同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.22/ 23:23(Thu)
毎日30℃越えで暑いので、夕方のお散歩は太陽が山に隠れる
6時半に行くようにしたらすごくラクでした(*^^*)

ちぇろもそれまでだとハァハァ言って、家に着く頃には
グッタリだったのに、陽が落ちてるだけで元気で帰れます♪

今日は午前中、また近所のママさん宅に遊びに行ってきました。
(お留守番させられたちぇろは、やっぱりシート噛んでました^^;)
相変わらずちびっ子ギャングはパワフルでした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


忘れないうちにペット博の続きを。。。

前記事で書いてなかったのですが・・・
フードは広島のお好み焼き・津餃子・富士宮焼きそばにフランクフルト・・
などなど、たくさんありました(‐^▽^‐)

去年は冷やし讃岐うどんなんかがあったように思うのですが・・
毎年お店はチェンジするのでしょうか?


あと、ヤギや羊にうさぎなどを触れる「ふれあい動物園」では
子どもたちが楽しそうにしていました(*^^*)


ソフトバンクも来ててパパがアンケートに答えたら・・
7/20 28
お父さん(カイ君)のストラップをもらえました♪


と、お話しはそれくらいにして、戦利品のほうを。。。


まずは・・
7/20 25
ちぇろの好きなトサカスライスと初めて牛タンのおやつを買ってみました。



7/20 30
またまたスリングバッグ買っちゃいました(^^;)
これは8kgまでOKで、デザインも可愛いし、お値段も1800円で安かったんです~。
保冷剤を入れるクッションや飛び出し防止フックもついてました。


続いてハーネス~。
7/20 31
ピンク色で可愛くて(*^^*)



もうひとつおまけ・・・
7/20 32
こちらはカラーとリードです♪

2つとも同じお店で買ったのですが、本革製品にしては安かったんです。
ハーネスは2000円くらいで、カラーは900円でリードは1000円くらいでした。


まだ買うか~!・・とのつっこみはナシという事で(^^;)
7/20 36
これは定価3900円が全部990円均一になってて、ついつい。。。
もうほとんど病気・・ですね。これで驚いてはいけません☆


続いて洋服編へ~
7/20 34
3枚1000円との言葉を無視できなくて(汗)



7/20 33
つなぎも安くなってたんです~。←言い訳。でも可愛かったので(*^^*)


そして・・(えっ、まだあるの。)←皆様の心の声が聞こえます~。
7/20 35
これが私のいちばんのお気に入りです♪即決でした。
30%オフで2000円だったのも嬉しかったです~(‐^▽^‐)


こんなものまで。。。(もうヤケクソ。)これはパパが独断で買いました^^;
7/20 19
ドラゴンボールファンの方なら・・わかりますよね(^_^;)


7/20 17

7/20 18
パパとママは買いすぎですよ~。  By ちぇろ


以上で~す(*^^*)いかがだったでしょうか?

でもでも・・私たち的には今年は少ないね~って言ってたんです^^;
去年は初めてのペット博でよく考えずに買ったので、服のサイズはあわない
スリングバッグも使えない・・と、失敗だらけだったんです。

今年は成長したな~と思ってる、親ばかな2人なのでした♪

長文読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

NO TITLE

わわわわーービックリしました。
たくさん買いましたねぇ。
もうしばらくお洋服買わなくてよさそうですね(笑)
でもセール品って言葉弱いですよねぇ。わかります。
でもダンナ様が理解があるからお買い物も楽しいですよね。
うちは、かごに入れた端から戻されそうー。

NAME:ツバキちゃん | 2010.07.23(金) 11:29 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

キャハハハほんとにたくさんの戦利品(*^^)v
セールって言葉には弱いですよね(笑)
ハーネスとカラーとリード可愛いですね~~♪
ついついいっぱい買っちゃう気持ちわかります
ダンナさまチョイスの服も面白いですね
絶対目立ちそう(^・^)
名古屋の方が食べ物は美味しそうなのがありますね
大阪は食道楽なのに、いつもそんなに種類がないような・・・
私がちゃんと見てないからかな
今度は全部チェックしますわ
あぁーー9月が怖いわ(ーー;)

