の平城遷都祭を見ずに
ホテルに直行だったみたいで
でも宴会は楽しかったみたいでよかった(*^^*)
しかし・・100人一緒(バスも大型4台!)に動くって大変だろうな~。

今日は市主催の物産展&屋台村に行ってきました。
その様子はまた後日UPしま~す。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日はナミちゃんがお土産を持ってうちに来てくれました。
会社の旅行で北海道に行ってきたそうです^^いいな~。

10/8 11

10/8 12

有名な「白い恋人」。私これ大好きです(*^^*)



10/8 13

可愛いラベンダーもいただきました♪


せっかく届けてくれたので・・ちょうどお昼前だったので
近くのワンコOKのホテルのレストランに行ったら(ナミちゃんがワンコ連れてたので)
なんと貸切でダメとの事で・・。

それならぱ・・と私もちぇろを連れて、いつもの『風音』さんに行ってきました。

10/8 4

10/8 5

前回食べた「鮭ときのこのぺペロンチーノ」が美味しかったので。
グレープフルーツジュースと一緒に。



10/8 3

ちぇろもご機嫌。



10/8 6

ナミちゃんが飼ってるマロンちゃんです(*^^*)
人もワンコも大好きな、とってもいいコで可愛いワンちゃんです♪



10/8 1

ナミちゃんがメニュー選んでる時にちょっと私も多頭飼い気分♪



10/8 2

ちぇろは人は大好きなんですが・・ワンコにこられると逃げちゃってます(^^;)
(顔だししたいくらい、ナミちゃんは美人です♪)


ナミちゃんは来年の2月に結婚します(*^^*)今は準備で忙しくて大変そうです。
わかるな~。私も結婚式3ヶ月前に転職したので、しんどかったです~。

私も式に招待してもらえて嬉しいです♪何着ていこうかな~。


ランチの後ナミちゃんはウェディングドレスを見に行くとの事で別れたのですが
私は帰りに『DOG SALON ECODOG』さんにカラーを見に行ってきました。
(奥様・・いろんなカラー試着させてもらってすみませんでした)


そして・・

10/8 7

10/8 8

カラーではなく、ネックレス購入しちゃいました~。



10/8 9

10/8 10

ずっとちぇろにおしゃれなアクセサリー探してたので嬉しいです♪


去年ジャンパーがボロボロになったのでそれと、レインコートがもう
防水スプレーふってもダメなので早く買ってあげないと・・。


いいの探してあげたいな~。




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

100人規模の慰安旅行まだ あるんですねぇ~

すごいなぁ~

NAME:とろけるカラムーチョ | 2010.10.10(日) 11:56 | URL | [Edit]

 

パパさんせっかくの慰安旅行なのに雨降りで大変ですね100人の宴会ってすごそう~~
実家お泊りでいいなぁ
お友達とのランチも楽しそう♪
アッと言う間に時間過ぎてしまうでしょ、2・3時間平気でしゃべってしまうよね

ちぇろくん可愛いの買ってもらったのね
リボンも付けてもらって女の子みたいに見えちゃった
またいろいろほしい物が出てきたみたいですね(笑)
私もそろそと寒くなってきたのでマロンの服を買わなくっちゃって思ってます
ついついお財布の紐が緩んでしまいますわ(汗)

NAME:コロン ママ | 2010.10.10(日) 20:38 | URL | [Edit]

 

こんばんはー。
先日はありがとうございました。

やっぱりネックレスよく似合ってますね。
レッドチェックのキラキラカラーですが、製作可能で来週末に入ってくるそうです。

入荷次第お電話しますねv-6

NAME:norisuke | 2010.10.10(日) 22:18 | URL | [Edit]

 

年に一度の慰安旅行、雨だと楽しみも減っちゃいますよね。

ネックレスかー
ウチのレディ、カラーも付けてないのでチョーカーなんて考えてたんですがネックレスも良いですね。
お洒落させてあげたいです。( ̄∇ ̄*)ゞ

NAME:ふぅー | 2010.10.10(日) 22:46 | URL | [Edit]

 

ちぇろママさんは、ちぇろちゃん連れでご実家に帰れるんですよね~。。。
私は、ちょっと無理なのでほ~んと羨ましいですi-238

ネックレス、ちぇろちゃんにとってもよくお似合い~e-328
パール調でとっても素敵です
可愛いもの見つけちゃうと、つい買っちゃいますよね~i-236
ヘッドはお花模様ですかぁ?

