同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.15/ 23:12(Thu)
今日は3時頃まで雨が全然降ってなくて余裕でいたら、
4時頃から降ってきて(涙)

結局待ったのですが雨がやまないので、5時に霧雨程度になったので
ちぇろにはカッパ着せて、自分は傘いらないや~と持たずに散歩にいったら
結構降ってきて濡れました(ノ_・。)

ちぇろのブラッシング等すませてから慌ててお風呂に直行しました。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日パパが買ってきてくれた飛騨牛です(*^^*)

7/15 1
私がお昼ご飯で少し(かなり?)食べちゃったので減ってます。

お肉が柔らかくてすごく美味しかったです~(‐^▽^‐)



7/15 2
朝はお肉にきゅうり混ぜても食べなかったので・・お肉だけトッピングです。



7/15 3
ちぇろも今か今かと待ってます(^m^)



7/15 4
フセしてジーと待ってます。



7/15 5
「ヨシ。」の声で飛びついて食べてました。


・・・が見事にお肉だけ食べてドライフードは残してて><。


ちぇろは暑さには強いのですがクーラーに弱いみたいで
なるべくエアコン入れなかったり設定温度高くしたり除湿にしてるんだけどな・・。

かえってしんどくなっちゃうのかな・・。


もう少し食欲がでてくれますように。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

NO TITLE

まぁ~パパさん♪なんて素敵なお肉なんでしょう♪
(肉食系女子なのでこのビジュアル~大好きです(笑))
ちぇろちゃん可愛いですぅ~♪ 
ジーって見つめて待ってる~お利口さんですね~(^^)
お洋服も可愛い!とってもちぇろちゃんに似合っていて
肌触りがすごく良さそうですぅ~♪♪
うちのごま飯はドライ+水なんですぅ(・・)
これから食べなくなるのかな~
そしたらウチもごま父にお肉買ってもらわなくては~
ごまの為に!(笑)ですね♪

NAME:ひろん | 2010.07.16(金) 08:37 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

めちゃくちゃ綺麗なお肉じゃないですか~~
いいなぁ~飛騨牛 食べたいよーー
ちぇろくんお肉だけたべちゃったの?
そりゃこんないいお肉だとカリカリフードなんて食べれないよね(笑)

エアコン、ウチもゆるーーくずっとかけてます
設定温度も高めです、ワンコの為にずっとエアコンかけてるなんて贅沢だよね(>_<)

ユーミさんウチのダンナの事、褒めすぎ!!(笑)
マメだけどウルサイですよ

NAME:コロン ママ | 2010.07.16(金) 11:42 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

高級お肉~。すごく美味しそうなのがわかる!
これ美味しすぎてちぇろくんカリカリ食べないのかも。
でもあんまりにも食べないと心配ですよね、
うちは、最近また食べるようになりましたよ。
なんか、とっても食欲にムラがあるみたい。
エアコンって一日中うちはつけてるんですけど、
ワンコの体調悪くならないのかなぁって思ったりします。

NAME:ツバキちゃん | 2010.07.16(金) 15:05 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです♪

こんにちは(^_^)/

ご無沙汰になってしまいゴメンなさいm(u_u)m
腰痛のほうも治り復帰しましたのでヨロシクお願いします!!!

うわぁ~お肉の美味しそうなこと(^3^)
私もお肉が食べたくなっちゃったじゃないですか~~~
ユーミさんってば相変わらず意地悪なんだから(笑)

おっ!ちぇろちゃんってば見事にお肉だけ食べてフードは残したのね(^m^)
だけどちゃんとおすそ分けしてもらえて良かったね♪♪

それから暑さに強いとは良いですね~
うちのラムネは暑いのが大の苦手なのでこれからの季節なかなか
お出掛けが出来ず家でのんびりと我が家は過ごしております(^_^;)

なので早く涼しくならないかな~と願うばかりです☆

ちぇろちゃんフードはしっかり食べましょうね!
じゃなきゃ我が家の3ワンが喜んで食べに行っちゃいますよ♪♪

NAME:るみ | 2010.07.16(金) 18:25 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ひろんさんへi-175

お肉とっても美味しかったです♪
私もお肉大好きなので、大満足でした(‐^▽^‐)
ひろんさんもお仲間とは・・嬉しいです~i-80

ちぇろを褒めて下さって、ありがとうございますi-237
洋服・・タオル生地で柔らかくて気にいってるんです(*^^*)
ごまちゃんの服もとっても可愛いです(///∇//)
いつか・・お揃いの洋服着せて、一緒にお散歩したいですi-178

