同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.26/ 23:21(Sat)
ワールドカップ・・日本決勝トーナメント進出すごいですね♪

次の試合もがんばってほしいな(‐^▽^‐)


今日はパパと私の姉妹とちぇろと一緒に素敵なカフェに
行ってきました(*^^*)

コロン ママさんのブログ『トイプードル クリームコロン』で紹介されていた
滋賀県高島市にある『花うさぎ』さんへ行ってきました♪

とても素敵なカフェでうちからだと車で1時間弱で行けるので
ずっと行きたくて(*^^*)

ただパパさんの都合で今日行けるか微妙だったのですが
用事がなくなったので雨降りの中急遽行ってきました。



うさ1

実家に行く道中の車内のちぇろ。車大好きだよね♪



うさ6

うさ3

うさ4

うさ5

うさ7

うさ9

お花がたくさん飾られていて、とても素敵なカフェでした(‐^▽^‐)


残念ながら雨でお庭がゆっくり見れなかったのですが。。。

次回は晴れた日に行ってみたいです。



うさ8

うさ2

食事がくるまではカフェマットひいてイスの上にいましたが・・



うさ12

食事の時はテーブル下に待機しててもらいました。

ちぇろはすごくおとなしいので、お店の方からも「おとなしいですね。」って
褒めてもらえました♪

親ばかなのですが・・ちぇろは旅先の旅館やカフェなど、どこに行っても
静かに待っててくれるので助かります(*^^*)



そして・・お待ちかねのお料理♪

うさ11

うさ10

みんな揃ってハンバーグにしました。すっごく美味しかったです(‐^▽^‐)

次は違うメニューも食べてみたいなぁ。



うさ13

食後のアイスカプチーノ。これまたGoodでした☆


とーっても素敵なカフェでした。

ワンコ連れでテラスでなく店内でこんな美味しい食事がいただけて
嬉しかったです。


こんなお店がもっとたくさん増えてくれるといいな。


次はお友達と一緒に行ってみたいです(*^^*)

行ってあげよう・・という優しい方からのお誘いお待ちしています♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

NO TITLE

ちぇろくん車の中でもカフェでも賢いんですね♪
ウチはどっちもガチャガチャしてて大変ですよ

1時間で行けるのね、ウチからなら1時間半かかっちゃいます
それでもゆっくり出来るカフェなんで好きなんですよ
店内OKっていうのも嬉しいですしね、だから雨降りの日が多いかな(笑)

ぜひ一緒に行きたいですね
ここからちょっと行った所にある道の駅 マキノピックランドも芝生があって
いい所ですよ♪

昨日、ブログ見させてもらってて、ペット博 名古屋に行かれるんですね
ウチも毎年行ってるんですよ、でも大阪会場なんですけどね(^^;

NAME:コロン ママ | 2010.06.27(日) 10:40 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

コロン ママさんへi-175

コロン ママさんのおかげでとっても素敵なお店に
行くことができました♪

ありがとうございますi-176

ちぇろは全然ほえたりしないので助かります。
去年、花火大会に初めて連れていったのですが
まったく動じもせず、おとなしくしてましたi-179

マキノピックランドも行ったことがないので
今度ぜひ行ってみようと思いますi-34i-203

いろいろ教えてもらってホント感謝です♪

ぜひぜひお会いしたいです~i-178i-178
またこちらに来られる時はぜひ教えて下さいねi-237

ペット博・・去年初めて行きましたi-179
大阪でもいいのですが、大阪は車で行くと怖いかな~と思って
名古屋に車で行こうと思うのですが。。。
(去年は電車でパパと私だけで行ったので・・。)

う~ん、どちらに行こうか迷います~e-134

NAME:ユーミ | 2010.06.27(日) 21:21 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

お花がたくさんあって素敵なお店ですね。
それにしてもちぇろくん、いい子で待っててくれるんですねぇ。
羨ましいです。
うちは、いろんなものに興味示すんでなかなかゆっくり食事が出来ません。
落ち着いてくれるといいんですけどねぇ。

NAME:ツバキちゃん | 2010.06.28(月) 14:17 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ツバキさんへi-175

お花がたくさんで、暖炉もあったりして
とっても素敵なお店でした~(*^^*)

田舎ではドッグカフェが全然ないので(泣)
こんな近くに素敵なカフェがあったことが嬉しいです♪

びわちゃんとってもお利口さんに思うのですが。。。

まだ1歳にもなってないので、大丈夫ですよ~。
大人になったら落ち着いてくれると思いますi-176

ツバキさんは遠方にお住まいなのでお誘いできないのですが・・
もし旅行などで福井にこられる時はぜひ、お会いしたいですi-237

NAME:ユーミ | 2010.06.28(月) 21:20 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

素敵なカフェですね~^^
緑が多いのも素敵。
癒されそうです。

車に乗り込んだちぇろちゃんの嬉しそうな顔♪
可愛いですー。

NAME:文緒 | 2010.06.28(月) 23:59 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

お花がたくさんで(奥様はお花屋さんみたいです)
店内も素敵でご飯も美味しくて
とっても素敵なカフェでした(*^^*)

文緒さんならずーっと写真撮られてるかも(^m^)

ちぇろは車が大好きで
窓から顔をだして外をみてますi-179
(この日は雨で無理でしたが・・。)

可愛いって言ってもらえて嬉しいですi-176

NAME:ユーミ | 2010.06.29(火) 23:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