NAME:LULU母 | 2010.10.11(月) 10:22 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
ちぇろちゃんネックレス似合ってるよ。
レインコートって、雨の日もお散歩行ってるんですね。
えらいわぁ~!うちは雨=お散歩なしです。

お友達との楽しいひととき、
お互いにワンコ連れだと楽しさ倍増ですよね。

NAME:mikurokobe | 2010.10.11(月) 19:19 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
何ともパソコンの調子が悪くて携帯から!明日ゆっくりコメントしますm(_ _)m

NAME:chika | 2010.10.11(月) 23:09 | URL | [Edit]

 

昨日は失礼しました

ちぇろちゃん
おしゃれしてどこ行くのぉー?
可愛いネックレス
凄く似合ってますよー^^

NAME:chika | 2010.10.12(火) 13:12 | URL | [Edit]

 

100人の宴会ってすごい人数ですね!
せっかくの旅行なのに雨は残念ですねぇ。
ちぇろちゃんのネックレスとっても可愛い!
似合ってますよ~
ちぇろちゃんはオシャレですね。

NAME:ツバキちゃん | 2010.10.12(火) 16:33 | URL | [Edit]

 

パパさん100人って大勢で行かれたのですネ^^
ちぇろママさんもお友達と楽しい時間いいですね~♪
北海道のお土産~!私の大好きな白い恋人です(^u^)
ちぇろママさん多頭飼いの気持ちはどうでしたでしょうか~^^
良いな良いな(^-^)
ちぇろちゃんアクセサリーとっても可愛いですネ^^
良く似合ってます♪ちぇろちゃんオシャレメンズですね♪
オシャレなちぇろちゃんをごまに会わせてみたいです^^

NAME:ひろん | 2010.10.12(火) 19:36 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
プーちゃんがいっぱいいると自然に顔がほころぶ。
というかにやけちゃいますね(^皿^)
みんなフワフワしててかわいかったですよ~!
いつかちぇろちゃんにも会える日が来るといいな♪

NAME:mikurokobe | 2010.10.12(火) 20:41 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

とろけるカラムーチョさんへi-175

はじめまして(*^^*)
コメント、ありがとうございます♪

旦那さんの会社は金融機関で、昔は毎年行ってた
らしいのですが、しばらくなくて今回会社が創立
85周年記念ということで行ったんです(*^^*)

でも全て会社負担というからすごいですよね(^^;)


コロン ママさんへi-175

旅行で雨だとちょっと残念ですよね><。
次の日は晴れたので、奈良に行けなかった分
和歌山で観光・・はよかったのですが、肝心の
「マグロの解体ショー」←(この日のメイン)に
まにあわなかったという事でした(^^;)

私は姉妹とたっぷり遊んできました(^m^)
友達とのランチもとっても楽しかったです♪
女同士のおしゃべりはとまりませんよね^^

ついついちぇろにいろいろ買ってしまいます~(*^^*)
ジャンパーとレインコートは必需品なので、今週末
探しに行こうかなと思ってますi-34i-203
↑また買い物・・ってつっこまないで下さいね♪

マロンちゃん、どんな服買われるか楽しみです~i-176


norisukeさんへi-175

こちらこそ・・先日はお世話になりました(*^^*)
ちらかしてしまってすみませんでしたi-201

わぁ~、カラー作っていただけるんですか♪
嬉しいです(*^^*)ありがとうございますi-176

連絡楽しみに待ってますねi-237


ふぅーさんへi-175

ホントに・・旅行で雨だと楽しみも半減してしまいますよね><。
次の日は晴れて観光できたみたいで、よかったです(*^^*)

