同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.03/ 01:12(Sun)
書きたい記事はたまっていくのに、UPが全然追いついていかない・・。
忘れないうちに書かないと><。(無駄になった写真多数・・。)

旅行記事で書き忘れたのですが・・以前(冷凍)生馬肉をネットでとりよせて
ちぇろにあげたのですが全然食べなくて(T T)
生も×、焼いても湯がいてもダメでした・・。1kgも買ったのに~><。

高山に旅行に行った時に、保冷バッグに入れて持っていって
お宿の方にプレゼントしました。もらってもらえてよかった。


10/2 21

くすん・・。喜んで食べてくれると思ったのにな~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて・・木曜日にトリミングにと・・と書いたのですが、
やっぱりせっかく綺麗にしてもらって、その日のうちに泥まみれになるのは
ちょっとイヤだったので、だめもとでお店に電話してみたら延期OKして下さって
結局金曜日にしてもらいました。(トリマーさん、すみませんでした)


金曜日は快晴でトリミングは1時からだったので、姉も誘って一緒に公園に行って
ちぇろを散歩させてから、一緒にランチに行きました(*^^*)

よく行くカフェ『風音』さんです♪

店内は・・

10/2 5

10/2 4

10/2 3

10/2 2

店内には雑貨や(以前紹介した友達の)ガラス作品、家具なもど売られてます。



10/2 1

このバイク・・ポケバイと言って、本当に動くそうです。




10/2 6

10/2 8

姉が食べたあんかけチャーハンです。




10/2 9

私が食べたのは鮭ときのこのペペロンチーノです。すっごく美味しかったです♪




10/2 11

デザートの「カラメルりんごのロールケーキ」も絶品でした~(*^^*)



10/2 14

このお店の手作りクッキーです。とっても美味しいので買っちゃいました♪



10/2 7

ちぇろはおとなしく待っててくれました(*^^*)

このお店の駐車場は狭いので・・公園(車で5分)の駐車場に姉の車をとめて
私の車で行ったので、トリミングに行く前にいったん公園に戻ってきたのですが
公園のトイレに私だけ行って、姉にちぇろを見ててね~と離れたのですが・・・
なんとちぇろが走って追いかけてきて(姉は初め散歩がしたいんだと思ったそう。)
トイレまで一直線に向かってきたそうです♪(私の姿は見えてません。すごい☆)
そして・・トイレの入り口で待ってたんです♪

ちぇろ~なんてけなげなの~(*^^*)

姉から聞いてすごく嬉しかったです♪ちゃんと飼い主だと思ってくれてるんだね。


感動した後はちぇろをトリミングに、私は美容院へ行ってきました。
今回は私も全体カラーとカットだったので、ちぇろのが少し早く終わったので
慌てて迎えに行きました。

肩下20cmくらいあったのですが・・こんなに長く伸ばすなんて、
ずーっと想像もしてみませんでした。
(私・・30ウン年はショートカットで、結婚式前からのばしだしたんです。)
ちょっとカラーやパーマで髪が痛んでいたので、5cmくらい切って
すいてもらいました。スッキリ~☆



ちぇろ、トリミング後・・・

10/2 12

10/2 13

10/2 17

フワフワで可愛いよ~(≧▽≦) ←親ばかですみません

トリマーさんの言われたとおり、エステするたびに毛に艶が出てきて
フワフワしてます♪



10/2 18

今回はリボンでなくて王冠です。これも素敵~



10/2 15

前回撮ってもらった写真です。



10/2 19

ちぇろも疲れてグッスリンコでした(*^^*)ちぇろ、お連れさま。




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

こんにちは。
ちぇろちゃんもトリミングだったんですね。
うちも金曜日行ってきました~!
ちぇろちゃんふわふわしてかわいいよん♪

NAME:mikurokobe | 2010.10.03(日) 13:10 | URL | [Edit]

 

素敵なカフェですねー^^
雑貨もいっぱいで・・
これは時を忘れそう。

ふわふわちぇろちゃん、可愛いです♪

NAME:文緒 | 2010.10.03(日) 18:09 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

mikurokobeさんへi-175

こんにちは(*^^*)

>ちぇろちゃんふわふわしてかわいいよん♪
ありがとうございます♪嬉しいですi-176

ココアちゃんもトリミングされてましたね(*^^*)
とっても可愛かったです(‐^▽^‐)
足のポンポンも素敵ですね☆
ココアちゃんはテディカットも顔バリも似合うので
うらやましいです♪
(うちは絶対顔バリ似合わなそう^^;)


