同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.06/ 23:14(Mon)
コメントありがとうございました(*^^*)

遅くなりましたが・・お返事させていただきましたのでご覧下さい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


9/4 (土) 大阪の 『 We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR 』 に
行ってきました~(*^^*)


9/6 7


今回はスタンド席だったのですが、とってもいい席でした♪

ちょっと今日はまだ疲れが残ってまして・・・
後日ゆっくりライブレポ書きたいと思います(*^^*)


もう少しお待ち下さいませ♪



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




 
Genre: ペット Theme: トイ・プードル Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

NO TITLE

お帰りなさ~~い
ライブ楽しかったようですね♪
好きな人見て盛り上がったらストレス発散にもなっていいですよね
わたしもまた誰かのライブ見に行きたいな
レポ楽しみにしてますね☆

NAME:コロン ママ | 2010.09.07(火) 09:48 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

こんにちは(^◇^)

ご訪問ありがとうございます!!

私は北海道2日間参加しました~☆彡
今年のライブすごく楽しいですよね(>▽<)

NAME:h moco h | 2010.09.07(火) 10:39 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

SMAPライブ満喫ですね~!
うらやましいわん。
私も行きたいな・・・・嵐・・・(^皿^)いひっ

NAME:mikurokobe | 2010.09.07(火) 13:57 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

SMAPライブまだ余韻に浸ってくださいね^^
ライブって楽しい興奮からしばらく抜け出せない私です♪
最近ライブに行ってないな~・・・
のんびり報告楽しみにしていま~す♪

NAME:ひろん | 2010.09.07(火) 16:48 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

SMAP、ライブいって楽しんできたんですね
ストレス解消ですね。

NAME:ふぅー | 2010.09.07(火) 20:16 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コロン ママさんへi-175

帰ってきました~(*^^*)

とっても楽しいライブで、久しぶりに乙女心(死語?)に
戻って胸きゅんしてきましたi-176

うまく書けないとは思うのですが・・なんとか忘れないうちに
ライブレポ書きたいと思います♪

待ってて下さいね~(*^^*)


h moco hさんへi-175

はじめまして(*^^*)
ご訪問&初コメント、ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いしますi-178

h moco hさんは北海道2DAYSだったのですね☆
うらやましいです~(≧▽≦)
同感です~♪今回ライブ構成もよくて、すごく楽しかったです♪
SMAPの原点はライブですよね(*^^*)


mikurokobeさんへi-175

SMAPライブ、満喫してまいりました~(≧▽≦)
年はアラフォーでも、心は20代になってときめいてきました♪
やっぱり胸きゅんはいつまでも大事だな~と
しみじみ感じました。

mikurokobeさんも、ぜひ嵐のコンサートにLet's Goしましょう~(*^^*)


ひろんさんへi-175

私もひろんさんと同じです~。
いまだにライブの余韻に浸って、アルバム聴きまくってます(≧▽≦)
この胸のときめき、久しく忘れてました。
やっぱりSMAPはかっこよかったですi-178

忘れないうちにレポ書きますので、待ってて下さいね~♪


ふぅーさんへi-175

はい。SMAPライブ、楽しんできましたー(≧▽≦)
日常から解放されて、胸きゅんした時間はとても貴重でした♪
また来年も行けたらいいな~って、思ってます(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.09.07(火) 22:49 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

お帰りなさ~い。
楽しんでこられたみたいですね!
羨ましい~~!!
レポ楽しみにしてますね。

NAME:ツバキちゃん | 2010.09.08(水) 12:57 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ツバキさんへi-175

帰りました~(*^^*)

ライブとっても楽しかったです♪
久しぶりに胸がときめいて若返ってきました(≧▽≦)
(パパ、ごめんね~i-201でもパパといると安心するよ~i-178)

忘れないうちにレポ書きますので、待ってて下さいね♪

ツバキさんも、キャンプ楽しみですね(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.09.08(水) 16:43 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

お帰りで~す

スマップですか~ちなみに誰のファンなの?
楽しかったでしょうね~
レポ楽しみにしてますよ~♪

NAME:chika | 2010.09.08(水) 23:02 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

chikaさんへi-175

帰りました~(*^^*)

ライブとっても楽しかったです♪
久しぶりにときめきが戻りました(≧▽≦) ←パパ、ごめんね~i-201

ちなみに・・姉妹全員、剛くんファンです(‐^▽^‐)

レポ、忘れないうちに書きますねi-176

NAME:ちぇろママ | 2010.09.09(木) 17:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
