同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.09/ 23:34(Thu)
皆様の地域は台風の被害はなかったでしょうか・・?
こちらは若狭湾上陸・・だったのに、全然大丈夫でした。

今日は真っ青な空なのに涼しくて気候的に最高でした♪
散歩も夕方5時半に行ったの暑くなくて、すごく気持ちよかったです(*^^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


忘れないうちにSMAPのライブレポを。 ←いい加減なレポですが(^^;)


私は結婚したてだったので、前回のライブ(2年前の)はパスしたのと
SMAPも2年前のライブまではしばらくずーっとやってなかったので、
私にとってはものすごく久しぶりのライブでした。



9/6 1

NEWアルバムもレンタルして、がんばって予習していきました(笑)



9/6 3



ライブは楽しいのですが、いつもSMAPのライブはグッズ売場につくまで
かなり歩かされて疲れるのがイヤだったのですが・・・
今回は2ヶ所にわかれていたせいか、スムーズに入れました。
(こんな事は初めてです。熱中症を懸念したせいかな?)

嬉しかったですが、正直なんでもっと早くそうしてくれなかったんだろう・・と
思っちゃいました。



今回買ったグッズは・・・

9/6 4

ショッピングバッグのみです。

ホントはスポーツタオルが欲しかったのですが、売り切れでした。残念><。
(今回のタオル、かっこよくて人気でした。)

アリーナ席だとうちわが欲しいけど今回は、はるか遠いスタンド席だし
うちわもライブのたびに購入してたらキリがないし(^_^;)
前は携帯ストラップも買ってたけど、結局お気に入りつけてるから使わずじまいで・・。
(前に買ったのが箱に入ったまま眠ってます・・。)


今回真正面のスタンド席だったので肉眼では、ほとんど見えませんでしたが
ステージ全体やスクリーンはよく見えて、私的には満足でした♪
(倍率のいい双眼鏡があったのでまだ見えたほうかな。)


今回ライブ構成がとってもよかったです(‐^▽^‐)
いつもはアンコールでやる曲を途中でバンバン入れてきて、それがアレンジされてて
かっこよかったです☆


オープニングは 『THIS IS LOVE』 のイントロからはじまりました。


過去のシングル曲やスマップ定番曲や新しいアルバムからと、かなり盛りだくさんで
6時にはじまって終わったのは・・9時45分という長さ。


『セロリ』 や 『らいおんンハート』 に 『オレンジ』 も歌ってくれて。
私はこれライブで聴いたのは初めてかも。


今回アンコール定番曲は全部アレンジされてたような。。。(違ってたらごめんなさい)
めっちゃかっこよかったです☆

SMAPって歌がヘタ・・みたいに言われるけど、ライブで聴くと全然思わない!
昔のライブで中居さんがGLAYの 『HOWEVER』 ソロで歌って、すごくうまかったです。


今回ごろちゃんのソロ 『愛や恋や』 のとき、いっせいにトイレに行く人が多くて
ちょっとかわいそうでした(^^;)
私はこの歌好きだし、ごろちゃんのタキシードかっこよかったけどなぁ。


つよぽんのソロは 『帰ってきたヨッパライ』 で、ちょっと曲からしてドキッとする
タイトルなのですが・・過去の曲をアレンジして歌ったのですが・・・
始まる前につよぽん土下座して「すまん。」って・・・・・。

つよぽんらしいなぁ。。。事件で迷惑かけた事、ファンに自分で謝りたかったんだろうな。
でも天使の姿でワイヤーで吊られたりして、可愛かったです♪


中居さんのソロは・・・やっぱり長かったです。
自分のソロ曲も歌い、ダンスタイムでマイケル・ジャクソンの歌にあわせて
マイケルの格好で踊ってそれがまたかっこよかったです☆
『smooth criminal』 や 『dangerous』 にあわせて踊る姿が、すごく素敵でした♪