文緒さんへi-175

ここのお店も雑貨や革製品(バッグに小物入れなど)や
ガラス製品などいろんなものが売っているので
見ているだけでも楽しいです(‐^▽^‐)

きっと文緒さんにも気に入っていただけるカフェかなと思います(*^^*)

>ふわふわちぇろちゃん、可愛いです♪
ありがとうございます♪嬉しいですi-176

りんちゃんもトリミングだったんですね。
フワフワでバンダナも似合ってて、とっても可愛かったです(‐^▽^‐)

NAME:ちぇろママ | 2010.10.03(日) 21:42 | URL | [Edit]

 

ランチされたお店、アンティークっぽくて素敵ですねe-420
お姉さんの食べられた「あんかけチャーハン」とっても美味しそうですぅe-349
ちぇろちゃん、いい子に待っててえらいですね。。。
欲しがったりはしないんですかぁ?
うちは食いしん坊なので、諦めるまでのちょっとの時間はワンワンe-329ですi-229


ちぇろちゃん、ふわふわでかわいいe-266です
それに、ママさんお気に入りのの「王冠」v-222
きらきらe-420していて本当素敵ですね

ちぇろちゃんがデビューした雑誌、ちゃ~んと見てきましたよ!(ご報告が遅くなりすみませんe-330
何だか私まで嬉しかったですe-349

NAME:LULU母 | 2010.10.03(日) 22:57 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

LULU母さんへi-175

ホントに素敵なカフェなんです~(*^^*)
元は廃校になった小学校をお店の方が自分達で改装して
お店になったんです。
手作りの家具も作られてるんですよi-179

姉の食べたあんかけ・・一口もらったら美味しかったです♪

ちぇろは全然大丈夫なんです(*^^*)
下でジーとおとなしく待っててくれるので、とっても助かります♪

>ちぇろちゃん、ふわふわでかわいいです
ありがとうございます♪嬉しいですi-176
今回初めてリボンでなくて王冠で、新鮮でした(*^^*)

ちぇろの載ってる雑誌、見て下さったんですね^^
ありがとうございますi-178
>何だか私まで嬉しかったです
優しいお言葉にユーミ感激ですi-237

NAME:ちぇろママ | 2010.10.03(日) 23:36 | URL | [Edit]

 

馬肉びわも食べませんでした~
お肉ならなんでもいいって訳じゃなさそうですよね。
それにしてもちぇろちゃん、ママさんを追いかけて
待ってるなんてなんてかわいいんでしょう。
私も感動しました。
ちぇろちゃんの毛って柔らかそうで気持ち良さそうですね。
ふわふわに仕上がってかわいいー!

NAME:ツバキちゃん | 2010.10.04(月) 10:01 | URL | [Edit]

 

馬肉残念でしたね(^^ゞ
お肉好きなのに、なんで嫌だったんでしょうね?

素敵なカフェですね♪
小物が置いてあるインテリアとか結構わたし好みのお店ですわ
お料理もケーキも美味しいなんて最高♪

ママさんも美容院行かれたんですね、ちぇろくん共々すっきり綺麗になっていいですね
ちぇろくん王冠もカッコイイですね
エステ後のフワフワの毛触ってみたいなぁ~~

NAME:コロン ママ | 2010.10.04(月) 10:59 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ツバキさんへi-175

びわちゃんも馬肉食べませんでしたか~i-201
やっぱり牛肉のが美味しいんでしょうかね~(^^;)

そうなんです~(*^^*)
ちぇろのけなげさに超感激しました♪
私は遅れそうだったので、ダッシュしていったので
ちぇろは私の行く方向見てないのに
ちゃんと来たんです♪
やっぱり匂いでわかるんですかね~i-179
ツバキさんにも感動していただいて、嬉しいですi-176

>ふわふわに仕上がってかわいいー!
ありがとうございます♪嬉しいです(*^^*)


コロン ママさんへi-175

馬肉・・残念でした(T T)
食べてくれると思ったんですが・・拒否でした><。
やっぱり牛さんじゃないとダメみたいです。

カフェ、とっても素敵なんです(*^^*)
お店のテーブルやイスなど・・全部手作りなんですよ。
ここでは唯一テラス席はワンコOKなので
よく行ってます~i-51
もしこちらに来られる時はご案内しますので
お声かけて下さいね~i-176

私もちぇろもスッキリしてきました(‐^▽^‐)
今回初めて王冠つけてもらったのですが
とっても可愛くて気に入ってます♪

>エステ後のフワフワの毛触ってみたいなぁ~~
ありがとうございます♪嬉しいです(*^^*)
お会いした時、いっぱい触ってやって下さいね♪

NAME:ちぇろママ | 2010.10.04(月) 20:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
