同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.08.02/ 23:12(Mon)
今日は3年ぶりに高校時代の友達と会ってきました(*^^*)
すごく楽しい1日でした♪この記事は後日UPさせてもらいま~す。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は市が主催の花火大会で、パパさんと2人で見に行ってきました。

ちぇろはクーラーのきいた部屋でお留守番してもらいました。
(花火大会会場までかなり歩くのと、歩行者天国でものすごい人ごみなので。)


花火は8時すぎからなので、7時くらいに行って晩ご飯を食べながら
場所とりしてました。(屋台で買ったものが晩ご飯♪)

8/2 1
定番の焼きそばや唐揚げにフランクフルト・・などなど(^^)

パパは運転手なので残念ながらビールはお預けで、私は巨峰のチューハイ
飲んでました(‐^▽^‐) ←鬼のような嫁(笑)
今週末も花火大会があるので、その時は私が運転手します☆



松あげなんかもあったりして。。。

8/2 2
暗くて見にくいですね(^^;)



それからしばらくして花火が♪

8/2 3

8/2 4

8/2 10

8/2 6

8/2 15

8/2 14

8/2 13

8/2 12

ブレブレですみません(^^;)デジカメなのであんまり綺麗に撮れませんでした。
(イチデジでも私の腕では無理だったかも・・・・。)

写真はいまいちですが、花火はすごく綺麗だったです~(≧▽≦)
煙も風で流れてよく見えました。



帰り道で・・・

8/2 18
金魚すくいをしてしまいました~♪(2匹ゲットして1匹おまけでもらえました。)



お留守番のちぇろは・・・

8/2 17
ちょっぴり拗ねてました。

ちぇろは帰ってきた時はしっぽブンブン振って、顔中ベロベロなめて
大歓迎してくれるのですが、しばらくすると拗ねモードになります(^^;)
でも、そこが可愛いんですけどね♪ ←親ばかで~す。

ごめんね、ちぇろ。今週末の花火は一緒に行こうね(*^^*)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト
 
Genre: ペット Theme: トイ・プードル Category: お出かけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

いいですねぇぇぇ

うわぁ~花火大会e-484
パパさんと二人でデートいいですねぇi-256
お留守のちぇろちゃん、ちょっぴり拗ねたお顔がとっても可愛いですe-266

ここ何年か花火大会に行ってないので、ちぇろママさんの花火の写真で、夏を満喫した感じで~すe-343
有難うございます!
でも、「花火」っていくつになってもいいもんですよね~e-420

NAME:LULU母 | 2010.08.03(火) 08:38 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

花火を写真で撮るのは難しいですよね~~
ウチもいつもガッカリするような写真しか撮れませんわ
ちぇろくんお留守番で拗ねてるのーー
暑いし音はウルサイしお留守番の方が良かったかもよ(笑)

花火大会こちらでもあるんですが・・・・
多分行けそうにないな(^^ゞ
迫力あって好きなんですが、車渋滞しちゃって行けないんですよ(>_<)
来週末のちぇろ家の様子で楽しませてもらいますわ♪

NAME:コロン ママ | 2010.08.03(火) 09:48 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

うちも日曜日花火でした~
びわがワンワン吠えてゆっくり見れませんでした(涙)
今週末はちぇろくんも連れて行くんですね~
ちぇろくんは吠えないのかな。だったらいいですねぇ。
今度15日に近くの海で花火大会があるんですけど、
吠えまくりそうで困ったなーって思ってます。

NAME:ツバキちゃん | 2010.08.03(火) 12:55 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

LULU母さんへi-175

ブレブレの花火ですみませんi-201
もっと綺麗な写真があればよかったんですが><。
(私の腕・・悪すぎです。)

花火・・毎年見てるのに、見るたびに感動してます(*^^*)
夏は花火とビール(?)ですよね♪

ちぇろのこと可愛いって言ってもらって、嬉しいですi-176

いつかこちらにほうに遊びに来て下さいねi-237
4人+2ワンコで花火大会、行きましょう~♪


コロン ママさんへi-175

ホント・・花火を撮るのすごく難しいです~><。
「今だ!」ってボタン押してるうちにいい瞬間逃してしまって
なかなかうまくいきませんでしたi-201
今週はイチデジでチャレンジしてみますね♪

ちぇろは帰ると大歓迎してくれるのですが、しばらくすると
拗ねモードになるんです(‐^▽^‐)

京都はきっと花火とかだと、すごい渋滞ですよね。。。
こちらは土曜日に「スーパー大火勢(おおがせ)」というイベントで
和太鼓や花火があるんです(*^^*)
京都からもたくさん来られてますよ♪
もしよかったら、遊びに来て下さいなi-178
(ただ・・花火は9時頃終わって、その後車で駐車場から出るまでが
すごく混雑しますが・・^^;)


