同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.11/ 23:41(Sun)
昨日は実家にパパと一緒にちぇろ連れて行って食事してきました(*^^*)

父が、久しぶりにパパと一緒に飲みたい・・とのことで
みんなでワイワイお寿司食べたりビール飲んだり・・楽しく騒いできました。

金曜日もいっぱいご馳走食べたのに・・・・・。

来週はちょっと控えないと(^_^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ではでは・・金曜日に話しは戻って。。。

パパのボーナスが出ると、パパとお義母さんの3人で食事しに行きます(*^^*)
いつもは焼肉なのですが、今回は会席料理にしました。


場所は・・・
7/11 14

7/11 16

7/11 15
『田村長』という鯖なども売っているお店で食事してきました。


7/11 1
部屋は趣がある和室で、庭には松明が燃えててよかったです~。


まず初めに・・・
7/11 2
冷たい茶碗蒸しがでてきました。


7/11 3
ハモやウニやいくらなどの盛り合わせに・・


7/11 4
鯛や車海老などのお造り。


7/11 5
車海老の頭の塩焼きに・・


7/11 6
ハモの柳川鍋。


7/11 7
茄子の田楽に・・


7/11 8
牡蠣のバター炒め。


7/11 10

7/11 13
そして・・若狭牛の鉄板焼き♪


あとはごま豆腐にご飯や赤出汁のお味噌汁、デザートの果物も出てきました。


どれもとっても美味しかったです(‐^▽^‐)
お腹がパンパンになりました。(お昼ぬいといてよかった。)

焼肉もいいけど、たまにはこんな食事もいいな。
パパさん、ありがとう♪


ちぇろはうちでかしこくお留守番しててくれました。
(エアコンつけてカーテン閉めていったので寝ていたもよう。)

ワンコ店内OKのお店があったらいいのになぁ。


7/11 17
これは土曜日にお昼寝中のちぇろ。どんな夢みてるのかな(^m^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日は近所に住んでいる私と年の近いママさん宅(2人男の子がいます)に
遊びに行く予定です。

とってもおしゃれなお家なので楽しみです~(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト
 
Genre: ペット Theme: トイ・プードル Category: お出かけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

NO TITLE

こんにちは。。。
コメントありがとうございます♪
Author:ちぇろママって表示してあったのでユーミさんが誰なのか分かりませんでしたー(;^ω^A

ボーナスが出て外食なんて羨ましいな~
行こうと思っても良いお店が無いんですがね。(w_-; ウゥ・・

ちぇろちゃん、気持ち良さそうにお昼ねしてますね。
良い夢みてるといいなー

リンクの件、ありがとうございます。
私もしちゃいます。これからも宜しくね♪です。ヽ(*^^*)ノ

NAME:ふぅー | 2010.07.12(月) 11:27 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

どれも全部美味しそうですね~
冷たい茶碗蒸しなんていいですよね。
全部食べないと勿体ないですもんね。
次の日から少しセーブすればね!
↓トリミングのちぇろくん可愛いい~~
10ミリなんですね。うちは来週3ミリにしようかと思ってます。

NAME:ツバキちゃん | 2010.07.12(月) 12:01 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

わ~美味しそう(^^)いいですね~♪
ゆっくり食べるのっていいですよね~
ハモの季節ですね(^^)V
ウチ・・和食って言ったら・・回転系なので・・・(・・)
ゆっくり系に行きたくなりました~(笑)
リンクありがとうございます(^^)
こちらこそ~是非是非リンクさせてくださいませ(^^)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

NAME:ひろん | 2010.07.12(月) 14:37 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ふぅーさんへi-175

ぎゃー、すみませんi-201
ちぇろママって書いてるのに、ユーミでコメント投稿するなんてi-202
おバカな私で申し訳ないです(^^;)

ボーナス出ると美味しいのの食べれるので嬉しいです♪
ふぅーさんは北海道に住んでらっしゃるんですよね。
美味しいものたくさんでうらやましいです~i-237
一度はちぇろ連れ旅行で、北海道に行ってみたいです(*^^*)