ごまちゃんはトッピングなしでも食べてくれるんですね♪
うらやましいです~。
うちは嫌だと思うと全然食べないので・・ホント困ります(ノ_・。)
ちぇろは痩せすぎてるので、私のお肉をわけてあげたいです~。


コロン ママさんへi-175

すみませんi-201私メールに肝心な事書くの忘れてました><。
コロンちゃんは大丈夫ですかi-201
うちも血便はなかったのですが、同じような症状になった事があるので・・。

うちもお薬飲んで注射してもらったら、3~4日で治ったので
きっとコロンちゃんも大丈夫(*^^*)
早く元気になってくれますようにi-260私も祈ってますi-260

お肉美味しかったです~(‐^▽^‐)
私もちゃっかりいただきました♪←買ってきた本人食べてないのにi-202
ちぇろはかなりフードジプシーして、やっとあうフードみつけたのですが
最近また食べなくなってきて(ノ_・。)

しかもクーラーかけすぎてもダメだし、暑くてもダメで難しいです><。
私は専業主婦で家にいるのでいいですが・・働いてらっしゃると
エアコンつけっぱなしになりますよね。
電気代はかかりますが・・大切な愛犬のためですもんね(*^^*)

最近、うちの様子が見れるウェブカメラもあるそうなんで
よかったら検討されてみてはいかがでしょうか?
それがあると留守番の様子も見れて、安心ですねi-179


ツバキさんへi-175

お肉美味しかったです~(‐^▽^‐)
ちぇろの為に買ってきた筈なのに・・私のがたくさん食べたかも・・?
でも実は毎日ちぇろは牛肉トッピングしてるんです><。
(普段はこんな高いお肉ではないのですが・・。)
それでも食欲ないとフードだけ残すんで困ってます(ノ_・。)
びわちゃん食べてくれるんですね^^お利口さんです~♪

私はなるべく午前中はエアコンつけず、暑くなったら入れて
部屋の温度が下がったら除湿(ドライモード)にしています。
私もエアコンつけっぱなしだと、次の日体がだるくなるんです^^;
ちぇろも、どちらかというと暑さに強いほうなので。。。
(一度ずーっとエアコンつけてたら、ちぇろは鼻水たらしてましたi-229)

今度クール素材の洋服も買ってみようかなって思ってます(*^^*)


るみさんへi-175

お久しぶりです~i-237
るみさんが復活してくれて、すごく嬉しいですi-178
毎日ブログのぞいてたんですよ~(*^^*)
でも、あまり無理はしないで下さいね。

うふふ。お肉たいへん美味しくいただきました(^m^)
ちぇろもちゃっかりお肉だけ食べて、フードは残して(ノ_・。)
くぅらむちゃん&ルイくんはフード食べてくれて、いい子です~i-178
ぜひみんなでうちに食べに来て下さいi-80
そうすると・・ちぇろも食べてくれるようになるかも♪

うちは子犬時代、共働きだった時でエアコンつけずにベランダと部屋を
行き来できるようにしてのりきったので、暑さはまだ耐えられるみたいです。
らむちゃんは暑さに弱いですもんねi-201
ホントに・・この暑さや湿気だと、とても外で遊べる気候じゃないので
お家にいるのがいちばんいいかもしれませんね。

やっぱり秋がいちばんすごしやすいですよね(*^^*)
早く秋がこないかな~♪←気が早すぎ?!




NAME:ちぇろママ | 2010.07.16(金) 23:42 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

飛騨牛なんて食べたこと無いよー
生肉見えるだけで柔らかそうだなーって分かります。
優しいパパさんね♪

NAME:ふぅー | 2010.07.17(土) 13:12 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ふぅーさんへi-175

飛騨牛・・うちも安売りの時しか買えません(*^^*)
1年に1回だけのお楽しみです♪
ホントに柔らかくて美味しかったですi-179
(ちぇろよりも私が食べた量のが多いのか・・?)

ちぇろを溺愛してるパパさんなもんで・・^^

明日は2人してペット博でたくさん買い物してきま~すi-237

NAME:ちぇろママ | 2010.07.17(土) 22:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
