同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.08/ 00:10(Thu)
今日は七夕でしたね。こちらはすごくいいお天気でした♪


散歩も夕方遅めに行ったのですが・・・暑かったです。

7/7 1

7/7 4
先日散歩してたら蛇の死体が・・。これからの季節まむしとか怖いよ~。



7/7 2

7/7 3
でもちぇろはとっても楽しそう(*^^*)散歩大好きだよね。


明日はちぇろのトリミングと自分も美容院に行ってきまーす♪

フワフワちぇろ、楽しみ~(‐^▽^‐)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪


 
Genre: ペット Theme: トイ・プードル Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

NO TITLE

のどかな感じでいいですねぇ~~♪
ヘビは怖いけど(ーー;)
他のブログで見たんですけど“山ヒル”ってのが大量発生しているとか
ワンちゃんに引っ付いていたみたいです
ジメジメしたこの季節気を付けたいですね

ちぇろくんトリミング楽しみですね☆
すっきりサマーカットかな?

NAME:コロン ママ | 2010.07.08(木) 09:37 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ユーミさんの住まわれてるところは、
ほんとのどかでいい所みたいですね~
ゆったりした気分になれそうです。
それにしても、蛇とかまむしとか出るんですか!!
気をつけてくださいね~。
トリミング楽しみにしてます。びわもそろそろ行かないと!

NAME:ツバキちゃん | 2010.07.08(木) 16:30 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

広々と清清しい景色が広がってますね。
いい環境だなぁ。
ちぇろちゃんも嬉しそう。

今日はふたりでトリミング?^^
ふわふわの姿、楽しみです。

NAME:文緒 | 2010.07.08(木) 21:12 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コロン ママさんへi-175

えへへ^^のどかなんですが・・田舎すぎてすごいんですi-201
カエルやムカデにバッタやカメムシ・・は普通にいて
雉に鹿にサルにタヌキに狐にまむしまでi-282
自然動物園にいるかのようですi-229

お義母さんは最近サルが畑のものをとってくので
石投げて応戦してます(^_^;)どんだけ田舎~i-202

山ヒルは見たことないのですが・・怖いですね><。
気をつけます。

ちぇろ、トリミングしてきましたー(*^^*)
あまりうまく撮れなかったのですが・・写真UPしたら
見てもらえると嬉しいですi-179


ツバキさんへi-175

そうなんです。私の住んでる所はど田舎なんです~i-201

確かに・・自然は気持ちいいのですが危険もいっぱいで(^_^;)
蛇なら(まだ)マシなんですが・・マムシが怖いですi-282
去年は4回くらい見て、散歩しててドキドキしてますi-201
ちぇろが噛まれたら大変なので、必死に先のほうを見て確認して
歩いてます(^_^;)

草むらからがさっという音がするたびに、顔がひきつってますi-229
都会の方がちょっぴりうらやましいかもです♪

トリミング行ってきました~(*^^*)
また写真UPしたら、見てやって下さいi-176
びわちゃんの写真も楽しみにしていますi-237


文緒さんへi-175

はい・・。広々とした空と海と山・・確かに綺麗なんですが・・
実は危険もいっぱいでi-229
ムカデやマムシも怖いですが、たま~に熊もでるんですi-202
サルも男の人だと逃げるのに、女の人や子どもだとバカにして
襲ってくるんです><。
とんびやカラスにお菓子やパンをとられる人も多いんです。
動物も人間の食べ物のほうが美味しいってわかってるんですよね・・。

こんな田舎ですが・・空気と水は美味しいですi-179

ふたりでトリミング行ってきましたー(*^^*)
値段はちぇろのがはるかに高いのですが・・・・・。
また写真見てやって下さいねi-176

NAME:ユーミ | 2010.07.08(木) 22:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
