同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.30/ 22:56(Fri)
今日は失敗しました~><。

天気予報では、雨は6時から降るって出てたので余裕でいたら
4時半ごろから降ってきて・・・・・。

ちぇろの夕方の散歩が~(ノ_・。)

結局8時頃雨が一時的にやんだ時に、パパが行ってくれました。
(パパ、ありがとう~♪)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この間パパは、ちぇろと一緒に海に入ったのが楽しかったみたいで
今度は川遊びに行きたいと思ってるらしくて・・・

                 
え~っと、皆様。今回は私ではなく、パパが買ったものです(^^;)

7/30 2
ちぇろのバスローブで~す♪値段は498円でした。←まだマシですよね(^m^)

先週末、ペットセンターにちぇろのデンタルグッズを買いに行った時に
パパが見つけてしまって(^_^;)
川遊びに行った帰りに、ちぇろに着せて帰るとのことで・・・・。
私より親ばかなパパでした(*^^*)



7/30 3
パパ自らちぇろに試着させてました(^m^)



7/30 4
ぼく似合ってましゅか~。  By ちぇろ


全然話はかわるのですが・・この間久しぶりにおうちでお酒を飲みました。

7/30 1
なかなか美味しかったです(*^^*)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(13) 
 
Comment
 

NO TITLE

わんこ用のバスローブがあるんですね~^^
ほんと、水遊びの後に良さそうです。
ちぇろちゃん、似合ってますー。

NAME:文緒 | 2010.07.31(土) 01:01 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

そのバスロープいいですね~~
つなぎみたいに全部身体を包み込む感じ
以前、川遊びした時にコロンの身体が冷えてしまって
可哀相な事をしたので(>_<)
ちょっと探してみます・・・お値段もいい感じですしね

ほろよいって度数3%なんですね
お酒弱いのでいつも軽いのを探してます
しかも甘いのしか飲めないし(^^ゞお子ちゃまみたいですわ

NAME:コロン ママ | 2010.07.31(土) 09:13 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

こんにちは~!
わ~♪ バスローブ~(^0^)
すぐれものですね~♪ 自宅でシャンプーをする
飼い主さんや水遊びの好きなワンちゃんの飼い主さんは
きっと気になるぅ~♪ って思いました~!
値段もお手ごろ~(笑)でいいですね(^^)
これならちぇろちゃんバンバン川に遊びに行けそう~♪
ごまも家シャン♪ をした後是非使ってみた~い!
パパさん!素敵なチョイスですね~(^^)V
今度見つけてみなくちゃ♪♪
ちぇろちゃん似合って可愛いよ~(*^^*)ですぅ♪
自宅飲みいいですね~♪ 
私がやると一人酒になってしまうけど・・美味しそう~♪
買ってこようかな(笑)ですぅ♪♪

NAME:ひろん | 2010.07.31(土) 13:44 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

えへへ、もうほとんど私達夫婦揃って、買い物病ですね^^;
まったくもって懲りてない私達です・・・・・。
バスローブまで買ってしまいました~♪
ちぇろに似合ってますか?ありがとうございます(*^^*)

明日は私達の町でも花火大会があるんですi-179
人ごみの中、がんばって見に行ってきま~す♪


コロン ママさんへi-175

このバスローブをいいって言ってもらえて、嬉しいです(‐^▽^‐)
正直・・ドン引きされるかな・・と思っていたので^^;

そっかぁ、コロンちゃん体が冷えちゃったんですね。
海と違って、川は水が冷たいですもんね><。
タオル生地で、お値段もお手ごろなのでオススメです♪

お酒・・全然きつくなくて、あんず酒もぶどうも甘くて美味しかったです(‐^▽^‐)

コロンちゃんが抜糸がすんで、元気になったら
ぜひこっちに遊びにきて下さいね♪
パパとちぇろも一緒に、お待ちしてま~すi-179


ひろんさんへi-175

こんにちは~♪

バスローブ・・フォローしていただいて嬉しいです(*^^*)
私は最初、いらないかな~と思っていたのですが
川はうちからだと車で15分くらいかかるので
車にのせたときに着せてあげといた方が寒くなくていいかな・・って
パパさんが言うもんで^^;
それもそうか~・・って私もあっさり同意した私も共犯ですね♪
なにより値段が安かったので(結構売れ残ってたので在庫整理でしょうか)^^

ぜひごまちゃんにもおうちシャンプーなどした時に、ぜひおソロで
着て欲しいです(*^^*)
ちぇろに似合ってますか?嬉しいですi-179

居酒屋行くと高いので、おうちでお酒飲んでますi-281^^
2本とも美味しかったので、ぜひ飲んでみて下さいね♪
いつか一緒に飲みたいです~(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.07.31(土) 16:48 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ええ~~~っ(笑)


わんちゃんのバスローブまであるの???びっくり~~!!


川遊びか。。。

海よりべたべたにならないから、いいかもね~~☆

ちぇろちゃん、ファイト~~!!


あら、おいしそうなお酒☆

ジュースみたいで、ぐびぐび飲んじゃいそうです(汗)


NAME:メル | 2010.07.31(土) 19:34 | URL | [Edit]

 

ほ~♪

ワンちゃん用のバスローブなんてあるんですね(^^)

ちぇろちゃん、似合ってます♪♪♪

最近、ホームセンターやショッピングモールに行ってはワンちゃんを見に行ってます(^^)いつか飼いたいなぁって思ってるんです☆

NAME:歩 | 2010.07.31(土) 21:08 | URL | [Edit]

 

こんばんは(^_^)/

ちぇろちゃん…パパさんに散歩に連れて行ってもらえて良かったね♪

それからバスローブ可愛いじゃないですか~
パパさんってば…ちぇろちゃんにメロメロなんだから(^m^)

ちぇろちゃんとっても良く似合ってますよ(^^)v
今度は川に連れて行ってくれるみたいだから楽しみだね♪
でも流されないようにだけは気を付けて下さいよ!!

