同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.08.14/ 01:28(Sat)
世間は夏休みなんですね~。主婦してると感覚がなくなっていく・・。
特にパパさんは金融系の仕事だから、みんなバラバラに夏休みとるので
お盆休みがないので(^^;)

忘れないうちに花火の記事を・・の前にお知らせをちょっと(*^^*)

実は私もブロ友さんに触発されて、ちぇろの写真の入った残暑お見舞いの
ハガキを作ってみました(‐^▽^‐)

「もらってあげてもいいよ~。」という、優しい方がいらっしゃいましたら
非公開コメントかメールにて住所等教えていただけたら嬉しいです♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ではでは・・先週の土曜日の花火大会のことを。

朝はちぇろを連れていくつもりだったんですが、その日はあまりに暑くて。
ちぇろを花火大会に連れていこうとすると、早いうちに家を出ないと
ダメなのですが、ちぇろの散歩に行こうにも暑すぎてとても無理で。
散歩行かないとご飯食べないし、帰ってからだと11時くらいで遅すぎるし(^^;)
(駐車場から出るのにかなり時間がかかるんです。。。)

という事で、今回も涼しい部屋でお留守番してもらいました。

ちぇろの散歩に行って、ご飯食べさせてから家を出たので、すごい人ごみで
座る場所も残り少なかったので、ちょっぴり焦りました。


この日もい~っぱい食べてお腹パンパンになりながらの花火鑑賞(*^^*)

8/14 1

8/14 2

8/14 3

8/14 4

8/14 5
今回もデジカメで撮ったんですが、前回よりはまだマシ・・かな?



8/14 8
パパは玉子カステラが大好きで、お祭りに行くと必ず買います(*^^*)



8/14 6

8/14 7
花火から戻ってきて、私に大歓迎してくれた後、パパがくるのを待ってるちぇろです♪


お盆中はお墓掃除にお参り、夕方には灯籠つけに行ったり、念仏したりで
遊びに行けないので、秋の連休にちぇろを連れてどこか行きたいなって思ってます♪



8/14 10

ねっ、ちぇろ。涼しくなったら遊びにいこうね(*^^*)



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト
 
Genre: ペット Theme: トイ・プードル Category: お出かけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
 
Comment
 

こんばんは(^_^)/

私も相方さんのおかげで毎日のんびりさせてもらってるので
今日は何日?何曜日?ととぼけたことばかり言ってしまってます(>_<)

ちぇろちゃんからのおハガキ欲しいです♪♪♪♪是非×2!!!
住所の方カキカキした方が良いですか?

ちぇろちゃんは今回もお家でお留守番になったみたいだけど
暑かったり人が多かったりの中より涼しいお部屋でのんびりとの方が幸せかもですね(^_-)

花火の写真は本当に難しいですよね(^_^;)
でも動画で撮って良いところを静止画に残すとキレイに残りますよ~
と…私も教えられて知ったことなんですけどね(笑)

カステラは私もお店が出てる絶対に買っちゃいます!!!
しかも食べるものとお持ち帰りにと2袋…欲張りでしょ(^m^)
でも好きな者は飽きがこないのはユーミさんも分かってくれますよね?!

ちぇろちゃん我が家は昨日川遊びにと出掛けたけど
涼しくなるまで しばらくはちぇろちゃんと同じでお出掛けはお預けです(YoY)


NAME:るみ | 2010.08.14(土) 01:47 | URL | [Edit]

 

花火だぁ~

夏ですねぇ・・・
やっぱり「花火」ですねぇ。。。e-484
な~んか、お写真見ているだけで、あの花火大会の熱気とわくわくドキドキの楽しい気分が蘇りますねe-349
いいなぁいいなぁ。。。本当に羨ましいですぅ~i-237

パパさん待ってるちぇろちゃん。。。
おもちゃ咥えながらがとってもcutee-266ですね。。。


ちぇろちゃんの、お葉書作られたんですねe-2
すご~いe-257
私も、頂きたいけど。。。まだちょっと図々しいですねi-229
次回、何か作られたら教えてくださ~いe-343

