同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.14/ 23:35(Wed)
局地的に大雨で被害がたくさんでてますね><。
どうかこれ以上ひどくなりませんように。。。

そして・・被害にあわれた地域の方々、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く復旧されますように。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こちらも毎日雨ですが、なんとか朝夕2回ちぇろの散歩に行ってます。
私が散歩に行く時間はちょうど小雨程度か止んでるので助かります。

朝はパパさんが散歩に行ってくれるのですが、雨が降ってるときは
屋根のある場所に車でいってからなので大変そうです(^_^;)


出勤前に加えて雨で時間がないのに、パパさんはちぇろの朝のブラッシングを
かかさないので感心してます(*^^*)

夕方私も散歩の後にするからいいのだけど・・本人はやらずにいられないみたい(^m^)
愛されてるね~、ちぇろ♪


しかも今日は、パパの会社の前にあるお肉屋さんが2周年記念の日で
お肉が安かったのでちぇろの為に飛騨牛(焼肉用)を買ってきました♪

もちろん・・私もいただきますが(^m^)
(パパさんはお肉そんなに好きじゃないので2人(?)で食べていいよ~って。)

ちぇろちゃ~ん、明日は飛騨牛だよ~ん。楽しみだね☆


7/13 2
おにくだいすきでしゅ♪  By ちぇろ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪


   
 
Genre: ペット Theme: トイ・プードル Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

NO TITLE

パパさん、優しいですね!!
朝の忙しい時に散歩だけじゃなくってブラッシングまでしてくれるなんて
ほんとにちぇろくん愛されてるね~~☆
ウチのダンナもマメな人だけど
とてもそこまでやってくれないわ(^^ゞ
きっとユーミさんにも優しいダンナ様なんでしょうね♪

NAME:コロン ママ | 2010.07.15(木) 13:38 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ダンナ様ほんと優しいですよね~
ちぇろくんは優しいパパさんとママさんに育てられて
幸せだね~。
びわは未だに牛肉食べたことありません。
お誕生日に買ってみようかなー。

NAME:ツバキちゃん | 2010.07.15(木) 15:11 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コロン ママさんへi-175

えへへ。パパさんは優しいです(*^^*)
私いまだかつて怒った顔見たことないんです。
そして・・ちぇろを溺愛してますので、お世話もきちんとしてくれます♪
私がダメ嫁すぎるのかも・・・・・。

コロン ママさんの旦那様もマメで優しいですよ~i-179
コロンちゃんやマロンちゃんのお世話もしてくれて
いろんな所に連れて行ってくれてますよね^^
お花もすごく綺麗で素晴らしいです~i-178
お料理もできるなんて、スーパーパパさんですよ~i-189

バイクにも乗られててかっこいいですね☆


ツバキさんへi-175

えへへ。のろけになっちゃうかもしれないのですが・・・
パパさんは優しいです(*^^*)
こんなに長く一緒にいるのに、怒った顔見たことないんです。
私がダメダメすぎるのかも・・・・・。

ツバキさんご夫婦のびわちゃんに対する愛情も
海よりもふか~いですよ~i-189
とっても愛されててびわちゃん幸せですねi-176

牛肉・・すごく食いつきいいですよ~i-179
たぶんびわちゃんも大喜びで食べてくれると思います♪
うちは今度、生馬肉を買ってあげたいな~って思ってます^^


NAME:ちぇろママ | 2010.07.15(木) 21:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
