同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.17/ 23:35(Sat)
昨日からすごくいいお天気で、今日はなんと35℃もあって
日本でいちばん暑かったみたいです(^^;)

朝から2回洗濯機をまわして、布団カバーやシーツを洗って干して
スッキリしました(*^^*)

でも・・この暑さでちぇろの食欲がますます低下して。。。(ノ_・。)


7/17 1
なんかこの寝方が可愛くてパチリ☆


朝は全然食べなかったので、仕方なくおやつのバームクーヘン(ワンコ用)を
少しあげて。
晩ご飯はマカロニとミックスベジタブルを湯がいて、お肉を焼いたものと
ドライフードを少し入れてあげたら何とか完食してくれました♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日はいよいよペット博。名古屋に行ってきま~す(‐^▽^‐)

たぶん・・去年のようにパパと2人で買い物しまくるんだろうなぁ。
去年はちぇろを連れていかなかったので大丈夫だったんですが
今回は一緒なので、ちゃんと暑さ対策してあげないと。

カート初デビューの予定です♪


7/17 2
ちぇろちゃん、明日は名古屋だよ~(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト
 
Genre: ペット Theme: トイ・プードル Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

こんにちは(^_^)/

ちぇろちゃんの寝姿可愛い♪
こんな姿を見たら写真を撮らないわけにいきませんよね!
こう暑いと食欲も低下してしまいますよね(^_^;)
でも食べないわけにもいかないし…
だけど愛情たっぷりの手作り料理を完食してくれたみたいで安心しました!!
そう考えると食欲旺盛の我が家の3ワンは夏バテ知らず?!

今頃はペット博で楽しい時間を過ごしてる頃ですね~~~
無事に初カートデビューできてますか?おめでとうございます(*^^*)
また帰られてからの楽しいお話を楽しみにしていますね♪♪♪

NAME:るみ | 2010.07.18(日) 11:20 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

梅雨が明けたとたんに暑くなりましたね
35℃もあったんですか!!ビックリです
ちぇろちゃん暑くなると食欲無くなるのね
ウチの2ワン普段なら暑くっても食欲は落ちないのに
今はどっちも元気なくひたすら寝てますわ(^^;

ペット博に行かれてるんですね♪
暑いから大変ですね、でもカートがあればずんぶん楽かも~~
抱っこしてると人もワンコも暑いしね
またペット博の様子楽しみにしてますね
何買ったのかな~~

NAME:コロン ママ | 2010.07.18(日) 15:48 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

可愛い寝姿ですよ。
こんな風なの写そうと思ってもなかなかチャンスないですよね。

ペット博ですかー
イベント沢山あるんでしょうね。
そして色んなワンちゃんが見えるんでしょうね。
楽しみですね。

NAME:ふぅー | 2010.07.18(日) 16:33 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです~。

相変わらず可愛いちぇろちゃん。
寝相も可愛いですね^^
添い寝したくなっちゃいますね♪

ペット博楽しんできてくださいね!
またお土産話聞かせてくださいな~。

NAME:歌子 | 2010.07.19(月) 00:00 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ちぇろくんの寝姿なんてかわいいんでしょう。
ぬいぐるみみたいですね。
夏バテしてるんでしょうかねぇ。
びわは、最近よく吐いてて、少し心配してます。
とっても元気なんですけどね。
ペット博はどうでしたか~?
また様子を教えてくださいね。

NAME:ツバキちゃん | 2010.07.19(月) 06:43 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

るみさんへi-175

ちぇろのこと褒めてもらえて嬉しいですi-237
ありがとうございます~i-178

ちぇろはもともと偏食で子犬時代からずーっとこうなので
困ってますi-201
よく、食べなかったワンちゃんが兄弟できると食べるようになる・・と
聞いたことがあるので、もしかしてちぇろに兄弟できたら
食べてくれるようになるのかなぁ・・って考えてしまいます。
(2ワンコとも食べなかったらどうしよう・・i-230)

くぅらむちゃん&ルイくんはお利口さんです~i-178
きっと夏バテしないと思います(*^^*)

ペット博、行ってきました♪とっても楽しかったですi-179
カートは大活躍でした♪
買ったものまたUPしますので、楽しみにしてて下さいね(^m^)


