fc2ブログ
同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

今日はネットで仲良くなったお友達ハナちゃんの結婚式&披露宴です♪

おめでとう。末永くお幸せに。。。(*^^*)


さてさて・・昨日は予定どおり『神戸三田プレミアムアウトレット』に
パパさんと2人で行ってきました(*^^*)


7/4 1

7/4 2

7/4 3

7/4 5

あいにく雨でしたが、アーケードがあるのでそんなに支障なく買い物できました。


とりあえず全部の店をまわってから、気に入ったお店に再度行ったりして。
いったい何周したんだろう・・。帰る頃には足がパンパンでした(^_^;)

おしゃれな建物で晴れてたらきっともっとワンコ連れの人がいたんだろうな。
この日はレッドのトイプーが1匹と、ブラックのトイプー3匹見ました。
黒のトイプーが可愛くて(*^^*)またまた飼いたい欲求が☆


お昼はアウトレット内でパスタランチにしました。

7/4 4
パンはおかわり自由でパスタも美味しかったです。



7/4 6
スタバで途中休憩したりしつつ、5時間くらいいました。


その後となりの『イオンモール』にも寄ったりして。

7/4 8

7/4 9
前に食べたアイスクリーム、美味しかったので今回も(‐^▽^‐)


イオンモールでは本屋や雑貨をちょっと見て後は夕飯食べて帰りました。

7/4 7
疲れてたので、ついついがっつり食べてしまいました(^_^;)


ちぇろは実家に預けてお留守番で、帰ってからちょっと拗ねてました。

7/4 11
ぼくだけおいていってずるいでしゅ。  By ちぇろ


でも実家でもいっぱい可愛がってもらったみたいで・・・
散歩にも行き、お肉も焼いて食べさせてもらったみたいです(*^^*)


ちょっと長くなるので・・今日はここまでにします♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト



 
Genre: ペット Theme: トイ・プードル Category: お出かけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

NO TITLE

旦那様と夜までデート♪
楽しそう&美味しそうです。

お留守番だったちぇろちゃん、拗ねた姿も可愛いです。
ご実家で、いっぱい可愛がってもらったんでしょうね^^

NAME:文緒 | 2010.07.05(月) 00:05 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

お買い物満喫できたみたいですね~
たまには夫婦デートもいいですよね♪
ちぇろくんのご機嫌治ったかな。

NAME:ツバキちゃん | 2010.07.05(月) 10:25 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

長い時間行って来られたんですね!!
しっかりお買い物満喫ですね♪
ちぇろくんを見て貰えると安心してお出かけできますね
ウチはいっつもワンコ連れなんでなんか落ち着きませんわ(^^ゞ
たまには夫婦でお出かけもいいですね
なんか羨ましいな~~o(*^▽^*)o~♪
いい物ゲット出来ましたか~?


NAME:コロン ママ | 2010.07.05(月) 11:44 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

たくさん買い物していっぱい食べて(食べすぎ?)
とっても楽しい1日でした(*^^*)

実家でもすごくちぇろを可愛がってくれるので
安心して外出できるので助かります♪

ちぇろはちょっと拗ねてました^^;

すねちぇろを可愛いって言ってもらえて嬉しいですi-237


ツバキさんへi-175

久しぶりの買い物ですごく楽しかったです(*^^*)

ワンコ連れも楽しいのですが・・ここのアウトレットは全部
ワンちゃん店内NGなので、今回はお留守番してもらいました。
せめて何店舗かはOKだと連れていってもいいかな、と思うのですが・・。
ついついトイプーちゃんに目がいってました~^^

ここでもテントを買ってる人がいて、私もいいな~と見てました。
キャンプ記事、楽しみにしていますi-237


コロン ママさんへi-175

風邪は大丈夫ですかi-201
早く良くなられますようにi-260

はい^^買い物しっかり満喫してまいりました(*^^*)
180店舗もあって、見てまわるだけで疲れましたが
楽しかったです♪

うちも実家が喜んでちぇろの面倒みてくれるので
安心して出かけられます。
ワンコだけだと心配で、遠出できないですもんねi-201
コロンちゃんとマロンちゃん、家が近かったら
うちでよければお預かりしますのに~。
(夢の多頭飼い気分できますねi-233

うふふ。戦利品また見てやって下さいね(^m^)

NAME:ユーミ | 2010.07.05(月) 19:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.