同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.27/ 23:01(Tue)
昨日は土用の丑の日でしたね。私たちは日曜日に食べました(*^^*)

7/27 5
ミニストップで予約販売してた鰻のお弁当です♪

これは、お義母さんがミニストで3時間だけパートにいっているので
仕事がら毎年買ってくれます。

正直・・コンビニのだし期待してなかったのですが・・・
食べてびっくり!!すごく美味しかったです(‐^▽^‐)
さすがに・・私は全部は量的に無理でした・・。残りはパパが食べてくれました。

お義母さま、ぜひ来年もよろしくお願いしま~す♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて・・毎日暑さが続きますね。

いろんな方のワンちゃんブログで紹介されてて、どうしても欲しくなって
またもやこんなものを買ってしまいました~~~~~。

7/27 4
cool×coolの洋服です(*^^*)クークチュールさんで購入しました♪

私信:ひろんさんへ♪ ごまちゃんとお揃いで嬉しいです(///∇//)

表面温度を25℃に保ってくれるというだけあって、確かにちぇろが着ている時に
手を入れるとひんやり感じました。



7/27 3
伸縮性がないのでワンサイズ上のものを・・とお店からの表示があったので
今回はLLサイズです。ぴったりでした♪

言い訳させてもらうと、ペット博でこれが欲しくて探してたのですがなくて
しょうがなくネットで買ったんです~。

レインコートもボロボロだから欲しいのだけど、気に入るのが売ってないんですよね。
(ペット博でも大型犬のはあったのですが、ちぇろサイズはなくて。)



関係ないのですが・・ペット博で買った洋服も♪

7/27 2
きゃ~、似合ってるよ~(≧▽≦) ←親ばかです・・。


これからは・・なるべく買い物を控えたいと思います。←たぶん無理・・。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(13) 
 
Comment
 

NO TITLE

コンビニのお弁当でも十分美味しかったんですね~
私だったらペロっと食べちゃいますよ(笑)
クールクールほんと、良さそうですねぇ。
ちなみに、ちぇろくんって体長 胴周りのサイズどれくらいですか?
買うときの参考にさせてもらいたいので。
買い物熱はなかなか冷めそうにないですね~(笑)

NAME:ツバキちゃん | 2010.07.28(水) 10:53 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

コンビニでもミニストップのは美味しいのが多いですよね
パフェやハロハロは安くって大好きです♪

キャハハハまた買っちゃったんですね!!
当分、買い物熱は冷めそうにありませんね(笑)
わたしも人の事は言えませんけど(>_<)

前記事のレスで、そんなん書いたらほんとに調子い乗って
行っちゃうますよーーー(笑)
それでなくってもダンナは美味しい魚が食べたいから行こうって
言ってる人なので(^^ゞ

NAME:コロン ママ | 2010.07.28(水) 11:07 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ユーミさん、こんばんは。

ユーミさんお気に入りの洋服、と~っても似合ってますね。
セレブ感満天ですね^^

クールクールという服があるんですね。
確かに毛が多いわんこにとって夏はとっても辛い時期ですよね。
うちのマロンも、毎日ぐったりしています。
(ただ食欲はモリモリですが・・・笑)

ちぇろちゃん同様、ユーミさんも夏バテにはお気をつけくださいね!
(私はすっかり夏バテしてますが;)

NAME:歌子 | 2010.07.28(水) 19:35 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

こんばんは~(^^)
キャー♪ ちぇろちゃん!とっても似合ってますね~(^^)v
ホントおソロ~♪ 何だかとっても嬉しいですぅ♪♪
いいですよね~!クールXクール♪ 
色んな柄やスタイルがあるから♪
また欲しくなってしまうかも?(笑)ワンちゃんに優しいのは
嬉しいですよね~♪
白いお洋服もとっても涼しそう~
ちぇろちゃんとっても似合ってますね~(^0^)
一本勝負のネーミングに興味深々ですぅ(>▽<)
ウナギ~すごく美味しそう~♪ 

NAME:ひろん | 2010.07.28(水) 20:09 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

こっちはミニストないんだよね~~

意外と、ソフトとか美味しかったりするから、ウナギも美味しいのに納得☆


ちゃろちゃん、カメラ目線ももう、バッチリで、かわいすぎ~~☆

いつか出会ったときに、写真撮らせて~~~☆

わんちゃん用の服もただのファッションじゃなくて、涼しく着れるものもあるのね☆

もしかして、水着とかもある??