私たち姉妹はしんつよコンビで歌ってくれた 『短い髪』 にうっとりでした(*^^*)
つよぽんがピアノ弾きながら歌っていて・・・もうすごい☆彼は努力家ですね~。


木村さんも今回のソロはバラードですが、こちらもダンスタイムもあって
かっこよくきめてました。


慎吾くんは来年 『こち亀』 の映画も決まったみたいで・・報告してくれました。
ソロも慎吾くんらしく楽しく明るく盛り上がりました。


個人的には 『THIS IS LOVE』 のカップリング曲の 『グラマラス』 が
いちばん素敵でした(‐^▽^‐)

真っ赤な長いレザーコートのような服きて、曲もさすが小室哲也が作っただけあって
超かっこよかったです。(やっぱり小室さんて才能あるね。)


『世界に一つだけの花』 や 『Dear WOMAN』 に 『ありがとう』 ・・・などなど
おなじみの曲もよかったですが、 『FIVE RESPECT』 をやってくれて
嬉しかったです(≧▽≦)


映像やレーザーも使ってのステージも華やかで、アンコールでは後ろのステージに
きてくれたので、なんとか肉眼でも見えて大満足でした♪


ただひとつ残念だったのが・・・MCが短かったことです><。
(昔は長くていっぱいしゃべってくれたんだけどなぁ。)



帰りはちゃっかりシングルCD、買ってしまいました(*^^*)

9/6 5

DVDつきのほうです。 『グラマラス』 超好きになりました♪


うろ覚えでわかりにくいレポで、ごめんなさい

でもホント、SMAP最高の1日でした



留守番してくれてるパパに悪くて、次回はやめようかな~と思っていたのですが
やっぱり次も行きます☆


胸きゅんするのも大事だな~と今回わかったので(‐^▽^‐)
ライブDVDでたら買おうかな~



9/6 6

ちぇろちゃん、お利口さんにお留守番してくれて、ありがとうね~



SAで買ったお土産です。

9/6 2

な~んて。バームクーヘンは自分が食べたいだけだったりして(^m^)



長文読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
Genre: ペット Theme: トイ・プードル Category: ライブ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(20) 
 
Comment
 

はじめまして~

SMAPライブレポ、楽しく読ませていただきました!

来週、ドームに行きます。

前回は行かれなかったので、すごく楽しみしています♪

NAME:ラウナまま | 2010.09.09(木) 23:55 | URL | [Edit]

 

はじめまして

はじめまして。。竜王アウトレット検索してたらこちらのちぇろちゃんの
ブログにHITしてお邪魔させていただきました。
ウチも4歳になるレッドのトイプー飼ってます。
ちぇろくん熱中症大丈夫ですか??
ウチもカートで移動が多いんですが、やっぱりどこに行くにも一緒が
いいので、いろいろ暑い中、連れていっちゃったりもしてます(^_^;)
私達はバッグに入ってもらう時もカートに乗ってもらう時も必ず
アイスノンをバスタオルで巻いて下に敷いて行動してます。
薄いタオルだと冷たすぎるのでバスタオルにしてます・・・
もしこれからも一緒にお出かけされるならお薦めしますよぉ♪
ちょっと気になったので厚かましいとは思いましたが
コメントいれさせていただきました。
ウチの子も暑けりゃうまい具合にアイスノンに乗ってくれてます
まだまだ暑い日が続きます。これからもちぇろくんと楽しいお出かけ
してくださいね♪
では失礼します。。

NAME:elmo | 2010.09.10(金) 00:21 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

スマップ、個性いろいろだから
それぞれ楽しませてくれる感じで良いですね。
5人分、何倍も楽しめそう♪

NAME:文緒 | 2010.09.10(金) 01:05 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

すごいちゃんとしたライブレポですね!!
結構長い時間なのに飽きさせない演出とパフォーマンスで
読んでいて盛り上がっているのが分かりましたよ
ごろーちゃんの所でトイレには笑っちゃいましたけど

SMAPは姉妹で行って
旦那様とは違う人のライブってものいいんじゃないですかぁ~~
ちぇろくんお留守番で可哀相だけどね(^^ゞ

NAME:コロン ママ | 2010.09.10(金) 10:33 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

SMAPリポートありがとうございます。
やっぱり、コンサート時間長いんですねぇ。
すごく満足して帰れますよね。
MCが、今回短かったんですね。
その分、歌とダンスで楽しめたのかな。
また次回も是非行って楽しんできてくださーい。
ダンナ様とちぇろくんは、たまには男同士でいいかも。

