同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.25/ 22:36(Sun)
う~ん、毎日暑いですね~。


この間はちぇろをプールに入れたのですが・・・

7/25 7

7/25 8

いきなりで呆然・・って感じで、しかもプールも小さかったので泳げず(^_^;)


リベンジで今日はパパと家から歩いて5分の海に行ったのですが・・・

7/25 6


7/25 1
これまたテンションひくっ!


7/25 2

7/25 3

7/25 4

7/25 5

嫌だったみたいで・・必死で戻ってきちゃいました(^_^;)

どうやらちぇろは、あまり泳ぎが得意でない模様。。。
パパは来週も特訓するって言ってるけど・・どうなのかな~。



7/25 9

先週と今週と2回もシャンプーされてしまったちぇろでした♪


7/13 3

泳いでグッタリ。お疲れ様でした(*^^*)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト
 
Genre: ペット Theme: トイ・プードル Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

NO TITLE

りんも泳ぎが・・・というか水が苦手です。
でもちぇろちゃん、ちゃんと泳いでるように見えますよー^^
海に入ってること自体がすごい!
りんだったら、間違いなくパニックです。(笑)

NAME:文緒 | 2010.07.26(月) 00:15 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ぷぷ~(^^)
ちぇろちゃん♪ 『プール。微妙な大きさですよ・・。』とでも
言ってるみた(^^)ちぇろちゃん可愛いですね~♪
あ!ちぇろちゃん泳げるんですね(^^)
でも・・必死で戻って・・シャンプーだったのですね~(笑)
可愛い~(^^)
ごま・・トイプーなのに泳げないし・・・水が好きではないんですよね~(汗)
お風呂でさえ溺れそうなんですぅ~(笑)
ちぇろちゃんシャンプーお疲れさまでした♪ 
ゆっくり~ねんねしたかな~♪♪(^^)

NAME:ひろん | 2010.07.26(月) 07:02 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

プールちょっと小さかったのね(笑)
でも、海では泳いでる!!
びわより全然上手です~~。
びわ、頭までずぼって入ってしまって慌てて
浮かんでました。
ちぇろくん、なれると泳げそうですよね~。
お風呂が大変ですけどね。

NAME:ツバキちゃん | 2010.07.26(月) 09:23 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

こう暑くっちゃお散歩よりはプールの方が楽しそうなのに
ちぇろちゃんお気に召さなかったようですね^^;
家から5分のところに海があるなんて最高♪
いいなぁ~~
パパさんの特訓続きそうですね
写真で見ている分にはそんなイヤそうに見えないのにね
慣れたら好きになれそう~~

コロンは以前に川で泳がせたことがあるので
今年はマロンも泳がせようかなって思ってます
海まではいけそうにないので川か琵琶湖になりますけどね

NAME:コロン ママ | 2010.07.26(月) 10:48 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

りんちゃんも水が苦手なんですね。
うちも・・あんまり好きではないらしくて、必死で抵抗してました^^;
パパが抱っこして連れていって、私は浜で待ってました。
でも一応、頑張って犬かきで泳いでたので、感心しました(*^^*)

次は川に挑戦したいな~と思ってるんですが、絶対嫌がりそうですi-201


ひろんさんへi-175

えへへ、そうなんです~。パパが千円で買ってきたのですが
全然小さすぎて泳ぐどころじゃなくて^^;
やっぱりケチってはダメですねi-179
ちぇろは前触れもなくプールに入れられて呆然としてましたi-229

シャンプーの後は爆睡してました(笑)

ごまちゃんも水が苦手なんですね。
ぜひ一緒に特訓しましょう♪いつでも来て下さいね^^

ちぇろのこと褒めてくれてありがとです~i-178


ツバキさんへi-175

えへへ、プールは小さすぎました~^^
パパがケチったのがよくなかったんでしょうねぇ。

実は・・びわちゃんが川遊びしてるの見ていいな~と思って
プール買ったんです♪
びわちゃんは浅瀬で遊んでたのでいいですよ~。
うちは水につかることが怖いみたいです^^;
犬かきも必死でしたi-201

1月に2回シャンプーは子犬時代以来で・・ちょっと疲れましたi-229

次は川にも行きたいな~って思ってますi-179←懲りてない?


コロン ママさんへi-175

ですよね~。私達も暑いしちぇろが喜ぶと思ってプール買ったのに
肩透かしでした~i-201←その前にプール小さすぎ?
残念です><。
慣れたら好きになってくれるでしょうか。。。

海まで歩いて5分で、川も近くにあるし、自然だらけです^^
ぜひコロンちゃん・マロンちゃんと一緒に家族で遊びにきて下さ~いi-175
あまりの田舎に・・びっくりされるかもしれませんが・・。

マロンちゃんの初泳ぎも楽しみですね(*^^*)
琵琶湖は泳いだことがないので、私も行ってみたいです♪









NAME:ちぇろママ | 2010.07.26(月) 23:55 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ちぇろちゃん意外に喜ばないんだ~~☆

でも、犬も人間もそうだけど、多少泳げないと、万が一のとき、

命取りになるし。。。

泳げるようにならなきゃね。。。


子供用プールに唖然としてるちぇろちゃん、ナイスですわ(爆笑)


濡れたちぇろちゃんは別人みたいだし~~


ちぇろちゃんのちょっぴりマヌケな表情に癒されました☆


ありがとう☆

NAME:メル | 2010.07.27(火) 06:59 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

メルさんへi-175

そうなんです~。
私もワンコは川とかバシャバシャ入っていくと思っていたので
意外でした(^^;)

一応泳げてはいるんですが・・。まだまだですね~。

何回か行くうちに、遊んでくれるようになったらいいな~って
思ってます(*^^*)

ちっちゃいプール・・私もパパが得意げに「買ったよi-179」って
言ってたので、どんなのかな~とワクワクしながら実物見て
「・・・。」になりました(笑)
千円という安さでは当然ですよね♪
でも実は使ってるんですよ(^m^)
海に行く前にプールに水を入れておいて(水が冷たいので早めに入れて)
海から散歩もすませて帰ってきた時に、一度プールに入れて
海水と砂をおとしてあげましたi-100
ねっ、なかなか有効活用でしょi-236

水に濡れたちぇろを私達はロバと呼んでます^^
おマヌケちゃんがまた可愛いんですよi-178←親ばかです。

ちぇろに癒されたって言ってもらえて、私もすごく嬉しいです(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.07.27(火) 20:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