と、思ってみたり。。。(笑)


ちゃろちゃん、かわい~~から、ついいろいろ着せたくなる気持ち、わかります☆

NAME:メル | 2010.07.28(水) 21:18 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ツバキさんへi-175

はい^^コンビニのお弁当とは思えないほど美味でした♪
お値段も・・たぶん千円以上はすると思います^^;
(お義母さん、ありがとう~♪)

買い物熱・・いつまでたっても冷めなくて困ってますi-201
クール×クール・・ホントにいいです(*^^*)
ぜひ、びわちゃんにもi-176

ちぇろの背丈は43cm・胴回りは34cmで、ふだんはDMか
Lサイズを着せてますi-199
今回LLサイズでよかったのですが、ちょっとちっこがかかりそうなので
室内(ちぇろは外でしかトイレしないので)でしか着せてません。
びわちゃんはMかLがいいのかな(*^^*)
私が買ったお店のHPのせましたので、よかったら見てみて下さいねi-178


コロン ママさんへi-175

ホント、ミニストのハロハロとか安くて美味しいですよね(*^^*)
私も好きでよく食べてます♪

えへへ。またまた買っちゃいました~(‐^▽^‐)
でも、クール×クールは本当によかったです♪
ほら、コロン ママさんも買いたくな~る♪買いたくな~る♪
きっとペット博では私以上に買い物してる、コロン ママさんを
楽しみにしています(^m^)

ぜひぜひ、こちらに遊びに来てくださいなi-178
田舎で川や海しかなくて、おしゃれなドッグカフェはありませんが^^;
魚は美味しいのは保証しま~すi-276


歌子ちゃんへi-175

おひさです~♪

そんな~セレブ感だなんて~(*^^*)
褒めてもらえて嬉しいです~♪

マロンちゃんも夏パテ気味なんですねi-201
ぜひクール×クールの洋服、オススメします☆
サイズや種類もいろいろあるので一度見て下さいなi-179
(お店の名前をクリックするとHPに飛びますので^^)
でも、食欲あるのがうらやましいです。

歌ちゃんも夏バテしちゃったんですね><。
鰻などの精のつくもの食べて、元気出して下さいねi-176


ひろんさんへi-175

こんばんは~(*^^*)

えへへ、ごまちゃんとおソロ買わせてもらいました~♪
すっごくごまちゃんに似合ってて、一目惚れでした(///∇//)
ホントにクール×クール、いいですよね☆
可愛いしおしゃれなデザインだし実は私も、もう一着欲しいなあ・・と
思ったり・・。←イヤ、もうこれ以上はダメですよね。

ちぇろの白い服も褒めてもらって嬉しいです~i-178
リボンが可愛くて、即決した私です(^m^)

うなぎ・・美味しかったです~(‐^▽^‐)
ネーミングに・・私も笑えました(笑)


メルさんへi-175

石川県のが福井より大きくて都会なのに、ミニストないって意外です~。
(かわりに他のコンビニが多いのでしょうか?)
私の地区は田舎なのに、ミニストとローソンの2つもコンビニが
あるんですよ(^m^)
ミニストのハロハロやコーヒーが美味しいので、よく行ってます(*^^*)
鰻も美味しかったです~♪たぶん千円超えてます^^;

いつもちぇろのこと、可愛がって下さって嬉しいです(‐^▽^‐)
メルさんとは会った事ないのに、すごく身近に感じますi-176

いつかマラソンでこちらに来られた時は、ちぇろを連れて
応援に行きますね♪

ちぇろはまだ持ってないですが・・ワンちゃんの水着ありますよ~(^m^)
ビキニとかもあるみたいですi-179

ちぇろは水着はないのですが、お祭り用のハッピや、お正月用の袴は
持ってます(*^^*)

後日・・あるものをUPするのでお楽しみに待ってて下さいね♪



NAME:ちぇろママ | 2010.07.28(水) 23:02 | URL | [Edit]

 

こんにちは(^_^)/

いつもご無沙汰になってしまい本当に申し訳ありません(ToT)

前記事も拝見させて頂きました!!

私はすっかり土用の丑の日を忘れてしまってたものです!
と言いながら魚が苦手な私は食べれないんですが
相方さんはショックが大きかったみたいで翌日一人寂しく食べてましたよ(笑)
でもお義母さまお優しいですね~~~

何よりちぇろちゃんは夏を満喫しちゃってますね~
私も海や川へと遊びに連れて行ってあげたいんですが
あまりの暑さに私がバテてしまいどうしようもありません(^_^;)

可愛らしいお洋服がいっぱいだ~と見ていたら
またまたユーミさんってば買っちゃったんですね(^m^)

この25℃を保ってくれるお洋服良いですよね~
私はひまわりがプリントされてるものが欲しくて購入しようとしてたんですが
相方さんに夏に洋服は着せないよ~と改め言われてしまったので
なくなく断念しちゃったんです(>_<)

ちぇろちゃん気心地の方はいかがですか?!

