同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
プレミアムアウトレットの続きです(*^^*)


ちぇろを実家に迎えに行って帰宅したら10時すぎでした。

私もパパもさすがに疲れて・・この日は荷物はあけずに寝ちゃいました。

7/4 12
この状態のまま・・次の日まで放置(^_^;)


パパは 『RYU』 の皮財布に携帯・タバコ入れと、 『Levi's』 のジーパンを購入。
(写真撮り忘れ。自分のじゃないとどうでもいいのね、私・・。)


私のものはというと・・・

7/4 14

7/4 15

7/4 16
『Coach』 の財布とストラップです(*^^*)ストラップ右側はパパさんが自分用に買いました。


そして・・・

7/4 18
どこのブランドか忘れたのですが、カゴバッグです♪


パパさん太っ腹~♪いっぱい買ってくれてありがとう(‐^▽^‐)
バーゲンで50%オフだったのも大きかったかも(^m^)

ちょうど、財布買い換えたいなぁと思っていたので、なお嬉しかったです♪


私が買ったものは・・・

7/4 17

7/4 19
流行のシリコンスチーマー。食材入れてチンするだけで料理ができる優れものです(*^^*)



7/4 20
あとアイスコーヒー用のこういうグラスが欲しかったので♪
4個セットで2800円のものが、1200円でした(‐^▽^‐)


もうひとつ・・・

7/4 13
手触りが気持ちよかったので、またクッション買っちゃいました。これは千円びき。
(どうせちぇろにとられるだろうけど・・。)

私のものは全部 『Franc Franc』 で購入。実用的なものばっかりですね(^_^;)



実家とお義母さんにはワッフルのお土産を買ってきました。

7/4 10
これは自分たち用です。ちゃっかり買ってきてしまう私たち・・。



7/4 21

7/4 22
次の日も、ちぇろはまだちょっと拗ねてました・・。トリミング前でモサモサだね(^_^;)

ごめんね。もうすぐペット博だから、それは一緒にいこうね、ちぇろ♪


長文、読んでいただいてありがとうございました(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト
 
Genre: ペット Theme: トイ・プードル Category: お出かけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

NO TITLE

わぁ~~沢山の戦利品ですね!!
わたしも財布ほしいですo(*^▽^*)o~♪
もういい加減くたびれちゃって新しいのほしいなぁって思ってます
フランフランもよく行きますよ、可愛い物があるのでついつい買ってしまいますよね
重たい物買って車まで運ぶの大変です(笑)
籠バックも可愛いですね、涼しそうでお出かけするのが楽しそう♪

ちぇろくんお留守番ご苦労さま
ペット博に行ったら沢山のワンちゃんと出会えて楽しいよーー

NAME:コロン ママ | 2010.07.06(火) 09:01 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

わーーたくさん買いましたねぇ。
コーチのお財布もストラップも可愛い~
ダンナ様優しくていいですねぇ。
うちなんて、この間手芸店で700円のアップリケ
買おうとして勿体ない!!って棚に戻されましたよ~
ユーミさんのダンナ様の爪の垢でも飲ませたいですわ。

ペット博行かれるんですね~。
行ったことないんで行ってみたいんですけど、
今年はもう福岡は終わってました。

NAME:ツバキちゃん | 2010.07.06(火) 13:02 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コロン ママさんへi-175

えへへ^^お買い物満喫してきました(*^^*)
私も今使ってる財布が汚れてきてたので・・・
ちょうど新しいのが欲しかったので、嬉しかったです♪
フラン フラン、可愛い雑貨いっぱいですね。
私初めて行ったので、ワクワクして買い物してましたi-179

実はイオンモールは歩道橋渡っていけるので
パパさん一人で雨の中、車に荷物つみにいってくれました^^
私って鬼嫁・・。でもパパさんからの申し出ですよi-236

カゴバッグ・・私が持つには可愛すぎたでしょうか・・?
歳も考えず買ってもらって、今になって迷ってる私ですi-202

ペット博、ちぇろは初めてなので、反応が楽しみですi-179
コロン ママさんは大阪に行かれますか(*^^*)


ツバキさんへi-175

えへへ^^ついついセールという文字にひかれて
たくさん買ってしまいました(*^^*)
うちも普段は節約してるのですが、ボーナスがでたので
財布の紐が緩んでしまってi-179

ペット博、もう福岡は終わってしまったんですね。
来年は旦那さまとびわちゃんと一緒に行けるといいですね(*^^*)


NAME:ユーミ | 2010.07.06(火) 21:36 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.07.07(水) 16:25 | | [Edit]

 

Re: NO TITLE

いつもコメント、ありがとうございます(‐^▽^‐)
お体のほうはどうですか?
無理しないで下さいねi-176

籠バックおかしくないですか?嬉しいですi-237
可愛かったのでつい手にとったのですが
帰ってきて冷静になってみて、使うのやめようかな・・なんて思ってしまって
コメントいただいて勇気がでました(*^^*)
この夏、バンバンつかいまーす♪

大阪のペット博に行かれるんですね^^
ぜひたくさん商品ゲットしてきて下さいね♪
私は残念ながら名古屋なのですが・・ 。
また他の場所でも会えますよねi-178

わぁ~、旅行に行かれるんですね^^
いいな~♪うらやましいです♪
気をつけて、楽しんできて下さいね(*^^*)
記事のアップ楽しみに待ってま~す i-175

NAME:ユーミ | 2010.07.07(水) 23:27 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

沢山お買い物すると嬉しいですよね^^
スカッとします。(笑)

可愛いカゴバッグ、この夏
大活躍しそうですね~♪

NAME:文緒 | 2010.07.07(水) 23:50 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

久しぶりに買い物して、すごくスッキリしました(*^^*)
女の人は買い物大好きですよね♪

カゴバッグ、可愛いって言ってもらえて嬉しいですi-237
夏にはついカゴバッグもちたくなって^^

この夏いっぱい使おうと思いますi-179

NAME:ユーミ | 2010.07.08(木) 00:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