ちぇろはホント気持ちよさそうに寝てて、癒されました~(///∇//)

リンクしていただいて、ありがとうございますi-176
これからもよろしくお願いしますi-179


ツバキさんへi-175

うふふ^^どれもとっても美味しかったです(*^^*)
私も初めて冷たい茶碗蒸し食べたのですが、美味でした♪
見た感じはプリンに見えて、いきなりデザートか!?って焦ってましたi-229

セーブしなきゃいけないのに・・日曜日はお昼うどん屋さんで
たらふく食べてしまった私です・・・・・。

びわちゃんももうすぐトリミングですねi-179
3ミリにされるんですね。
実は私もホントは短くしたかったのですが
トリマーさんにやんわり反対されたので・・現状維持です^^;
(ちぇろはちょっと毛量が少ないからだと思います。)

スッキリびわちゃんの写真、楽しみに待ってま~すi-178


ひろんさんへi-175

長距離運転、お疲れ様でしたi-260

なかなか食べれない高級なものなので、ゆっくりじっくり
味わってきました(*^^*)
ハモ・・あまり食べた事なかったのですが、美味しかったです♪
回転系、私も好きですよ~^^

こちらこそ、リンクしていただいて、ありがとうございましたi-176
これからもよろしくお願いしますi-179

NAME:ユーミ | 2010.07.12(月) 21:32 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

わぁ~^^ご馳走!
どれも美味しそうですね。

ちぇろちゃん、一緒に行けなかったのは
残念ですが、気持ち良さそうに寝てる~。
この季節、うちもお留守番の際は
タイマー使って冷房入れてます^^
熱中症になったら困りますもんね。

NAME:文緒 | 2010.07.12(月) 23:31 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ちぇろくんトリミングですっきりしましたね♪
10ミリなんですか!!もっと短く見えますね
紫外線によるシミってビックリでした、気を付けないといけないですね
ウチの場合シミなんか出来たら目立ちそう(ーー;)
エステ付きなんてスゴイね~~
ちぇろくんきっとフワフワなんでしょうね、触ってみたいなぁ~~♪

ボーナスでお母様も一緒にご馳走食べに行くなんて優しいですね
ちょっとは見習わなければ(^^ゞ
そちらは海の幸が美味しいでしょうね♪
テラス席でもいいからワンコOKの所があったらいいのにね
懐石料理はムリぽいけどね


NAME:コロン ママ | 2010.07.13(火) 14:19 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

料理、とっても美味しかったです(*^^*)
めったに食べれないので、ゆっくり味わいながら
堪能してきました♪

文緒さんが行かれてるセレブなお店も
素敵ですよね。
あんなお店で一度でいいから食べてみたいですi-179

夜ご飯たべさせてから行ったので、
ちぇろは爆睡モードでした^^

エアコン入れてあげないと、夏は暑くて
脱水症状にでもなったら怖いですもんね><。


コロン ママさんへi-175

お帰りなさ~いi-178
風邪は大丈夫ですかi-201
早くスッキリ治りますようにi-260
土曜日は晴れたみたいでホッとしました^^
たくさんの写真UPされるの、楽しみにしていますi-179

ちぇろは10ミリなんです~。
実は私ももっと短いと思ってたので、聞いてみてびっくりしました!
(私的には6ミリくらいかな~と^^;)
たぶんちぇろは毛量が少ないんだと思いますi-100
エステって言っても+525円でできるんです(*^^*)
コンディショナーとエッセンスでフワフワになるんです~i-178
継続してするとより効果がわかりますよって、トリマーさんに言われたので
楽しみですi-179

コロンちゃん・マロンちゃんもツヤツヤでフワフワで
毛艶がとても綺麗ですねi-237
私もモフモフさせてほしいです~♪

食事なのですが・・お義母さんにはいつもお世話になっているので
こんなことでしかお礼できなくて^^;

はい、ここは海の幸美味しいですよ~i-276
ぜひ一度食べにきて下さいねi-178



NAME:ちぇろママ | 2010.07.13(火) 21:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
