同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日私が自分のブログを見ると・・カウンターが2999でした(*^^*)
残念ながら3000ジャストは見れなかったのですが・・。

初めは少ない数だったのに、こんなにたくさん見ていただいて
本当に嬉しいです(‐^▽^‐)

ありがとうございます


カウンターが10000の時はプレゼント企画したいな~って思ってます♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


何かUPし忘れてるな~と思っていたら、『三田プレミアムアウトレット』の
記事を忘れてました(^^;)


ちょっと前にさかのぼるのですが・・おつきあい下さいませ~。


9/25 (土)

9時半すぎにパパとお義母さんの3人で出発しました。

ちぇろは私の姉妹がうちに来てくれて、散歩にブラッシング・晩ご飯を
お願いしてあったので、なんの心配もなく行けました(*^^*)
(もちろん姉妹にはお菓子にジュースを準備して、お土産も渡しました。)


途中「西紀SA」で休憩して、あとはノンストップで。



10/6 2

とってもいいお天気なのに風は涼しくて、最高の日でした。


着いたら11時半を過ぎてたので、少し早かったのですが混む前に昼食を。

10/6 1

若鶏ときのこのオムライスを。お義母さんがおごってくれました♪


この後はお義母さんは1人でゆっくり見たい・・との事で別行動になりました。

この日はパパがウォーキング大会(10/2に終わってます)用のジャージが
欲しかったので探したり、私は雑貨や食器を見たり。



3時くらいに一度お義母さんと合流して、休憩タイムに(‐^▽^‐)

10/6 3

『スタバ』でコーヒーフラペチーノ(だったかな?)を♪疲れてる時は甘いものですよね~。


実は・・この時点で私達とお義母さんも荷物がいっぱいでパパは1人で
車に荷物を置きに行ってました(^^;)


休憩の後は隣の『イオンモール』に移動して、またまた買い物を。
(3人とも買い物大好き人間です・・。)


結局・・6時くらいまで買い物してから帰路について、途中「西紀SA」で
晩ご飯を食べて帰りました。

10/6 4

チキンカツ定食。ボリュームたっぷりで美味しかったです♪
これもお義母さんのおごりでした・・。(甘えてばっかりでした。)



さてさて・・戦利品はというと。。。

10/6 5

パパはジャージに旅行用のカバン (10/9に1泊旅行です) などを。


写真UP・・パパのものは省きま~す。



10/6 7

私・・カゴ製品が大好きで、これは3000円で高いな~と思っていたら
半額になってたので買っちゃいました(*^^*)



10/6 12

今回おしゃれな食器が欲しくて・・。念願のハートのお皿もゲットしました。



10/6 8

無印良品で買ったボトルやブラシにリップクリーム・・などなど。



10/6 6

このバームクーヘンは絶品でした☆タルタルソースも試食して美味しかったので。




10/6 11

コロコロワッフルはパパが買いました。隣のケーキはおまけでもらえました。



10/6 10

このマニキュアはパパにねだって買ってもらいました(^m^)



10/6 13

カップにするふたと、炭酸ジュースの炭酸が抜けないようにするキャップです。



そして・・パパが「結婚記念日」のプレゼントに買ってくれました(*^^*)

10/6 9

当日に開ける予定でまだそのままです



以上で~す(‐^▽^‐)意外に少なかったでしょうか?

今回私は少なかったかな。パパとお義母さんは金額高かったです。



ちぇろは遠くの公園まで散歩に連れていってもらって大満足したみたいです(*^^*)
(晩ご飯はお肉を焼いてもらって、ドッグフードとも完食したそうです。)


とっても楽しい1日でした♪




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

だんだんブログ見てくれる人が増えるって嬉しいですよね♪
FC2ブログほっといたら誰も来てくれないので初めはビックリしました(>_<)

お義母さまもお買い物好きなんですね!!
夕方まだ買い物する元気が羨ましいです
今回もけっこう買い物されているのでは・・
ママさんの物が少ないのかな?
秋・冬物買うにはまだピンとこないしね~~
ちぇろくんも楽しくお留守番してたみたいだしママさん達は買い物でストレス解消出来て良かったね
まだアウトレット行きたくなりました(笑)

