同級生の旦那さんと愛犬ちぇろ(トイプードル♂)のさりげない日常を綴ってます♪
http://cherolove.blog134.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ちぇろママ

Author:ちぇろママ
レッドのトイプー(♂)ちぇろに
毎日癒されてます♪

いくつになったの

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

つなビィ

ブログパーツ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます♪

FC2Blog Ranking

ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.11/ 22:52(Fri)
この間写真UPするの忘れてしまってたので。。。


先日ナミちゃんとランチした時に行ったパン屋さんです。

フレンチ16

和風っぽいお店で見た感じは和菓子屋さんみたいです。


2階では買ったパンと一緒にオーガニックコーヒーやジュースも
一緒にいただけるカフェになってます(*^^*)

まだカフェは利用した事がないので、今度行ってみようかな。



買ったパンです。

フレンチ17

パン

パン1

パン2

どれもとっても美味しかったです(‐^▽^‐)



今日はうちから車で5分走った所にワンコ連れOKのホテルがあって
レストランは泊まってない人もOKなのでランチしてきました。

テラス2

テラス3

テラス

テラス1

もちろん、ちぇろも一緒です(*^^*)



テラス4

最近、晩ご飯は控えめにしているので・・・
お昼ご飯はがっつり『唐揚げ定食』にしました♪


大変美味しくいただきました(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(*^^*)
 クリックしていただけると嬉しいです♪




 
Category: ランチ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

NO TITLE

ユーミさんのところも
美味しそうな画像がいっぱいー!

おなか空いてきました。(^_^;

NAME:文緒 | 2010.06.12(土) 02:35 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

ユーミさん美味しいものたくさん食べてるなぁ。
羨ましいわ~
パン好きのワタシとしてはヨダレもんですよ。
まだ朝ごはん食べてないからお腹ますますすいてきた!

NAME:ツバキちゃん | 2010.06.12(土) 09:35 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

文緒さんへi-175

いえいえ・・文緒さんのブログのほうが
いつも美味しそうです~(*^^*)
とってもおしゃれなカフェでうらやましいです♪

田舎者の私にとっては憧れの場所です~。


ツバキさんへi-175

いえいえ・・そんな事ないんです~i-201

今週はちょっといろいろ用事もあって出かけてて
外出が重なったんです(^_^;)

ツバキさんのお出かけはおしゃれで美味しそうで
すっごくうらやましいです(*^^*)

この石釜で焼いたパン・・少々高いんですが
とっても美味しかったです♪

今度はカフェにも行ってみたいです。


NAME:ユーミ | 2010.06.12(土) 23:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちぇろFamilyの日常, all rights reserved.
 
