同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.04/ 23:51(Mon)
先日・・買い物から帰ってくると、またもやベタが落っこちてました・・。

短時間だったので今回も無事でした。今も元気に泳いでます(^^;)
ベタってホント生命力あるな~。すごいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


土曜日パパは会社協賛のウォーキング大会(全員参加)に出場だったので
私はちぇろを連れて姉妹と一緒に、近くのイベントに行ってきました。


10/4 5

森林組合のイベントで木工作りをやってたり、薪ストーブの展示などやってて
たこ焼きやうどんに草餅・・などの屋台もあります。




10/4 1

和太鼓の演奏や・・・




10/4 7

フラダンスもありました。




10/4 2

富士宮焼きそばもあって食べたのですが、静岡のより美味しかったです♪




10/4 8

10/4 9

この日はいいお天気で少し暑かったのですが、日陰は風が吹いてて
気持ちよかったです。




10/4 3

10/4 4

10/4 6

ちぇろを散歩させたり、アイス食べたり。なごみました~(*^^*)




ここの近くに私のよく行くカフェがあるので、時間があったので
またまた行っちゃいました。

10/4 12

10/4 13

10/4 14

お花が綺麗に咲いてて、近くの川音も聞こえてきて癒されます~♪




10/4 11

この日は「洋梨のタルト」を食べました。おいしかったです~(‐^▽^‐)




10/4 10

ちぇろはこの日もおとなしく待っててくれました。お利口さん♪


私達ばかり楽しんでもダメなので、カフェの後は公園に行って
ちぇろといっぱい散歩しました。


秋は食のイベントが多いので嬉しいのですが・・後が怖いです~。

今週末も物産展と食育イベントで、いろんなB級グルメの屋台がでるんです。
行く予定なので、お天気晴れてほしいな~。




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(11) 
 
Comment
 

パパさん会社の行事でお忙しいんですね(^^ゞ
近くでこういうイベントがあるっていいですね♪
自然がいっぱいの所でお外で食べるのも美味しいですね
こちらの方ってあんまりこういうのって無いですよ
また美味しそうなケーキ♪
タルト大好きです
ちぇろくんも大人しくっていいなぁ~~
マロンなら動き回ってますよ・・・写真撮ってるのは一瞬止まった隙に撮ってますから(汗)

NAME:コロン ママ | 2010.10.05(火) 09:15 | URL | [Edit]

 

色んな所でイベントが沢山♪ ですね~(^^ゞ
秋はお天気がいいとお出掛けも気持ちいいですよね♪
よいなよいな~(^-^)
ちぇろちゃんのお洋服姿も可愛い~♪
お利口さんですね~^^ 
ボーダーがとても似合っていますね^^
カフェもいいな~(^-^)お腹が空いて来ました♪♪

NAME:ひろん | 2010.10.05(火) 09:48 | URL | [Edit]

 

こんにちは(^_^)/

前記事のトリミングのちぇろちゃんふわふわのもこもこで
お人形さんみたいに可愛いv-238まさにテディベアですね♪

ちぇろくんが喜んで食べてくれると思って注文されたのに
食べてくれなかっただなんて残念ですね…あっちゃ~

さすが食欲の秋と言うことだけあって私も食べてばかり
の時間を過ごしてるんですけどどうしましょう(^_^;)

ちぇろちゃんの笑顔がサイコーに可愛いですv-10
パンツスタイルがとてもよく似合ってますね♪♪

カフェでは洋梨タルトを食べながらのんびりと至福の時間ですね!!