NAME:LULU母 | 2010.08.14(土) 12:45 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

るみさんへi-175

るみさんも私と同じと聞いて、安心しました(*^^*)
曜日感覚がなくなってきて、私も朝起きるときにいつも
「今日何曜日だったっけ?」って考えてます(^^;)

ちぇろのハガキは・・るみさんにはもうすでに送っちゃいました~♪
今日送りましたので、近日中に届くと思いますi-179
るみさんのような素敵なデザインではないのですが・・
また来年は頑張りますので、許して下さいね(^m^)

花火大会は・・やっぱりちぇろはお留守番してもらいました。
るみさんの言われるとおり、すごい人ごみで暑いので
ワンコにはつらいかな・・と思いまして。
実際、ちぇろは涼しい部屋でスヤスヤ寝てたみたいです(笑)

なるほど!動画で撮って静止画にする・・勉強になりました☆
ありがとうございます♪

うふふ。るみさんもカステラ大好きなんですね~(^m^)
わかります、わかります♪好きなものはたくさん食べれますよね♪

くぅらむちゃん&ルイくんの川遊びの様子、見させてもらいました(*^^*)
またコメントさせてもらいにいきますね~(*^^*)


LULU母さんへi-175

こんなへたっぴの写真喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)
LULU母さんもパパさんと一緒に行けるといいですね♪

ちぇろのこと可愛いって言っていただいて、嬉しいです(‐^▽^‐)
LULUちゃんは可愛すぎて・・どんなしぐさでも見ても萌え萌えです~i-178

いえいえ、ぜんぜん図々しくなんかないですよ~i-201
ぜひちぇろのハガキ、もらっていただけたら嬉しいですi-176
(私のほうがおしつけて図々しいです^^;)
もしよろしかったら、住所など教えていただけると嬉しいです(*^^*)
(無理強いしてたらすみません><。)

NAME:ちぇろママ | 2010.08.14(土) 15:56 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

花火いいなぁ~~
ほんとに今年は見ずに終わりそうです
8/10に宇治の花火があっていつもは家の近所から(小さく)見えるんですが
今年は雨の中決行されたので見に行けませんでした(><)
玉子カステラってベビーカステラと一緒ですよね
我家も大好きなのでお祭りに行くといつも買ってます♪

ちぇろちゃんの葉書ほしいなぁ~~
厚かましくほしいって言っていいのかしら?
お返し出来るものがないんですけどね
名刺も以前にコロンのは作ったんですけど
マロンが来る前だったので新しいのを作ってないのよ(^^;

NAME:コロン ママ | 2010.08.14(土) 17:58 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コロン ママさんへi-175

京都のほうの花火大会だと、人ごみもこちらの比じゃないほど
多いんでしょうね><。
お仕事とかもあると忙しくて行けないですよね。。。
せめて写真でフインキだけでも、楽しんで下さいね(*^^*)

すません・・私ベビーカステラを玉子カステラなんて書いてました(^^;)
なぜかカステラ屋さんはいつも行列なんですよね。
みんな好きなんですかね~(‐^▽^‐)

ちぇろのハガキ、もらってもらえるんですか!?
嬉しいです(≧▽≦)
全然厚かましくなんかないですi-201
ぜひぜひもらってやって下さいi-178
私もハガキのみなので、お返しなんてとんでもないです。
もらってもらえるだけで光栄です♪

お会いした時に私も名刺欲しいです~(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.08.14(土) 21:59 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

花火綺麗ですね~(^^)
我が家から花火の写真を試みましたが~・・小さすぎました(汗
パパさん玉子カステラ好きなんですね~(^^)
うちも(夫)カステラが好きなので~・・
プーさんの袋に入った玉子カステラに興味津津ですぅ(^^)
ちぇろちゃんの、可愛いお葉書作られたんですね
私も、是非頂きたいですぅ(^^)あら・・良いのかしら・・(>▽<)