それからお家で仲良くアルコール良いですね~
どちらの方がどちらかと言えばお薦めですか?!

NAME:るみ | 2010.08.01(日) 04:38 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

はじめまして!
LULU母と申しますe-466

何度かご訪問頂き有難うございます・・・
そしてまた、私も訪問させて頂いてました~


ワンコ用バスローブ!
思わず食いついてしまい、「そうだ!コメント入れてみようe-343」とやっと勇気が・・・
うちのLULUも水遊びが大好きなので、今度の旅行で、海で遊ばせるつもりなんです!
その時にあればe-77いいなぁと・・・
早速こっちで探してみますe-2
いい情報、有難うございますv-363

NAME:LULU母 | 2010.08.01(日) 09:19 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

メルさんへi-175

えへ、びっくりされました(^m^)
私も見てびっくりしたんですi-201
(まさかパパが買うとは思いませんでした・・・・・。)

この間行った海で、私も足だけ入ったんですが
水はなまぬる~かったです。
(本当は私も泳ぎたかったなぁ。。。)

でも川の水は冷たいので・・ちぇろに風邪ひかせたくないし
いい買い物したかな~って思ってます(*^^*)

軽いお酒は・・メルさんにはものたりないでしょうか(^m^)
一緒に飲んだら私は負けちゃいますので、介抱お願いしま~すi-176


歩ちゃんへi-175

そうなんです~。ワンコ用のバスローブあるんです~。
私もびっくりしました(*^^*)

ちぇろに似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとう~^^

歩ちゃんもワンコ飼いたいんだi-179
ホント・・ワンコはいいですよ~♪すっごく癒されますi-176
歩ちゃんが飼うの、私も楽しみに待ってま~すi-178


るみさんへi-175

えへへ、またまた買い物しちゃいました~(^m^)
パパは、るみさんの相方さんと同じで、ちぇろに激甘です♪
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(≧▽≦)

そうですよね。
川は結構流れが早いのと、急に深くなったりするので注意します☆

お酒・・どちらも美味しかったんですが・・
私的には「あんず」が好みでした(*^^*)

いつかるみさんと一緒に飲みたいで~すi-178


LULU母さんへi-175

LULU母さん、初めまして(*^^*)

コメントしていただいて、ありがとうございます~i-80
私も毎日訪問させていただいてたのですが、
(私も)勇気がなくて拝見するだけでした^^;
初コメントいただいて嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします(*^^*)

LULUちゃん、可愛いですよね~i-176
ちぇろとお友達になってほしいです^^

今度海に行かれるんですね♪
楽しんできて下さいね~i-178
バスローブ活躍できますように。
(うちもまだ使ったことがないので^^;役にたつといいのですが・・。)

記事アップされるの楽しみに待ってま~す(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.08.01(日) 15:47 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ワンコ用のバスローブがあるなんて知りませんでした。
でも、海とか川に行ったとき、はおるといいかもしれませんね。
次は川遊びなんですね~
うちも来週辺りまた川に行こうかなと思ってます。

クールクールのサイズありがとうございました。
びわにLサイズのワンピを購入しました。

NAME:ツバキちゃん | 2010.08.01(日) 22:08 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ツバキさんへi-175

えへ、またまた買い物しちゃいました~♪←懲りない夫婦ですよね(^^;)
でも安かったし、川に遊びに行くときにはいいかな~と思ってます♪
ツバキさんFamilyも来週、川に行かれるんですね(*^^*)
暑い夏にはいいですよねi-185

いえいえ、サイズ参考になれば嬉しいです♪
びわちゃんのワンピ買われたんですねi-179
ブログでお披露目されるの、楽しみに待ってま~すi-178

NAME:ちぇろママ | 2010.08.01(日) 23:49 | URL | [Edit]

 

有難うございました~

おはよ~ございます!LULU母で~すe-454

リンク、本当に有難うございました~e-266
(お礼コメ遅くなってまたまたすみませんe-466

今、ちぇろちゃんがちぇろママさんちの子になったときの記事を見つけて、読ませて頂きました!
ちぇろちゃん、パピーの頃から全然退色してないんでね~・・・
う、羨ましいe-330
毛がふさふさで、パピーちゃんらしい可愛いお顔でした。。。
私は、ワンコと共に暮らすのが生まれて初めての経験なので、LULUがくるまでどんな生活になるのか想像つかなかったのですが、ワンコってめっちゃくちゃ癒してくれるんですねe-343
今ではもう、LULUのいない生活は考えられない私で~す

NAME:LULU母 | 2010.08.02(月) 10:50 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとでした♪

LULU母さんへi-175

こちらこそ、リンクしていただいて、ありがとうございました~i-178

昔の記事も読んで下さったんですね(*^^*)
恥ずかしいです~(///∇//)

ちぇろは太もものあたりは少し退色して、アプリっぽくなってます。
LULUちゃん退色してますか・・?
写真で見る感じでは全然退色してないように思うのですが。。。
LULUちゃんのカット、可愛いですね~i-80
ちぇろもあんなふうなカットしてみたいです♪

私は小学生の頃に、外飼いしてた事はあるのですが
うちで飼ったのはちぇろが初めてなのですが・・
ちぇろが愛しくてたまりません(*^^*)
そばにいてくれるだけで癒されますよねi-176

これからもちぇろと一緒にいろんなことしたいなぁって
思ってます^^
LULU母さんもきっと同じですよね♪

大切な家族の一員として、ちぇろを守ってあげたいと思いますi-176

NAME:ちぇろママ | 2010.08.02(月) 21:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