NAME:ツバキちゃん | 2010.09.10(金) 11:54 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ちぇろママさん!
前々回のコメント、本当に本当にすみませんでしたe-466
私の早とちりで・・・勘違いしてしまって・・・また失礼なことをしてしまったと反省しております。。。
どうか、お許しくださいませ~i-229

スマップライブ、とっても楽しめたんですねi-236
私も、スマップは好きなんですがライブに行ったことがないので、ちぇろママさんのリポートのお陰で、どんな感じなのか想像することが出来ましたe-343
有難うございま~す
次回も是非楽しんで来てくださいね!
また、次回のリポートも楽しみにしてま~すe-287

ちぇろちゃん、その後どうですかぁ???

NAME:LULU母 | 2010.09.10(金) 20:59 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

こんばんは~

コンサートでのちぇろママさんの様子が
想像出来ます~(笑)
興奮しまくりだったでしょうね~^^

中居さんがGLAYの 『HOWEVER』 ソロで歌ったぁ~?
あの難しい歌を中居さんが?
これにはビックリでした

ゴローちゃん可哀想(笑)

NAME:chika | 2010.09.10(金) 22:16 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ラウナままさんへi-175

はじめまして(*^^*)
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

まとまらないライブレポで申し訳ないですi-201

わぁ~、東京ドームに行かれるんですね♪
うらやましいです~(≧▽≦)
私ももう一度行きたいです♪

とってもよかったので、楽しんできて下さいね~i-178


elmoさんへi-175

はじめまして(*^^*)
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

私もelmoさんのブログにお邪魔させてもらいましたi-179
mooseくん、可愛いですね~i-178

竜王アウトレット・・あまり参考にならない記事ですみませんi-201
ホントに・・この時はちぇろにかわいそうな事をしました><。
elmoさん達はきちんとmooseくんの事を考えてお出かけされてるのに
私達って・・・・・。反省です(ノ_・。)
コメント、とても参考になりました(*^^*)
いろいろ教えて下さって、ありがとうございますm(_ _)m

実は・・3連休はちぇろを連れての旅行に行くので
今度こそ万全の体制で行ってきますねi-189


文緒さんへi-175

まさに文緒さんのおっしゃるとおりです(*^^*)
5人の個性が出てて、とっても楽しいライブでした♪
ソロもホントにみんなバラバラのステージでおもしろかったですi-185

へたっぴなレポで申し訳ないです(^_^;)


コロン ママさんへi-175

コロン ママさ~ん、嬉しいお言葉ありがとです~i-178
こんなまとまりのないレポで・・皆様に伝わらないだろうな~と
思っていたので、お世辞でも嬉しいです(≧▽≦)

ちゃんと見てきた筈なのに、言葉にすると・・かっこいいしかでてこない
私のボキャブラリーのなさに凹んでおります・・。

でも、ホントに素晴らしいライブでした(*^^*)

次はパパも「一緒に大阪には行きたいな。」・・って言ってたので
みんなで行こうかな~って思ってます(‐^▽^‐)


ツバキさんへi-175

いえいえ~、こんなへたっぴなレポでお礼を言ってもらって
恐縮です~><。
私の文章力のなさに泣けてきます・・。

でもホントにライブは素晴らしかったですi-189
今回はノンストップって感じで、内容が濃いライブでした。
嬉しかったのですが・・終わったあと私達姉妹と一緒に見たいとこも
「長かったね~。」って言ってました(^^;)

他の方のレポを見ると、会場によっては長めのMCしてるところも
あったみたいです。ちょっとくやしいです~><。

次も行きたいなぁって思ってます(*^^*)


LULU母さんへi-175

いえいえ、そんな気にしないで下さいね~(*^^*)
私もよく早合点してしまう事が多いので。
お仲間です(^m^)

スマップライブ、とっても楽しかったです♪
私のへたっぴなレポでわかりにくくて、申し訳ないですi-201
次こそはきちんと覚えて、まともなレポ書きたいと思います☆

おかげさまで、ちぇろはすっごく元気なんですよ~(*^^*)
毎日、朝晩ご飯も完食して、散歩も元気に行ってますi-100
心配して下さって、ありがとうございますi-176


chikaさんへi-175

こんばんは~(*^^*)