なんだかちぇろちゃんが良く食べるね~と言ってるように思ってしまい
私の勝手な想像で一人で笑っちゃいました(^m^)

NAME:るみ | 2010.10.05(火) 14:14 | URL | [Edit]

 

食欲の秋と言いますから、食べるものが豊富に。。。(;^ω^A
さすが森林組合のイベント、自然が豊富!
食べるものも

NAME:ふぅー | 2010.10.05(火) 19:04 | URL | [Edit]

 

ちぇろちゃんかわいい♪
お洋服もとっても似合ってるね!
そうそう、食欲の秋、あとがこわいですね。
のどかでいいなぁって思います。
ケーキもおいしそうや(*^0^*)
食べたくなってきたわぁ~

NAME:mikurokobe | 2010.10.05(火) 19:58 | URL | [Edit]

 

秋になるとお祭りや催しが増えて
楽しいですね^^

焼きそば、美味しそうー。
ちぇろちゃんも緑の中で気持ち良さそう。

NAME:文緒 | 2010.10.05(火) 20:50 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コロン ママさんへi-175

パパさんの会社は、春と秋は清掃活動もあったりしますし
うちは地区の行事も多いので、パパは忙しいです(^^;)
今週末は会社の慰安旅行で「南紀白浜」に1泊旅行に
行くんですよ~i-179
私も実家に帰って遊んじゃおうかな~って思ってます(^m^)

田舎なもんで・・こういうイベントとかお祭り多いです。
日曜日も近くで「時代村祭り」やってたのですが・・
さすがに行きませんでしたi-229
今週末に市主催の物産展とB級グルメの屋台が
たくさん出るイベントがあるので、楽しみです(*^^*)

洋梨のタルトも美味しかったです~♪
私が買った手作りのクッキーもすっごく美味しいです^^
やみつきになりますよ~i-178

ちぇろの事、褒めて下さって嬉しいです(‐^▽^‐)


ひろんさんへi-175

田舎なもので・・秋はいろんなイベントがあるんです(*^^*)
さわやかな気候のもとで外で食べると、いつも以上に
美味しく感じますよね♪
↑という言い訳しつつ食べてます(^m^)
秋は体重計のれません><。

ちぇろの洋服、褒めて下さって嬉しいですi-176
この日は暑かったので、涼しい素材の服でちょっぴり
夏の格好になっちゃったのですが・・(^^;)
ひろんさんに褒めてもらえて、嬉しいですi-179

カフェのケーキ、とっても美味しかったです(‐^▽^‐)
ホントに自然に囲まれたカフェなので、緑に癒されました~♪


るみさんへi-175

こんにちは(*^^*)

>お人形さんみたいに可愛い。まさにテディベアですね♪
ありがとうございます♪嬉しいです(≧▽≦)

ちぇろが喜んで食べてくれると思って買った馬肉・・・
まったく食べてくれなくてショックでした(ノ_・。)
食が細いちぇろが食いついてくれるかな~と思ったのですが
甘かったですi-201

秋って食べ物が美味しくて、つい食べすぎちゃいますよねi-201
るみさんもお仲間で嬉しいです(^m^)
多分・・るみさんの想像どおり・・ちぇろは「食べすぎ~。」って
言ってたと思います(^^;)
それなのに・・今週末もイベントに行こうとしてる私って・・。

>ちぇろちゃんの笑顔がサイコーに可愛いです
きゃ~、嬉しいです(≧▽≦)
くぅらむちゃん&ルイくん、私も大好きです~i-175
blancoさんのプーちゃんと並んで、みんなちっちゃいのに驚きました☆
みんな一緒に抱っこしてみたいです~♪

うふふ。カフェは山と川のすぐ近くで、自然に癒されての
お茶タイムは最高でした(*^^*)
いつか遊びに来て下さいね~♪


ふぅーさんへi-175

秋は食べ物のイベントがたくさんあるんです(*^^*)
どれに行こうか迷ってしまいます(^m^)

さすが森林組合のイベントだけあって、子ども達は木で作った竹トンボで
遊んでたり、薪ストーブで焼いたピザの試食なんかもありました♪

屋台も富士宮焼きそばは専門の方でしたが・・
後は全部組合の人の手作りでした。
(鮎を焼いてたり、うどんなどもありました^^)
大学イモの試食もあったのですが、美味しかったです♪


mikurokobeさんへi-175

>ちぇろちゃんかわいい♪
ありがとうございます♪嬉しいです(≧▽≦)
洋服・・この日は少し暑かったので夏服着せていきました。
mikurokobeさんに褒めてもらえて・・着せていって大正解でした(*^^*)

