同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.13/ 22:44(Mon)
昨日は地区の体育祭でした。

本当だったら雨のはずが晴れて、しかもせっかく涼しくなったのに
昨日に限って真夏の暑さでした。(雨も降らないから湿度も高いし。)

3年続けてのデカパン競争に出場してきました><。

1年目はデカパンはくだけだったのに、去年から片足だけ長靴はかされて
青汁飲みで、今年は冷えたコーラ500mlって。(1年目のコーラはぬるくて250mlくらい。)
冷えたコーラは炭酸きつくてつらかったです。ほとんどパパが飲んだけど(^^;)
でもそのおかげで、5チーム走って4位だったのに、コーラ飲みで逆転して
2位になりました(‐^▽^‐)パパ、偉い!

私達の地区は綱引きは優勝で、総合は2位でした☆
商品でキャノーラ油とインスタントラーメン2袋もらえました♪
ありがたいけど・・お願いだから来年はデカパンからはずして・・。

今日はちょっとだけ筋肉痛です・・。
(だって長靴でかくて脱げそうで変に力入れて走ったから・・。)
なんで1年目は50mだったのに、2年目は75mで、3年目は100mまでのびてるの~?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日、おなじ日にカタログ3冊が同時に届きました。
カタログ発送ってだいたい同じ時期なのかな~?


9/13 2

『ニッセン』 と 『ベルメゾン』 と 『PEPPY』 です(*^^*)

私カタログ大好きなんで嬉しかったのですが、3冊同時はちょっと驚きました。
秋~冬物のペット用品見てると、ついつい買いたくなります~。


でもここで無駄づかいはできません。なぜなら・・・
9/18~9/20に岐阜の飛騨高山に、ちぇろを連れて旅行に行くからです(*^^*)

9/13 5



今度は竜王の二の舞にならないように万全の態勢です。

まずお宿は・・ペット宿泊OKはもちろんなのですが、ペット連れ以外の人は
たぶんほとんど泊まらないと思われます。
それほどペットを大事にしてくれるお宿なんです~。

全室リードフック完備で、食事は個室ですがもちろんワンコもOK。
ドッグランにアジリティもあって散歩コースもあるしで、ちぇろには最適♪

そして・・お宿の隣にはペットサロンもあり、観光日だけでなく前後も
預かってくれて、トリミングにシャンプーもOK。獣医師さんもいるし。
ペット専用宿です(*^^*)
希望すればドッグマッサージも教えてもらえるそうです。

このお宿から高山市内まで車で30分で行けるし(旅館は山沿い)観光的にもGood。


そして・・今回も私の姉妹も来てくれるので、ちぇろは必ず誰かがみれるので
安心です(*^^*)


ただ・・準備が大変だったりして。。。


でも楽しみです♪結婚前にパパと一度行ったことあるのですが、1泊2日で
ほぼ観光もできず、山沿いに宿泊したので古い町並みも見れなかったので。

今度こそ「高山ラーメン」食べるぞ~。



9/13 1

ちぇろ、いっぱいドッグランで走ろうね(‐^▽^‐)




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪





スポンサーサイト
 
Genre: ペット Theme: トイ・プードル Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

NO TITLE

通販カタログ、届くとついつい見入ってしまいますよね。
欲しい物、ムリヤリ探したりして・・・(笑)

近々ちぇろちゃんと旅行なんですねー。
それは楽しみ♪
飛騨高山、行ってみたいところです^^

NAME:文緒 | 2010.09.14(火) 01:22 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

カタログ見てるとついつい欲しくなりますね
ネットも超危険ですけど(ーー;)
連休の計画ちゃくちゃくと進んでいるみたいですね
ウチなんか昨日突然、連休どっか行こうって言い出しました!!
行く場所から考えなくっちゃ(^^ゞ
今からだと宿もとれそうにないので多分、車中泊かな

良さそうなお宿ですね♪
またアップされるのを楽しみにしてます

姉妹仲良いですよね、いいなぁ女同士の姉妹
それに旦那さまも一緒に行ってくれるってほんと優しい人ですね

NAME:コロン ママ | 2010.09.14(火) 11:20 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

もうすぐ旅行に行かれるんですねー!
ちぇろママさん姉妹と旦那様が仲良しって
嬉しいですよね。
じゃないと一緒に旅行なんて無理ですもんね。
楽しんできてくださいね。

体育祭お疲れ様でした!


