同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.08.11/ 22:46(Wed)
最近ブログさぼり気味の私。。。UPしたい記事はあるのに・・。
2回目の花火はまた後日のせま~す。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日嬉しい事がありました(*^^*)

ブログで仲良くさせてもらってる、るみさんから残暑お見舞いのおハガキが
届きました(≧▽≦) るみさんのブログはこちら♪ → 『くぅらむ&ルイのお部屋

8/11 3
くぅらむちゃん&ルイくんだ~♪可愛い~(///∇//)

るみさんは3トイプーちゃんを飼ってらして、元トリマーさんでもありますので
3ワンちゃんのトリミングは全てご自分でされてる、すごい人です♪

るみさん、ありがとうございました(*^^*)私も作ってみますね~。

・・と言いつつ、私のは遅くなる可能性が大なので、気長に待ってて下さいね~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はお義母さんと一緒にお盆準備の買い物に行ってきました。

お義母さんのリクエストで一緒にランチしてきました(*^^*)

8/11 2
マグロのカツ丼と冷麦のセットです。食後にコーヒーがついて千円でした♪

ここのお店は高級店なので私は初めてだったのですが、ランチはお安くて
庶民の私でも大丈夫でした♪ ←お義母さんがおごってくれたのですが(^^;)

ランチの後はスーパーを2店行ったのですが、平日なのにお盆準備の買い物する人で
いっぱいでした。


当然この日はちぇろはお留守番で・・・
8/11 1
またおいてくんでしゅか?  By ちぇろ


クーラーのきいたお部屋で寝ていたみたいで・・お利口さんでした(*^^*)



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
Genre: ペット Theme: トイ・プードル Category: 友達
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

NO TITLE

可愛い残暑お見舞い、嬉しいですね♪

ランチ、美味しそう~。
わんこたち、夏は涼しい部屋でお昼寝が
一番かもしれませんね^^

NAME:文緒 | 2010.08.12(木) 01:33 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

可愛い暑中見舞いのハガキですね♪
3プードルならトリミングだけでも大変なのがご自分で出来るっていいですよね
羨ましいですわ

お盆準備も大変そうですね(^^ゞ
でもお義母さんと仲良くランチいいなぁ~
ちぇろくんはお留守番・・・夏はちょっと車に乗せておくことも出来ないので
涼しいお部屋が一番ですよ

もうちょっと涼しくなったらちぇろくん地方に押しかけて行きますね
いつかちぇろくんに会えるのが楽しみですわ♪

NAME:コロン ママ | 2010.08.12(木) 09:58 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

とっても可愛いお葉書ですねe-349
しかも、ブロ友さんから頂くのって、嬉しいことですね~

お義母さんと二人でランチなんて、羨ましいです。。。
きっとパパさんも、お二人が仲良くされてて嬉しいでしょうねぇe-266
うちは、PAPAも私も実家から遠いのでそういう親孝行が出来ず、ちょっと寂しいんですe-443

花火大会の記事、また楽しみにしてま~すe-343

NAME:LULU母 | 2010.08.12(木) 21:36 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

わ~いいですね~♪ こんな可愛い残暑見舞いが届くんですね~♪♪
羨ましいかぎりですぅ(^^)
ランチも美味しそう~~いいですね~♪
義理のお母さんと仲良しなんですね~(^^)
確かにスーパー混んでますよね~
今日、デパートに実家用のお土産を買いに行ったけど~
混んでいてすごかった!ですぅ(汗)
ごまも~お留守番でした~(^^)
ごまもちぇろちゃんと一緒ですね♪ うふっ♪

NAME:ひろん | 2010.08.12(木) 21:43 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

メールもいいですが、やっぱり手作りものもらうと
嬉しいですね♪

ランチ・・初めての場所だったんですが美味しかったです(*^^*)
私はあまり魚得意じゃないんですが、ここのはGoodでした♪

ちぇろは最近はフリーなので、私達のクッションで
堂々と寝てるみたいです(^m^)
どこでも一緒に連れていきたい・・と思う私はダメ飼い主です^^;


コロン ママさんへi-175

可愛いおハガキですよね♪こういうやりとりも楽しいです(*^^*)
多頭飼いだと、トリミング代が高額になりますよねi-201
私もそれに躊躇してなかなか踏み出せないでいます。。。
自分でできたらいいのでしょうが・・不器用なもんで^^;