NAME:るみ | 2010.07.29(木) 13:24 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

またまたお邪魔しちゃいました~♪
きゃ~♪ありがとうございますぅ(>▽<)
トイプー一年生なのに~ごまとちぇろちゃんとおソロイ~♪
こちらこそ~とっても嬉しいです(^^)
これからもどうぞ宜しくお願いしますぅ(*^^*)
可愛いお洋服~また紹介してください~♪
とっても楽しみにしています(^^)ウフッ♪

NAME:ひろん | 2010.07.29(木) 20:54 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

るみさんへi-175

いえいえ、遊びにきて下さって嬉しいです~(‐^▽^‐)
るみさんのブログ、いつもすごいコメント数なので
コメント返しが大変かな・・と思いつつ、コメントしてしまいます^^;

夏バテされたとのこと・・大丈夫ですかi-201
こう毎日暑いとしんどいですよね><。
相方さん&くぅらむちゃん&ルイくんのためにも、無理しないで下さいね♪

私は鰻を食べてスタミナばっちりで、いまのところ夏バテしてません^^
るみさんは鰻苦手なんですね。
そういう時は焼肉食べて元気だして下さいねi-179

えへへ。またまたいっぱい買い物しちゃいました~(≧▽≦)
るみさんはもう慣れっこですよね(^m^)

そういえば相方さんは夏は服着せないって、言われてましたね。
夏は暑苦しいからでしょうか?
でもクール×クールの服、ひんやりしていいですよ~♪
暑い夏を乗り切るためにも、くぅらむちゃん&ルイくんにクール×クールは
いいですよ~と伝えてみてはどうでしょうか(*^^*)
ぜひおソロ着れたら嬉しいです♪


ひろんさんへi-175

いつもコメントありがとうございます~(*^^*)

えへ。ひろんさんのお名前ださせてもらいました~♪
事後承諾ですみませんi-201

こちらこそです~i-178
ごまちゃんの姿に一目惚れして、どうしてもちぇろに着せたくて
まねっこさせてもらいました(≧▽≦)
おソロになってルンルンです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^^*)

とーちゃんさんの転勤地、うちの近くになってくれることを
心より願ってます♪


NAME:ちぇろママ | 2010.07.29(木) 22:02 | URL | [Edit]

 

おひさです♪

こんにちは。
相変わらずちぇろちゃんかわゆい^^

最近はコンビニのお弁当も昔に比べて味が良くなりましたよね。
土用の丑の日用のうなぎ弁当まであるだなんて!
(ちなみに私は土用の丑の日にうなぎを食べそこねました><)
あまりコンビニ弁当は食べないのですが、コンビニスウィーツは大好きです♪

暑い毎日だとちぇろちゃんの体調管理も大変だと思います。
ユーミさん共々暑さに負けないようにお過ごしくださいね。

NAME:にょにょ | 2010.07.30(金) 06:21 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

にょにょさんへi-175

お久しぶりです~(*^^*)

昔は私もコンビニのお弁当やおにぎりは嫌いだったのですが
最近のは美味しくなりました^^
スイーツなんて、お菓子屋さんが顔負けするくらい
美味しいのがでてきて、私もついつい食べてます♪
(ローソンのうちカフェシリーズ、大好きですi-80)

私やちぇろのこと、気遣っていただいてありがとうございますi-237
にょにょさんの実家のワンちゃんは夏バテしてませんか^^
私やちぇろも今のところ元気ですi-179

にょにょさんも体調に気をつけて、夏をエンジョイして下さいねi-178

NAME:ちぇろママ | 2010.07.30(金) 21:22 | URL | [Edit]

 

お返事 ありがとです♪

ユーミさん、こんばんは~。

ローソン、おいしいですよね。
うちから2番目に近いコンビニなのでたまに行きます。
とはいえ、1番近いのはセブンイレブンなのでもっぱらセブンに行ってしまいます。

私たちのわんこへのお気遣いもありがとうございます^^
夏だというのに元気いっぱいです!
少しはおとなしくなってもらいたい、と思うくらい(笑)
それでも朝晩散歩に出すと少しの距離で息が上がってしまうので、
この季節、あまり外には出していません。
本当はちょっと運動増やして少しダイエットもしなくちゃ!なのですが…。

まぁ、ダイエットにこだわるよりも元気でいてくれるのがいちばんかな、
とちょいと甘いママなのです^^;

NAME:にょにょ | 2010.07.30(金) 22:14 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

にょにょさんへi-175

こんばんは~(*^^*)

ローソンのうちカフェシリーズのスイーツ、美味しいですよね~♪
あのスプーンで食べるプレミアムロールケーキが大好きで
しょっちゅう食べてます(^m^)
私の町にはセブンイレブンがなくて残念です~。

にょにょさんちのワンちゃんも、元気いっぱいなんですね♪
よかったです~(*^^*)
この暑さで運動するとワンコもしんどいので、お外に行かなくて
正解ですよ~^^

ホント、元気でそばにいてくれることが、なにより幸せですねi-176

にょにょさんは、ベトナム料理食べに行かれたんですね♪
私のところにはタイもベトナム料理屋もなくて、残念ですi-201
にょにょさんがうらやましいです~(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.07.30(金) 23:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
