同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.04/ 01:22(Sat)
いつもコメント、ありがとうございます(*^^*)

ちぇろのことも心配していただいて、ありがとうございました♪



9/3 2

ぼく元気になりまちた♪ありがとでしゅ~。  By ちぇろ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


木曜日は久しぶりにフェイシャルエステに行ってきました(*^^*)

本当はちぇろが心配で、行かないでおこうかな~と迷っていたのですが
(エステはかなり前に予約していたのです)ちぇろもすっかり元気になってくれて
パパが「ちぇろも、もう大丈夫だから行ってきたら?」と言ってくれたので
行ってきました♪(個人でされてるのでキャンセルすると申し訳ないのもあって。)


1時半からエステだったので早めに行って、姉とランチだけしました。
(エステ先とカフェは近くなので。)


9/3 3

雑貨や家具も置いてあっておしゃれです~♪



9/3 4

姉が食べた冷製パスタ。



9/3 5

私はがっつりハンバーグ。でもおろしと青じそであっさりして美味しかったです♪


ついでにと・・この日はいろいろまわったのですが・・・
エステ → しまむら  → ドラッグストア → 本屋 → スーパー
車の乗り降りで汗だくになってしまいました。



そして・・この日はドラッグストアでこんなものを買いました。

9/3 7

9/3 8

9/3 6

『MAQuillAGE』のコンパクトケースです☆
中身は前の新品もっていたので・・ケースだけだと1050円です。
ケースが可愛くておしゃれだったので(*^^*)



9/3 9

お留守番ながかったでしゅよ。  By ちぇろ


そして明日・・(もう今日ですね^^;)は、実は大阪の『SMAP LIVE』に行ってきま~す。
私の姉妹がSMAPの大ファンで、私のチケットもとってくれたので。
実父が運転してくれて、親子4人で親戚のうちに泊まりで行ってきま~す。


9/3 1


今回パパは、ちぇろとお留守番してくれます。(パパはSMAPに興味ないので。)

ごめんね、パパ&ちぇろ(*^^*) お土産買ってくるね~。




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています(*^^*)
クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
Genre: ペット Theme: トイ・プードル Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

NO TITLE

盛りだくさんの一日でしたね☆
フェイシャルエステいいなぁ~~私、ずい分昔にブライダルエステして以来
エステに行ってません(>_<)
なかなか時間がなくって・・・

スマップのチケットってなかなか取れないじゃないんですか~~
姉妹そろってコンサートっていいなぁ~~♪
ちなみに誰のファンなんですか?
お父様も一緒に親子水入らずで大阪を楽しんで来て下さいね
ちぇろくんはパパさんがいるから寂しくないよね

NAME:コロン ママ | 2010.09.04(土) 09:00 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

充実した一日になったようですね。
たまには息抜き?も必要!(;^ω^A

ちぇろちゃん良くなったようですね。
良かったー良かったー

NAME:ふぅー | 2010.09.04(土) 11:08 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ちぇろちゃん元気になって良かったですね^^
ちぇろままさん♪ 『MAQuillAGE』使っているのですね♪
私も冬になったら使おうかな♪
今は・・・普段でもウォータープルーフなんですぅ><
通勤で汗だくに・・(TT)
スマップいいですね~♪ 職場の子も行く予定です^^
人気でなかなかチケット取れないみたいですね~
たっぷり楽しんでくださいね^^
ハンバーグ美味しそう♪お腹が空いてきちゃいました♪

NAME:ひろん | 2010.09.04(土) 15:07 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

SMAPのライブいいな~!
私はSMAPファンだけどファンクラブには入ってないのよね。
でも最近は嵐の方がエンタメとしては好きかな。

ちぇろちゃんもうすっかり元気になったかな。
お留守番はつまらないけど、
お外はまだまだ暑いしね。
おうちでまったり~が一番安心だじぇ(^0^)

NAME:mikurokobe | 2010.09.04(土) 21:28 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ちぇろちゃん、もうすっかり元気でいつも通りのちぇろちゃんですね~♪
良かったね~ちぇろちゃん♪

エステいいですね~!パパさん、プレゼント魔なのですか~?!キャ~!うらやましい!エステも「行っておいで~」って言ってくれて、ほんと優しいですね♪
ファンデーションケース可愛いですね!そのケースにつられて買ってしまいそう☆
大阪異常に暑いですよ~!SMAPコンサート楽しんできてくださいね~!



NAME:るぽ | 2010.09.04(土) 23:59 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

きゃ~大阪まで「フェイシャルエステ」なんて素敵ですね~e-420
本当、羨ましいです!
それも、お姉さんとご一緒になんて、益々羨ましい~i-236
私、兄弟は弟だけなので、お姉さんとか、妹とか女姉妹に憧れがあって・・・
パパさんも、「行ってきたら~」なんて言ってくれてお優しい!!!