えへへ、ばれちゃいました(^m^)
ライブとっても楽しんできました♪
この時ばかりは、ちぇろやパパの事も全部忘れてましたi-233

中居さんのGLAYの 『HOWEVER』 、本当にすごくうまかったんですよ!
私も実際に聞いて超びっくりしましたi-183
今までのヘタなのは演技なの・・?って思ったくらいですi-201

ごろちゃんは・・ちょうどキリのいい時間帯というのが災いというか(^^;)
決して人気がないという訳ではないのですが・・(苦笑)

NAME:ちぇろママ | 2010.09.10(金) 23:15 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

スマップライブ~♪ ちぇろママさんの様子が伝わって来て
私も何だかワクワクしちゃいました♪
いいですね~(*^^)
私の職場にスマップメンバーの一人と全く同姓同名の上司が居て
何だかスマップが身近に感じているので・・とっても楽しく
読ませていただきました^^
タオル欲しいですね(笑)
いいよね~♪ ちぇろちゃん寝ちゃったのかしら^^
可愛い~^^
優しい旦那さまでとっても羨ましく思います^^
 

NAME:ひろん | 2010.09.11(土) 10:10 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

こんにちは(^◇^)


レポ読んで私も札幌の記憶蘇りましたー(*^_^*)
ごろーちゃんのソロ・・・。
札幌もトイレ行く人、超多くてビックリしましたi-201
私はアリーナのかなり前の方だったから
ごろーちゃんからも席立つ人見えるだろうなと思ったら
なんかかわいそうで(~_~;)(笑)
最近は中居くんのソロでトイレ行く人少ないですもんねー(笑)

でもやっぱり今年のライブは全体的に楽しかったなぁ\(^o^)/♪

NAME:h moco h | 2010.09.11(土) 16:00 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ひろんさんへ i-175

へたっぴなライブレポで申し訳ないですi-201
でも、私のワクワクした気持ちを感じてもらえて
嬉しいです♪

今回のライブ、本当は行くのやめようかな~・・と思ってたりもしてたのですが
やっぱり行ってよかったです(*^^*)
(次も行くぞっと思ってる私です。)

タオルは残念でした(^^;)
バスタオルはけっこうおっきくて、高いので残ってるのですが
スポーツタオルは使い勝手がよくて、お値段も安めなので
人気なんです。欲しかったです~ i-201

パパが快く送り出してくれるので、ありがたいです(*^^*)
ひろんさんの旦那様もお優しいですよ~i-178


h moco hさんへi-175

こんにちは(*^^*)

ライブの最中は大感激しているのに、帰ってくるとほぼ忘れてる
大ボケな私です(^^;)

やっぱり札幌でもごろちゃんのソロ・・トイレにたたれた人が
多かったんですねi-201
今回、あまり切れ間がなくて、ちょうどごろちゃんのソロあたりで
皆さんの行きたい時に重なったんだと思うのですが・・(^^;)
結構ステージから客席見えてるみたいですし、ごろちゃん
傷ついてないといいのですが・・・・・。

昔はなが~い中居さんのソロの時に行く人が多かったですよねi-179

でもホント今年のライブは、私が今まで行った中で
いちばんいい構成で楽しめました(≧▽≦)

NAME:ちぇろママ | 2010.09.11(土) 16:12 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

こんばんは~!
ライブ楽しめてよかったですね。
中居くんの歌がうまかった?!
それはぜひ聴いてみたかったな(^皿^)
ライブってパフォーマンスはもちろんだけど、
MCが楽しいのにねぇ。
曲が多くてMCが短くなってしまったのかな?
うーん、私は嵐のライブに行きたい。

NAME:mikurokobe | 2010.09.11(土) 23:45 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

mikurokobeさんへi-175

こんばんは~(*^^*)