私も・・ずっとアクセサリーが欲しくて探してたので、あって嬉しかったです(*^^*)
チョーカーもいいですね~i-176

アクセサリーつけたレディちゃん、ぜひ見てみたいです(*^^*)


LULU母さんへi-175

LULU母さんは転勤族で、あちこち行かなければいけないんですよねi-201
実家と離れると寂しいですね・・。
私の実家は車で15分なので、何かと頼ってしまってますi-201

>ネックレス、ちぇろちゃんにとってもよくお似合い~
ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪
そうなんです~。
ちぇろのものだと迷いなく買ってしまうんですi-201
ヘッドは馬の蹄鉄の形で模様は四葉のクローバーi-260ですi-179


mikurokobeさんへi-175

たくさんコメント、ありがとうございます(*^^*)

>ちぇろちゃんネックレス似合ってるよ。
ありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪

ちぇろは散歩でしかトイレしないので(夜中よっぽど我慢できないと
朝はトイレシートでしてますが・・)雨でも雪でも散歩行ってます><。
散歩大好きなのでしかたないですが(^^;)

久しぶりにワンコ連れで友達と会いましたi-176
mikurokobeさんはオフ会に行ってこられてて、うらやましいです~(*^^*)
しかもトイプーちゃん、いっぱいでしたね(^m^)
私もいつかココアちゃんに会ってみたいです~(≧▽≦)


chikaさんへi-175

たくさんコメント、ありがとうございます(*^^*)

ネックレス・・褒めていただいて嬉しいです♪
ついついちぇろのもの見ると買ってしまいます~(^^;)
(まだカラー買うつもりしてます・・。)

フーちゃんもボーダーのお洋服似合ってて、とっても可愛かったですi-176
新しいスタイルも素敵です♪


ツバキさんへi-175

朝、パパを送っていったのですが、大型バス4台もとまっていて、
びっくりしました☆
100人の宴会・・すごいですよね。
新人さんは余興で女装してたみたいです(笑)
次の日は晴れて観光できたので、よかったです^^

ネックレス・・褒めていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)
>ちぇろちゃんはオシャレですね。
そんな事ないですよ~(^^;)
びわちゃんのピンクのフワフワ可愛かったですi-176


ひろんさんへi-175

100人の慰安旅行・・すごいですよね。
私も経験ないので話聞いてびっくりしてます^^
大人数なので、旅館も1年前からおさえたそうです☆

友達とのランチ(しかもワンコ連れ)とっても楽しかったです♪
「白い恋人」美味しいですよね~(≧▽≦)

多頭飼いの気分、あじあわせてもらいました(^m^)
とっても楽しかったです・・が、やっぱりあちこち動くので大変でした(^^;)

ネックレス褒めていただいて、ありがとうございます(*^^*)
嬉しいです♪
>ちぇろちゃんオシャレメンズですね♪
そんなふうに言ってもらえるなんて・・嬉しいです(///∇//)

私もひろんさん・ごまちゃんに会ってみたいです~i-176

NAME:ちぇろママ | 2010.10.12(火) 22:37 | URL | [Edit]

 

しあわせいっぱいのお友達と
過ごすひととき、楽しいですね♪

フレンドリーなマロンちゃん、可愛い^^
ちぇろちゃんも綺麗なネックレスが
よく似合って~♪とっても可愛いです。

NAME:文緒 | 2010.10.13(水) 00:04 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

友達は結婚前で幸せオーラが漂ってました(*^^*)
美味しいランチを食べながら、いっぱいおしゃべりして楽しかったです♪

マロンちゃん、とっても人懐っこいんですよ~(*^^*)
男の子なので女の人が大好きだそうです(^m^)

ちぇろのネックレス・・褒めてもらって嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございます♪

NAME:ちぇろママ | 2010.10.13(水) 14:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