ツバキさんへi-175

ツバキさんのおうちから花火が見えてて、うらやましいです~♪
私と違って・・花火綺麗に撮れててさすがです~e-484
自分の腕の悪さに悲しくなりました^^;

うちは去年2回連れて行ったのですが、全然大丈夫でした^^
花火会場で大音量の音楽と一緒に、目の前で花火があがっているのに
怖がるでもなくおとなしくフセしてました♪
雷とかも平気なんで心配ないんです(*^^*)

びわちゃんも早く慣れてくれるといいですねi-176

NAME:ちぇろママ | 2010.08.03(火) 21:50 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

こんばんは(^^)
いいですね~♪ 花火~♪
屋台のご飯もいいですよね~(^0^)V
屋台大好きです♪
花火すごい迫力ですねっ(*^^*)
いいな~ごま地方も最近週末に音は聞こえるけど・・
まだ見に行けてないですぅ~(><)
今年は見れるかな・・(^^
金魚すくいも出来たのですね~♪ いいな~(*^▽^*)
あら・・ちぇろちゃんスネちゃったのね~(笑)
懐かしい友達と会うのって楽しいですよね~♪♪
楽しい記事すごく楽しみですぅ(^^)V

NAME:ひろん | 2010.08.03(火) 22:44 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ひろんさんへi-175

こんばんは(*^^*)

ホント・・花火はいつ見てもいいですね~♪
(写真はへぼくてすみませんi-201
毎年感動してます(*^^*)
そして大事なのが屋台の数々(笑)
たらふく食べてきました(≧▽≦)
ごまちゃんと一緒に見に行けるといいですねi-176

金魚すくい・・なぜか今年は無性にしたくなり
久々にチャレンジしました(‐^▽^‐)
金魚ちゃんたちのその後は・・・・・・。
後日のブログ見て下さいね(*^^*)

高校時代の友達は、3年前に私の結婚式で十何年ぶりに
会ったのですが、その時はあまり話せなくてi-201
今回はたくさん話せて嬉しかったです(*^^*)

記事・・たいした事ないのですが・・(^^;)
楽しみにしてもらえて嬉しいですi-80

NAME:ちぇろママ | 2010.08.03(火) 23:29 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ご夫婦で仲良く花火大会~^^
楽しそうです。

ちぇろちゃん、お留守番ご苦労様でした。
今週末は一緒なんですね。
また楽しんでくださいね♪

NAME:文緒 | 2010.08.04(水) 01:06 | URL | [Edit]

 

こんにちは(^_^)/

ちぇろちゃんはお留守番の方が正解かもしれませんね♪
やっぱりワンちゃんも人が多いところだと疲れちゃいますもんね!

でもパパさんと仲良く花火大会だなんて良いですね~
ここでもたくさんのうまうまが…花火大家には欠かせませんよね(^m^)

金魚にちぇろちゃんはどんな反応でしたか?
新しい家族が増えると気持ちも引き締まりますよね?!

すねちゃってるちぇろちゃんもまた可愛いよ(^3^)

ユーミさん送り先の方教えて頂きありがとうございました♪
3ワンもちぇろちゃんのところに遊びに行けると大喜びしています(*^^*)

NAME:るみ | 2010.08.04(水) 13:55 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

文緒さんはいつもおうちから花火が見れて
うらやましいです~(*^^*)
美味しい料理食べながら、花火が見れるなんて素敵です♪

ちぇろは自分も連れて行ってもらえると思ってたみたいで
行く前も置いてかれた時は「え、なんで~?」って顔してました(^m^)

今週末は一緒に連れて行ってあげようと思いますi-179
行きしまは人が少ない時にいくのでいいのですが
帰りはすごい人ごみになるので、ちぇろをスリングバッッグに入れて
駐車場まで戻るのですが、ちぇろが重いので肩が痛いです^^;

あと、ここでお詫びなのですが・・文緒さんのブログで
ひまわりをひまわれ・・って書いちゃってましたi-201
ボケボケですみませんでしたi-201


るみさんへi-175

この日は、結構な距離を歩くのと人ごみがすごいので
とてもちぇろを連れてはいけせんでしたi-201

るみさんこそ~(*^^*)
先日、旦那様と2人で富士急ハイランドに行ってこられて
ラブラブだったじゃないですか~(^m^)i-178

もちろん、屋台のウマウマは外せません^^
花火やお祭りの屋台のものって、どうしてか食べたくなるんですよね♪

ちぇろに金魚見せたのですが・・まったく無反応でした(^^;)
興味がないみたいで、知らんぷりでした。残念・・。

すねちぇろを可愛いって言ってもらえて嬉しいですi-237

くぅらむちゃん&ルイくんの暑中見舞い、すっごく楽しみです~i-178
いつでも遊びに来て下さいね♪お待ちしてま~す(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.08.04(水) 22:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