ランチ、どちらもとっても美味しそうですねぇe-454
雰囲気もお洒落な感じで、やっぱり大阪だと色々なお店もあって楽しいですよね!

ちぇろちゃん、すっかり回復かなぁ?
ヨカッタですねi-236

SMAPコンサート如何でしたかぁ???
また、その記事載せて下さいね~
楽しみにしてま~すe-343

NAME:LULU母 | 2010.09.05(日) 22:36 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

盛りだくさんの一日ですね。
いいなーSMAPのコンサート。
でも、一番行きたいのは嵐だったりする(ミーハー)
SMAPのコンサートは何回か行ったことあります~。
とっても盛り上がって楽しいですよね。
またコンサートのお話聞かせてくださいね。

NAME:ツバキちゃん | 2010.09.06(月) 15:05 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

おー、スマップコンサート
なかなかチケットとれなさそう。
楽しんできてくださいね~♪

NAME:文緒 | 2010.09.06(月) 19:36 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コロン ママさんへi-175

お返事遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

フェイシャルエステ・・私はメ●ードの基礎化粧品をつかってまして
自分の化粧品使用ならタダ、エステの方のをつかう時は500円払います。
とっても安いのですが、エステは本格的にしてもらえるので
助かります~(‐^▽^‐)
以前は1ヶ月に1回行ってたんですが、最近は2~3ヶ月に1回です。
時間は1時間くらいなので、コロン ママさんも日曜日にたまには
自分にご褒美いかがですか(*^^*)

スマップライブ、楽しんできました♪
私たち姉妹全員・・剛くんファンです(^m^)特に妹は熱烈ファンです。

後日ライブの記事のせますので、待ってて下さいね~♪


ふぅーさんへi-175

お返事遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

久しぶりのエステで・・とっても気持ちよかったです~(*^^*)
肌もモチモチになって、嬉しいです♪

そして・・ライブに行って、ときめいてきました(^m^)

ちぇろのこと心配して下さって、ありがとうございます(*^^*)
すっかり元気になってくれてホッとしています♪


ひろんさんへi-175

お返事遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

おかげさまでちぇろはすっかり元気になりました^^ありがとうございます♪

そうなんです。私ファンデは 『MAQuillAGE』つかってますi-211
粉もふかないし、くすみも隠してくれて気に入ってます(^m^)

スマップライブ、とっても楽しかったです~(≧▽≦)
後日、ライブの記事UPしますので、待ってて下さいね~♪


mikurokobeさんへi-175

お返事遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

スマップライブ、とっても楽しかったです~(≧▽≦)
後日また記事UPしますので、待ってて下さいね~♪

ちぇろのこと心配して下さって、ありがとうございます(*^^*)
おかげさまですっかり元気になりました☆
実は3連休はちぇろを連れて・・・・・i-178
また報告させてもらいま~す♪


るぽさんへi-175

お返事遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

ちぇろのこと心配して下さって、ありがとうございます(*^^*)
もうすっかり元気で食欲モリモリです♪

フェイシャルエステ・・気持ちよかったです~(*^^*)
女の人には至福の時ですね♪
パパはつきあってる時からプレゼント魔で、かなりもらいましたi-72

ファンテ゜ケース、褒めてもらって嬉しいです(‐^▽^‐)
宝石みたいなのがキラキラして可愛いんです~i-178
ぜひ、おソロにしましょう~♪

スマップライブ、楽しかったです(≧▽≦)
(大阪はホント暑かったですが><。)
また後日UPしますので待ってて下さいね~。


LULU母さんへi-175

お返事遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

誤解まねくような私の記事で、ごめんなさいです~i-201
フェイシャルエステやランチは地元なんです><。
ややこしい書き方してホントすみませんm(__)m

大阪までスマップライブ、見に行ってきました(*^^*)
とっても楽しかったです~(≧▽≦)
また後日記事UPさせてもらいますね~♪

ランチ・・美味しかったです(*^^*)
実はこのカフェ、もと小学校を改築されたんですよ(^m^)
テラス席はワンコOKなので、たまにちぇろも来てます♪

ちぇろもすっかり元気になりました~。
心配していただいて、ありがとうございました(*^^*)


ツバキさんへi-175

お返事遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

誤解させてしまう記事で申し訳ないですi-201
ランチとエステは地元で、ライブは土日に大阪へ行ってきました~。

ツバキさんもスマップライブ、行かれたことあるんですね(*^^*)
すっごく楽しいですよね♪
今回もすごく楽しかったです(≧▽≦)
また後日記事UPしますので、待ってて下さいね~。


文緒さんへi-175

お返事遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

行ってきました~、スマップライブ♪

スマップのチケットはファンクラブしか買えないうえ
大阪は激戦区なんです~i-201
とれてよかったです(*^^*)

とっても楽しかったです♪
また後日記事UPしますので、待ってて下さいね~(*^^*)



NAME:ちぇろママ | 2010.09.06(月) 22:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
