同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.14/ 21:47(Mon)
やっと北陸地方も梅雨に入って、湿気でジメジメして
蒸し暑いです~(^_^;)

昨日は雨の散歩でドライヤーしましたが
今日は降ってなくてラッキーでした☆


土曜日の話に戻るのですが・・・
パパと私の姉妹の4人でランチに行ってきました(*^^*)

この日は33℃もあったので、ちぇろはお留守番です。


行ったところは。。。

はな27

はな19

『花番地』というお店で、その名のとおりお花でいっぱいでした♪



はな23

はな1

はな15

はな18

はな

はな26

はな20

はな21

はな4

本当に綺麗なお花がたくさんでした(*^^*)
昔読んだ『秘密の花園』という本の中に入った気がしました♪


店内には雑貨なども売っていて、落ちついたフインキで居心地よかったです。
ただ・・お花もそうですが女性好みのお店みたいで
パパ以外男性はいませんでした(^_^;)

はな2

はな3

はな7

はな6




このお店は野菜などをつかった健康食のランチで
ヘルシーなお料理でした。

はな5

ご飯は雑穀米で初めて食べたのですが美味しくて。
山菜の天ぷらにはカレー塩がついてて、これまた初めてでした。

ナスのグラタンや生ハムとグレープフルーツのサラダ・・などなど。
一品一品どれも丁寧に作ってあって美味しかったです(‐^▽^‐)



はな8

デザートもついてました。
ババロアに抹茶のロールケーキ、両方ともGoodでした♪
ロールケーキのクリームの中に苺とアズキが入ってました。


ランチはみんな同じものの限定食みたいで
私達の後にきた家族連れの方はなくて帰られました(^_^;)

でも・・こちらが何も言ってないのにパパのご飯は
大盛りにしてくれてまして(値段もかわらず)
すごく心遣いのあるお店でした。


このお店はテラス席もあって、お店の方に尋ねたら
テラスならワンコOKでした(‐^▽^‐)

はな9

はな10

はな11

もうすでにワンコ連れできたお客さんもいるそうです。
うちも次はちぇろを連れて行きたいな~。



はな28

ちぇろちゃん、次は一緒に行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
 
Category: ランチ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

NO TITLE

わ~^^素敵なところですね!
緑が気持ち良いし、おしゃれだし
お料理もすごく美味しそうです。

ちぇろちゃんもOKとは嬉しいですねー!
楽しみが増えましたね♪

NAME:文緒 | 2010.06.14(月) 23:22 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

文緒さんへi-175

お花がたくさん咲いてて、とっても素敵なお店でした♪

文緒さんだったら、もっと綺麗にたくさんのお花の
写真が撮れたでしょうね(*^^*)
私の腕では・・これが精一杯でした(^_^;)

ちぇろも連れて行けると思うと嬉しいです♪
ケーキセットもあるそうなので
次はそれを食べに行きたいです(‐^▽^‐)

NAME:ユーミ | 2010.06.14(月) 23:37 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

素敵なお店ですねぇ。
ワンコがOKなら次回はちぇろくんも一緒に行けますね。
こんなお店がたくさん増えるといいな~。

NAME:ツバキちゃん | 2010.06.15(火) 17:33 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

ツバキさんへi-175

ホントに素敵なお店でした(*^^*)

私の写真の腕が悪すぎて・・。
本当はもっとたくさんお花も咲いてて
すごく素敵でした♪

こちらにはドッグカフェが全然ないので
嬉しかったです(‐^▽^‐)

こんなお店、もっと増えてほしいです~♪

NAME:ユーミ | 2010.06.15(火) 21:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