お盆準備は、ほぼお義母さんがやってくれるので
私はラクしてます~。ダメ嫁です(^^;)
ランチまでおごってもらってi-201でも美味しかったです♪

こちらに遊びにきてくれるんですか?嬉しいです~(≧▽≦)
私もコロンちゃん・マロンちゃんに会えるの、楽しみにしていま~すi-178


LULU母さんへi-175

お手紙やハガキが届くのって、嬉しいですね♪
私は学生時代、友達と交換日記や手紙やりとりしてたので
こういうやりとり、大好きなんです(*^^*)

ランチ美味しかったですが・・緊張しました(^^;)
お義母さんは気さくな人でラクなんですが、やっぱり嫁としては
気をつかってしまって。。。私がダメ嫁だからかな・・。
LULU母さんのお義母さんはどんな方ですか(*^^*)

何回かコメントしようと思いながら、なかなかできなくてすみません><。

『宝塚ガーデンフィールズ゙』に行く時はお誘いしますね~♪
もし福井に来られる事があれば教えて下さいませi-178


ひろんさんへi-175

えへ、可愛いおハガキが届いちゃいました~(*^^*)
ワン友さんからもらうのは初めてなのでドキドキして待ってました♪

ランチは美味しかったのですが・・緊張しました~i-201
お義母さんは大らかな人なので、私がもっと普通に振舞えばいいんですが
どうしても気をつかってしまって(^^;)
そうするとお義母さんも気をつかうしで、お互いへんに遠慮してます。

デパートもすごい人なんですね。お疲れ様でした(*^^*)
ごまちゃんもお利口さんにお留守番してたんですね♪
うふ、またおソロですね~^^嬉しいなi-178


NAME:ちぇろママ | 2010.08.12(木) 23:46 | URL | [Edit]

 

こんばんは(^_^)/

貴重なスペースに我が家の3ワンのハガキを紹介して頂きありがとうございます♪
私のカットはいつも適当なので凄くなんかないですよ~(^_^;)
でも私もトリマーになる前は自分で出来るのって良いな♪と思ってたので
ユーミさんのお気持ちは嬉しく有り難く頂戴させて頂きます(*^^*)

いつも本当にお義母さまと仲良しでいらっしゃいますよね~
相方さんのお義母さんとは仲良くさせてもらってるんですが
なかなか相方さんが実家に帰ったりしない人なので会う機会が…
たまに元気?!と顔を見せに来てくれるんですけど
こちらから遊びに行くのがなんだか気を使ってしまって(>_<)
友達感覚で付き合うことが出来るお嫁さんの方が何よりも良いですよね~~~

ちぇろちゃんはクーラーのきいた部屋でお利口さんにお留守番してくれてたみたいだけど
ママはちぇろちゃんに隠れて美味しいものを食べてたみたいだよ(^m^)
ユーミさんバラしちゃった…ごめんなさーーーーい(逃)

NAME:るみ | 2010.08.14(土) 01:38 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

るみさんへi-175

るみさんのおハガキ、載せさせてもらいました(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございますi-178
ネットって世間では悪いイメージもありますが(ブログ中傷など・・)
こうしておハガキ頂いたり、いろんなアドバイスいただいたりして
ブログやっててよかったな~って、シミジミ思いましたi-176

るみさんのカット技術、すごいですよ~i-189
いつもくぅらむちゃん&ルイくん、可愛いですもん(≧▽≦)
(もともと可愛いんですけどねi-80)
器用なるみさんが、うらやましいです♪

お義母さんは気さくな方で、私はいたらぬ嫁なのに
優しくしてもらってます(*^^*)
私が気をつかいすぎて、そうするとお義母さんも気をつかい・・で
もうちょっと私が甘えればいいのですが・・(^^;)
るみさんのお義母様も、きっとるみさん達が遊びに来てくれるの
楽しみに待ってらっしゃると思いますよ(*^^*)

あ~、るみさん、ちぇろにバラしちゃいましたね~。
しょうがないので、ちぇろにおやつあげて、許してもらいますね(^m^)

NAME:ちぇろママ | 2010.08.14(土) 15:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