ライブとっても楽しかったです♪
久しぶりの胸きゅんに青春時代を思いだしましたi-176

中居くんってライブで聴くとうまいんですよ~i-179
私も実際聞いて驚きました(笑)
SMAPって歌だけでなく、ダンスなどの演出がよくて
かっこよかったです♪

他の会場では長くMCやってたとこもあったみたいで・・。
これはもう運ですねi-201
きっとファイナルは、私達以上の長いライブになるんだろうな~。
すごくうらやましいです~。

mikurokobeさんも嵐のライブ、行ってみて下さいね(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.09.12(日) 00:37 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

SMAPリポートお疲れ様でした~(;^ω^A

満足いったライブだったようですね。
私も行ってみたくなっちゃった!
ちぇろママさんが羨ましい~

NAME:ふぅー | 2010.09.12(日) 19:36 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ふぅーさんへi-175

労いのお言葉、ありがとうございます(*^^*)
(へたっぴなレポで申し訳ないですi-201)

ライブとっても楽しかったです(≧▽≦)
久しぶりに青春してきました♪

次回は行くのよそうかな~と思っていたのですが
やっぱり次も行きます(笑)

ふぅーさんもぜひ一度行ってみて下さいねi-178

NAME:ちぇろママ | 2010.09.12(日) 22:08 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ライブ楽しかったのですね~♪SMAPなかなかチケットも取れなさそうだしうらやましいです~!
SMAP歌上手いんですね~!中居くんのソロ聞いてみたい~♪

やっぱり見に行ったライブDVDは、絶対買ってしまいそうですね~!
ちぇろちゃんもお留守番大丈夫みたいだったし、次回も行って大丈夫ですよね♪

NAME:るぽ | 2010.09.12(日) 22:43 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

るぽさんへi-175

ライブとっても楽しかったです(*^^*)
そうなんです~。SMAPのチケットは基本ファンクラブに入会しないと
とれないんです。(一般発売もまれにあるそうですが・・。)
特に激戦区の大阪は抽選ではずれる事も多いそうなので
大変なんですi-201←京セラドームは交通の便がいいみたいです。

やっぱり大音量で生で聴くと迫力あります(≧▽≦)
ぜひぜひ一度行ってみて下さい~i-178

ライブDVD、今から発売が待ち遠しいです(^m^)

ちぇろはパパと仲良く留守番してくれてたみたいですi-179

NAME:ちぇろママ | 2010.09.12(日) 23:38 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです♪

またまたご無沙汰してしまい申し訳ありませんm(u_u)m

もうのどの痛みも治まり体調の方も回復へと向かっておりますので
これからまたヨロシクお願いします♪♪

SMAPのコンサートに行かれたんですね~良いな♪
私は何年か前に友達の付き合いで松田聖子のカウントダウンの
コンサートを観たのが初めての観戦だったんですが
テレビで見るものと違って本当に迫力がありますよね~~~

まだ余韻が残ってる状態なんじゃないですか?!(^m^)

ちぇろちゃんはパパさんとお留守番だったけどのんびりと出来たかな?!

最後の気持ち良さそうに眠る姿にキュンとしちゃいました♪♪♪

NAME:るみ | 2010.09.13(月) 14:05 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

るみさんへi-175

体調もどられたみたいで安心しました(*^^*)よかったです~♪
今年の夏はホント異常気象でしたねi-201
昨日地区の運動会だったのですが、ものすごく暑くて・・
パパはまた一段と日焼けしてました(^^;)

夏の疲れもでてくる頃なので、無理しないで下さいねi-176

久しぶりにSMAPのライブに行ってきました。
ホント・・生で見るのはすごい迫力でした(≧▽≦)
松田聖子のコンサートもいいですね~。
私結構、SEIKOの歌が好きで聴いてます(*^^*)

ライブの余韻・・まだまだひたってます~(^m^)
こういう胸のときめきも青春思い出して、いいですね♪

ちぇろはパパといちゃいちゃしてたみたいです(‐^▽^‐)
パパが溺愛してるので、安心してライブに行けました(笑)

ちぇろに胸きゅんして下さって嬉しいです♪
私もくぅらむちゃん&ルイくんに、いつも胸きゅんきゅんきゅんしてますi-178

NAME:ちぇろママ | 2010.09.13(月) 16:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.16(木) 17:24 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