NAME:ひろん | 2010.08.15(日) 09:23 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず 微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬:トイプー) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

NAME:pupu | 2010.08.15(日) 19:48 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ひろんさんへi-175

花火・・ブレブレで申し訳ないです(^^;)
夏は花火があるのでとっても楽しみです♪

玉子カステラ、パパさんもお好きなんですね(*^^*)
わーい、うちと同じで嬉しいです♪
私も好きなほうですが、パパには負けます(笑)
プーさんの袋も可愛くて(^m^)

メールありがとうございました♪
ハガキ近日中に送りますので、待ってて下さいね~i-178


pupuさんへi-175

pupuさん、はじめまして(*^^*)

コメント、ありがとうございます♪

ちぇろのこと可愛いって褒めてもらえて嬉しいです(*^^*)
私もpupuさんのブログ読ませていただきました。
愛犬ちゃん、とっても可愛いです~i-178
うちもやんちゃですよ~(*^^*)

これからも遊びにきて下さいね~♪
よろしくお願いします(*^^*)


NAME:ちぇろママ | 2010.08.16(月) 00:10 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

やはり夏は花火ですね~♪
きれいです。
玉子カステラ、買いたくなる気持ちわかります^^
甘くていい香りがただようんですもんね。

ちぇろちゃん、お留守番いいこ。
おもちゃくわえてる姿が、かわいい!

NAME:文緒 | 2010.08.16(月) 01:57 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

花火綺麗に撮れてますよ~
今回は、ちぇろくんお留守番だったんですね。
帰ってきて、たくさん遊んでもらえたかな。
私もタマゴカステラ大好き!!
あると必ず買ってます。

残暑お見舞いのはがき私も是非頂きたいです~!!
あとで、住所等お伝えしますね。
ずうずうしく、すいません。

NAME:ツバキちゃん | 2010.08.16(月) 10:02 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.16(月) 10:06 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.16(月) 20:32 | | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

夏はやっぱり花火・・ですよね(^m^)
いえいえ・・写真は全然ダメです><。
文緒さんみたいな綺麗な写真は、程遠いです。。。
(私は文緒さんのような努力もしてないので・・当然ですよね^^;)

カステラ・・ほんと甘くていい香りなんです♪
どのお祭りでも、行列になってるので
売れてるんだな~と、つくづく思います。

ちぇろのこと褒めてもらえて嬉しいです(*^^*)
この枕が大好きで、1日中ずーっと持ってます(笑)


ツバキさんへi-175

いえいえ、花火またまたブレブレで申し訳ないです><。
デジイチは・・持っていこうかな~と思ったのですが
人ごみで落としたりあてたりしたら怖い・・と思って。(言い訳ですね^^;)

ちぇろはいいコでお留守番してくれるので、助かります(*^^*)
ツバキさんもカステラ仲間ですね♪嬉しいです(≧▽≦)

ハガキ・・もらってくれるんですか!?
嬉しいです~(*^^*)ありがとうございますi-178
近日中に送らせていただきますね♪

NAME:ちぇろママ | 2010.08.16(月) 23:39 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

いいなー花火大会
わが町は二年に一度しか無いので寂しいです。

私も葉書、欲しい欲しい欲しいー!
頂いても良いですかー? (o^∇^o)ノ

NAME:ふぅー | 2010.08.17(火) 19:59 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ふぅーさんへi-175

ブレブレの花火ですみません^^;
できれば・・毎年花火大会があるといいですね。
でも私の市も財政難で花火の数は少ないですi-229

レディちゃんは花火大丈夫ですか(*^^*)

ハガキもらっていただけるんですか?!
嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございますi-80

非公開コメントかメッセージかメール・・どれでもかまいませんので
住所教えて下さいませ♪

NAME:ちぇろママ | 2010.08.17(火) 22:04 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.18(水) 19:43 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
