同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.17/ 23:24(Fri)
一応・・旅行準備なんとか完了しました。

今回は久しぶりにマニキュアにベティキュアも塗っちゃったりして(^m^)



9/17 1

明日まだ入れなくちゃいけないものがあるから、忘れないようにしないと。



ではでは・・9/20まで高山に行ってきます(*^^*)

皆様も楽しい連休をお過ごし下さい♪



9/18 2

ぼくも連れてってくだしゃいね。  By ちぇろ



いってきま~す(‐^▽^‐)



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




 
Genre: ペット Theme: トイ・プードル Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

楽しい旅を^^

行ってらっしゃ~い♪
道中気を付けて~
ブログアップも楽しみにしてますね~^^

NAME:chika | 2010.09.17(金) 23:50 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

chikaさんへi-175

ありがとうございま~す♪♪

旅行楽しんできますね(*^^*)

記事のUP(気長に)待ってて下さいね~i-178

NAME:ちぇろママ | 2010.09.17(金) 23:55 | URL | [Edit]

 

こんばんは(^_^)/

前記事も拝見させて頂きました♪

覗いてはいたんですがコメントを残せずでゴメンなさいでしたm(u_u)m
でもポチっと足跡は残していたのでお許しくださいね!!

お~ベタさんの命が蘇りましたか~
危うく山に埋められ命を落としてしまうところでしたね!

でも触れないのに飼い始めただなんて(^m^)
ユーミさんらしいと言えばユーミさんらしいですが…

旅行の準備もバッチリですね♪

ユーミさん&パパさん&ちぇろくん楽しんできて下さいね!!
私は大阪で帰られてからの土産話を楽しみにしています(^3^)

NAME:るみ | 2010.09.18(土) 01:21 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

旅行準備お疲れ様です♪準備は楽しみの前だからいいですよね~!
旅行後の片づけが疲れますよね~☆
ちぇろちゃんも楽しみで今日の夜はなかなか寝れないかもしれませんね~(笑)
楽しいご報告待ってます~♪

NAME:るぽ | 2010.09.18(土) 01:23 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

おっ!間に合いましたね(^-^)
気をつけていってらっしゃ~い!
楽しんできてね(^0^)/

NAME:mikurokobe | 2010.09.18(土) 09:36 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

いいなーv-353

3連休、ラウ家は、
19日は、しーちゃんの試合の応援です!
試合会場が、Bー1グランプリを開催の同じ厚木市内なので
帰りによってみようかな??と思っています。

それ以外は、未定です。

NAME:ラウナまま | 2010.09.18(土) 10:01 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

もう今頃は車でお出かけして
お昼ご飯なに食べようかなって時間かな?
連休中、いいお天気みたいで良かったですね
大荷物ですね・・・ウチももっと多いけどププッ ( ̄m ̄*)
楽しみで来てくださいね
また旅行記アップされるの待ってます♪

NAME:コロン ママ | 2010.09.18(土) 11:07 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

こんばんは^^
ちぇろちゃん旅行から帰られたでしょうか?^^
旅行前の準備って大変だけどワクワクしますね♪
この連休で我が家も初めてごま連れで出かけて来ました~
ちぇろちゃんの旅行は楽しかったかな^^
記事が楽しみです(^u^)
ママさんのペディキアとマニキィアいいですね♪
女子ですもんっ(^^)あ~!私もすればよかったですぅ><
すっかり忘れてしまいました~!! 

NAME:ひろん | 2010.09.21(火) 19:12 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

るみさんへi-175

前記事も読んで下さったんですね~♪
ありがとうございます(*^^*)

えへへ。ベタ・・触れないのに飼うあたりが私らしいでしょ(^m^)
実は生きてるのには触れるんですが、昇天したのはダメなんです><。
ちゃんと水かえしてますからご安心を(‐^▽^‐)

るみさんもペット博行かれてたんですねi-179
ものすごく暑かったそうで・・。体調崩されないよう気をつけて下さいねi-176

私も旅行、楽しんできました♪
旅行記事がんばりますので、待ってて下さいねp(^^)q


るぽさんへi-175

旅行、楽しんできました~(*^^*)

そうなんです!るぽさんのおっしゃるとおり、準備はまだいいのですが
後片付けが大変でしたi-201
私・・専業主婦なので次の日にやればいいのに、夜8時に帰ってきて
ご飯食べてお風呂入って・・その後一気に片付け終わらせました。
疲れてるんですが、ちらかってるのが嫌いで頑張りました☆

るぽさんもペット博、行かれてたんですね~♪
みんな可愛かったです(≧▽≦)ビーズリードも似合ってましたi-178


mikurokobeさんへi-175

旅行から無事帰ってきました~(*^^*)
とっても楽しかったです♪

ただ・・写真が膨大なため整理が大変で・・(^^;)
がんばりますので、気長に記事UP待ってて下さいね~♪

ココアちゃんの続編も楽しみにしていますi-178


ラウナままさんへi-175

旅行、楽しんできました(*^^*)

ラウナままさんはB-1グランプリに行かれてたんですね♪
いっぱい食べれてうらやましいです~(≧▽≦)
テレビでもやってましたねi-179
すごい人でしたよねi-201
1位の鳥モツ煮は食べられましたか(*^^*)


コロン ママさんへi-175

旅行から無事帰ってまいりましたー(*^^*)
とっても楽しかったです♪
ホント・・ワンコ連れは荷物多いですよねi-201

コロン ママさんもお出かけされてましたね♪
バナナのパウンドケーキ美味しかったですか(‐^▽^‐)
私も食べてみたいです~i-269

続編も楽しみにしていますねi-178


ひろんさんへi-175

こんばんは(*^^*)

無事に高山から帰ってまいりました♪
とっても楽しかったです(‐^▽^‐)

ごまちゃんのバッグUPして下さってありがとうございます♪
那須高原に行かれてたんですね~。
続きが楽しみです~i-178
記事・・がんばりますねp(^^)q

えへへ。久しぶりにマニキュア等してみました(*^^*)
女子力あげようと、ちょっとやってみましたi-211
>女子ですもんっ(^^)
わ~、わかっていただけて嬉しいですぅi-176

NAME:ちぇろママ | 2010.09.21(火) 22:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