NAME:コロン ママ | 2010.10.07(木) 09:39 | URL | [Edit]

 

お買い物って本当に楽しいですよねe-348
私も、アウトレット大好きですe-328

お買い物して、美味しいもの食べて・・・ちぇろママさんが幸せオーラ出されてるのが想像できますi-235
しかも、ちぇろちゃんはご姉妹がみててくれるとなると、安心してゆ~っくりお買い物を堪能できましたね!
お近くにご姉妹がいらして羨ましいですぅi-237

「炭酸がぬけないキャップ」なんてあるんですね~
うちはあんまり炭酸を飲まないんですが、ちょっと欲しくなりました・・・
ハート型のお皿もとっても可愛い~

パパさん、本当にお優しいですねe-343
結婚記念日のプレゼントだなんて~

その日がきたら公開して下さいね~e-348

NAME:LULU母 | 2010.10.07(木) 14:36 | URL | [Edit]

 

こんにちは(^_^)/

またまたたくさん?の買物をしちゃいましたねv-10
私も長いこと買物に行けてないので3ワンにお留守番を
お願いして行ってみようかしら♪♪

どのお料理も美味しそうですね~
夕食時なのでお腹が空いてきちゃいました(>_<)
ユーミさんの意地悪~~~!!!

結婚記念日のプレゼントは何かしら?!
ユーミさんは中に何があるのか知ってるんですか?!
なんだか自分のことのように見たくて仕方がないんですけど(^m^)

でもこうやって素敵なプレゼントをご用意して下さる
旦那さま本当に素敵な方ですねv-238

NAME:るみ | 2010.10.07(木) 18:20 | URL | [Edit]

 

何度もゴメンなさいm(u_u)m

プレゼントに興奮し(笑)コメントし忘れました(^_^;)

毎日たくさんの方に見て頂けると嬉しいですよね♪

キリ番の足跡誰だったんだろ?と知りたいですよね~~

プレゼントの企画楽しみでーーーすv-10

これからは7もっともっと私も遊びに来ちゃいますよv-237

いつも書き忘れちゃうのですが応援ポチしてます!!

NAME:るみ | 2010.10.07(木) 18:25 | URL | [Edit]

 

ちぇろママさん・・・少なくないよ。
めっちゃようけ買ってますやん!
せこせこ人間の私ならもーっと少ないかも(汗)
私的には食べものの方が興味ありますね。
ここもワンコOKなんですよね?
でもワンコ連れだとゆっくりお買い物できないもんね。
こういうとき頼れる姉妹がいるっていいよね。

NAME:mikurokobe | 2010.10.07(木) 21:16 | URL | [Edit]

 

たくさんの方に見て頂いてるって
嬉しいですよね。
プレゼント企画楽しみにしてます~
張り切って応募しちゃおう(笑

たくさんお買い物されましたね。
ご姉妹がちぇろくんのこと見てくれてるから、
安心してお買い物も出来ますよね。
結婚記念日のプレゼント楽しみですね~
優しいダンナ様で羨ましいです。

NAME:ツバキちゃん | 2010.10.07(木) 22:25 | URL | [Edit]

 

お買い物って楽しいですよね^^
一緒に行く人が買い物好きだと
ますますノリノリ。(笑)

オムライスもチキンカツ定食も
美味しそう~~。
ああ…食欲の秋です。

NAME:文緒 | 2010.10.07(木) 23:04 | URL | [Edit]

 

凄いお買い物~^^
これで少ないんですか?
めっちゃ買ってますよ(笑)

食欲の秋ですねー
美味しそう~♪

炭酸が抜けないようにするキャップ
ってあるんですね
これは欲しいかも~^^

NAME:chika | 2010.10.08(金) 22:02 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コロン ママさんへi-175

FC2ブログに引越してきた時は、きっとそんなに
見てもらえないかな・・と思っていたのですが、
こうしていろんな方に遊びにきてもらえるように
なって、すごく嬉しいです(*^^*)
コロン ママさんから初めてコメントいただいた時も覚えてます♪
すごく嬉しかったですi-179

