同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.20/ 23:19(Sun)
梅雨は湿気でジメジメして嫌いですが・・

紫陽花が綺麗に咲いてるの見ると雨も悪くないなぁって思います(*^^*)←単純。

紫陽花

紫陽花1

晴れてる時に見ると色あせてみえますよね。


昨日は・・パパさんが午前中は仕事場の恒例行事で
全社員地元の駅などの清掃日でいなくて、
夜は地区の消防団の飲み会でこれまたいないので・・・
私はちぇろを連れて実家に遊びに行ってました(*^^*)

お昼に行ったのでまずは姉妹で近くの焼肉屋さんでランチを♪
(ちぇろは実家でクーラーつけてお留守番です。)

焼肉

焼肉1

ご飯・牛豚カルビ・サラダ・キムチ・スープがついて880円でお得です♪

パパも夜は焼肉って聞いてたので、私もうらやましくて(^m^)
安く食べられるのでランチタイムのがお得かな~。



焼肉2

自分達ばっかち、おいしいもの食べてじゅるいでしゅ。  By ちぇろ


焼肉3

ぼくも食べたいでちゅ。  By ちぇろ


ちぇろは置いてかれて拗ねてましたが・・・
夕方、マレットゴルフの大会から帰ってきた父がちぇろのために
牛肉買ってきて焼いてあげてました(‐^▽^‐)

ちぇろの大好きな牛肉食べれてよかったね♪


ちなみに・・私も「父の日」のプレゼント、パパと一緒に買った洋服
ちゃんと渡しました~(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

NO TITLE

アジサイって綺麗ですよねぇ。
私も大好きなお花です。
ちぇろくんも牛肉食べたんですね!
いいなーびわにはまだあげたことありません。
どんな反応するかな。

NAME:ツバキちゃん | 2010.06.21(月) 11:19 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

紫陽花、綺麗ですよね~~
唯一、梅雨の楽しみって気がします

焼き肉いいなぁ~~しばらく食べてないような(ーー;)
ランチに行けばお得に食べれるのよね、今度行ってみようっと
ちぇろちゃんもお肉食べたの~~
ウチもワン達には食べさせた事ないので・・・きっと美味しすぎてカリカリフード食べなくなりそうなのが怖いしね
それなのに、いっつもテーブルの食べ物狙ってます(^^ゞ

NAME:コロン ママ | 2010.06.21(月) 13:25 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

確かに~紫陽花は雨の中の方が
イキイキして見えますね^^

焼肉ランチ、お得だし美味しそうだし
良いですね♪

NAME:文緒 | 2010.06.21(月) 22:17 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

ツバキさんへi-175

紫陽花、いろんな色があって綺麗ですよね(*^^*)
雨が降ってる中の紫陽花見ると
なんかほのぼの~とした気分になります♪

びわちゃんは牛肉デビューはまだなんですね^^
「焼肉ランチ」の記事を読まれて、この日だけ食べてるような
誤解をされる書き方してしまったのですが・・・
実はちぇろは毎日牛肉食べてます^^;

ちぇろはドライフードが大嫌いでなかなか食べてくれなくて
今は『ソルビダ』は食べるんですが牛肉をまぜてないと
食べなくて(泣)
あっでも、牛肉のこま切れですよ^^
父のは厚切りのいいお肉でした♪

びわちゃんもきっと喜んじゃうと思います。ぜひお誕生日に♪


コロン ママさんへi-175

しとしと降る雨の中に紫陽花・・綺麗ですよね(*^^*)
ホント梅雨の時の唯一の楽しみですよね♪
どうして紫陽花は雨のほうが映えるんでしょうね~。

焼肉、美味しかったです(‐^▽^‐)
私も夜だと高いのでランチタイムの時しか行けません(泣)

実は・・ちぇろは毎日牛肉食べてます・・・・・。
ドッグフードが嫌いの偏食屋さんなので、痩せて困ってまして
牛肉まぜたらやっと食べてくれるようになったんです^^
私達は粗食なのに・・ちぇろは毎日牛肉って・・。
そんなにたくさんではないのですが、油はひかずにやいて
キッチンペーパーで油とって、細かくしてあげてます。

本当は誕生日だけ・・とかにしたいのですが^^;

コロンちゃん・マロンちゃんはドライフード食べてくれる
いい子ちゃんでうらやましいです(*^^*)








NAME:ユーミ | 2010.06.21(月) 22:34 | URL | [Edit]

 

コメント ありがとです♪

文緒さんへi-175

雨の中の紫陽花見るの好きなんです(*^^*)

文緒さんが撮られるような綺麗な写真は撮れませんが
私もつい撮ってみたくなりまして(*^^*)

今はデジカメばっかり持ち歩いているんですが
そろそろイチデジに切り替えようと思います☆

焼肉ランチ美味しかったです(‐^▽^‐)
文緒さんが行かれるセレブカフェとかも
こちらにあったらな~。

また新しいお店、開拓しに行ってきますね♪

NAME:ユーミ | 2010.06.21(月) 22:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