食欲の秋がとまらなくて怖いです~i-201
でも食べちゃうんですよね(^^;)
どないしましょう~i-201

田舎なんですごくのどかで、のんびりしてますよぉ(*^^*)
洋梨のタルト・・とっても美味しかったです♪


文緒さんへi-175

秋になるとたくさんのイベントが開催されるので
すごく楽しみなんです(*^^*)
ついつい出かけてしまって、いっぱい食べては
後悔してます・・。とほほ。

富士宮焼きそば・・とっても美味しかったです(‐^▽^‐) 
緑に囲まれた中で食べると、いつも以上に美味しく
感じますよね♪

この後もまだイベントが続くので、楽しみですi-185
行く気満々の自分が怖いです・・・・・。








NAME:ちぇろママ | 2010.10.05(火) 23:37 | URL | [Edit]

 

自然の中でのイベントっていいですねぇ
こういうイベントだと、ちぇろちゃんも一緒に行けるから、よけい楽しいですもんねe-348

それにしても、ちぇろママさんのお写真見ていると・・・つくづく「秋だなぁ」と感じました
夏生まれ、夏大好きッ子(子~?)の私は秋を感じるとちょっと寂しくなってしまいますe-330


この日もちぇろちゃんはママさん達のスイーツTimeをおとなしくいい子に待ってて偉いですね!
お洋服が似合ってて、可愛いです~

P.S.「富士宮やきそば」美味しいですよねぇe-266私、大好きなんです。。。

NAME:LULU母 | 2010.10.05(火) 23:39 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

LULU母さんへi-175

自然の中にいるだけでとっても気持ちよくて、ついつい
食欲旺盛になってしまうんです~♪ ←いつも?
そうなんです~。
外だとめったにペット不可とは言われないので、嬉しいです(*^^*)
ちぇろには少しだけ大学イモあげちゃいました♪

そうですね~。だいぶ空気や空が秋になったな~って感じですi-266
LULU母さんは夏がお好きなんですね(*^^*)
私も昔は夏大好き・・だったんですが、今年の猛暑を経験した今は・・秋のが好きです~。
秋はちょっとセンチメンタルになっちやいますね。

>お洋服が似合ってて、可愛いです~
ありがとうございます♪嬉しいです(≧▽≦)
LULUちゃんもトリミングされて、ますます可愛さに磨きがかかりましたねi-178

富士宮焼きそば、美味しいですよね(*^^*)
私もあのモチモチした麺、好きです~♪

NAME:ちぇろママ | 2010.10.05(火) 23:51 | URL | [Edit]

 

今からの季節お出かけにはいいですよね~
ちぇろちゃんも楽しんだかな。
富士宮焼きそば食べたことないんですよね。
やっぱり違います?食べてみたいなぁ。

NAME:ツバキちゃん | 2010.10.06(水) 11:38 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ツバキさんへi-175

秋はホントにお出かけするにはいい季節ですよね(*^^*)
イベントもたくさんあるので、どれに行こうか
迷ってしまいます(^m^)

ちぇろは車でお出かけするのが大好きなので
楽しんでくれてると思います(‐^▽^‐)
私達ばかり楽しんでは可哀想なので、この日もカフェの後
少し大きな公園に行って、たっぷり散歩しました♪

富士宮焼きそばは蒸した麺なので、モチモチ感が
あり、腰がありますi-179
肉かすが入っていて、削り粉が上にかかってます。
お店によって若干味は違うみたいですが・・
私は好きです(*^^*)

お取り寄せもできるみたいですよ♪
HP貼っておきますねi-178
「富士宮やきそば学会」→http://umya-yakisoba.com/

NAME:ちぇろママ | 2010.10.06(水) 16:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