NAME:ツバキちゃん | 2010.09.14(火) 11:27 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

地区の体育祭があるんですか?(@0@)
それは大変ですね~!
拒否したら周りの目がこわそう・・・(--;)
お疲れ様です。
コーラなんて絶対ムリだわ私、炭酸がダメやもん。
あ、お酒は別よん♪(あんまり飲めないけど)

連休の旅行楽しみですね~!
今からワクワクしてるのでは?(^m^)
少し秋らしくなってきたからちょうどいいかもしれないですね。
楽しい思い出いっぱい作ってくださいね~!

NAME:mikurokobe | 2010.09.14(火) 20:31 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

よかった~、文緒さんもお仲間で(*^^*)
カタログ見るの楽しいですよね♪
そうなんです~。何か買うものはないか必死で探してますi-179

3連休は飛騨高山に行ってきま~すi-34i-203
晴れてほしいけど、でも涼しい気候で・・と贅沢なお願いしてます(^m^)


コロン ママさんへi-175

カタログ見るの楽しいですよね♪
ネットもホント危険です><。私は最近ワンコグッズのSHOPのHP
見ないようにしていますi-201

3連休は飛騨高山に行ってきま~すi-34i-203
古い町並み・・ずっと見たかったので楽しみです♪
コロン ママさんFamilyもどこか行かれるんですね(*^^*)
ブログUP楽しみにしてますね(‐^▽^‐)

うちはホント姉妹仲いいですi-237←自分で言うのもなんですが・・。
パパは小さい時から女の親戚にかこまれて育ったので(妹さんもいるし)
うちの姉妹も全然平気で、仲良くしてくれて助かります(*^^*)


ツバキさんへi-175

3連休に飛騨高山に行ってきま~すi-179

パパは女の親戚ばかりにかこまれて育ったので、私の姉妹も全然平気なんです♪
私が言い出すのでなく、パパから一緒に・・って誘ってくれるので
ホントありがたいです(‐^▽^‐)
(一緒にきてくれるとちぇろの世話も頼めるので、ホント大助かりです♪)

ツバキさんFamilyのようなキャンプも憧れます~i-176
いつか私もしてみたいです♪


mikurokobeさんへi-175

mikurokobeさんの所では地区の体育祭とかないのですか?
うらやましいです~♪やはり田舎は悲しい・・。

そうなんです。欠席できるのですが、パパが区長になったときに
妻ももちろん協力して体育祭の選手集めとかしないといけないのですが
自分が出てないと頼めませんから、仕方なく出てます(^^;)
出ないと村八分にされるし、怖いですよ~i-282
(体育祭のパンフレットに勝手に名前書かれてるんですi-201)

コーラ・・ぬるいほうがまだ一気飲みできました。
冷たいコーラは炭酸がきつくて、つらかったです><。

でも嫌な体育祭が終わっての旅行なので、心置きなく楽しめます(^m^)
涼しいといいのですが。。。

>楽しい思い出いっぱい作ってくださいね~!
ありがとうございます(‐^▽^‐)いっぱい楽しんできますねi-176

NAME:ちぇろママ | 2010.09.14(火) 21:07 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

元気に走るちぇろママさんを応援したかったですぅ^^
来年再チャレンジの時は写真を期待してしまうかも~
2位なんてすごい頑張ったのですね(^^ゞ
我が家だったら~足がもつれて顔から転びそうかも~(笑)
お出掛けするんですね~♪ 2泊3日ならのんびりできますね^^
ドッグマッサージも習えるなんて~いいですね!
また、楽しいお出掛け記事楽しみにしちゃいます^^
あら・・それまでお買いものは我慢なんですね~残念。でも
その分沢山楽しんで来てくださいね~^^ 

NAME:ひろん | 2010.09.14(火) 21:23 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

こんばんは^^

ちぇろちゃん連れて旅行良いですね~♪

運動会。。。凄く楽しそうなんですけど~
でも、私は出たくな~い(笑)

カタログも見ると
欲しくなっちゃってね~
ネットもそうだけど
でも、見てるだけで楽しいよね^^

NAME:chika | 2010.09.14(火) 23:33 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ひろんさんへi-175