お義母さんも買い物大好きですよ~(^m^)
もう~私達3人とも好きなんで・・誰もとめません(^_^;)
私は今回金額は(まだ)少なかったです。
食器とかも安いのしか買わなかったので(^m^)

買い物楽しいですよね(*^^*)
私次は「長島スパーランド」に行きたいなぁって思ってます♪
↑懲りてない私でした・・(^^;)


LULU母さんへi-175

おぉ~LULU母さんもお買い物仲間なのですね♪
嬉しいです(≧▽≦)

ホント・・楽しくお買い物して美味しいもの食べて
なんて贅沢なんでしょう♪
姉妹がちぇろの世話をして可愛がってくれるので
心おきなくいけて感謝してます(*^^*)

「炭酸のぬけないキャップ」はパパが欲しい・・
との事で(^^;)
まだ使ってないので、ホントに炭酸ぬけないのか
楽しみです(^m^)
ハートのお皿は以前「ニトリ」で探してたら
売り切れで、その時からずっと欲しくて♪
今回買えて嬉しかったですi-179

LULU母さんの旦那様もお優しいですよ~♪

プレゼント、記念日に公開させてもらいますねi-72


るみさんへi-175

たくさんコメントしてもらえて嬉しいです(≧▽≦)
キリ番・・どなただったのかな~と、とっても気になります(^m^)
10000Hitの時は、ピタリ賞と前後賞の方にワンコグッズを
プレゼントしたいな~って思ってます(*^^*)
ぜひ狙って下さいねi-179
(近づいたら告知させてもらいまーす♪)

お買い物、とっても楽しかったです(‐^▽^‐)
美味しいものも食べれて大満足でした♪
うふふ。お腹すいちゃいましたか(^m^)
るみさんも美味しいものたくさん食べてらっしゃいますよ~i-236

結婚記念日のプレゼント・・私は知ってます(*^^*)
えへへ。一緒に選選びましたので♪
ここでは書かずにお楽しみにしておきますねi-72

いつもポチして下さって、ありがとうございますi-178


mikurokobeさんへi-175

えへへ。買い物多いですか(^m^)
私てきには(まだ)少ないほうなんですよ~♪
食器とかも値段は安かったんです。
欲しいものが買えて大満足でした(‐^▽^‐)

三田のアウトレット、ワンちゃんNGではないですが
入れるお店が少ないので・・あまりオススメできません。
実際連れてる方もいましたが、ベンチで座って
交代でお店に入っておられたので・・。

私は近くにちぇろの世話してくれる姉妹がいて
助かってます(*^^*)


ツバキさんへi-175

カウンターが増えていくと嬉しくなります(*^^*)
ツバキさんもまだ見てくれる方が少ないときに
コメントして下さって・・すごく嬉しかったです♪

10000Hitの時は、初めてのプレゼント企画を
やってみたいな~と思っていますので
はりきって応募して下さいねi-178
(近づいたら告知させてもらいます♪)

買い物に行くとやめられないとまらない一家です(^_^;)
私てきには(まだ)マシなほうだと思うのですが・・。
↑えっ?というお声が聞こえます・・。

姉妹がちぇろの世話をしてくれるので、安心していけるので
感謝してます(*^^*)

結婚記念日のプレゼント・・当日公開しますので
待ってて下さいね~♪


文緒さんへi-175

お買い物、楽しいですよね~(*^^*)
文緒さんもお仲間ですね~♪
全員買い物好きなので、これまたとまりません(笑)
でも・・私てきには今回はまだ少ないかな・・と思ってます(^m^)

オムライスもチキンカツも、美味しかったですi-179
私も夏は頑張って少しダイエットしたのに・・
秋になって確実に戻ってきてます・・。


chikaさんへi-175

えへへ。お買い物凄かったですか(^m^)
私てきにはまだマシなんですよ~♪
物は多いのですが、お値段は安かったのでi-236

食欲の秋、まっさかりです~(^_^;)
夏でも食欲落ちなかったのに、秋はこれまた食べ物が美味しくて。
どうしましょ~i-201

炭酸の抜けないキャップ・・まだ使ってないんです。
ホントに抜けないのか興味津々です(^m^)
また使用した感想、報告しますね♪

NAME:ちぇろママ | 2010.10.09(土) 00:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