コロン ママさんへi-175

ホントに・・梅雨があけた途端、夏本番って感じで暑いです~i-183
今日は35.6℃もありましたi-201
なので、今日ちぇろ用のプール買ってきて入れてあげたのですが・・。
この様子はまた後日UPしますね(*^^*)

ちぇろはもともと食にあまり興味がないので困ってますi-201
コロンちゃんとマロンちゃんも、元気がないんですねi-181
夏は暑くてもえらいし、クーラーききすぎてもしんどいし
難しいですね。。。早く元気になりますようにi-260
マロンちゃんの避妊手術、無事に終わってホッとしましたi-179

うふふ。ペット博でまたまたたくさん買い物してきました(^m^)
記事・・楽しみに待ってて下さいねi-237


ふぅーさんへi-175

ちぇろの寝姿、褒めて下さってありがとうございますi-178
嬉しいです~i-237
たまたまデジカメ触ってたら、ちぇろが隣で寝てたのでラッキーでした♪
シャッターチャンスって難しいですよねi-201

ペット博、楽しかったです~(*^^*)
たくさんの人とワンちゃんでした♪
記事楽しみに待ってて下さいねi-179


歌子ちゃんへi-175

お久しぶりです♪
歌ちゃんにいろいろ聞きたいこともあるのに、コメントなかなか
できなくてごめんねi-201

ちぇろのこと、褒めてくれてありがとうです~i-178

ペット博、楽しかったです(*^^*)
今年は去年してた生体販売がなくなって、そりかわりいろんな動物
(蛇やうさぎにイグアナやリス・・などなど)がいました。(これは販売なしです。)
蛇とかも触れたんですが・・私は怖くて無理でした(^^;)

記事のUP楽しみに待ってて下さいね~♪


ツバキさんへi-175

ちぇろの寝姿、褒めて下さってありがとうございますi-178
とっても嬉しいです~i-237

びわちゃんも最近吐いちゃうんですねi-201
やっぱりワンコも人と一緒で、夏バテしちゃうんでしょうか・・。
でも元気ががあると安心ですね^^吐くのがとまりますように。。。

ペット博、楽しかったです~(*^^*)
やっぱりパパと2人して、買い物に熱が入ってしまいました♪
あと、ちぇろもドッグマッサージしてもらったんですi-179
とっても気持ちよさそうでした♪
マッサージの冊子ももらえたので、うちでもしてあげようと
思います♪

記事のUP、待ってて下さいね~i-178

NAME:ちぇろママ | 2010.07.19(月) 22:36 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

こんにちは(^^)ちぇろちゃんの寝姿~すごい可愛いですねっ!
赤ちゃんみたい♪♪
名古屋のペット博いいですね~♪
きっと沢山お買いものしちゃいますねっ(^^)
いいな~まだペット博って行った事が無いんです。
楽しいペット博の記事~楽しみですぅ♪
カートもデビューなんですね♪
どんなちぇろちゃんが見れるのかな~?(^^)♪

NAME:ひろん | 2010.07.20(火) 16:25 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ひろんさんへi-175

ちぇろの寝姿、褒めてもらって嬉しいです~i-237
ありがとうございますi-178
偶然撮れたので、つい載せちゃいました(*^^*)

ペット博、行ってきました~♪
ご想像どおり、いっぱい買い物してきましたi-179
いろんな催し物もあって、楽しかったです^^
ひろんさんもぜひ一度行ってみて下さいねi-178

カートデビューも無事できました^^
ちぇろもおとなしく乗ってくれてて助かりました。
荷物も載せれたのですごく重宝しました~♪

NAME:ちぇろママ | 2010.07.20(火) 20:34 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

一枚目の寝姿、すっごく可愛いですー^^

この暑さのせいでしょうね。
ちぇろちゃん、食欲もどったかな。

NAME:文緒 | 2010.07.21(水) 15:42 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

いや~ん、ちぇろの寝姿褒めてもらって嬉しいですi-237
あまりしない格好なので、おもしろくて撮っちゃいました(^m^)

ちぇろの食欲は相変わらずダメです><。
りんちゃんみたいに食べてくれるといいんだけどなぁ。。。

ただでさえちぇろはガリガリなので、なんとか太ってほしいのですが・・。
どうしたら食欲でるようになるんでしょうか(ノ_・。)

NAME:ちぇろママ | 2010.07.21(水) 23:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