NAME:コロン ママ | 2010.07.23(金) 15:12 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

おおお、すごい。
沢山買われたんですね~^^

でも、お安くなってると、ついつい・・の気持ち
わかりますー。
りんと一緒のハーネス、990円ですか!
ぎゃー、それは私も買ってしまう!!
いい買い物しましたねー。

NAME:文緒 | 2010.07.23(金) 20:31 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ツバキさんへi-175

や・やっぱりびっくりされちゃいましたか(^^;)
買い過ぎですよね・・ホントに私達って・・。

いえいえ、ツバキさん、旦那が買い物好きなんでダメなんですi-229
二人して止めるどころか「いいね~。」と盛り上がって
ドンドン買い物量が増えてくんです。。。

そしてこの後の記事を読んで、さらにびっくりされるでしょう・・。
後日の記事をお楽しみに~(*^^*)


コロン ママさんへi-175

えへ、ホントにすごいでしょ♪←自慢にならない・・。
もう~ホントに二人して買い物好きなんでとまらないんです^^;
ついてきてた私の姉妹は呆れてましたi-229

旦那はあの服一目見て気に入ってしまって(笑)
即効で買ってました♪

会場によって食べ物違うんですね~。
大阪は食文化の進んだところだから、意外でした。
コロン ママさんの9月の記事、楽しみに待ってま~す(*^^*)


文緒さんへi-175

えへへ、またもや買いすぎてしまいました~(^^;)

自分のものは節約して買わないくせに
ちぇろのものとなると、節約なんて飛んでいってます。。。

りんちゃんとおソロのハーネス、やっぱり安かったんですねi-201
値札は3900円てついてたんですが、半信半疑だったんです^^;
やっぱり3つ買って正解でした~♪
今散歩は私もこれ使ってるんですが、すごく使いやすいです(*^^*)

NAME:ちぇろママ | 2010.07.24(土) 00:41 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

たくさん買いましたねー
ハーネスも色々あって可愛いじゃないですかー
タンクタイプの洋服は楽そうー
私も夏用に一枚欲しいと思ってます。

NAME:ふぅー | 2010.07.24(土) 08:46 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

こんにちは(^^)
わっ!どれも可愛い~♪ って・・ちぇろちゃん~沢山買ってもらったのですね(^^)
いいな~ペット博・・関東地方で開催の時は是非行ってみたいです!
うちの夫もコスチューム系に走るんですよね~(笑)
ドラゴンボールのアニメから飛び出て来たみたいなちぇろちゃんも
ラブリーなちぇろちゃんもちょこんとお座りしてとっても可愛いですね(^^)
飼い主さんの食事も色々あって・・我が家なら会議!しちゃいそうです(笑)
ちぇろちゃん・・どんな可愛くしてもらって花火に行くのかな?
とっても楽しみですぅ♪

NAME:ひろん | 2010.07.24(土) 11:29 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ふぅーさんへi-175

えへへ。たくさん買いすぎちゃいました~(^^;)
いろんな商品があるので楽しくなって、とまらなくなるんです・・。
ネットでは見るのですが、うちの地域にはあまり
ペット製品が売ってないので、ワクワクしちゃいまして(*^^*)
セールの文字に躍らされてる私たちでしたi-229

タンクトップ、可愛くて3枚千円というのも嬉しくて♪
レディちゃんにも買って、ぜひお仲間になって下さい(笑)
女の子はワンピもいいですよね♪


ひろんさんへi-175

こんにちは(*^^*)

たくさん買いすぎてしまいました~(^^;)
ひろんさんもぜひ一度行ってみて下さいね♪

ひろんさんの旦那様もそうなんですか~^^
男の人って、どうしてああいうキャラものとか
好きなんでしょうね(笑)

ちぇろのこと可愛いって言ってもらえて嬉しいですi-178

食事もホントにいろいろあったので、目移りしてしまったのですが
お腹がすいてたので、会議する前に買って食べてました^^

花火大会・・どんな服着せていこうか悩み中です~♪

NAME:ちぇろママ | 2010.07.24(土) 22:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
