同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.01/ 15:39(Thu)
ワールドカップ・パラグアイ戦、リアルタイムで見てました。(朝つらかった・・。)
すごく悔しかったですが、いい試合でしたよね。

4年後・・更なる飛躍をとげたチームになってほしいです。

監督・全選手・スタッフのみなさん、お疲れ様でした☆


昨日はお義母さんが買い物などに連れて行ってほしいとのことで
車で出かけててちぇろは1時間半ほど留守番だったのですが・・・

7/1 4

帰宅するとピョンピョンジャンプして喜んでお出迎えしてくれます(*^^*)



が・・・
7/1 5

7/1 6

またまたトイレシート噛んでました・・・・・。


私が働いてる時は9時間ぐらいお留守番でもいいコでいたのに
やっぱり家でずっと一緒にいると、甘えたさんになるのかな(^_^;)


今週から若狭舞鶴道の高速が試験的に無料化されました。
(一応来年の3月くらいまでらしいですが・・。)

なので、三田のプレミアムアウトレットへ土曜日にパパと買い物に行く予定です♪
高速代タダっておっきいですよね。普通に走れば往復6千円くらいかな?

そういえば伊豆でも、往復14時間走っても二千円で行けてラッキーでした♪
本当だと往復で14000円くらいかかるので。ありがたや~。


前回はちぇろが一緒だったのでプレミアムアウトレットの前にある
イオンモールでちょこっと買い物しただけだったので、
今回はじっくり買い物したいのでちぇろはお留守番です。

もちろん、この暑さが心配なので私の姉妹にうちにきてもらって
ちぇろの面倒みてもらいます(*^^*)


ちぇろちゃん、いいコでお留守番しててね。


久しぶりの自分の買い物かな~。
(ちぇろがきてから、ちぇろのものにお金かけて自分は後回しです。)


パパさんがボーナス出たので、私にいろいろ買ってくれるそうなので
楽しみです(‐^▽^‐)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト
 
Genre: ペット Theme: トイ・プードル Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

NO TITLE

ちぇろちゃんおもちゃ咥えてジャンプしているの可愛いわ~♪
ずっとお留守番している時は大丈夫でも、もう家にいる生活に慣れたらお留守番がイヤになるのね!
ウチなんか、ほとんどお留守番なので長い休みになると最後の方は『もう仕事行ってくれーー』って感じですよ
疲れちゃうみたい(ーー;)

いいなぁ~アウトレット、三田は行った事ないんですよ
もうバーゲンしているし沢山買って貰ってね
ってまたちぇろくんの物買ってたりしてね(笑)

NAME:コロン ママ | 2010.07.01(木) 16:31 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

うちも、私がずっと家にいるからびわは、留守番嫌いですー。
悲しそうに泣かれると後ろ髪引かれる思いです。
うちは、トイレに網がしてあるのを使ってるのでトイレシートを破く
イタズラはないです。
お留守番の時だけでも使ってみたらいいかもしれませんよ~。
アウトレットでお買い物行かれるんですね。
気に入るものが見つかるといいですね~

NAME:ツバキちゃん | 2010.07.01(木) 21:43 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コロン ママさんへi-175

ちぇろのこと可愛いって褒めてもらえて嬉しいです(‐^▽^‐)

朝起きた時見に行ってもピョンピョン飛んでます^^
おかげで筋肉モリモリでハト胸さんです(笑)

やっぱりずっと一緒にいるとそれが当たり前になって
甘えん坊さんになるんですかね。
シート破いたといっても、たいした被害でもないし
可愛いから許せるんですけどね(^m^)

コロンちゃんたちはお利口さんなんですよ♪
自分達を心配させたくないからi-176けなげです~♪

はい^^アウトレットいっぱい買ってもらいますi-179
えへ。確かに・・ちぇろのものを買いそうな自分が怖いですi-229
コロン ママさんともアウトレットいつか一緒に行けたらいいなぁi-178


ツバキさんへi-175

やっぱりずっと一緒にいるのが普通なんで、お留守番
嫌いになるんでしょうね><。
私自身もちぇろと離れるのが嫌で、買い物などに行っても
短時間で帰ってきますi-203

でも、びわちゃんはとってもお利口さんです~i-176
うちは・・困ったコちゃんですi-229
でも、そんなにビリビリではないので、これくらいなら
いいかな~と(^m^)

私・・実はアウトレット行くの初めてなんです(*^^*)←田舎者です・・。
今からドキドキで楽しみですi-237

NAME:ユーミ | 2010.07.01(木) 22:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