>元気に走るちぇろママさんを応援したかったですぅ^^
ありがとうございます~(*^^*)優しいお気持ちが嬉しいです♪

デカパンは夫婦で出場するという暗黙のルールがありまして
新婚夫婦が誕生すると交代できるのですが、ここ2~3年
私達の区ではいなくて(^^;)
今年結婚された夫婦もいたのですが、残念なことに奥さんが仕事で
いないという事で、やっぱり私達にi-201
来年こそは逃れられると信じてますi-189
私は長靴がブカブカでこけそうでしたi-229

連休は飛騨高山に行ってきま~す(*^^*)
1泊2日では慌しすぎるので、2泊にしました。
ドッグマッサージ、習えたらいいな~って思ってますi-179

また記事UPしますので、待ってて下さいね~i-178

NAME:ちぇろママ | 2010.09.14(火) 23:44 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

chikaさんへi-175

こんばんは~(*^^*)

カタログやネット・・見てるだけで楽しいですよね♪
ずーっと見てると欲しくなってしまうので、ちょっとずつ見てます^^
(旅行から帰ってきたら買ってそうな自分が怖いです・・。)

いやいや、運動会は見てるのが楽しいのであって
出たら大変ですよ~i-201
特にデカパンは夫婦2人で走るから恥ずかしいです><。
(別に夫婦で走らなくてもいいのにな~と思う私なのでした。)

ちぇろを連れて飛騨高山に行ってきま~す♪
美味しいものいっぱい食べてきますねi-178

NAME:ちぇろママ | 2010.09.14(火) 23:51 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

地区の体育祭で出場しないといけないんですね~!
でも楽しそう~♪

ちぇろちゃんと旅行ですか~?!いいですね~!!
少し暑さもマシになってるし楽しめそうですね~!
宿泊するところ、ペット連れの方ばかりの所はいいですよね♪
いっぱい写真撮ってきてくださいね~♪

NAME:るぽ | 2010.09.15(水) 01:32 | URL | [Edit]

 

こんにちは(^_^)/

うわ~地区の体育祭とか楽しそう♪
私もユーミさんと一緒にデカパン競争に出場してみたい!!
でもパパさんに『ダーメ!』と怒られちゃうかもしれませんね…
それにユーミさんも私なんかより愛しのパパさんの方が良いでしょうし(^m^)

でも温くなったコーラは辛いですよね~
冷たくて炭酸のキツイコーラーの一気の方が辛いでしょうが(笑)

そういうイベント私の地区でも開催してくれないかしら?
でも私体力がないから途中でしんどい!と言って退散してしまいそうです(^_^;)

お~ちぇろちゃんとご旅行予定なんですね蚊ら良いな♪羨まし!!!

みんなで一緒だとちぇろちゃんも寂しくなくて良いですね♪

何だか私も行く前から楽しみで仕方がありませーーーん♪

ご旅行の準備は大変だと思いますがくれぐれも忘れ物のないように…(^m^)


NAME:るみ | 2010.09.15(水) 12:17 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

るぽさんへi-175

そうなんです~。地区の体育祭、強制参加させられてます~i-201
とはいえ・・行くまではイヤなのですが、みんなに応援してもらったり、
騒いだりすると楽しい時もあるのですが(*^^*)
でも、デカパンだけはやめて~(><)っと思ってますi-229

3連休は飛騨高山に行ってきま~す♪
だいぶ涼しくなってくれて嬉しいです。
ちぇろをドッグランでいっぱい走らせてあげたいな~って思ってますi-179

がんばって写真i-68撮ってきますねi-178


るみさんへi-175

るみさんのところは地区の体育祭とかないのですか?
うらやましいです~。私たちは強制参加で~すi-229
まぁ、楽しい時もあったりするのですが、やっぱり緊張するし
特にデカパンは夫婦で走るので恥ずかしいですi-201
来年私はるみさんと走りたいです(‐^▽^‐)

冷たいコーラの一気飲みはホントつらくて・・。
しかも500mlって、多すぎですよねi-201
しかも長靴まではかされて走るので、見世物状態です(^^;)
とほほ・・。

でも3連休はちぇろを連れて旅行に行くので楽しみです(*^^*)
ドッグランやアジリティなんかもあるらしいので、
ちぇろをいっぱい遊ばせてあげたいな~って思ってます♪

るみさんも、いつかこちらに遊びにきて下さいねi-178
お待ちしてますi-179

NAME:ちぇろママ | 2010.09.15(水) 22:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
